スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

情けないスタイル

Category : お散歩
モコ さぁ お散歩に行こうね~

069_convert_20120116182358.jpg

今日は ここに隠れました・・

083_convert_20120116182452.jpg

そして 寝たふり

084_convert_20120116182522.jpg

おやつで釣ったら ほら 出てきたよ

121_convert_20120116182612.jpg

その瞬間を捕獲

123_convert_20120116182642.jpg

首輪をされたモコのお顔 可笑しい~ププッ

124_convert_20120116182707.jpg

あとはリードを付けたら すんなり出てきました~

出かけるまでのこの寸劇が 長いんですよね~ (泣)

127_convert_20120116182834.jpg

最近はお友達に会えないね~ っとモコを撮影していると んっ??

145_convert_20120116183036.jpg

あちゃ~ ファスナーが甘くて下からめくれあがってきちゃってました(汗)

146_convert_20120116183009.jpg

モコも このお尻丸出しスタイルが 恥ずかしいのか

ちょいちょい お座りして動きません  後ろ姿がなんとも情けないね
 
151_convert_20120116182920.jpg

この アルファアイコンのスーツも今年で二年目

とってもお世話になったけど 来年はそろそろ新調しなくちゃだね~ 

(スリスリし過ぎて ボロボロです 笑)

156_convert_20120116184354.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

散歩前準備も
モコちゃんと同じく時間が掛かるよ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

うちの場合、
捕まらないように逃げる il||li ▄█▀█● il||li
オヤツで釣っても警戒するのよね il|(つิ益^ิ`。)|li
捕獲に時間が掛かって、
こっちのがブルーになるわ (;-ω-) =3
そして、散歩でバフる ▄█▀█●ガーン

ayutukiさんのご苦労分かるわぁ~ (;ಠ益ಠ;)

モコちゃん~、
ケツ出してるとあっくんに
ガッチリモミモミされるよ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
(↑ちびまるにたまにやってる人)

スーツがボロボロになってきたみたいだけど
写真ではとてもキレイ~
モコちゃんのスリスリにも耐えれる
丈夫なスーツだと思ってたよ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
スーツがボロボロになるってことは、
そんだけ楽しかった日々が多かったってことね (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

No title

オォーッ!
今日はソファーの下に逃げましたか~
上手いことスッポリと入り込んじゃって~
で、おやつに釣られたふりで出てくると・・・・・。
チャッチャッと出てこんか~い!(アラッ 失礼)
って感じですね(^_^;)

アララーッ
ファスナー壊れちゃったのね~
なんだか、スリットが入った赤いチャイナドレス着てるみたいよ~
モコちゃん。

No title

もぉ~さぁ

かわい過ぎだから!モコちゃんわ
おクチいっぱいに綿入れたりさぁ
このクソ!寒いのに雪壁スリスリで真っ白ワンコになったりさぁ
オチリ丸出しだったりさぁ
楽しいねぇ 毎日がさv-352

我が家の娘たちなんて
我が家寒過ぎるから曇りの日は寝室から出て来ないよ
アルファアイコンのお洋服
頑丈だけどモコちゃんパワーには負けるのか?(笑)

No title

あっくん~

ちびまるくんも同じだわね~^^;
捕獲には 案外時間はかからないんだけど
(おやつですぐ釣られるのでね 笑)
毎回 この寸劇が 繰り返されて ホント嫌になるよぉ(>_<)

ちびまるくんは おやつにも釣られないから
もっと 大変だろうね~ お互い出かけるまでに疲れちゃうね ハぁ^^;

このスーツは丈夫な素材だし ちょっとやそっとじゃ
ボロボロにならないんだろうけど

何故かボロボロ~ どんだけスリスリしてるのかね~(泣)
でも あっくんが言うとおり そけだけ楽しかったって事だね^^ 

No title

bellさん~

ハイ・・^^; 今日はソファの下でした・・
戻ったらモコがいないから すっごく大きな声で
探したんですよ! モコ うんともすんとも言わないで
息をひそめてました (笑)

よくぞ bellさん 言ってくださいました!!
ホント この寸劇 もういい加減やめたい~(;一_一)

スリットが入ったチャイナ服だなんて
見ようによっては 可愛いかしらん♪ ププッ

No title

sakuてまママさん~

ホント このクソ寒いのにスリスリ散歩って
こんなお散歩してる人に 会った事ないよぉ(>_<)

人間って 笑われる事や 恥ずかしい気持にも
免疫ってできるんだね・・モコを飼って初めて知ったよ・・ガハハッ^^

もう 色んな事が恥ずかしくなくなってきた自分が怖いよ~^^;

このスーツ かなり丈夫だと思うけど
ファスナーも緩くなってきてるし 表面がボソボソ(;一_一)
アルファアイコンもモコパワーには勝てなかったみたい ププッ^m^

No title

わたし~、
この寸劇、大好きでございますよ~ヽ(^。^)ノ
でも、わりと最後はおやつでつられてなあいv-361
まっ、そこがモコちゃんらしいんだけどね♪

このお洋服、とっても暖かそうだけど、
着せるの時間かかるんだった?
簡単に着せれて暖かいのがあればいいのにね^^

No title

そうそう、お散歩までの寸劇、うちもながい~(笑)

でも、うちは嬉しくて大はしゃぎしちゃってつかまえられないの(笑)

まあ、どっちも大変だよね
でも、それが楽しかったりして

No title

かわゆい、かわゆい♡
寝たふりも、上目づかいも、オヤツに釣られるとこも!
ワンコのそういうトコ、大好きだわ〰♪

No title

雪が大好きなモコちゃんなのに
これが毎日繰り返されるのは
スーツを着せられるのがイヤだからなのかな?

暖かくして出かけるから
うちはお互いに散歩自体は苦にはならないけど
極寒の中での散歩の準備をするのは
ホント面倒くさいですよね~。

素っ裸で(←犬がですよ!)
散歩させていた季節が懐かしいです。

ところで先日消えてしまったコメントに書いたことでしたが...

犬用の靴はなかなか難しいです。

どちらかと小さめのサイズを履いていますが
散歩中走ったり 激しいブルブルをしたりすると
靴が脱げちゃう時があります。

ここは今年は異常気象で雪も全然ないのですが
雪がないからワンコ用靴を履かせるのはやめにしようか
それとも
キンキンに冷えきったアスファルトの上を歩かせるには
やっぱり靴を履かせた方がよいのか...

悩んですますぅ。

No title

頑張ってお散歩に出発したのに、
お友達がいないと寂しいね~♪

お背中のファスナーが・・・
これもファッションかと思ったら、
開いてしまったのね。
見ている方はおちりが可愛くて
気持ちがホッコリです。

おはようございます~

もこちゃんのお顔~可愛いんだから(*^_^*)
我が家のやんちゃ坊主のブランも出かける時、一目散にソファーの下に隠れます・・・
お散歩大好きなのに・・・
でも、おいて行くよって玄関ドアを閉めると・・・泣きそうな顔で待っています・・・
ややっこしい奴だな~って思っていたんですけど・・・
もこちゃんも一緒だね~
そういう子多いのかしら?!
出かけるまで時間がかかるぅ~~(T_T)ハハッ(^_^;)

No title

mocoちゃん、お散歩までの寸劇長いのねー(笑)。
ウチもお得意の靴下争奪戦のくだりが長くてねー(涙)。
あらあら、ファスナー壊れちゃいましたか。
mocoちゃんはなかなか激しい系のスリスリですもんねー。
でもファスナーが留まっていないmocoちゃんの後ろ姿を見て
正月の食い過ぎでファスナーが上がらなくなったスカートを
思い出しました。
mocoちゃn、ダイエット頑張らなきゃってことを思い出させてくれてありがとう。

No title

ソファーの下での表情が
とってもイイですね~

おちり出して ちんまり座っている
後ろ姿も可愛いーーーっe-266

No title

のだちょこさん~

毎度同じこの寸劇 もう飽きたでしょ~^^;
でもね 毎日繰り返されてるの・・ 辛い・・(泣)

着せるの結構メンドイのよ~(>_<)
四足 いれるのも 結構大変~
だから ちゃっちゃと出てきて協力してほしいのにね~

ファスナーもこんな事になっちゃってるし
なんとも情けないお散歩でした トホホ(笑)


No title

eちょこたんeさん~

ちょこたんも寸劇長いのね~^^
でも 嬉しくて大喜びだなんて
可愛いね~ このモコのふてくされた感じよりは
ずっと~いいよ!!
お散歩は好きなのに お散歩前はこんなんなっちゃうんだよね^^;

お互いお出かけ前の寸劇 頑張ろうね~^^

No title

tellyママさん~

ワンコってホントに面白いですよね~^^
寝たふりもするし そのくせ ちゃんと飼い主の顔いろ
見てるしね ププッ^m^

モコ 見てるとなんだか人間っぽいなぁって
思うんですよね~ 色々 小さな頭で考えてますよ^^

でも やっぱり おやつにあっさり釣られちゃう所は
ワンちゃんなのよね~笑

No title

Winkleさん~

服を着るのがあんまり好きじゃないから
それも あるんでしょうね~(;一_一)

もうこの寸劇も 毎回パターンが決まってるから
モコにとっても ある意味日課になってるのかもですね^^;

ゆきくんは靴も嫌がらないんですね!!
靴下もちゃんと履いてたもんね^^

モコも嫌がらないなら 雪の上冷たそうに
してる事もあるので 履かせたいけど 無理だなぁ^^;
固まって 動かなくなります きっと (笑)

No title

Chidyaさん~

最近は 寒いので めっきりお友達に会えなくて
飼い主もモコも寂しいデス  ショボン~

ふと見ると モコのファスナーは開いてくるし
お尻は丸見えで なんとも 物悲しいお散歩てした^^;

普段は羞恥心なんてないはずなのに
昨日はモコも なんだかモジモジして
恥じらってるように見えました~ププッ^m^

No title

yayokojiさん~

わ~い\(^o^)/プランちゃんも一緒なんですね!!
って喜んでる場合じゃないですねっ^^;
でも ちょっと親近感♪

そうそう!!お散歩大好きなんですよね~
もう張り切ってクンクンして尻尾ふってますもん^^

なのに毎回繰り返されるこの寸劇・・・
しかもこのスーツ 着せるのめんどくさいですよね~^^;

ホントに我らの愛犬 ややこしい奴らでございますねぇ~ププッ^m^

No title

チルさん~

チロちゃんの靴下争奪戦のくだりも 長いんですね^^;
しかも パターンが毎回同じ寸劇ですからね~
もう いい加減 やめたい・・笑

モコのお尻丸出しスタイルも こんな形でチルさんの
お役に立てたなんて 良かったね モコ^^(笑)

チロちゃんの黒ゴリラ そっくりすぎて 飲んでるコーヒー
吹き出しちゃいましたよぉ~^^

モコも 白ふくろうや ホワイトニホンザルに見えるけど
チロちゃんの黒ゴリラには 完敗しやした ププッ^m^

No title

イヴままさん~

ちんまりお尻丸出しお座り なんとも情けないでしょ~^^

モコにも羞恥心があったのかな~
ちょいちょい お座りして動かなくなりました ^m^

歯磨き 耳掃除 etc・・何かを察知すると
必ずソファの下に潜りこみマス^^;
しかし 小さい頃はすっぽり入れましたが
デカくなり過ぎて お尻が毎回はみ出してます ププッ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
