
Category : スポンサー広告

いい子にできるかなぁ?

Category : モコの日常
何やら 真剣に 見つめるモコ いつもと顔つきが違います

095_convert_20111231080248.jpg

この怪しげな物体は… (モコは泣きながら待ってます 笑)

094_convert_20111231081648.jpg

これ  100均で買った ネズミの 猫のおもちゃ

101_convert_20111231080422.jpg

ひもを引っ張ると 動いて面白かったのだけど

105_convert_20111231080448.jpg

そんな事する前に 奪い取られ 自らひもを引っ張って 

126_convert_20111231080514.jpg

壊しました… っというわけで 今年最後に破壊したのは ネズミでした~

131_convert_20111231080543.jpg

今日は大晦日ですね  今日と明日はそれぞれの実家にお泊まりします

さてさて モコ いい子に出来るかなぁ~?

234_convert_20111231034758.jpg

ホントかなぁ~  前に泊まった時は 困ったちゃんだったよね

夜中も番犬してくれて  寝不足だったんだよ 今回はどうかな~ (笑)

224_convert_20111231034726.jpg

そんなわけで お泊りの間 モコブログはお休みします ぺこり

モコブログに遊びに来てくださった皆様  本当にありがとうございました

感謝 感謝の一年でした! 来年もモコブログ どうぞヨロシクお願いします♪

皆様 よいお年をデス~  by モコ 


223_convert_20111231034613.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
ちょっと忙しかったから、
読み逃げポチが続いちゃった il||li ▄█▀█● il||liゴメンチャイ

今年最後の破壊納め (๑→ˇ艸←)ぷぷ
最後の写真は半笑いだね~ ♡→ܫ←♡

今日からお泊りだね
慣れていない場所だと
過敏になって番犬しちゃうよね ₀⁰(´u_u`)⁰₀

今回もみんなを守るため番犬頑張るダス byモコ

ブログを通じて、
ayutukiさんとモコちゃんと友達になれて
嬉しかった (人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚
頭のネジが若干(?)緩んでいる?錆びてる?あっくんですが
来年もよろしくね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ ←されなくてもストーキングされます

寝不足で新年を迎えることになるかもしれないけど~
(初夢も見ていられないかも!?)
家族一緒にステキな時間を過ごせるね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

モコちゃん家にとって
ステキな年になりますように ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
モコちゃんのブログに、いつも大爆笑させて頂きました!!
あのワルそうなお顔がもうツボで・・・(笑)
ブログを通じてお友達になれて、とっても嬉しかったです!
モコちゃんの活躍を来年も期待しているよ~!!

来年も宜しくお願いします♪(^▽^)
よいお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~~♪

今年一年、お世話になりました♪
ちょこたんといっぱい絡んでくれてとってもうれしかったです★

モコたん、来年はおもちゃあんまりこわさないようにね~(笑)

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん 今年の締めはネズミでしたか!(笑)
今年はmocoちゃんの天然キャラに出会えて
ニマニマさせていただきました。
どうもありがとうございました♪
読み逃げポチ逃げが多くてごめんなさい。
でもいつも楽しく拝見させていただいています。
来年もニマニマさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください。

No title

mocoちゃんーーん らぶ❤
素敵なブログありがとう!
かわいい何とも可愛いmocoちゃん!ayutukiさんよいお年を~!
ごゆっくり~(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございますv-290

お返事遅くなってごめんなさいっv-356
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-343

あっという間に年が明けましたが、モコちゃんお泊りどうだったかな??
今年も元気いっぱい&破壊いっぱい(笑)のモコちゃん楽しみにしてますe-454
今年も仲良くしてくださいねe-266

No title

あけましておめでとうございます♪

ことしもちょこたんともどもよろしくお願いします♪

今年も破壊魔モコたんの活躍、楽しみにしてますよ~~(笑)

No title

あっくん~

とっくに明けちゃってるけど
明けまして おめでとう~\(^o^)/

無事 二泊三日 終わったぁ~ホッ^^
今回は 全く夜中も吠えなかったよ!!

少しは環境に慣れてくれたかな~^^

ちびまるくんにとっても素敵な一年になりますように☆
今年も ヨロシクダス  byモコ

No title

ひとしんさん~

明けまして おめでとうございマス\(^o^)/

こちらこそ ひとしくんの笑顔に癒され
たくさんパワーをイタダキましたよ~♪

今年も またまた ひとしくんの笑顔に元気を
もらいに遊びに行きますね~^^

今年もモコともども ヨロシクお願いします ~(^_-)-☆



No title

鍵コメTさん~

明けまして おめでとうございマス♪

お泊りの励まし ありがとデス!! なんとか無事
二泊三日の ドタバタお泊まり会 終わりました~ホッ^^

今年も どうぞヨロシクおねがいします^^
私も 遊びにいきますね(^_^)/~

No title

eちょこたんeさん~

明けまして おめでとう\(^o^)/
こちらこそ 昨年は 仲良くしてくれて
ありがとうデス(*^_^*)

今年はおもちゃを 大切にするのが モコの目標!! (笑)

こんな破壊王モコだけど
今年もどうぞ ヨロシク お願いします(^_-)-☆

No title

鍵コメKさん~

ありがとデス☆

たくさん たくさん 感謝デス☆彡

今年も どうぞ ヨロシク お願いします~♪

No title

チルさん~

とっくに明けちゃってますが
明けまして おめでとうございます☆彡

今年もヨロシク お願いします♪

遊びに来ていただけるだけで 幸せ~嬉しいデス^^
ありがとデス~=^_^= byモコ

今年もチームチロちゃんのご活躍 楽しみにしてますね~\(^o^)/ 

No title

Happyさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年も どうぞ ヨロシク お願いします^^

いつも ありがとデス~\(^o^)/
Happyさんに 励まされてるなぁ~
嬉しいデス^^  

Happyさん 今年も お仕事がんばってね~
陰ながら応援してるデス  by モコ

No title

ロンひなママさん~

明けまして おめでとうございます^^
今年も どうぞヨロシク お願いします☆彡

今日 二泊三日のドタバタお泊りから帰ってまいりました~ホッ
色んな意味でつかれたぁ~(笑)

今年も こちらこそ 仲良くしてね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
