
Category : スポンサー広告

モコのふるさと

Category : モコの日常
今日はペットショップに モコのおやつを買いに行って来ました

124_convert_20111230232512.jpg

可愛い子ちゃんが たくさん いました~

131_convert_20111230232431.jpg


133_convert_20111230232540.jpg

モコのふるさとは いつも行っているトリミングサロンなんです

この間 トリミングに行った時 写真撮らせて いただきました~

023_convert_20111230232750.jpg

ペットショップ兼トリミングサロンのお店

モコのお母さんもお父さんもここの 二階に住んでます

モコもこんな風に ここでお兄ちゃんのコッカプーちゃんと遊んでたんだよ

017_convert_20111230232725.jpg

そんな事を思い出しながら 帰ってきました

みんな はやく暖かいお家が決まりますように。。


148_convert_20111230232317.jpg


あれから モコも 大きくなったね 

154_convert_20111230232605.jpg

イタズラでやんちゃだけど 元気いっぱいに育ってくれたよ

157_convert_20111230232632.jpg

モコはモコらしくね  それが一番 (笑)

162_convert_20111230232652.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

ごあいさつ

モコちゃんはここの仔だったのね。
お店にいるワンちゃんたちは、コッカープーなの?可愛いなあv-344
ふるさとが近くにあるっていいね(*^_^*)

今年も残すところあと1日ですね。
ちょっとだけ大掃除みたいなものもやったから、
満足して新年迎えられそうですe-319

仲良くしてくれてありがとうe-266
モコちゃんの愛くるしい表情にはホント癒させました。
来年も仲良くしてくれたらうれしいな~ヽ(^。^)ノ
良いお年を・・・

No title

のだちょこさん~

いつも行ってる小さなトリミングサロンの子なんデス^^

大きなペットショップには 何故か行かなかったんだよね~
ここにいる子は トイプーちゃんですね
一応 プードル専門店のお店なのだよ^^

たまたま行った時 コッカプーちゃんのモコがいたの^^
運命なんだろうね~(*^_^*)

こちらこそ 仲良くしてくれてありがとう☆
来年も 楽しくブログ活動していこうね\(^o^)/
良いお年を(^_-)-☆



No title

モコちゃん興味津々に見入ってるね♪
可愛いコいたかな?
モコちゃんはふるさとが近くていいな?
何かあってもすぐに実家に帰れるね、笑。

私は今年、モコちゃんと素敵な出会がありました。
いつ見ても表情豊かで癒される、元気になれる♪
素敵なご縁がこれからも続きますように・・・
来年もよろしくお願いいたします。
穏やかで笑顔いっぱいの年にしましょうね。
ayutukiさん、良いお年をお迎えくださいね♪

No title

Chidyaさん~

いつも行ってるトリミングサロンが
ふるさとだから モコはここに来ると嬉しいんです^^
トリミングは嫌なんだけど トリマーさんは モコのお父さん
みたいな感じなのかなぁ~会ったらとっても嬉しそうデス

ホント あっという間の一年でした~
今年の5月からブログを初めて とっても充実した日々が
送れた気がします^^
ブログを通して素敵な出会いがたくさんありました~
こちらこそ これからも よろしくお願いします♪

Chidyaさんファミリーも良いお年を~(*^_^*)

No title

お店にモコちゃんのパパとママがいるなら
このコッカプーの子たちは
モコちゃんの弟&妹ちゃんってことなのかな?i-233

トリミングに行くたびに実家に帰れるなんて
なんか いいよね~i-228

ayutuki さんとモコちゃんに知り合うことが出来て
今年は本当に素晴らしい年になりました。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

どうぞ良い落としをお迎えください。

No title

おはようございます!
懐かしい所へ行けて 幸せですね★
今年はモコちゃんに 沢山笑わせてもらい癒してもらいました(^^)
毎日寒いですが・・・
モコちゃん そしてご家族の皆さん
良い年をお迎え下さいv-290

No title

Winkleさん~

あけまして おめでとうございます\(^o^)/

昨年はブログを通してWinkleさんとも知り合えて
ホントに 楽しい一年でした!!
今年も モコともども ヨロシクお願いします(^_-)-☆

トリミングサロンがふるさとなので
モコは とっても嬉しいみたいです^^

トリミングは嫌いだけど 場所が好きなんですよね~^^

店長のトリマーさん (男性)はモコにとっては
お父さんみたいな存在みたいデス 

No title

クレラルンさん~

あけまして おめでとうごさいます\(^o^)/

昨年からブログをはじめて こうやって
クレラルンさんとも 楽しくやりとり させていただけて
とっても 嬉しかったデス!!
今年も どうぞ ヨロシクおねがいします☆彡

モコのトリミングサロンは 生まれた時から
すっと ここでお世話になってるので
モコにとったら ホントにふるさとですよね~^^

暴れん坊のモコも 店長のトリマーさんには
大人しく いい子ちゃんにしてるみたいデス ププッ^m^
 

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
