
Category : スポンサー広告

秘密にしておこう

Category : モコの日常
この間 モコに こんな可愛いプレゼントが届きました♪

017_convert_20120106132549.jpg

今回 お正月に逢えなかった 東京にいる姪っ子のKちゃんから

ワンちゃんの お楽しみ袋~  可愛いおもちゃ いっぱい~

お年玉で買ってくれたのかな  モコ 嬉しいね~ (涙)

025_convert_20120106132712.jpg

こう見えて 姪っ子ちゃん界では 超アイドルなモコ

(姪っ子ちゃんは二人しかいません)

072_convert_20120106132758.jpg

愛想は全くない ツンデレアイドル  (甥っ子ちゃんはワンちゃん大嫌い)

037_convert_20120106132818.jpg

しかし 問題はこの たまごちゃん

078_convert_20120106134730.jpg

「可愛く遊んでるモコの写真送ってね~♪」 by Kちゃん

これは 絶対 角 危険だよなぁ~ モコ取っちゃうかなぁ~


088_convert_20120106134802.jpg

取りあえず 高い所に置いて 写真撮影を・・

110_convert_20120106134937.jpg

取られた・・・ しかもすっごい ジャンプ力・・

112_convert_20120106135002.jpg

あれっ 既にひとつ 角がないよね??  モコ 角 ないよね??

127_convert_20120106135032.jpg

この つらぁ~っとしたお顔してる時は だいたい 口が膨らんでます

146_convert_20120106135113.jpg

ほれっ ガッツリ 角 入ってるし・・・

149_convert_20120106135142.jpg

あちゃ~  どうしよう・・・

135_convert_20120106134909.jpg

結局 こうなっちゃったなんて 口が裂けても 愛しい姪っ子ちゃんには

ぜぇったい 言えませ~ん(泣)  ごめんよ~Kちゃん

151_convert_20120106140744.jpg

しかも こんな極悪顔で 遊んでたなんて 言えない・・

これは 秘密にしておこう・・ 可愛い写真 なんとか撮らなくちゃ (滝汗)

134_convert_20120106140808.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

めっちゃ、すごぃぃぃぃ!
うぅぅぅぅ あっくんまで涙が ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・ コラエルダス
姪っ子ちゃんの愛が溢れてるダス(←やっぱ冬眠?)
モコちゃん!あっくんの愛も受け取って欲しいダス
おっと、その前にチクチクの奇術技術を上げねば (;ಠ益ಠ;)

とっても、可愛いオモチャがいっぱい~
ayutukiさんもモコちゃんも(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ね
もちろん、あっくんも(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

執念のジャンプ力ってより、
ロッククライミング ヽ(☆д◎;)ノ
すっげぇ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

姪っ子ちゃんに教えてあげなはれ~
大人になると極悪に遊ぶところも
可愛く見えるのよぉ~っと オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

最後の写真を送ったら
姪っ子ちゃん、確実に泣くね オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

もう少し、姪っ子ちゃんが大きくなるまで
やっぱり秘密にしておこう Σ(→௰←๑♡))マヂかッ‼

No title

あっくん~

あっくんも 一緒に泣いてくれるんだね~ありがと~
ウルウル(嬉涙) もうね~涙がでるよ 嬉しすぎて^^

あっくんの愛はもう とっくに受け取ってるさ~^^
いっつも パワー送ってくれて ホントにありがとさん♪

ワンちゃん福袋みたいのだったんだけど
全部 モコが好きそうな 可愛いのばっかりでさぁ~
姪っ子ちゃん ホントにモコの事好きなんだよね~可愛いでしょ^^

中学一年の姪っ子ちゃんに 
この極悪顔のモコ 受け入れてもらえるだろうか・・
いや・・やめた方いいよね?? ねっ?? やっぱり泣くよね?

うん!! 秘密にしておくわ 大人になるまでね (笑)
 

No title

あ~っ やっぱり角をやられちゃいましたね。
でもまだ足が残っているから大丈夫v-218

フラッピーというおもちゃ
ゆきにあげたクリスマスプレゼントのひとつで
うちのはオレンジ色です。

こんな遠くに離れていても
モコちゃんとお揃いのおもちゃが持てただなんて
姪っ子ちゃんに感謝しますe-267

No title

こんばんは~。今年もよろしくお願いしま~す。
すごいジャンブ力v-356ですね。まさかあの位置のものがとれるなんて・・・
ふうちゃんも欲しいものがある時かなりジャンブしますが・・・負けました・・・
ところで、お口に入ったおもちゃのかけらって、どうやって出させてますか?ふうちゃん、いろんなものをお口に入れて絶対に返してくれません・・・パピーちゃんの頃は噛まれても痛くなかったから強制的にお口を開けて取り出していたのですが、最近は噛む力がすごくて怖くて強制撤去できませんv-356。食べ物でつろうとすると先に口の中の物を飲み込んじゃうし・・・ほとほと困ってるんです~。とほほ

No title

優しい姪っ子ちゃんで、モコちゃん幸せものねv-353

ツンデレ風なところがモコちゃんの魅力なのよ~
姪っ子ちゃんは、ちゃ~んと分かってらっしゃるv-363
私もしれ~っとしながら、オモチャ壊しちゃうモコちゃんのお顔が
大好きよ♪
も~たまらないよねっ!あの、お か お

ayutukiさんのカメラマンの腕前がいいからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ! おぉ~っ!!
似たようなたまごちゃん
どこかで見たような・・・・・。

それにしても凄いジャンプ
執念のジャンプだね(^_^;)
結果、お口の中に牙生えたみたいになってるし~
仕事が早すぎだよ モコちゃん

モコちゃんがこれほど頑張って遊んでくれたんだから、
姪っ子さんは喜んでくれるのでは?
でも。報告しづらいよね。

No title

姪っ子ちゃんやさしいですね~♪
ほろっとしちゃいます。
たまごちゃんシリーズが大好きな私は
自分用に持っています。
可愛くて るびりずには渡せない!
みせるだけ~
それにしてもモコちゃんのジャンプ凄くない?
永遠のアイドル、モコ様のジャンプは凄かった!
と日記に書いておきます、笑。

No title

Winkleさん~

やっぱり 角やられちゃいましたぁ~(>_<)
まだ 足があるから セーフ~  って足ないし オイオイ!!

フラッピー ゆきくんと同じですか~^^
前にダンベルのおもちゃみたいのも 一緒でしたよね
ホント こんなに離れてるのに おもちゃが同じって
嬉しい~(^u^) 姪っ子ちゃんに感謝♪

これは まだ無傷です^^
結構 丈夫ですよね 引っ張っても破れてないです^^

No title

fuutamanさん~

お久しぶりです♪
今年もヨロシクです(^_-)-☆

ジャンプ力すごいでしょ~^^;
イタズラに関しては 執念でございます・・

ふぅちゃんは 今が一番イタズラ盛りですもんね~^m^
モコは 破壊して楽しんで
欠けらを咥えて見らびらかしておやつ貰うのも
楽しみのひとつ なんですよね~^^;

だから絶対食べちゃわないんです^^

おやつ持ってきたら もう口から出してるんですよ~

おやつと交換も 先に急いで食べられゃったら
これまた 大変ですよね~(>_<)
もうちょっと大人になったら ふぅちゃんも
食べれる物と食べれないものが わかってくるかなぁ~

モコも小さい頃は ハチャメチャだったから
間違ってゴムボールの欠けらとか ごっくんしたりしてたしなぁ~

まだまだ 成長過程だもんね^^
今は気をつけて お口に入れさせないようにするしかないですかね^^

ふうちゃん ごっくんしちゃたら おやつもらえないデスよ  by モコ 



No title

のだちょこさん~

優しいよね~^^
なんてったって アイドル♪ ですから~プププッ^m^

確かに仕事早すぎ・・
あっというまの 角ナシたまごちゃんの出来上がり~

こんな悲惨な姿 絶対 姪っ子ちゃんには秘密にしなくちゃ(>_<)

頑張って可愛く遊んでる写真 撮りマス!!

No title

bellさん~

確か ありましたよね 似たようなたまごちゃん・・
もう やられ過ぎて 感覚がマヒしてきてる
自分が怖い・・(笑)

ホント すごいジャンプ力ですよね~
たまごちゃんだけ 撮影しようと思って ちょっとたまごちゃん
ズラした隙に取られました・・
奇跡のベストショットです~^^

ここまで 飛んでくるとは ビックリ!!

喜んでくれるかなぁ?  う~む 報告しずらいです^^;

No title

Chidyaさん~

姪っ子ちゃん モコが大好きなんですよね~
ツンデレアイドルなのにね^m^

ワンちゃんの福袋みたいなのでした^^

可愛いのたくさん 入ってて モコはとっても嬉しいプレゼント♪ 
たまごちゃん可愛いですよね~

私もコレクションしようかなぁ~^^
もう モコにはたまごちゃん あげれません(>_<) 

No title

こんにちは!
かわいいプレゼント♪
やっぱりやられましたかー(〃゚艸゚)クスッ
でも・・そんなモコちゃんが可愛くて 私は好きですっv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレラルンさん~

ハイ・・^^; やっぱり やられちゃいました^^

ある意味 期待を裏切らない女 ププッ^m^

普通は 持ってこいとかして 遊ぶんですよね??
もう~モコが来てから 普通がどんなのか
全くわからなくなっちゃいました(;一_一)

姪っ子ちゃんには永遠に秘密にしておきます 笑

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
