
Category : スポンサー広告

寄り道散歩

Category : お散歩
久しぶりに 広い芝生のある場所へ 散歩~ 

145_convert_20110524153019.jpg

ほふく前進して  ひっくり返って  楽しいね~

147_convert_20110524153105.jpg

152_convert_20110524153145.jpg

そのあと お友達のチーズと ご一緒

253_convert_20110524154114.jpg

とっても美味しい おやつに モコは  嬉しいなぁ~

197_convert_20110524191618.jpg


ねぇ まだ そのバックに 入ってるよね??

211_convert_20110524153913.jpg


あのぉ~  もうちょっと 欲しいんですけど   必死のアピール

212_convert_20110524153639.jpg

帰りに コーヒー屋さんと クレープ屋さんに寄り道

177_convert_20110524192829.jpg

235_convert_20110524161045.jpg

近くの公園で 美味しく いただきました

241_convert_20110524154239.jpg

チーズ また遊ぼうね~

195_convert_20110524153542.jpg


今日は モコにとっては 美味しいお散歩だったね

169_convert_20110524153432.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

あかりですv-20モコちゃんの、気持ちわかるー。
やっぱり、しばふ、きもちいよねー。

No title

あかりちゃん ありがとう♪
芝生は やっぱり きもち いいもんね~
夕方のお散歩 後で書くから また 明日にでも 見てね(^_^)/~

No title

みどりがきれいな公園ですね~e-53
mocoちゃんの白と芝生の緑がすごくキレイ~e-76
そら~スリスリもしたくなるね~e-68

それもたくさんお散歩できる公園があっていいな~e-74
jeminは平日の夜は真っ暗になってからのお散歩だから公園に行っもなんにも見えませ~んe-330

たい焼きさん。。。アタシも行きたい~e-242

No title

実は この芝生の場所 墓地の裏にあるんですぅ
墓地をぬけて 行くので 一人のときは勇気がいります(ToT)

たくさん 公園あるんですよ~ ホントお近くだったらjeminちゃんと一緒に行きたいですねぇ
 って 遠すぎ^^; こちら 札幌なんです。。

たいやき もう いい加減にしないと 私の体重がヒドイ事になってきてマス・・・ とっても 美味しいの~~
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
