
Category : スポンサー広告

意地悪

Category : モコの日常
今日も極寒なモコ地方~ お久しぶりなお友達のチーズに会いました

087_convert_20120124204911.jpg

おやつが入ってるママさんの袋に 襲いかかるモコ

110_convert_20120124205030.jpg

ひもが絡まりまくり~ チーズのひもも踏んでるし ププッ

111_convert_20120124205054.jpg

まんまとおやつをもらってペロリ~なモコ   チーズまた遊ぼうね~

096_convert_20120124205003.jpg

さてさて モコが飼い主の靴下を盗んで 寝ちゃったようです

312_convert_20120124205201.jpg

さっき格闘して 盛り上ったラグを枕にして 可愛いね

324_convert_20120124205224.jpg

この隙に ちょいと返してもらいますよ  そぉ~っと靴下を

326_convert_20120124205322.jpg

返してもらおうとしたら 

328_convert_20120124205349.jpg

えっ?? 今 ぐっすり 寝てたよね~??

329_convert_20120124205412.jpg

もういい加減 靴下なんて いらないでしょ~ (泣) 

334_convert_20120124205442.jpg

どうしても飼い主には返したくない とっても意地悪なモコです (涙)

300_convert_20120124205131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

ワンコって対する相手が自分のことを好きかどうかを
瞬時に判断するよね~
犬好きの人にはシッポを振り、
犬嫌いの人には、「ウゥーッ」lって唸り声をあげたりと・・・・・。
だから、おやつをくれる人はちゃ~んと分かるんだよね。

どうして靴下好きなんだろうね~
うちのモカもよく靴下咥えて走ってる。
「モォーッ こんな所に脱ぎっぱなしにしてe-262」と、
使命感に燃えた顔してますよ~

No title

昨日のショートケーキを持つモコちゃん
笑ったわ〜
お顔嬉しそうなんもん!
今日はまたまたモコちゃん地方は極寒だよね〜
元気にお散歩かぁ
我が家はアタシもsakuてまも一歩も出ず

ネンネしてても靴下離せないよねぇ
こればっかりは、やめられないよねぇv-398

No title

こんばんわん!
遅くなっちゃったe-330
あのラグすごいことになってるねe-451
何やったらそんなにすごいことになるのかな?^^
見てみたいな~

モコちゃん、靴下好きだね♪
だけど、心配しちゃった。
靴下伸びるよね~?
ayutukiさんのおうちの靴下、何足あっても足りないよねe-350

No title

お友達と絡んで遊ぶ姿がスキです!
あっ!絡んでいるのはリードでしたか、笑。
靴下まで絡んでる~
ぐっすり寝ているはずなのに?
モコちゃんの執着はすご~いのね。

No title

モコちゃんに取られちゃった靴下は
結局どうなりましたか?

おやつと引き換えに靴下を返してもらった...って
結末を予想してたけど
今日は違いましたね~。

No title

おはよ~~♪

千葉もおととい雪降って、もう、寒い寒い!!

でも、そっちはもっと寒いんでしょうね~~(汗)

もこしゃん、盛り上がりを枕にねんねするなんてなんてかわいいんでしょう(笑)
そして、靴下を返さないなんてなんていたづらっこなんでしょう(笑)

No title

bellさん~

ホントホント~!!
ワンコって人を判断する力はスゴイと思うわ~
そして おやつをくれる人は 覚えてますしね~笑

最近は なかなか会えなかったけど
チーズとは小さい頃からのお友達で
モコも大好きなんですよね^^
美味しいおやつをくれるママさん事がねっ^m^

モカちゃん エライね~!
ちゃんと脱ぎ捨てた靴下 片づけてくれてるのね~笑
なんで  靴下に執着するのでしょうね~^^; 

No title

チーズちゃんは、
MIXなのかしら?

(๑→ܫ←๑)ぁ、そぅ②
唐突だけど、モコちゃんMIXじゃん
それで気分を害する発言されたことある?

うちはあまりないんだけど、
他ブログを拝見ていると
雑種・MIXを悪く言う人に遭遇とかあるみたい il||li ▄█▀█● il||li

ayutukiさんやモコちゃんが
凹まされていないか心配で ₀⁰(´u_u`)⁰₀

そんなこと言われたら
モコちゃん得意技のワル顔で撃退するかしら (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

sakuてまママさん~

モコの場合 ホントの食べ物もおもちゃも
反応は同じデス^^;
おもちゃ 買ってきて モコにあげる時 待ってる間
ずっと 舌ペロペロしながら
泣きながら待ってるんだよ(;一_一)

全国的に寒いよね~
sakuてまちゃん地方も寒いでしょ~
昨日は これ元気にお散歩っぽいけど
10分くらいで帰ってきちゃったんだよ~^^;

お散歩準備の方が はるかに長いわ (笑)

No title

のだちょこさん~

いつもありがとん♪
でもでも 無理しないでね~^^
お仕事があるから 早く寝ないと 寝坊しちゃうよぉぉ^m^
私はいつでも 寝坊してるけど・・汗

この靴下長いでしょ^^ ハイソックス風に長いやつなの
もうね~ 靴下全滅(>_<)
ボロボロ 穴開き ノビノビの三拍子そろっちゃってるよ(;一_一)

素敵な靴下なんか夢のまた夢~ トホホっ^^;






No title

Chidyaさん~

おやつの為ならモコ 必死です!!

ピシッとお座りして もうチーズの事なんか
これっぽっちも眼中にないですからね~^^;

ひもが絡もうが踏んづけようが 何でもアリです ププッ

ホントにモコは意地悪ですよ~^^
飼い主に意地悪ばっかりしてマス・・
愛情の裏返しなのかなぁ~笑

No title

Winkleさん~

流石 良くご存じで・・^^;
でもね~靴下はそんなことしなくても
しばらくしたら その辺に 忘れられてマス ププッ

飼い主に意地悪して遊んでるんですよ^^
たいして 靴下なんかいらないのにね~^^;
でも これダンナさんの靴下ではしないんですよね!

やっばり 私の方がスキって事なのかなぁ~ムフフッ♪

No title

eちょこたんeさん~

そうでしょう!!そっちも雪降ったんだよね~
全国的に寒波なのだね~
暖かくして お互い風邪ひかないようにしようね~

悪魔と天使をあわせもつ なんとも小憎たらしい
でも憎めない そんなモコです^^;

素敵な靴下履くのが夢です! プププッ

No title

あっくん~

そうなの~!ダックスとマルチーズのミックスちゃんなのだよ^^
なんとも 可愛いよね~^^

チーズとは小さい頃からのお友達で
色々 躾とか悩みとか共にみんなで話しながら
頑張ってきたから 久しぶりに会ったチーズの成長っぷりに
ayutukiは ホント ウルウルしちゃうよ^^

ホントに暖かい いいお仲間さんだよ~

私は今のところ そういう経験ないんだよね
ちらっと 感じの悪い人に遭遇したりもするが
カチンとくるほどでもなかったかなぁ~

なんかそういうオーラだしてる人には近寄らないようにしてる^^

雑種でも純血種でも みんなワンコは可愛いよね~平等!!
ワンコを差別して悪く言う人は悲しい人だね~

世の中の悪人に立ち向かうダス  byちびまる&モコ

               (↑雑種の会 会長&副会長)




 


No title

あーん…(>_<)ゴメンナサイ……
福岡で気温3度位なのに、
寒いよ~寒いよ~~ なんて言ってました、私(笑)
そっちはホント・・・・ 寒そうですv-356
でも、モコたんもチーズちゃんも
元気いっぱいですよね^^

靴下って、ヘタなおもちゃよりも
ワン人気高いですよねぇ^m^
うちの子達も大好きです❤
そして返してくれない・・・ 
靴下、何か惹きつけるパワーでも持ってるのかな!?
それとも引っ張りあいが楽しいのかしら^m^

No title

すももママさん~

3度ですかぁぁ~!!
こっちだったら 今日は暖かいねって感じですね^^
最近はずっと氷点下です・・^^;
でも 寒さに慣れてない福岡市民の方々にしてみたら
相当 寒いでしょ~

お互い 暖かくして 風邪ひかないようにしましょうね^^(甘酒飲んでネ)

やっぱりすももちゃん&ナッツちゃんも
靴下 好きなんですね ^m^
モコ見てると 飼い主 イジメテ遊んでるとしか
思えませ~ん(>_<)酷いよね~(笑)

No title

ぷぷぷぷっ( *´艸`)
モコちゃんチーズちゃんのリード踏んじゃってるし(笑)

寝てるからそ~っと取ろうとするんだけど、気配に気づいて咥えて離さないのはロンひなと一緒だわ(笑)
なかなか離してくれないんだよね( ̄▽ ̄;)
この後はニボシで取引したのかしら?? (*^m^*) ムフッ

↓ショートケーキにかぶりつくモコちゃん、大口開けてる写真最高っ!!
かなりのどツボでした(爆)

No title

はじめまして
うちの娘も靴下大好きで
家に帰ると靴下脱いでほしくて脱ぐと
ダッシュで逃げます
靴下咥えたまま寝るなんてかわいいですね

No title

ロンひなママさん~

寝てるのによく気付くよねぇ^^;
やっぱり ロンひなちゃんも靴下 返してくれないのね~^^
たいして 靴下なんていらないんだけど
飼い主 いじめて遊んでるんだよ~(>_<)

そのうち 疲れて 靴下の存在忘れて寝てるよ ププッ

↓ モコのペロリのお顔 ホントに食べてるみたいだね^m^

No title

きりさん~
こんばんは~♪はじめまして^^

やっぱり どこのワンちゃんも靴下好きなんですね^^
どうして ここまで執着するんでしょうね~笑

モコの場合 お散歩から帰ってきたら
自分で飼い主の靴下 無理矢理 もぎ取って
走り去っていきます・・泣

ちょこらちゃんは 脱ぐの待ってるんですね^^
可愛くて羨ましい~^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
