スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二泊三日のお泊り

Category : お出かけ
大晦日は ダンナさんの実家にお泊りに行ってきました~

229_convert_20120103003019.jpg

姪っ子ちゃんは モコが大好き 

095_convert_20120103002951.jpg

モコも なんとか 姪っ子ちゃんに付き合ってくれましたよ (笑)

190_convert_20120103003040.jpg

そして イタズラも しっかりやってくれました~ 

073_convert_20120103002748.jpg

078_convert_20120103002903.jpg

元旦は ayutukiの実家にお泊り~

340_convert_20120103003354.jpg

ここでも やっぱりイタズラ  プププッ

244_convert_20120103003147.jpg

今回は全く吠える事なく 夜も静かに寝てくれました

普段はほとんど二人だから たくさんの雰囲気に

相当疲れたみたいです。。モコ エライ!! モコ 頑張った!!

頑張ったモコに  花マルをあげよう~ (笑)

111_convert_20120103002929.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございまする!

モコちゃん待ってたよぉ
お泊りお利口さんだったね〜!
エライ!エライ
イタズラしても許しちゃうさ
このお顔だもん

今年も、目一杯
楽しませて頂くわ(^_−)−☆
今年もよろしくお願いします。

Happy New Year ♪

あけましておめでとうございますi-1
今年も宜しくお願い致しますe-267

2枚目の写真のモコちゃんったら
すんごい表情をしてますね~i-282

ホントに 「なんとか姪っ子ちゃんに付き合っている」って
嫌そうな表情をしていて
モコちゃん可愛いっすi-175

でも もしかしたら
i-233←この絵文字のように
心の中ではモコちゃんのお目目が
ハートマークになってるかもしれないから
決めつけちゃいけないですね(反省...)i-201

今年もモコちゃんの活躍を楽しみにしてま~すi-237

2012年が ayutuki さんとモコちゃんと ayutuki さんファミリーにとって
素晴らしい一年になりますように
心からお祈り申し上げますe-420

No title

ayutuki家~お帰りなさーい♪
あけましておめでとうございます★

ご実家で、楽しいひとときでしたね!
ご両親さまもお喜びになったでしょう?
お正月は、親族で過ごすのが良いやね~^^

どんなときでも、モコたん何かを咥えてるし。。。(汗)
それでこそモコたんデス★

今年も多分。。。。
マイブログはアホブログだけどお時間の許す日は
遊びに来てね!

No title

sakuてまママさん~

明けまして おめでとうでござるぅぅ~^^
そして ただいまでございまする~ (笑)

モコ 頑張ったよ!! 小さい子の奇声とか
動きが 苦手なんだよね~^^;
思いっきり お顔に出てるけど 耐えたよ ププッ^m^

こういう 賑やかな環境に慣れてないから
相当 疲れたらしいわ^^ 昨日から ずっと爆睡デス^^
私も 色んな意味で疲れた…笑

今年も ヨロシクね~\(^o^)/

No title

Winkleさん~

明けまして おめでとうございます\(^o^)/
今年も ヨロシクデス(^_-)-☆

二枚目のモコの表情 笑えるでしょ~ププッ
ホントに 顔にでるタイプデス ハイ^^

キィィィっと言う奇声をあげたり
ドタバタ 走ってきたりの動きが モコは苦手なんですよね^^;
今回は 試練に耐え抜いた!!って感じですよ (笑)

ゆきくんのように 誰にでもフレンドリーで
社交的になって もらいたいなぁ~^^

まだまだ 修行が必要デス!!

 

No title

めぐさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年も ヨロシクデス\(^o^)/

それぞれの両親は みんな集まって嬉しそうでした~
私は ドット疲れましたぁ~^^
モコはもっと 疲れたみたいです 帰ってからはずっと
爆睡です (笑) 世の中 色んな試練がありますもんね~

モコも またひとつ 大人になってくれたかなぁ~ ププッ

めぐさんブログの大ファンですもん!!
行きますとも~ 今年もたくさん笑わせてね~(^_^)/~


No title

あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

モコちゃん頑張ったんですね♪
うちのモコしゃんも小学1年と3年の甥っ子達の熱烈歓迎に耐えていました(笑)
お正月って普段なかなか会えない人に会うから
わんこにとってもドキドキでしょうね~(#^.^#)
それに、モコちゃん夜も静かに出来て偉かったですね(^-^)
私からも花マルあげちゃいます☆
ayutukiさんもお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

No title

モコしゃん、どこいってもやることおんなじ~^(笑)

まあ、うちのちょこたんもそうなんだけどね~~

なんだか笑っちゃうね モコしゃん、かわいいよ♪

No title

明けましておめでとうございます♪
2012年、楽しい事が多い1年になりますように~
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^

モコちゃん、ご実家へのお泊りも
いい子だったみたいで♪
多少のイタズラ位・・・ OKでしょ^^
モコちゃんの何かを咥えてる姿、
かわいいですもん❤

今年もカワイイ姿、沢山見せてくださいね♪

No title

HAPPY NEW YEAR.

お帰りなさ~い♪
お利口さんにお泊りができたのね~
エライ!
姪っ子ちゃんと一緒で楽しかった?

2012年が穏やかで笑顔いっぱいの
年でありますように・・・☆

今年もよろしくお願いいたします♪

No title

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
両家のご実家でお正月を過ごされて
ゆっくり出来ましたか?(上げ膳据え膳?w)
モコちゃんの新年初イタズラ可愛いもんですね^^

No title

Best wishes for a happy new year!

モコちゃん、姪っ子ちゃんとも仲良くして
お泊まりもちゃんと出来てイイコですね!!
ちょっとくらいのイタズラは愛嬌だよね♪

今年もよろしくお願いします(*^.^*)

No title

あけましておめでとうございます。
mocoちゃん、頑張ったね~(^^)
マロンはよそのお家でお泊りしたことありません。
する勇気もありません(笑)。。
少々のイタズラは愛嬌だよね!!
今年もどうぞよろしくね~☆

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
モコちゃん、お利口さんだったんですね〰
疲れても楽しかったでしょうね♪
イタズラしているモコチャンの表情が可愛いわ♡
いつもの生活に戻って、リラックス中かな???

No title

あけましておめでとうヽ(^。^)ノ

それぞれの実家で過ごす年末年始、
なんて親孝行者なのかしら~
えらいじょ~v-410

モコちゃんも、いつも通りのイタズラで
みんなを笑わせて、えらいじょ~e-278

今年もかわいいモコちゃん、たくさん見せてね♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

そして、mocoちゃん
お泊りお疲れ様でした♪

慣れないお家でもおりこうでおねんねできるなんて
偉いね~v-344

今年もよろしくお願いしますe-343

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダンナさんのご実家泊は、ayutukiさんも疲れるよね~、精神的にもね。(^_-)-☆
モコちゃんも、慣れないお子ちゃまのお相手、頑張ったね~。えらいえらい!
両家で、「いたずら」も披露できて、良かったね。(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もayutukiサンにとって良い年でありますように^^

ご実家めぐりはいかがでしたか?
楽しいけど疲れるが本音かな^^

モコちゃんは大勢の人が集まったでしょうに、
吠えることもなく子供さんの相手をして
えらかったですね~
どんどん社会化が身についていってますね。
うらやましー

本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

菊さん~

mocoしゃんも 耐えたんだね^^
疲れただろうね~mocoしゃんもお疲れ様^^

そうそう~ モコは特に音ヒビリンチョだから
小さい子の奇声やドタバタ音が 苦手なので
ビビってましたよ ^m^

菊さん ありがと~♪ モコに花マル ふたつになった ププッ(笑)



No title

eちょこたんeさん~

ホント 笑っちゃうよね~^^

モコはどんな状況でも イタズラ(盗み)だけは
必ず やってるよ ププッ

そして テーブルの下に逃げ込むという
いつものパターンさ~(笑)

No title

すももママさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年も ヨロシクです♪

前回が かなり困ったちゃんでしたので
今回は いい子ちゃんに見えたのかもしれません~(笑)

夜中に吠えなかっただけでもヨシッ!!とします^^

しかし この盗人・・いつまでたっても治りません^^;

No title

Chidyaさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

二泊三日のお泊りから 帰ってきました~^^
色んな意味で 疲れましたぁ (笑)

モコも これでまたひとつ 忍耐力がついた事でしょう!!

今年も こんな イタズラやんちゃモコですが
どうぞ ヨロシクお願いします^^

No title

aneane.さん~

おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

ドキッ!! ギクッ!! aneane.さん 痛いとこ つきましたわねぇ^^;

ダンナさんの実家では すべてお母さんが作ってくれてたので
洗いもの係に徹しました・・ (汗)
自分の実家とは やっぱりね~ 違いますもんね~
モコも飼い主も ちょっぴり緊張しやした・・(笑)

今年も やっぱり たくさん イタズラするんだろうなぁ~
今回は モコも頑張ったので 大目にみるとします! ププッ

No title

saaさん~

おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

前回のお泊りでは モコが夜中にワンワン警備
するもんだから 飼い主かなりの寝不足でして

今回はそれがなかっただけでも かなりの前進でした!! 笑

しかし イタズラだけは 全く治りません^^;
それどころか むしろパワーアップしてますよぉぉ (泣)

No title

マロンmamaさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

マロンちゃんは お泊り未体験なのね~
モコも一年に一回か二回くらいかなぁ~

ワンちゃんって寝床が変わると
やっぱり 落ち着かないし ぐっすり眠れないし
どっと疲れるんでしょうね~帰ってきたら爆睡です^^

お正月は 色んな意味で飼い主もワンコも疲れマス^^;

今年もたくさん 可愛いマロンちゃんに会いに行きますね\(^o^)/

No title

tellyママさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

ワン連れてのお泊まりは やっぱり 疲れました~
モコも 寝床が変わると そわそわして
なんだか 落ち着かないみたいだったし 
帰って来てからは 爆睡でしたよ (笑)

テリー君はみんなでホテルにお泊りした時
眠れたのかなぁ~ 

何事も 経験が必要なんですよね~^^ 

No title

のだちょこさん~

あけまして おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

実家 近いんだけどお正月だけは
ダンナさんのお家は みんな集まってのお泊まり恒例です^^

何事も経験だから モコにも もっと慣れてもらって
忍耐力を身につけてもらいたいものです (笑)

イタズラも 笑いを提供してくれたと思えば
可愛いもんだね ププッ

No title

MsToyPooさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年も ヨロシクです♪

前回のお泊まりは 夜中にワンワン警備してくれるもんだから
飼い主は かなりの寝不足だったんですよ~(>_<)

今回は それがなかっただけでも かなり花マルです^^

しかし イタズラだけは いつまでたっても治りませんね^^;

No title

はなもなさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

はなもなさ~ん よくぞわかってくれました!! 笑
ダンナさんの実家はやっぱり 精神的に疲れますね~^^;

ダンナさんの弟くん夫婦も泊るので
茶の間もいっぱいいっぱいです^^

普段はほとんど モコと私の二人だから
モコも 賑やかな雰囲気に慣れてないんですよね~

モコも私も ドッと疲れて帰ってきました^^; 

No title

鍵コメさん~

ありがとデス^^オッケー オッケーデス!!

No title

姫ママさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年も ヨロシクです♪

いゃぁ~ 正直 疲れました~^^
モコも大勢の人に慣れてないから
普段は 抱っこなんて そんなに要求してこないのに
自ら膝の上に乗っかってきてました (笑)

小さい子の奇声や行動が モコ苦手なんです^^;

お顔に出ちゃってますけどねっププッ^m^

またまだ 修行が必要みたいです^^

No title

あけましておめでとうございます
今年もモコちゃんと会えるのを楽しみに、お邪魔させてもらいます。
宜しくお願いします。

どこに行ってもテイッシュ咥えたり、ビニール齧ったりとイタズラやってく
れるモコちゃん。
こうでなきゃ、モコちゃんじゃないよね~
今年もパワー全開だね~ (^0^)/
でも、姪っ子ちゃんに接する態度は、お姉さんみたい!
良く頑張ったね~

花まるよりもご褒美は お・や・つ だよね。
モコちゃ~ん

No title

bellさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

ダンナさんの実家では たくさん集まったので
モコもちょっぴり緊張してたみたいですけど

イタズラだけは どんな状況でも出来ちゃうから
ある意味 感心しちゃいます^^

前に謎の震えで元気なかった時も
イタズラだけは してたもんなぁ^^;

こんな イタズラモコブログですが
これからも よろしく お願いします~\(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします♪

モコちゃんがんばったねー!!!
偉いぞぉ~(^^)
そんなモコちゃんの、姪っ子ちゃんに付き合ってる姿・・・っというより表情に爆笑しちゃいました!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完全にやる気無しだよね???(笑)
新年早々、モコちゃんの表情にやられちゃいましたよ (*^m^*) ムフッ

モコちゃん、今年もいっぱい笑わせてね~(^-^)
楽しみにしてるよ♪

ayutukiさん&パパさんとモコちゃんにとってステキな一年になりますように❤

No title

ayutukiさん、モコちゃん
ついでに腕毛パパさん
(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)

かな~り出遅れましたが
(風邪とコメント送信エラーにもあったよ)
あけましておめでとう ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
今年もよろしくぅ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

久々のモコちゃん
よし よし よし よし(ムツゴロウ風)
ありゃ、鼻水が出ちゃった (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

もぅ、あっくん風邪うつさないでよ byプンプンモコ

姪っ子ちゃんとハイチーズ
今年初のワル顔でポーズを決めたのね (๑→ˇ艸←)ぷぷ

いたずらが出来るということは
少し緊張が解けているのね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
ワンコが遊ぶ行動をするのは、
人とは違いリラックスしているときにするんだって(最近、教えてもらった)

夜泣きもしないで、
モコちゃんぐっすり眠れたのね ♡→ܫ←♡
頑張ったご褒美いっぱいもらったんじゃない!? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

最後のショットは、
やらされてる感、満載ね (艸ε≦❤ฺ)プッ
モコは眠いダス~

今年もayutukiさん家が
健康で元気にワル顔(←えっ!?)
みんな楽しく仲良く過ごせますように ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

PS
 運が上がるように、
 あっくんの鼻水飛ばしておくね オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

 あっくん、出入り禁止!! byモコ

 そんなこと言うなよぉ~
 ちょっとおちゃめに振舞っただけダス (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

No title

ayutukiさんっ☆
モコちゃんっ☆
゚+。★明けまして おめでとうっ★。+゚

今年も
モコちゃんのイタズラ。。
チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
マッタリンコな日々を楽しみにしてますよ~んっ(笑)
姪っ子ちゃんのお守り。。
ワンコって
ちゃんとお付き合いしてあげるのよねー
モコちゃん新年早々
お疲れちゃんっ<(_ _)>

No title

明けましておめでとうございます!
またまた今年も新年早々私を笑わせてくれましたネ モコちゃん♪
イタズラはするけど・・・
姪っ子ちゃんと仲良くできて
そして夜はちゃんと大人しく出来て 
更に周りを楽しませてくれて 本当にいい子ですね
そんなモコちゃんを見ては 元気を貰っています(^^)
また今年も宜しくお願いしますv-290

No title

明けましておめでとうございます。
今年もコモちゃんの茶目っ気たっぷりの
いたずらと迫力ある目ぢからを楽しみに
お邪魔させていただきます♪
よろしくお願いしますね。

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますi-179i-88
イラズラモコちゃん!
可愛いよ~i-233
素晴らしい2012年になりますように・・・i-228

No title

ロンひなママさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
こちらこそ 今年もヨロシクね♪

モコの ふてくされた やる気ナシのお顔 ウケルでしょ~ププッ
しかし 顔に出過ぎだよね~ (笑)

すったもんだの 二泊三日のお泊まりも 無事済みました~^^ホッ

ロンひなママさんも そろそろお仕事 始まるかなぁ~
寒いから 体に気をつけて 頑張ってね\(^o^)/

No title

あっくん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年も ヨロシクね♪

あちゃ~(>_<) あっくん 風邪ひいちゃってたのね~
お正月は寝正月だったのかい??

少しは良くなったかな~ 無理せんといてな (←どこの方言?)

あっくんには 昨年は 色々と役員務めて頂いて
ホントにお世話になりました~
引き続き 推進委員等の役員は 今年もお願いいたします エヘヘッ^^

今年もワル顔 いっぱいキメるデスよ  by モコ

No title

ティクレアさん~

明けまして おめでとうデス\(^o^)/
今年もヨロシク おねがいします♪

そうそう!! ワンコって 嫌々ながらもちゃんと
付きあってあげてるんですよね~^^

モコのお顔を見て頂ければ 一目瞭然でゴザイマス・・^^;

モコは特に小さい子が苦手なんですよね~
その中で 頑張った方だと思いマス ププッ

二泊三日のお泊まりも無事終わって
またまた まったりな日常が戻ってきました^^

 

No title

クレラルンさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年も ヨロシクお願いします♪

モコの事 そんなに褒めてくれて
涙がでるほど嬉しいです!! ありがとデス!!
実際は 思ったよりもいい子ちゃんじゃないんですよ ププッ^m^

しかし イタズラだけは ホントに治りません^^;
今年に入って 益々 パワーアップしてます・・(>_<)

こんな イタズラモコブログですが
これからも ヨロシクデス\(^o^)/


No title

つぼみのお姉ちゃん~

明けまして おめでとうございます☆彡
今年も ヨロシクです♪

ワンコってつぼみちゃんのように 可愛らしくて
ほんわかしてて 優しげな表情するものだと 
モコを飼うまで 思ってました!! 笑

こんな イタズラ&ワルモコブログですが
どうぞ ヨロシクお願いします~^^

No title

soraマミーさん~

明けまして おめでとうございます☆彡
こちらこそ 今年もヨロシクお願いします♪

もうね~モコのイタズラも癖になっちゃってるんですよね^^;

たいして そんなものいらないのに
取りあえず盗んで 見せびらかして
ソファやテーブルの下に 逃げ込むという
いつものパターンでございます・・ハイ(;一_一)

こんな イタズラモコですが これからも
ヨロシクです (笑)

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
