
Category : スポンサー広告

奥の手

Category : モコの日常

今日も お散歩前は こんな スタートです。。  やれやれ~

026_convert_20120112191610.jpg

よしっ!! 奥の手を使おう!  ほれっ おやつだよ お食べ~  

036_convert_20120112191636.jpg

支度をしてる間に 食べたね・・そして起きてるし (笑)

042_convert_20120112191705.jpg

ほら~美味しかったでしょ

051_convert_20120112191734.jpg

もうひとつ あげるよ~  ほれっ出ておいて~

052_convert_20120112192327.jpg

プププッ 出てきやがったな~ この隙に捕獲して お散歩へGO

057_convert_20120112191824.jpg

今日は ものすごく寒いモコ地方~ お散歩時間も 15分くらいで撤収 


プルーの後ろ姿と モコのおやつを食べる写真しか 撮れませんでした~


060_convert_20120112191212.jpg065_convert_20120112191055.jpg


お散歩時間が短いせいか やたら 絡みついてくるモコ

PCの画面の横に ピッタリお顔をくつけて じっとり攻撃

128_convert_20120112191903.jpg

それでも 無視してたら~

161_convert_20120112191439.jpg

どっからか 紙くず見つけて  見せびらかしにきました・・

167_convert_20120112191538.jpg

これ かまって欲しい時の モコの奥の手です (ちょびっと見せるのがポイント)
162_convert_20120112191508.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

ayutukiさん、
「出てきやがったな~」発言
マズイよ~ キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
ayutukiさんのキャラじゃない ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
そういう汚い言葉は、
あっくんに任せといて タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

モコちゃんがハウスから出てこないのは、
オヤツが貰いたいからなのかな?
うちは、トイレに行って準備するくせに
リードをつけられたくなくって逃げる(追いかけっこもしたい)
散歩前にかなりてこずるわ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
最終的には、「掃除する」(←嫌い)となると
固まるから(普段はハウスに移動)そこを捕獲 (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!

ayutukiさんから見て
モコちゃんって簡単に言うとどんな子?
あっくん、ちびまるのことを説明出来ないのよね Σ(☉ω☉ノ)ノ バカ!?
みんな、ちゃんと言えれるんだよね
うち、外面と家面、
ましてやあっくん面も違うしね ガ――∑(´・ω・|||)――ン

No title

あっくん~

普段は モコに 出てきやがったなぁ~ってな感じで
かなり 極悪キャラのayutukiなのだよ~ププフッ

もう 徐々に 悪キャラ出してくわ ^m^
既に出てるか!! (笑)

あっくんの方こそ わざとに悪ぶっちゃってぇ~ このこのぉ~ もう~^^

モコもこれ もう癖になっちゃってるのだよね~^^;
服を着るのも面倒だし 朝に弱いってのもあるけど

おやつは 普段はあげないで 無理くり捕獲^^;
だから おやつ目当てではないよね~ はぁ~つかれる(>_<)

ちびまるくんは ハーネスが嫌なのだね~^^
気持ちはわかるが 少しは協力しておくれ~^^

モコがどんな子かなんて ひと言ではいえない~(>_<)
イタズラッ子って事だけは はっきりしてるけど
どんな子って聞かれたら 答えられないなぁ~^^
ayutuki面があるしねっププッ^m^
あっくんと同じさ~(笑)

 

No title

ごめん ₀⁰(´u_u`)⁰₀
鼻から出る滝の汗(鼻水)、
治ったかな!?
いつも言おうと思って忘れてた (◞‸◟ㆀ)ショボン

北海道は寒いから
鼻のツララが凍るから
要注意よ!!!

No title

あっくん~

あらっ リアルタイムな私達 ププッ^m^
わさわざ ありがとん♪

だいぶ 良くなったよ^^ ここ最近 異常に寒い札幌~
確かに 凍るわ^^ あっくんもぶり返し注意ね

それと 言い忘れた トリミング後のお話~
激しく同意!! (笑)

No title

モコちゃんって、ほんと百面相の持ち主ですね。
お散歩前のお顔、PC横から覗いてるお顔、どれも可~愛い!
でも今日の一番は奥の手のビーバーモコちゃんですね。
ちょびっと見せてる紙が歯に見えて、笑っちゃった。

No title

今日もまたゴネたのね~
天気予報を見ても モコちゃん地方はしっかり雪マークだもんね。
連れ出すayutukiさんも、大変だね~


PCにピッタンコしたお顔
可愛いわ~
お目目が「かまってビーム」発してるし~
こうなると気になって、PCに集中できないのでは?
モコちゃんの、心理作戦、成功したかな?

No title

モコちゃんって、お散歩行くの大好きなはずなのに、
決まって誘われた時は‘べつに・・・’みたいな顔してるよね~^^
素直じゃないんだからっe-330

にしても、モコちゃん策士だね~
たいていはかまってほしい時は、飼い主さんの膝とか隣によって来る気がするんだけど、
モコちゃんの場合は、目の前に正面切って訴えるのねe-350
御見それしました。
それを無視し続けたayutukiさんも、すごいと思うけどね^^ふふ。

No title

おはようございます!
モコちゃん お散歩毎回楽しそうですが
出かける前って・・・・意外でした(^^)
ママに奥の手があれば モコちゃんにも奥の手があるんですね♪
賢いですねv-290

No title

モコしゃん(笑)

紙くず、大好きだね(笑)

写真だけで寒そうなの伝わってくるよ~

こっちがそれだけ積もったらうちはきっとお散歩中止だろうな~~

No title

ayutuki さんがお住まいなので
私 札幌の天気予報も
いつもチェックしているんですよぉ。

ここと札幌は似たような気温です。

でもアメリカ全体が暖冬で
ここは今年はほとんど雪が降らない状態で
せっかく買った除雪機が
まだデビューできていない状態です。

うちのワンがいなかったら
「雪が降らなくて良かった」って思うんだろうけど
うちのワンに雪遊びをさせてあげたいので
「雪よ降ってくれ」ですぅ。

No title

朝からモコちゃんの可愛さに悩殺されました❤
PCの横からそんな風に見られたら完全に負けちゃいますわ(^_^;)
それにイタズラしてママの気を引くってなかなか誘い上手なモコちゃん(*^_^*)
一枚上手だわ~♪この後取り引きのにぼしGETしたのかな??(笑)

P.S 只今ブログ1周年記念プレゼント企画やってます♪
よろしければ、ぜひ参加してくださいね(*^_^*)

No title

ayutukiさん&モコちゃん、こんにちは~♪
お散歩前と後のギャップがいいですね。

東京の るびりず地方でさえ
寒くてお散歩はいやなのに
ayutukiさん頑張っていますね~

モコちゃんアップ顔が可愛い~
かまって欲しい時の奥の手、
かけ引きがモコちゃんらしくてキュートだよv-238

No title

はなもなさん~

キゃ~ ビーバーちゃんだなんて 可愛く言ってもらえて
嬉しいです~♪ 実際 見たら 結構腹立つんですよ コレ ププッ^m^

つらぁ~っとしたお顔して 話しかけるとわざと そっぽ向いたりして
なかなかの 奴でございマス・・^^;

コッカプーちゃんって 表情豊かですよね~
もなちゃんも たくさんのお顔持ってそうだわぁ~^^
やっぱり お顔が似てますよね=^_^= 

No title

bellさん~

そえなのぉ~(>_<) この日もゴネたんですよ~
bellさんの言うとおり モコの変な儀式ですかね~^^;

飼い主の事 苛めてるのかしらね?
外に出たら 嬉しそうにしてるから お散歩は好きなんだけど
困ったもんです (泣)

最近特に このPC張り付き攻撃するから
その都度 中断してしまってマス (苦笑)

No title

のだちょこさん~

そうなのよね~^^;素直じゃないのよ^^
あまのじゃくっていうの~ あらっ飼い主に似たのかしら・・(汗)

一人でお散歩行っておいで~(^_^)/~みたいなこのお顔・・
嫌な感じだよね~ププッ^m^

最近は このかまって攻撃がすごくって
飼い主は 結局 モコに振り回されておりマス・・ダメ飼い主の見本^^;

No title

クレラルンさん~

このお散歩前の気だるさ・・毎度 こんな感じです^^;
朝に弱いのもあるし 服が嫌なのもあるし
あと 飼い主を困らせて遊んでるのかも
しれませんね (笑) 困ったもんです。。

モコはたいてい おやつで釣れるから単純っちゃ~単純^^

モコのずる賢さだけはピカイチでございます~^^

No title

eちょこたんeさん~

ちょこたん地方とは景色が全然ちがうでしょ~(>_<)

ここ最近グッと冷え込んで お散歩も時間短縮だよ^^

いやぁ~慣れって恐ろしいよ!!毎年の事だから
雪のお散歩に慣れちゃって ちょっと暖かい日だと
ホントに白銀の世界のお散歩 楽しいよ~\(^o^)/ 

No title

Winkleさん~

札幌の気温もチェックしてくれてるんですね~^^
なんか 嬉しいなぁ~ ありがと♪

気温は同じくらいなんですね~そちらの方がずっと
寒いのかなぁとおもってました~

流石にここ最近グッと冷え込んでモコも歩く時 足冷たそうに
してる事あるんですが ゆきくんは大丈夫かなぁ??

日陰を愛するゆきくんだもん へっちゃらだよね^^

ところで 靴どうなりましたか??

No title

ロンひなママさん~

流石 ママさん 良くわかってらっしゃるぅぅ~笑
煮干し ゲットしたでござるよ プププッ^m^

イタズラにかけては天下一品!!一枚も二枚も上手だわ~^^

P・S ブログ一周年 おめでとう~\(^o^)/
可愛いプレゼント企画に ちゃっかり参加させて頂いちゃいました♪
旅行 楽しんで来てね(^_-)-☆

No title

Chidyaさん~

こんにちは~♪
ここ最近 グッと寒いですよね~(>_<)
そちらも 寒いでしょう
いくら寒さに慣れてても この寒さは流石に身にしみます~(泣)

もうそろそろ 春が来ないかなぁ~
まだまだですね^^;

かまって欲しいと 最近は真正面からきますからね~
ついつい 中断してしまって モコに振り回されてます・・笑 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
