
Category : スポンサー広告

気になるアイツ

Category : モコの日常
平和なモコの日常に

065_convert_20120113190940.jpg

突然 現れた 気になる子

058_convert_20120113191006.jpg

モコが気になるお相手は~

116_convert_20120113191312.jpg

最近 ダンナさんが買ったギター  (おやじバンドでも始めるのだろうか・・謎)

023_convert_20120113190726.jpg009_convert_20120113190842.jpg

ギターを弾きはじめると なんとも情けない声で ヴ~ワン!!

034_convert_20120113191125.jpg

休みの日は ギターとモコの二重奏で やたら賑やかな我が家・・(泣)

039_convert_20120113191221.jpg

モコにとっては 生まれて初めて見るギター

040_convert_20120113191243.jpg

怪しげな音は出てくるし 気なにって しょうがないよね (笑)

031_convert_20120113190905.jpg

ある日 モコがいないので 向こうの部屋に行ってみると

049_convert_20120113191405.jpg

じ~っと ギターの前で にらめっこ してました~  

相当 気になるみたいです ププッ(笑)  

050_convert_20120113191342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

腕毛パパさん!
気をつけて キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
モコちゃん、どう破壊しようか思案中よ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

腕毛パパさん、
コードが読めれるのね (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
あっくん、コードを読むまで成長しなかったけど
一時、教えられて一曲弾けれるようになったの ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
でも、忘れたわ il||li ▄█▀█● il||li

ずっと、反応して
吠える子もいるみたいだから
モコちゃん演奏団が我が家に来るのも
近いかしら~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

でも、やっぱり破壊するのが先かしら (๑→ˇ艸←)ぷぷ
モコちゃん、やっていいよ (≧ω≦)b

あっくんがそう言ってくれるなら、期待に応えて壊すダス byモコ

No title

あっくん~

なるほど~ 破壊しようと狙ってるのかもしれないね!!

じっと にらめっこしてるけど ちょっと手ごわいなぁ~っと
思ってるのかも~ 笑


腕毛ね~何年かに一度やってくるギター熱っていうの~^^;
それに火がついちゃったみたいでね~
少しは弾けるみたいだけど 楽譜買って 
一生懸命 練習してるよ ププッ

あっくんも ギター弾けるんだね!
久しぶりに 弾いたら 案外盛り上がるかもよ^^

そしたら ayutukiキーボードでも弾いて
ハチャメチャバンドでも組む~?? 笑
(キーボードは弾けませんでした・・)

また 明日 二重奏でうるさいよ~きっと ^^;

No title

こんばんわん!

モコちゃん、強的現るだわねe-329
パパさんとられちゃうんじゃないかって、
焼きもちやいちゃってるんじゃないの~?
こうなったら、ayutukiさんも加わって、三重奏にしちゃったら
こわいものなしよっe-271


腕毛・・・すごいってことなの?
ちょっと、興味津々だったりしてe-454




No title

のだちょこさん~

おこんばんわん♪

ギゃ~ ちゃうちゃう (爆)
腕毛ボーボーではないのよん ププッ

前にチロッと見えた腕毛をね~
ダンナさんにあだ名なかったから
あっくんったら あだ名つけてくれたの~^^
あだ名つけ名人♪
オモロ可笑しいのよ あっくんって~(笑)
(あっくん ごめんちゃい^^;)

思い切って 三重奏にしてみるか!!
エライこっちゃ~な我が家だよ ^^;
遊びにくる?? プッ~^^

No title

あら まぁ~ ステキ!
旦那様 ギターが弾けるんですの?
(って、急にお上品ぶったワタクシ)

モコちゃんも一緒に弾き語りなのね~
モコ+おやじバンドのデビューも近いのかしら・・・・・。
そうなると ayutukiさん 忙しくなるわよ~
マネージメントでしょ
モコちゃんの付き人でしょ
ギャラの計算でしょ
ayutukiさん ホクホクよ~(^0^)/

その前に モコちゃんにギターを壊されないように 気をつけててね。
  

No title

bellさん~

ゴホン そうですのよぉ~
ダンナ様 ギターが ちょびっとだけ 昔弾いた事あるレベル
ですの(← 何故かつられてお上品^^)

急に弾きたくなったみたいで お正月休みに
買ったんですよね^^ もう土日は うるさいのなんのって~^^;
モコもつられて わぉ~ん って 
もしかしたら ギターに合わせて歌ってるのかな~^^

無理 無理~ おやじバンドに参加メンバーいないですもん!! (笑)
ayutuki ボーカル やっちゃう??
それも 無理~^^;
やっぱり モコに歌わせようかな ププッ^m^

No title

モコちゃん、ギターに興味があるの?
それともライバル?
パパさんとバンド結成?モコちゃんはボーカルね。
将来は有名犬だわ、ファンクラブもよろしくね♪
モコちゃんのために
パパさんから曲作ってもらうのもいいんじゃない?
いろいろ妄想してしまいました、笑。

No title

Chidyaさん~

キャハハッ~^^
その 妄想 乗りました!!
モコにギターにあわせて 歌ってもらって

旅芸人のように 三人で全国各地に訪れますわ~ 笑

Chidyaさん地方にも行くので くれぐれも 
ヤジ とばさないでね(^_^)/~

No title

だんなさん、かっこいい~~♪

ギター、高いんじゃないの??

つぎは だんなさんとモコしゃんの
こらぼの動画アップよろしく~~♪

No title

こんにちは♪
わはは! モコちゃん、よっぽど気になるんですね~、
にらめっこしてる姿がカワイイよーーー(〃▽〃)

ダンナさん、ギター弾けるなんてカッコイイですね!!
夜、キャンドルの明かりだけで弾き語りとかしたら・・・
超ーロマンチック~♪♪

モコちゃんバンド、私も楽しみにしてます☆(^w^)

No title

eちょこたんeさん~

いつも ありがとね~☆
全然 カッコよく弾けてないのだよ~ププッ^m^

ギターも ホントはもっといいのが欲しかったみたいだけど

贅沢はできません~笑


動画~ それは恐ろしくて出来ない(>_<)

No title

ひとしんさん~

キャンドルのあかりで弾き語り~^^
それは 無理~(爆笑)

ひとしんさん 我が家に遊びにいらして~
もう 腹抱えて笑っちゃいますよ~ププッ^m^

どう頑張ってもロマンチックには ひたれない我が家ですが

モコバンド 結成しようかしら~^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
