
Category : スポンサー広告

ホームセンター

Category : お出かけ
今日は モコとホームセンターに行って来ました~

290_convert_20120122212115.jpg

ここに来ると モコ とっても楽しそうだね


268_convert_20120122211937.jpg

可愛い柴ちゃんとにらめっこ~

273_convert_20120122212014.jpg

279_convert_20120122212048.jpg

ちょっと カー用品コーナー 付き合ってね~

309_convert_20120122212143.jpg

はいっ 終わったよ! 次はおもちゃコーナーに行こうか (笑)

315_convert_20120122212240.jpg

モコのお待ちかねの おもちゃコーナーへGO

295_convert_20120122212210.jpg

うわぁ~ モコの好きそうなおもちゃ いっぱいだね

231_convert_20120122211616.jpg

でもね~ モコすぐ破壊しちゃうでしょ  

233_convert_20120122211821.jpg

全部は買えないよ~ 小さなボールひとつ 買ってあげるから大切にしてよ

モコ ここにに来るとほんとに嬉しそうだね~  また来ようね (笑)

238_convert_20120122211901.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

なあに~v-361
モコちゃん、ホームセンター好きなのぉ~?
いろんなものがあるから興味津々なのかしら?
うちのチョコラはダメなのよね~こういうとこ。
人多すぎて怖いみたい。
ぷるぷるちゃんになっちゃいます。

モコちゃん、オモチャは100均のにしてもらおうね~v-405

No title

モコちゃん、ほ~んと、おもちゃ売り場に来ると、人間の子供みたいだね。かわいい~。
and
誰とでもすぐ仲良しになれるんだね。

No title

モコちゃん玩具選びは真剣ね♪
ぬいぐるみのしっぽが気になる?
モコちゃん、ぜぇ~んぶ欲しいって、
変形させちゃう???
ボールはどんな形になるのでしょ?

No title

ほんとだ!!
モコしゃん、超笑顔♪
ほんとにホームセンター好きなんだね♪

家族でおでかけってのがうれしいのかもよ♪

さて、ボール、いつまでもつのかな(笑)
大切につかいなよーーモコしゃん、

No title

モコちゃんはおもちゃ大好きだから
ホームセンターのおもちゃ売り場なんか
パラダイスなんだろうな~i-233

でもおやつ売り場なら
もっとパラダイスなんだろうね~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブタ、ブタ、コブタ~
コブタはだぁれ~
モコちゃん、爆笑 (。→∀←。)ギャハハハハ
ちょー可愛かった (≧ω≦)b

家族みんなで、
ホームセンターに行ったんだね ♡→ܫ←♡
オモチャ買ってもらえて良かったね~
で、いつ壊す!? オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
ボールも壊すでしょ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

No title

のだちょこさん~

モコもね~人ごみ苦手なの^^;
チョコラちゃんもなんだね~一緒 一緒^^

ホームセンターも一歳ごろまでは
カートにのっても尻尾丸めて 可哀想だったから
ずっと一緒に行ってなかったんだけど
大人になって ある時しばらくぶりに行った見たら
大喜びだったの^^
モコにとっては おもちゃがいっぱいあるし
楽しい場所だって思えるようになったみたい^^

ワンコのおもちゃって高いよね^^;
一番小さいボール (一番安いボール)
にしたよ プププッ^m^ 100均最高!!

No title

fuutamanさん~

おもちゃ売り場に来ると
モコはもう笑顔 笑顔でしたよ^^

モコが好きそうなぬいぐるみたくさんあって
嬉し 楽しいって感じですね~

ここでは いい子ちゃんですけど
最近 道端であったワンちゃんには
仲良く出来なかったしてるんですよ~^^; 

No title

ホームセンターに一緒に行ってモコちゃん楽しそうですね(^_-)-☆
みなさんのブログを拝見していると怖がっているワンコが多いように思っていましたが、モコちゃんは全然平気なのですね!!

モコちゃん本当に全部欲しそうです(笑)
ボール買ってもらえてよかったね❤

私もブライヤーをカートに乗せたいです!
(怖がるのを見たい悪趣味な飼い主です(笑)

No title

Chidyaさん~

モコの好きそうなぬいぐるみのおもちゃ
たくさん あったけど
この手のおもちゃは すぐ破壊しちゃうし
結構 いい値段するんですよねぇ^^;

それで一番小さいボール(一番 安いボール)
にしました~プププッ

ショートケーキ型のボール もう既にクリームなくなりました (汗)

No title

eちょこたんeさん~

人ごみは苦手なんだけど
ホームセンターは嬉しいみたいだよ^^

だって おもちゃもおやつもたくさんあるし
ワンちゃんの匂いもするんだろうね~

車に乗って どこかにお出掛けっていうのも
多分 嬉しいのかなぁ~

笑顔 笑顔だったよ~^^

No title

Winkleさん~

そうだよね~^^モコにとってはパラダイスだね♪
モコが好きそうな 尻尾ぷりんなぬいぐるみが
ずらっ~と並んでるんだもん モコも ニコニコでしたよ (笑)

おやつも嬉しいけど 今回はグリニーズだけにしました!!

ホームセンターって人間も楽しいけれど
ワンコにも魅力的なものいっぱい ありますよね^^

No title

あっくん~

このセット ちびまるくんにも 貸出しようか?? 笑

そういえば 最近ボッサーコレクションしてないわねぇ~
久しぶりに 見たいなぁ~開催求む!!

ワンコのおもちゃってホント高いよね~^^;
今年こそ あっくん見習って 手作りしたいなぁ~^^

ショートケーキ型のボール もうクリーム取ったよ~ byモコ

No title

ブーくんさん~

ホームセンターのカートが苦手な子が多いんですかね~
モコも小さい頃は このカートが苦手で
尻尾丸めて しょんぼりしてたんですよ^^

それで ホムセンはずっと一緒に行ってなかったのだけど
大人になって ある時行ってみたら 大喜び~♪

いやぁ~今ねブーくんがカートにのって
ちょっとヒビッテ 情けないお顔してるの想像しちゃいました^^
私も悪趣味ですね~プププッ
ぜひ 一度連れて行って その姿アップしてくたさい~(^_-)-☆

No title

柴ちゃんとにらめっこ、お互いにどんなこと思って見てるのかなぁ。
面白いですね。

いっぱいおもちゃがあってワクワクしちゃうね、mocoちゃん☆
ぜ~んぶ欲しいよね(^^)!!

No title

モコちゃん
好きなおもちゃ いっぱいカートに入れちゃえば良かったのに~
太っ腹なayutukiさんだから、買ってくれたかもよっ!
それよりも、おやつコーナーはどうしたの~??

モコちゃんはカート、余裕なのね。
乗りなれてる感じ~
うちのモカ、カートに乗せると怖がって、
カートの隅っこで震えてます(^_^;)
家の中では、怖いもの無しなのに、外に出ると大人しいこと!!
外面がいいのか、二重人格(犬格?)か??
(飼い主にソックリという噂もチラホラ聞こえますが・・・・・)

買ってもらったボールは、まだ無事かな?

No title

マロンmamaさん~

柴ちゃんはも モコも遊ぼうポーズで
にらめっこしてたんですけど
そのあともしばらく 見つめあってました^^
何 考えてるんだろうね~^^

おもちゃ売り場は モコにとってパラダイスですよね 笑
とっても嬉しそうだったけど
ワンコのおもちゃって高いですよね^^;
一番 安くて小さいのひとつだけにしました~^^

No title

bellさん~

無理 無理よぉぉ~(>_<)
今まで どんだけモコにおもちゃ 買ってきた事か・・トホホっ
そのたびに 秒殺され おもちゃ達はボロボロ~^^;
ワンコのおもちゃって結構 高いですよね (泣)

モコもね~小さい頃はカートが怖くて
飛び降りそうになったり しっぽ下げてしょんぼり 
したりしてたんですよ!!
だから それから あんまり行ってなかったんですけど
大人になって ある日行ってみたら 大喜び♪

モカちゃんも まだまだこれからだもんね^^
たくさん経験して たくましく育っておくれ~^^

ハイ !!ショートケーキのボールみたいなおもちゃ
今日のブログ 見てね~(^_^)/~
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
