スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年最後のトリミング♪

Category : モコの日常

ちょっと前まで こんなに仲良しだったのに

178_convert_20111225211255.jpg

210_convert_20111225212304.jpg

昨日 こうなりました・・・ ベロはまだ無事です (笑)

081_convert_20111225211647.jpg

さて 今日は今年最後のトリミングに行って来ました~

頭がお猿さんみたい ププッ  お耳も少し短くなって可愛くなったよ♪ 

051_convert_20111225211805.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

MERRY CHRISTMAS!

モコちゃん、ワンコにやられた~って顔なのかな(笑)

耳を少し短くしたんですね。
これで雪がつきにくくなると良いですね。
足もモコモコで可愛い~っ(*^.^*)

あら、可愛い♪

mocoさん、耳の毛少しカットするだけで
印象かなり変わるのね~可愛いわ♡
その耳型(?)似合う似合う♪

No title

メリークリスマス♪
当然モコちゃん地方はホワイトクリスマスですよねe-476
広島は寒くて雪が降りましたが、
ちらつくだけで積もることはありません。

トリミングの後はおメメが大きくなりましたね♡
とっても可愛いよ。
ボディが短めなのがまた可愛いわ。

No title

メリークリスマ~ス☆
モコちゃん、とっても可愛くなりましたね~^^
ヌイグルミさんみたいだよ~♪

この連休、とっても寒かったですね~
風邪ひかないよう、お気を付け下さいね~!!

No title

(*≧∇≦*)キャハー!!!
それは大丈夫だと思ってたのにー!!(吹きましたw)
さすがのモコちゃん♪
んん?おさるさんかな~とっても幼くなって可愛いですお^^
↓サンタ帽もとってもかわゆいです☆

No title

モコちゃん、トリミングお疲れ様~
お耳が短くなったのね、とってもキュート♪
素敵なバンダナもお似合いよ。

ワンコ(だよね?)がピンクの舌をぺろっと
出してるでしょう?
モコちゃんも まねっこしたかったのね(笑)

No title

また一段と可愛くなって
目力 カムバックですぅe-317

そしてバーバリーi-237のバンダナが
モコちゃんにとてもお似合いです。

でも一つ気になるのが
バンダナがモコちゃんの保護色になってることですぅ。

でもこのバンダナってトリマーさんが
選んでくれたんですよね?!i-229

No title

(๑→ˇ艸←)ぷぷ
やっぱり、やりおったな (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
耳を頬張るモコちゃん、
とっても美味しそう可愛い~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
パピーのモコちゃんみたいだよ ♡→ܫ←♡

来年のワル顔に向けて、
モコモコ モコちゃん
トリミングゥ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
頑張ったご褒美もらったかな?

No title

モコたん、相変わらず激しいな~~(笑)

遅れたサンタさんが新しい おもちゃ、買ってくれるかもよ♪

No title

こんにちは(^^)
モコちゃんかわゆい❤
そしてベロを破壊するモコちゃんもかわゆい(笑)

↓それにしても、モコちゃんって被り物上手に着こなしてますねー!!
帽子、すっごく似合ってるよ~!!(原形がなくなったけど。。笑)

No title

モコちゃん、
トリミングへ行ってマルマルモリモリ
かぁーいくなったね^^

焦げたフランスパンを咥えているのかと思ったら~
アリャアリャーーーー
お友達のお耳かい?><

ベロだけは、残しておいてあげようかね?(汗)

No title

seaさん~

最初はワンコと仲良くできたんですよ~^^;

おもむろに遊びだしたので 引っ張りっこしたら
お耳がとれちゃいました(>_<)

これは してやったり顔です・・笑
なかなか返してくれませんの~ またおやつと交換^^;

雪が少しはつかないといいですが
モコ ひっくり返ってスリスリするので
結局 雪まみれでしょうね ププッ

No title

小雪母ちゃん~

お耳 短くリクエストしたつもりは
ないんですが 毎回 トリマーさんの気分で
カットされちゃいます^^;

ちょっと印象が違ってみえますが
今日 見たら もうボッサリンコの何ら変わりないモコが
そこにいました!! 笑

No title

姫ママさん~

広島も雪が降ったんですね~!!
寒かったでしょうね~ 
こちらは 今日は風も強いからホント外は真っ白です(>_<)

トリミング直後は お目目がパッチリンコですが
これも 一週間したらボッサリンコになっちゃいます^^;

胴体短め 足ふんわり いつもこれだけのオーダーです^^ 

No title

ひとしんさん~

ホント連休寒かったですね~
ひとしんさん地方も かなり寒かったかな~
お互い 暖かくしてお散歩頑張りましょうね\(^o^)/
今日は 札幌外は真っ白 風も雪もすごかったです(>_<)

トリミング仕立てはふわもこでお目目パッチリですが
あと 一週間もしたら すぐボッサリンコのモコになっちゃいます^^;

No title

aneane.さん~

ハイ^^; またこうなっちゃいました~
なぜかカメラ目線で見せびらかしてマス^^
こんなお顔してますが ぜぇったい返してくれません(泣)

なんか毎回 トリミング後は頭がスポーツ刈りに
なって 帰ってくるんです ププッ^m^

どうしてもニホンザルに見えちゃうんですが気のせい??(笑)

No title

Chidyaさん~

お耳短くオーダーしてないのに
トリマーさんの気分で短くしてくれちゃってました (笑)

でも雪がつくし ちょうど良かったかな~^^

ホント真似したかったのかもしれませんねっ^^
今日 うさぎさんのお耳を咥えてたんですが
まるで ベロ出してるみたいでした~ププッ^m^

No title

Winkleさん~
これから一週間は目力週間デス!! プププッ

このバンダナ前にもつけてくれたのだけど
トリマーさんの趣味なんでしょうね~(笑)

THE 保護色!! モコの周りは保護色だらけですよぉ^^

No title

あっくん~

うん・・やりおった・・ずっと仲良くできてたのに(無関心だっただけ^^;)
急に思い立って こうなっちゃった~ (笑)

せめてお耳だけは手術しておくね
気づいてたかなぁ~実は右手もないのだよ(;一_一)
この後 左手もやられたから 無傷なのはベロだけさぁ~

トリミングまってる間に100均で犬のおもちゃのうさぎさん
買ってあげたよ^^ もうヤラレタけどもね ^m^


No title

eちょこたんeさん~

ホント 激しいでしょ(>_<)
ちょこたんは こんな破壊しない??

一度破壊の楽しみを知ってしまったら
もう 永遠に破壊街道まっしぐら なんだろうなぁ~ハァ~

おもちゃは 当分100均にする事にしたよ^^;

No title

ロンひなママさん~

ロンひなちゃん 可愛くサンタさんコスプレしてたね~♪

モコ 頭と顔がデカイから 妙に帽子系 安定感あるのよね~ププッ

あ~あ とうとうこのワンコもやられちゃったし
無傷の物って 我が家にないかもなぁ~^^;

来年のモコの目標  おもちゃを大切にする!! でいきます(笑)

No title

あ~ぁ お耳取っちゃったのね!
うしろから羽交い絞めにされた仕返しかしら・・・・・。

トリミングに行ってきたのね~
キュートよ~
プリティよ~
若返ったよ~

私もトリミング行こうかしら!!

No title

めぐさん~

マルマル モリモリ 可愛くなったかなぁ~^^

焦げたフランスパン ププッ^m^ウケル~
なぜか この後もカメラ目線で 見せびらかしてました^^;

すっかり風貌が変わってきちやったけど
今日も お友達のベロ出しワンコはかろうじて元気にしています!!

No title

bellさん~

そうかぁ~!! モコ 羽交いじめにされたの
根に持ってたのかもしれませんね~^^

私もトリミングに行って若返ってこようかなぁ ププッ

確かにモコは若返りましたね^m^
いつまで このスッキリンコ持つかなぁ~^^;

No title

こんにちは。
ずっと読み逃げばかりで大変失礼しておりました。

遅くなりましたがメリクリですv-255
クマさん、片方耳がなくなってしまったのですね・・・・
↓被り物たちもかなりの被害が出ているようで(笑)
でもモコちゃん楽しかったのでしょうね(#^.^#)

トリミングしてお目目がぱっちりになってカワイイです♪

No title

いや~~ん!仲良しさんがどうしちゃったのe-330
モコちゃん、心変わりしちゃったのかしらe-327
・・・・いやいや、まだ片耳。もう一個の耳とベロが残っている!
関係修復できないものかしらね~(笑)

トリミング行ったら、幼くなったね~可愛いよっe-266
うちの旦那さんもモコちゃんのこと可愛い可愛い言ってるのよe-343

No title

ブー君さん~
おかえりなさい\(^o^)/
お久しぶりデス♪ 全然 読み逃げしちゃってください~^^
遊びに来て頂けるだけで 幸せ~(^u^)

クリスマスはブー君と一緒で楽しく過ごされたでしょうね~☆

かなり 被害がでてマスデス・・ハイ^^;
破壊街道まっしぐら~デス プププッ^m^

No title

のだちょこさん~

のだちょこさん  ありがと☆
でもね 気づいてた??
手もないって!! 今は両方なくなりました・・(;一_一)
なぜか ベロだけには 手を出さないモコ~ なんでかなぁ~(笑)

いや~ん こんな小悪魔モコを可愛いだなんて
なんて ダンナ様 お優しいお方~♪
実際 会ってみたら 結構 小憎たらしい奴なのよ プププッ
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
