
Category : スポンサー広告

いつの間に・・

Category : モコの日常
モコがまん丸になって 寝ている隙に 飼い主は こっそり 

甘いお菓子を食べようと バレないように そぉ~っと 台所に行くと

009_convert_20120111210429.jpg

うわっ ビックリするわ・・ 必ず起きるよね・・

086_convert_20120111210837.jpg

そして 真下に来て じっとり攻撃

111_convert_20120111210559.jpg

もらえなさそうなのが わかると

114_convert_20120111210654.jpg

こんな お顔になりながらも

121_convert_20120111210744.jpg

最高にキラキラな瞳で 見つめてきます

118_convert_20120111210627.jpg

いやぁ~ 非常に食べづらいんですけど・・

ぐっすり 寝てたのに いつの間に起きたのさぁ~ (泣)

123_convert_20120111210814.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

「ママさん そのお菓子 ひとりで食べるつもりデスか?」
と、モコちゃんの目が訴えてる~

どうして分るんでしょうかね~??
ayutukiさんの周りには、赤外線でも張り巡らされているのかもよ(^_^;)
モコちゃんビームが・・・・・。

こんな目で見つめられると、美味しいお菓子も味わって食べられないね!

No title

もーーーっ、無理無理v-363
寝ていようが、隣の部屋にいようが、毛布の下でコッソリ袋開けようが、
すっ飛んでくるでしょ~ヽ(^。^)ノ

いきなり後ろにいるからびっくりするときあるよね。
モコちゃんのお顔、相変わらず正直e-330
すべてを語ってて、とーってもわかりやすいわ!(^^)!

No title

あはは~どこのワンコも同じなのね~
もらえるまでは おとなしくアピールするのよね。
もらえるとわかれば
Rubyはそれに声がつきます、笑。
『う~ん う~ん』 って、
マネができないのですが、甘えたような感じです。
Lizzは2足でピョンピョン跳ねます。
モコちゃんは?
でも甘いお菓子はムリね、あげられないわね♪

No title

なんでモコちゃんが気付くか
あっくん知ってるよ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃんがayutukiさんに、
見えないリードを付けてるから
引っ張られて起きるのよぉ~ (艸ε≦❤ฺ)プッ

ひとりで美味しいもの食べさせないダス byモコ

No title

そうそう、もらえないのわかってるのにくるんだよね(笑)

それがまたかわいいったらありゃしない♪

No title

bellさん~


bellさん家の3ワンちゃんは どうですか??
モカちゃんは すっ飛んでくるかな~(笑)

真後ろにいたりして ホント声上げて うわぁって
びっくりした事多々あります^^;

ホントに食べづらいデス・・ モコが来てからは
お菓子も なかなか味わって食べれないです~笑

No title

のだちょこさん~

やっぱり チョコラちゃんも そうなのね ププッ^m^

なんで わかるんだろ~??
ホントに コッソリ 静かに 抜き足さしあしで
台所に来たのに もう ここにいるよ!!

何度も驚かされた事あるよ~(>_<)

のだちょこさん 毛布の下でこっそり開けるって爆笑~キャハハッ^^
わかる わかる!! 全神経 集中させてこそっ~としても無理~^^;

 

No title

Chidyaさん~

せつない感じの く~んく~んって声かな??
モコも おもちゃの時とか あまりに モコのおやつを
じらしたりすると 鳴きマス!!

ルビたん 可愛いですね~^^
でも それやられると せつなくてこっちが
ごめん ごめんって感じで 焦っちゃうんですよね^^;

リズたん二本足でピョンピョン めっちゃ可愛いね~^^
カンガルーさんみたいだ^m^
それされても 焦っちゃうな~^^ごめんよ 今あげるねって ププッ

モコは ひたすらじっとり熱視線攻撃!
んで たまに 鳴きます (笑)


No title

あっくん~

ホントにあっくんの言うとおり
見えないリード付けてるみたいだよ ププッ^m^

ワンコ飼いの人は みんなそうだと思うけど
じっとり みられると 非常に食べづらいよね~^^;

ワンコも 可愛い表情って絶対使い分けてるよね^^
だって 今まで 鬼ばばみたいに遊んでても
急にキラキラな瞳で 見つめてきたりして
なかなかの 小悪魔さんですよ (笑)

No title

eちょこたんeさん~

ちょこたんもやっぱり来るね~ププッ^m^

もらえなくても 必ず来るでしょ^^

一応は とっておきの可愛いお顔してみて
くれたら ラッキーって感じなんだろうね 笑

それにしても せっかくの美味しいお菓子も
非常に食べづらくて こんなに見つめられると
ゆっくり 味わえないわ~(>_<)

No title

ワンコって自分を中心に
世界が回ってると思ってるから(うちだけ?!)
台所に行くとたびに
「えっ 何かおいしいものくれるの?」って
勘違いしちゃうんだよね~。

うちなんか私が台所に行くたびに
ゆきに緊張が走りますよ~。

No title

Winkleさん~

そうそう!! モコも自分中心に回ってます^^

ゆっくり味わって食べたいのに
この じっとり攻撃にあって 喉を通りません^^; (全部たへたけど 笑)

ゆきんも かっぱえびせんゲットした経験アリだから
益々 鎮座 頑張っちゃうよね~プププッ^m^

No title

ぷふふふ( *´艸`)
わかるわかるー!!!
振り返ればワンがいる・・っていう状態ですよね(笑)

ホント、隙を見てそ~っと食べようとしてるのに何故気づく?!(@_@)
そうやっていつも甘やかしてしまう私(;^_^A

モコちゃん、そのうるうるした目で見つめるの、反則~っ!!( *´艸`)

No title

ロンひなママさん~

ほんと まさにそれ!
振り返れば ワンがいる!! ププッ^m^

いやいや 私も甘やかしの ダメ飼い主^^;
とっても 食べづらくて モコにもおやつあげちゃったり

食べられるものなら ちょびっとあげちゃったりね^^;

No title

あはは~i-278
うちも同じです。。。i-229
こっそりのつもりが、かなりガン見されてて喉に詰まりそうな時も・・・i-237
私がキッチンに立って袋を破る音がすると3ワンが真下に来ていることもしばしばです。
耳と鼻がいいワンコに嘘はつけませんよね!
しかも、抜群に勘が良いし・・・i-278

No title

soraマミーさん~

どこのワンちゃんも同じなんですね~ (笑)

しかも soraマミーさん宅は 3ワンちゃんだから
かなり 食べづらいですよね~^^;

この熱視線×3には 耐えられそうにないです^^

そうそう!! 勘は抜群にいいですよね^^
なんで わかるんだろう~ププッ^m^  
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
