
Category : スポンサー広告

サービスショット♪

Category : モコの日常
昨日は雪がすごくて お散歩に行けなかったから

296_convert_20111227183506.jpg

雪がやんでるうちに お散歩行きますか!!

294_convert_20111227183629.jpg

雪がこんもり積って やっぱり寒いわ~

246_convert_20111227183717.jpg

ぐるりと一周して 早めに帰ってきちゃいました

255_convert_20111227183858.jpg

あ~あ 足洗ってないから 玄関で待っててよ~

258_convert_20111227183831.jpg

さて 足を洗って ひと暴れして そろそろネムネム~なモコ

301_convert_20111227183936.jpg

眠そうなモコのお腹をナデナデしてあげたら

305_convert_20111227184008.jpg


パカ~ンっとサービスショットのまま 固まりました ププッ

312_convert_20111227184054.jpg


モコ もう閉じていいよ~

321_convert_20111227184145.jpg

なぜか カメラ目線 (笑)

317_convert_20111227184119.jpg

なんか平和だなぁ~  

331_convert_20111227184238.jpg


~お ま け~

ソフトクリームをひっくり返したら 頭にのりました (笑)

164_convert_20111227184938.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

雪の中のモコちゃん 
ちょっと情けないお顔してるみたい
寒かったのかな?

も、もしかして
お笑いから路線変更して、グラビアアイドル目指すの??
イケてるよ~
モコちゃん(^0^)/

おまけは、白オニさん?

No title

最後はソフトクリームの帽子が出来上がり、笑。
お散歩帰りのモコちゃんの足元モコモコしてる。
レッグウォーマーのようで可愛いね♪
いつから色っぽくなってしまったの?
肉球がなんとも愛らしい。

やっぱりモコちゃんのおウチはスッキリ綺麗です。
我が家の玄関は何人お客様が来ているの?
と言われるほど乱れています。

No title

bellさん~

雪がお顔について なんとも情けないですね~^^

お散歩途中に ちょいちょいお座りして
勝手におやつタイム要求します^^;

もう お笑いは卒業デス グラビアアイドルデビューするデス  byモコ


No title

おはよ~~♪
ばっか~~んしたまま固まってるモコしゃん、愛おしすぎる…(笑)

「え??なんでやめちゃうの??」って感じだよね(笑)

No title

Chidyaさん~

モコの頭 デカいので そっとのせたら
のっかりましたぁ~ププッ^m^

ホントにレッグウォーマーに見えますね!
道行くオジサマに 靴履かせてるのかい?っと
きかれた事 ありました 笑

全然 スッキリしてないですよ~(>_<)
この時も 私の靴 出しっぱなし^^;

モコが来た当時 よく靴盗まれていたので
玄関に靴はなるべく 出さないようになりました^^

サンダルとか 何足かヤラレましたよぉ~(>_<)
 

No title

eちょこたんeさん~

なんでやめちゃうの って感じだよねっ ププッ

これね~しばらく固まってたの^^
そして チラチラこっち見ながらね^^

モコのぽってりプニプニお腹 気持ちいいよ~笑

No title

完璧にソフトクリームがのってますね~~!!
素晴らしいバランス感覚です(笑)

おなかを出してカメラ目線で固まっている姿本当にかわいいです♪
私もおなかなでなでしに行きたいです(^_-)-☆

No title

足広げたままで何考えてるの~?(笑)
気持ちいいですけど、それがなにか?って言ってるみたいi-198

わたしね~。最初から写ってたピンクの物体が
気になっちゃって、気になっちゃって・・・
もしかしてまたモコちゃん、おいたしちゃった??って。
だけど、ソフトクリームだったのね。
無事なんだよね?あ~よかった!(^^)!

No title

いや~んmocoちゃん (*^。^*)
お姉さん積極的ですわね~ 笑
そして、うちのもっぷと行動が一緒ですっ!一番下の、大股広げ~の状態でいつも寝てます★完全無防備で笑

No title

ブーくんさん~

モコの頭デカくて 平らだから いい感じで
のりました~プププッ^m^

サービスショット いかがでしたでしょう (笑)
しばらく このままで固まってましたよ~^^

No title

のだちょこさん~

あちゃ~(>_<) やっぱり気づいてたぁ?? 笑

このソフトクリームのおもちゃ トリミングサロンで
プレゼントしてくれたんだけど 実はクリーム部分の綿が
でちゃってます^^;  
いい感じで潰れて 頭にのりました~^^

足広げて モコ何考えてるんだろうね~^^笑えるね ^m^

No title

Happyさん~

もっぷちゃんも こんな感じで寝るんですね~^m^

へそ天は気持ちいいんですかね~^^

なぜか おっぴろげて カメラ目線!!
やっぱり グラビアアイドル 目指したいのかなぁ~笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
