
Category : スポンサー広告

嬉しいお散歩♪

Category : モコの日常
今日は穏やかな天気のモコ地方~  ハナちゃん おはよ~♪

016_convert_20111228171626.jpg

ハナちゃんは 二歳のヨーキーの女の子

お外は大好きなんだけど なかなか歩いてくれなくて

027_convert_20111228171535.jpg

ママさんは 手作りのソリや 抱っこバックで お外好きなハナちゃんの為に

毎日 お散歩 頑張ってました  愛情たっぷり~♪


205_convert_20111228173517.jpg065_convert_20111228173421.jpg

しかし 今日は ハナちゃん歩きましたよ!!

ママさんいわく 昨日あたりから 目覚めたらしいです (笑)

037_convert_20111228171804.jpg

モコもあくびしてないで せっかくだから記念撮影しましょ

020_convert_20111228171606.jpg

この後も ハナちゃんとたくさん歩いてきました~ 

嬉しくてちょっぴりウルウル~(涙) ハナちゃんまた一緒に歩こうね♪


029_convert_20111228171507.jpg

そんな感動的なお散歩から帰ってきたのに   モコはというと・・・

強引に靴下を 引っ張り脱がして  また見せびらかし・・

054_convert_20111228171649.jpg

この靴下泥棒に 今年 いくつの靴下やられたんだろうなぁぁ~(泣) 

057_convert_20111228171739.jpg

来年こそは  なんとか阻止しなくちゃ!! (笑)

087_convert_20111228171837.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



Comment

No title

ハナちゃんママさん 素晴らしい~
歩かないハナちゃんの為に、いろいろ手作りなんて・・・・・。
それに比べて、ワタクシは・・・・・。

(昔話風に)
むか~し、bell家にも散歩嫌いの子がおった~
その子、モカは、お外に出ると一歩も歩かなかったそうな・・・・・。
だが、外で固まっているモカを、ただ引っ張るだけの飼い主でしたとさ・・・・・。


まぁ、今ではモカも、あの頃が嘘のように、お散歩大好きワンコになったから、ハナちゃんもきっと大丈夫!
モコちゃんも、また、エスコートしてあげてね~

No title

bellさん~

ホントに ハナちゃんママさんは
毎日 工夫して頑張ってるんです^^

ソリなんて カッコ良くて感動しちゃいましたよ~^^
今日は 久しぶりに楽しそうに歩くハナちゃんを見て
とっても嬉しかったデス!!

モカちゃんも その昔 歩かなかったの~??
今は お散歩大好きになったんですね^^

ワンコだって その日の気分もあるものね~
ゆっくり ゆっくり前に進めばいいんですよね(^u^)


No title

感動的なお話ね~e-263
頑張るママさんの気持ちが通じたのかな。
素敵なソリを貸していただこうかしら?
って雪がないし・・・e-330
ある日突然歩くようになるかしら?
ウチのむすめ!
愛情が足りないと やっぱムリ?

モコちゃん今日はグレーの舌なのね、笑。

No title

お久しぶりです♪
最近は読み逃げばかりですみませんでした~(>_<)

それにしても、
ハナちゃんの為に手作りのソリなんて素敵ですね~(#^.^#)
2歳で急にお散歩に目覚めた事にもビックリです♪
可能性は無限!!
ハナちゃんもしっかり隊員としての1歩を歩き始めたんですね!
感動しました☆
モコちゃんの可能性も無限大!
イタズラも無限…(笑)

No title

うちのちょこたんは靴下だけじゃあきたらず、パンツもいけるくちです(笑)

そりでお散歩って…!笑っちゃったよ(笑)

でも、お散歩好きになってくれるといいね~~

No title

Chidyaさん~

いいお話ですよね~
ママさん とってもアイディアマンなんです^^

ソリはホントに素晴らしいてすよ!!
ちゃんと 暖かく鎌倉のようになっていて
なんだか 可愛いの ^m^

雪国ならではですね^^

そうなんです^^; ヨレヨレのキチャないグレーの舌デス… 汗

No title

菊さん~

ハナちゃんは ノツテル時は結構歩くのよ~
去年も夏は たくさん歩いてたしね
またまた 最近 ちょっぴり歩かなくなっちゃったみたいで
ママさんは 一生懸命 工夫してたの ウルウル~

菊さんの言うとおり ホントに可能性は無限大てすね☆
確かに モコのこれからも 無限大だわ~ププッ

全然 読み逃げしちゃって~^^
遊びにきてくれるだけで 嬉しいよ^^ありがとね(^u^)
mocoしゃん 元気デスか?トリミング行ったデスか? by モコ

No title

eちょこたんeさん~


あっそうだよね! 確かちょこたんおパンツ盗んでたよね ププッ^m^

今年は何足穴開けられたんだろう~(>_<)
来年こそは 靴下を守りぬきマス!!

そりでお散歩 可愛いんだよん♪

No title

札幌はあれだけ雪があったのに
道路が見えるぐらい雪が溶けたんですねv-276

こっちもちょっと暖かくて
今日は雨が降りましたi-3

雪が大好きな犬を飼っているので
もっともっと雪が降って欲しいですi-4

No title

ホント、地面が見えるぅ~ (≧ω≦)b
久々の地面だね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
モコちゃんのあご下の雪
可愛い~ ♥(。→‿←。)キャハ♥

ハナちゃんのソリ姿、
前にアップしていた時
おぉぉぉぉ すごい!ハウスが動いてきたよ
っと思ったよ (。≧3≦)/

ハナちゃんのママさんも
歩かないことでとても心を痛めて
日々、悩んだだろうね ₀⁰(´u_u`)⁰₀

お友達もいっぱい出来て
みんなが楽しそうにお散歩しているから
ハナちゃんもお散歩が楽しいって思ったのかな (✿◡‿◡ฺ)

うちも気長に頑張るわ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

靴下で遊ぶモコちゃん
ソファから落ちるなよぉ~

落ちそうになったらママがキャッチしてくれるダス byモコ

No title

Winkleさん~

昨日はちょっと暖かかったから 家の前の道路は
溶けてましたけど 公園などは 雪がまだまだ モツサリです^^

雪が溶けちゃったら ゆきくんとしてはつまんないよね (笑)

今はもう覚悟が決まって 雪散歩も楽しいけれど
今度 春になって溶ける頃が これまたビチャビチャで
大変なんですよね(>_<) 
雪シーズンをお互いたくさん楽しみましょうね(^u^)

No title

あっくん~

ハナちゃんとはね~もう小さい頃からのお友達なの^^

ハナちゃんもお散歩好きだから 歩く時は歩くのだけど
また最近 ちょっぴり 歩かなくなっちゃって

ママさんは ホントに愛情たっぷりなアイディアグッズで
ハナちゃんをお外に連れ出してたんだよ~^^
昨日は 楽しそうにクンクンしながら
久しぶりにたくさん歩いたから こっちも嬉しくてウルウルしたよ~

ちびまるくんも 突然開花するって事あるよ!!
ワンコには可能性がたくさんあるよね ウンウン♪

あっくんありがとデス でも心配ご無用デス
モコ バランス感覚とっても いいんデス!! byモコ
 

No title

こんちはe-68
大掃除って何のこと?って思いたい心境になって、
モコちゃんに会いに来ちゃいましたv-356

そり!すごいですね~少しでも外に興味を持って、
たとえ歩いてくれなくても外の世界に触れさせてあげたいっていう、
愛情たっぷり感じちゃいますv-352

モコちゃん、バランス感覚すごいねv-424
うちのチョコラもソファーの背もたれの上に上がるけど、
壁があるから安心して上がってる感じだもん。
壁がないのにあそこにいるって、猫みたいヽ(^。^)ノ

No title

のだちょこさん~

ホント現実逃避したいよね~^^;

今更ジタバタしない事にしたayutukiデス!! 笑

ハナちゃん歩く時は歩くんだけどね~
最近 また寒くなっちゃったからかなぁ~

ママさんの愛情を感じるよね♪

でも昨日は 嬉しそうにたくさん歩いてたから
これからは お散歩 もっと楽しくなるといいなぁ(^u^)

バランス感覚だけは自信あるデス  byモコ
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
