スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モンキーちゃん

Category : モコの日常
モコの新しいお友達 モンキーちゃんです

053_convert_20120105194957.jpg

同じポーズが 可愛い~(笑)

056_convert_20120105194933.jpg

おんぶしてあげたり

061_convert_20120105195109.jpg

手と手を取り合って 何やらお話したり とっても仲良しになりました

069_convert_20120105195049.jpg

しかし 以前 こんなに仲良しだったクマさんも


297_convert_20120105194625.jpg

顔なしに なっちゃったし・・ 

327_convert_20120105194742.jpg

記憶に新しい ワンちゃんのネックピローも

219_convert_20120105195633.jpg

こんなん なっちゃったしなぁ・・・

088_convert_20120105194826.jpg

ちょっと心配だけど 今回のモンキーちゃんとは 気が合いそうです (笑)


054_convert_20120105195021.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!(^^)!
モコちゃん好みのぬいぐるみさんですね。
モンキーちゃんとは間違いなく気が合うでしょう~v-315
しいて言えば、モンキーちゃんのお耳が心配ではありますがね。

モンキーちゃんの隣に並んでるモコちゃんの舌なめずり(?)が、
今後の二人の運命を暗示しているような・・・e-350

No title

明けましておめでとうござりまするm(__)m

同じポーズの二人、手の曲がり具合まで
同じだね~すんげ~可愛い♡
お友達の耳がいつまでもついてる事祈るわ!(笑)

今年も宜しくお願いしま~す♪

No title

こんにちは♪
うふふ~、同じポーズがとってもカワイイですね^^
モンキーちゃんとは気が合いそうですね☆

クマちゃんのお顔がっ!!!( ̄ロ ̄;)アワワ
私も、モンキーちゃんの耳が心配です~^^;

モコちゃんとモンキーちゃんの並んでる姿、
すごくカワイイよぉ~♪

No title

いいな、そのおさるさん!!

うちのこも喜びそう!!

モコしゃん、今回はやさしくしてあげてね(笑)

No title

モコちゃんも今度こそは
仲良しになれそうですねi-179

モコちゃんとモンキーちゃんは
サイズがかなり近いから
気が合うのかな?!i-237

しか~し ここはモコちゃんのことですから
モンキーちゃんとの友情の行方を
後日 報告してくださ~いi-236

No title

きゃー❤
モコちゃんめっちゃかわいいじゃん♪♥(。→v←。)♥
同じポーズでしかも大きさも同じくらいだね♪

それにしても、顔無しくまさんにはビックリだわ(笑)
しかも顔だけ破壊されてるし~っ!!
モンキーさん、この後どうアレンジされるのかしら??( *´艸`)

↓初詣に行くモコちゃん、壁にスリスリしながら歩くのね!!
ロンと一緒~♪
だけど我が家の場合、壁にスリスリするので洋服がーっ!!(>_<)

No title

遅くなりましたが あけおめ! ことよろ! 

モンキーちゃんが 1日でも 長生きできますように!!!(^^)

今日のMOCOちゃん どの写真も とっても穏やかな表情よ~ん。

もしかして モンキーちゃんに 恋しちゃった?

No title

モンキーちゃん、可愛いですね〰♡

顔なしになっちゃいますよね!
なんで、顔なんでしょうか・・・

でも、モンキーちゃんは大丈夫そうなんですね!

今年もよろしくお願いします♪

No title

ほ~んと!!おんなじポーズだねぇ(^^)かわゆい☆
ずっと仲良くできるといいね。破壊したらダメよ、mocoちゃん!!

クマちゃんのお顔、痛すぎるぅ~(> <)

No title

モンキーちゃん、はじめまして~
モコちゃんと前足がそっくりで
愛嬌がありますね~
おんぶするところはLizzと同じです!
手と手を取り合って仲良しなところが
羨ましいです、汗。

No title

のだちょこさん~

そうだね~^m^
しいて言うなら やっぱりお耳が心配だよね~^^^;

ポーズが同じだったから思わず パチリしちゃいました^^

仲良くできるといいんだけどね~ 今のところ無事です^^

No title

小雪母ちゃん~

明けまして おめでとうでござりまするぅぅ~♪

毎日 寒いズラね~(>_<)
小雪ちゃんの 潤んだ細目の寒そうなお顔が
目に浮かぶわ~^^

同じポーズ しかも モコ ホワイトモンキーに見えるし!!ププッ^m^

今年もヨロシクです\(^o^)/

No title

ひとしんさん~

ありがと~\(^o^)/

なんか ちょっと乙女な感じだよねっ? ねっ?(←私も必死)

そうですよね~ 皆様 良くモコの事わかってくださる^^
やるとしたら 耳からでしょうね (笑)

とうか 今回だけは このモンキーちゃんが
無傷でいられますように・・^m^

No title

eちょこたんeさん~

これ 可愛いでしょ~^^
モコにやられる前に ちょこたんにプレゼントしようかぁ?? 笑

大きさが同じくらいで お顔もとぼけてて
思わず 連れて帰ってきちゃったよ~^^

このモンキーちゃんだけは 無傷でいられますように~ププッ^m^

No title

Winkleさん~

今回は仲良く出来そうな予感? がします!!
しいていうなら 飛び出てるお耳が心配だけどね^^;

大きさもポーズも同じで 思わずパチリしちゃいました~^^

今後 もしもの事があったら こっそりWinkleさんに教えるね ププッ^m^

No title

ロンひなママさん~

顔ナシのクマさん 酷いよね^^;
まず 目狙って 顔からせめて こんなんなりました・・ハイ^^;

ロンくんも壁スリスリしながら歩くのぉぉ??
ビックリ~ あんまりこんな事しながら歩くワンちゃんみた事
なかったから ちょっと嬉しいな^^

そうそう!! 服はボロボロ 痛むの早いよね~(>_<)

とぼけた表情も似てるけど する事も似てるんだね ムフフッ^m^
益々 好きになっちゃったわ~^^

No title

coco ’s mom さん~

あけおめ~ ことよろデス♪

今回はね~なんだか乙女ちっくな穏やかな表情でしょ^^

たまには モコも女の子!!って所をお見せしようかなぁ
っと思いましてね プププッ^m^

ツーショット写真が 双子(ホワイトモンキー)
に見えるのは 気のせいでしょうか・・笑 

No title

tellyママさん~

モンキーちゃん可愛いですよね~
大きさもポーズも同じで 仲良しさん風でしょっ(笑)

モコの場合まず顔から やります!!
目がついてたら 目から攻めて顔くり抜きます^^;

恐ろしいよね~ もはや野獣ですよ トホホっ(>_<)

今年もヨロシクデス\(^o^)/

No title

マロンmamaさん~

ポーズが同じだったので 思わずパチリしました^^

今のところ無傷ですが飛び出てるお耳が心配だなぁ~^^;

マロンちゃんもイタズラちゃんだけど
こんな おおきなぬいぐるみも 綿出したりする??

顔なしとか ここまではしないよね~
マロンちゃんのは 可愛いイタズラちゃんだもんなぁ
モコは もはや 野獣ですもん~(笑)

No title

Chidyaさん~

う・・うん!! 手と手を取り合ってね 仲良しだよ^^

おんぶも無理矢理させたけど
まさか リズたん!! 自分でおんぶしたぁ??

だったら すごいね~^m^
リズたんなら このモンキーちゃんとも仲良く
できるだろうなぁ~

モンキーちゃん どことなく モコに似るよね? ププッ^m^

No title

モンキーちゃんと仲良しですね(^_-)-☆
同じポーズがとってもカワイイです☆

でも過去の被害状況を見ると・・・(笑)
最後のお写真のペロリが気になります((+_+))

No title

キャーッ 同じ格好で、大きさも同じくらい!
モコちゃん 今度は仲良くなれるかな?
何せ、歴代のお友達は・・・・・。

最後の写真
モコちゃんの舌なめずりが、何かを暗示してるような気がするのは
私だけでしょうか?

No title

モコちゃんは素直にモデルしてくれるんですねぇ。

モンキーちゃんは穏やかな顔してるから大丈夫かな?
クマさんの顔にはちょっと驚いてしまった(笑)

No title

ブーくんさん~

仲良く出来そう♪って言っても
確かに 過去の被害状況みると
信用できないですよね^^;

今さっき 軽く噛みついてたんですけど
大事には 至りませんでした・・ふぅ~セーフです^^

なかなか愛嬌のあるモンキーちゃんです (笑)

No title

bellさん~

やっぱり bellさんも舌なめずり気になるのねえ~^^
確かに 薄きみ 悪いですね~ププッ^m^

このモンキーちゃん モコにどことなく似てません??
ほらっ モコ ホワイトニホンザルだから~(笑)

今回は 仲良く出来そうなんだよなぁ~
何かあったら 随時 報告します!! (笑)

No title

seaさん~

最近 いい子ちゃんで モデルしてくれるんですよね^^

ほらっ おやつもらえるから 嬉しくて
結構 我慢して被りものなんかも してくれマス^^

ただ やらされ感満開の お顔ですけどね ププッ^m^

クマさんのお顔は 酷いでしょう~(泣)
もう こんなの日常茶飯事だから
なんとも 感じなくなった自分が怖い・・(笑)

 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
