スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が愛犬よ・・

Category : モコの日常
眠りに落ちそうなモコ

128_convert_20120107175533.jpg

こんな時は ホントに可愛いね~

157_convert_20120107175729.jpg

飼い主は モコに言いたい事があるよ

167_convert_20120107175704.jpg

靴下は もうとっくにあきらめてるし

021_convert_20120107175832.jpg

手袋も すでにボロボロ これもあきらめたよ・・

042_convert_20120107175803.jpg

しかし マスクだけは やめてくれないだろうか・・

飼い主は 何年かぶりに 風邪をひいたのだけど

こんな時 愛犬ってペロペロしてくれたり 寄り添ってくれたりするでしょ??

105_convert_20120107175945.jpg

座ってる背後から いきなり襲いかかり 無理矢理 もぎ取って

115_convert_20120107175916.jpg

格闘した結果  残った針金を誇らしげに自慢するモコ

126_convert_20120107180045.jpg


あぁ我が 愛犬よ・・君のイタズラ道はどこまで続くのか・・ (泣)

123_convert_20120107180018.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん  
相変わらずイタズラ道 まっしぐらだね~

そんなモコちゃんがペロペロしてくれたり
神妙な顔で寄り添ってくれたりしたら
却って心配だよ~
モコちゃんの具合が悪いんじゃないかって・・・・・。

イタズラするってことは、元気な証拠!

ayutuki さん
イタズラお嬢の世話は、この際手抜きして、無理しないでね。
お大事に!

No title

風邪、大丈夫v-361
何年かぶりだったら、さぞつらいことでしょうね~。
モコちゃんも、ayutukiさんが風邪ひく姿なんて、
珍しくてびっくりしちゃったんじゃないのぉ?
マスクなんて、恰好の遊び道具にしか見えなかったのかもね(~_~;)

でも、うちのチョコラも私が風邪ひいて寝込んでたら、
布団の上に乗ってきて、お腹の上に寝ちゃうんだよ。
苦しいのなんのって。
看病できるワンコばかりじゃないってことよねv-356

No title

ayutukiさんもぉ?風邪大丈夫ぅ?
アタシもですぅ
昨日はバイト休みまひた
声がね(^_^;)でないのよん
お互い無理しないように
大人しくしとこうねd(^_^o)

モコちゃんだけじゃないよ〜
我が娘も、全く労わってくれないv-406
ガンガン乗って来るし
オモチャを乗せる有様
どうしたもんかね〜
3ワン揃うと恐ろしいだろなぁ(。-_-。)

No title

モコちゃんの肉球って可愛いですね~
先に目がいってしまいます、笑。

あはは、モコちゃん~
きっとayutukiさんのリアクションが
見たいのね。
どうせならマスクしちゃえば、笑。
笑って許してくれると思うよ、汗。

ayutukiさん風邪大丈夫ですか~
無理しないでくださいね。
お大事に♪

謹賀新年

いつも拝見させていただいてます。

モコちゃんの写真・可愛くて楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。

No title

モコちゃんなりの看病かしら!? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
激しいナース~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
って、笑うことじゃないって オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

ayutukiさん、大丈夫かな?
あっくんが風邪をうつしたかしら(怨念テレパシー?)
うちの例の恐ろしい魔除けの画像(いつの間に魔除け画像に昇格!?)を
ディスクトップに貼っていれば
すぐに治るはずだわ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
寒すぎてなかなか風邪が治りにくいかもしれないけど
無理をしすぎないようにね

PS
 満を持して、Winkleさんとリンク~
 二人とも言わない性格なの知ってるから
 この時を一番心待ちにしていたのは、
 あっくんダス (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

No title

bellさん~

ホントだねぇ~
却って 心配かもね^^; 

ここ何年も 風邪ひいた事なかったから
モコの前でマスクした事もなかったかもしれないなぁ~

モコにしたらイタズラ遊び道具にしか見えなかったんでしょうね^^

風邪はたいした事ないんです^^ ありがとデス^^

No title

のだちょこさん~

ありがと~^^風邪はたいした事ないのだよ^^
とにかく鼻水が出る出る~^^; 

のだちょこさんの言うとおり 遊び道具にしか見えなかったらしい・・
モコはね~ なんでも飼い主が身に着けるもの
かっさらって行くんだよ(;一_一)

髪の毛結ぶ シュシュも かっさらって行きます・・(>_<)

そうだね~ 看病できるワンコばかりじゃ
ないって事か^^ ドラマや映画に憧れた私がバカだったよ ププッ^m^  

No title

sakuてまママさん~

あらら~ 可哀想に~
バイト休んだのね でもゆっくり休んで
ガッチリ治した方がいいね 声がでないのは辛いね(>_<)
私は ひたすら鼻水が 水のように出てくる^^;

お互い 無理しないで 暖かくして はやく治そうね^^

忠犬ハチ公な感じに憧れた私がバカでした・・

sakuてまちゃんも どっかり乗っかってきてたね~ププッ^m^
飼い主が弱ってるのわかってるのかなぁ~

彼女たちなりの 励ましなんだろうか??
そう思う事にしようか~(笑)
確かにこの3ワン揃ったら  恐ろしい~(>_<)

No title

Kuroiraionさん~

コメント ありがとうございます♪
とっても 嬉しいです\(^o^)/

こんな イタズラ ハチャメチャ 悪顔モコブログですが

これからも どうぞ よろしくお願いします=^_^=

No title

Chidyaさん~

ありがとデス~ 風邪はだいぶ良くなりました^^
とにかく 鼻水が出てくるんですよね~^^;

Chidyaさんも 毎日のお散歩~暖かくして風邪ひきませんようにね~

モコの肉球 まっ黒けで大きくて白クマさんみたいでしょ^^
パピーの頃から足が大きいから 大きくなるね~
なんて言われてたけど ホントに想像以上に
デカくなりました (汗)

モコに ハチ公風な感じを求めた私が
バカでした・・ プププッ^m^

 

No title

あっくん~

ちびまるくんのあのお顔
ホントにホントにディスクトップの画面にするわ^^

魔除けになる事間違いナシだよね ププッ^m^

風邪はたいした事ないのよ だいぶ良くなったよ~
ひたすら鼻水が出てる~^^;

P・S
そうそう あっくんがキューピットになってくれたのね♪
それにしても あっくん よくayutukiの性格わかってるね (笑)

No title

mocoちゃん

可愛い顔して、おぬしもワルじゃの~^^;

たまごちゃんの角をもぎ取った時の
悪い顔も最高e-291

今日もPCに向かって吹き出しちゃいました(#^.^#)

No title

今日の記事は
愛の詩を読んでいるようでした。

読解力がなくて
国語が苦手教科だった私にも
ayutuki さんのモコちゃんへの愛の深さが
ヒシヒシと伝わってきましたよぉ。

ゆきに何かを破壊されたら
「おんどりゃ~e-262」って
叫んじゃうと思うけど
モコちゃんだったら
「よしよし グッド・ジョブe-287」って
言っちゃうだろうなぁe-266

P.S. お体の方 お大事に!

No title

あははっ! マスクまで取っちゃうなんて!!
モコちゃん、スゴ技だね~(*^.^*)
なんて褒めちゃいけないですね(^^ゞ

ayutukiさんの匂いのするもので遊びたいのかなぁ♪

No title

ayutukiさ~ん、お大事にしてくださいね。
(お正月の気疲れからですかね~。)

雪が積もっててもお散歩に出掛け、愛しのモコちゃんのために
えんやこらなのに、マスク争奪とは・・・(+_+)
こちらは、雪がうっすら積もっただけでもお散歩はパスですわ。

No title

MsToyPooさん~

ハイ なかなかのワルでござるよ^^;

しかし 悪い事した後のお顔が
あまりにも わかり易くて 笑っちゃいますよね ププッ

お口の中に隠しても お顔を見れば
すぐ バレちゃいます (笑)

No title

Winkleさん~

愛の詩だなんて~ そんな素敵な雰囲気で
まとめてくださって ありがとデス エヘヘッ♪

でもね・・ 多分Winkleさんも我が家に来たら

おんどりゃぁ~って叫んでますよ きっと ププッ

そうやって 追いかけられるの大好きなんです モコ ^^;  

No title

seaさん~

すご技 たくさん持ってますの~^^;
シュシュで髪の毛束ねても 背後から
襲いかかってきて 取っちゃいますし

飼い主がちょっとでも 何か目新しい物身につけよう
もんなら ことごとく もぎとってきます・・(>_<)

なんでたろ?? 匂い付きが やっぱりいいんですかね~^^;

No title

はなもなさん~

ありがとです^^
風邪はだいぶ 良くなりました~
鼻水が まだずるずる出ますが^^;

(お正月の気疲れかもですね^^)

はなもなさん よくぞ言ってくれました!
そうなんですよ~ モコの為にと マスクして
厚着して えんやこらと お散歩行ったのに
帰ってきた途端に この ありさまですよ~(泣)

お散歩から帰ってきた直後は特にテンション高いんですが
もなちゃんも そうですか??
モコだけかなぁ~

労って欲しいのにそれどころか 
飼い主 苛められてます トホホ^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
