
Category : スポンサー広告

ホワイトイルミネーション♪

Category : お出かけ
今日は モコと一緒にドライブ~♪

035_convert_20111223220931.jpg

まずは予約していたケーキ屋さんによって~ 色々用事をすまして~

059_convert_20111223221007.jpg

大通公園のホワイトイルミネーションを見てきました~ 

140_convert_20111223201748.jpg

雪が降ってきて とっても綺麗だね 

155_convert_20111223201818.jpg

車の中からだったけど モコと一緒に見れて幸せ~♪

121_convert_20111223201626.jpg

ちょっと早いけれど 我が家は今日ケーキを食べちゃいます (笑)

178_convert_20111223221313.jpg

あらぁ モコ しょんぼりしちゃって

198_convert_20111223221054.jpg

284_convert_20111223221250.jpg

まぁ そうがっかりしないで

279_convert_20111223221145.jpg

ほら モコには ワンコ用のフィナンシェを買っておいたんだよ お食べ~ 

この後 向こうに走り持って行き 美味しそうに食べてました (笑)

206_convert_20111223221028.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

わぁ~  
大通り公園のイルミネーション
綺麗だわ~
雪が降る中 ロマンチック~

モコちゃん フィナンシェ 美味しかった?
モコちゃんのクルクル変わる表情。
ぜーんぶ ayutukiママに読まれてるね。

ayutukiさん地方は
クリスマス寒波で、大荒れの天気と聞いてます。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。

No title

冬を彩るホワイトイルミネーション
雪が降ってくる シチュエーション
ロマンチックですね♪
モコちゃんも一緒で最高なクリスマス
素敵だな~♪
ひとくち欲しいなぁ・・・
と首を傾げるモコちゃんの写真
可愛い~♪

No title

mocoちゃん地方はホワイトクリスマスですねe-489

mocoちゃんのおねだりの表情、切ないわ~

フィナンシェもらえてよかったねe-343

No title

さすが北海道〜
ホワイトイルミネーションかぁ
キレイだねぇ
一日早いXmasだね!

我が家も23日に食ったよぉ
Xmasは2日ともパパさんが帰りが遅いの

ケーキ食べたいよねぇモコちゃん
犬用フィナンシェってあるんだね
ウマウマだったかな?

No title

bellさん~

ホントはね もっと中心部はキラキラで
とっても綺麗だったんだけど
写真が 全然 上手に撮れなくって~^^;

モコに意地悪して 食べたい?とか
色々 話しかけてたら 首かしげてしょんぼりしたから
これまた 可愛くて ついつい じらしてしまう飼い主デス^^

今日の夕方から大荒れみたいデス(>_<)
心配してくださって ありがとデス<(_ _)>
 

No title

Chidyaさん~

クリスマスっていっても我が家は
特別 な~んにもしないので
せめてモコと大通りのイルミネーション 一緒に
みてきました~^^ ホントは もっと綺麗だったんですが
写真が ピンボケ風で 全然ダメ~^^;

ついつい意地悪してしまう 飼い主デス プププッ

No title

ステキな夜景だね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤

雪があまり降らない地方では、
雪が降ったらウキウキする人が多い?けど
モコちゃんとこはいつも降ってるから
逆に降らないで~ 積もらないで~
って思ってるかな!? 
雪かきも大変だもんね ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
ayutukiさんとこは管理会社がやってくれてるのかな?

ケーキ、可愛いね~
サンタの箱も可愛い~
腕毛パパさんと半分して
完食するのかな~
それとも腕毛パパさんには一口!? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃん、フィナンシェ貰えて良かったね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ところでフィナンシェって何!? (´⊙д⊙屮)屮

No title

MsToyPooさん~

こちらは 真っ白でまさしくホワイトクリスマスですね^^
今日は 午後から大荒れの予想デス 汗

モコ こんな大きい美味しそうなお菓子って
もらった事ないから ダダだっ~と
むこうに走って持っていって 寝ながら美味しそうに
食べてましたよ ププッ

No title

sakuてまママさん~

ホントはね~中心部はもっとキラキラで大きなツリーがあって
とっても綺麗だったんだけど 上手く撮れなかった・・・汗
しかも 流石23日 人が多すぎて 激込み~滝汗

こんな ショボイ写真でごめんちゃい<(_ _)>
いつかsakuてまファミリーで 札幌おいで~^^
ホントに綺麗だよ♪ 雪も楽しいし^^

我が家もだいたい23日にクリスマスケーキ食っちゃうの~^m^
今日はケーキナシ ププッ^m^

フィナンシェってこんな洒落たワンちゃんお菓子
初めて見たぁ~!! ママさんとお姉さまなら素敵に手作り
しちゃうんだろうなぁ~(^u^)

No title

あっくん~

全部 あっくんには丸っと お見通しだわねぇ~^^
マンションだから 雪かきはしなくていいのだよ
一軒家のお宅はホントに大変だよぉ~
頭が下がりマス  あとモリー家にもね^^;

ケーキ ホントにシンプルだよね ププッ^m^
でも 美味しかったわ!! ペロッといけたよ~^^

カッコつけて フィナンシェなんて 書いたけど
ayutuki 初めて 聞いたよ~ドテッ^m^
マドレーヌっぽい 焼き菓子ですって~
材料がちと 違うらしいの  モコはとっても美味しいそうに
食べてたよ^^ ちびまるくんにも食べさせてあげたいなぁ~♪

No title

雪とイルミネーションが幻想的で綺麗ですe-267
こんな景色をモコちゃんと一緒に見れたら最高ですよね~e-287

うちの方もおととい雪が降ったので
一面真っ白になりましたよぉ。

やっぱりクリスマスは
ホワイトクリスマスに限りますよね~i-237


No title

おはよ~\(~o~)/
綺麗ね~ホワイトイルミネーションe-420
雪の降る土地ならではのきれいさがあるよね。
うっとりしちゃうe-349
は~一度見に行ってみたいな。

ケーキv-274も美味しそう!
やっぱりホールのケーキだよね~。
私これからケーキ買いに行くんだけど、何にしようかな~?悩むな~。
ホントはもうとっくに出かけなきゃいけないんだけど、
こうしてPCの前にいるしe-447
やばいっ!支度しなきゃe-330

クリスマス寒波来てるから、暖かくしてお過ごしくださいね
メリークリスマスv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大通り公園、北海道行ったときになんかとおった記憶があるよ~~♪

ホワイトクリスマスだね♪

楽しいクリスマスイブを♪

No title

Winkleさん~

Winkleさん地方も雪がふったんですね~^^
やっぱり ホワイトクリスマスはいいですね ♪

ゆきくんと一緒にクリスマス 楽しんでるのかなぁ~^^
ゆきくんの クリスマスプレゼントは 何だろうなぁ~^^

No title

のだちょこさん~

ケーキ買いに行ったのね~^^
忙しいのにコメくれて ありがとぉぉ~(^^)v

今頃 ケーキ食べてるかしら~^^
我が家は 昨日全部食べちゃったから
今日はケーキナシです^^;

そうそう 寒波きてるみたいだね~(>_<)
風邪引かないように 気をつけようね^^

いつも ありがとう~^^

No title

eちょこたんeさん~

札幌に着た事あるのね~^^
大通公園は 札幌の名物公園だからね^^

昨日は この公園もスゴイ 人だったよ~
カップルとかね^^
愛犬と見るイルミネーションも なかなか良かったよ♪
 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
