
Category : スポンサー広告

見張り番

Category : モコの日常
これは 最近のモコの宝物です

178_convert_20120125191346.jpg

同じの何本も持ってるんですが 香りがなくなってきたのでまたまた購入~

231_convert_20120125191422.jpg

モコが大事に隠すのが可愛くて ついつい何度も買ってしまうんですよね~

184_convert_20120125191201.jpg

ハイ  まずはお決まりの 椅子に隠しました

196_convert_20120125191534.jpg

しかし 丸見えです ププッ

197_convert_20120125191556.jpg

しばらく 見張って考えたモコは

211_convert_20120125191622.jpg

やっぱり ここは 飼い主にとられるかもしれないと思い

315_convert_20120125191650.jpg

部屋中 さまよって 泣きながら考えた結果

334_convert_20120125191741.jpg

自分のハウスの中に隠しました~ 笑えるね

256_convert_20120125191910.jpg

そして ずっ~と監視です

306_convert_20120125191846.jpg

ちょいちょい 飼い主の方を恨めしそうに見つめ

309_convert_20120125192022.jpg

今度は中に入って またまた監視

282_convert_20120125192051.jpg

モコ 見張り番お疲れさん モコの宝物とらないから もう出てきたら~(笑)

006_convert_20120125191953.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

もうさ~~v-356モコちゃん、
笑わせてくれるよね~^^
一生懸命さが可愛いのよね~
とくに椅子におやつ隠してるつもりのうしろ姿e-330
おおおい!!!って声かけちゃったもんヽ(^。^)ノ

モコちゃんの可愛さで、いい夢見れそうe-343
おやすみわん!

No title

おはようございます!
ライバルが居なくても 取られないようにするんですね(^^)
でもそんな姿・・かわいいですねv-290

No title

おはよ~~♪

モコしゃん、相変わらず超かわいい♪
しかも、超笑っちゃう!!

隠したとこ見つめてたらほかの人にばれちゃうよ?(笑)

No title

いいなぁ~ ayutukiさん (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!
オモチャ隠すの見れて~
ホント毎度、羨ましい ΣΣ(・ω´・)

うちは相変わらず、
隠すことしないから
いつになったら、
その芸風をマスターしてくれるのか
首を長くして待ってるとこよ~ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

おはようございます~

可愛いっ~モコちゃん(*^_^*)
すぐ隠しちゃうんだね~
取られないように見張ってるお顔ったら・・・可愛すぎよ(^_-)
うちの奴らは、隠すってことしないんです!
何せ、与えたものは・・・
食べ物なら、即食べる!!
おもちゃなら、即壊す!!が基本になってます・・・トホホッ(>_<)

No title

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
モコちゃんの一生懸命な姿、
本当にかわいい&笑ってしまいました!

隠し場所を移動しているところも必死?!ですね!
厳しい監視をしていてるところも思わずふふっって
吹き出しちゃいました。

No title

いや~モコちゅわん可愛いーー!
いいこ いいこしてあげたいな。
ところで、この宝物いつカミカミするのでしょう?(笑)
白い椅子も可愛いですね。
おうちがいつもキレイですね~v-352

No title

モコちゃん 可愛い~ i-178
Rubyも前はよくやっていましたよ。
最近はお宝がナイらしい。
ライバルは やはりayutukiさん?
そりゃ、隠さなきゃ、笑。

No title

プフッ!i-237
モコちゃん大好きなんですね!
きっと、頭の中ではいろんな事を考えて隠してるんだろうなぁ~i-278

ちょっとイラッ!ってきてる感じのモコちゃん可愛いです!i-179i-178

No title

モコちゃんの宝物隠しってホント笑えちゃう~( *´艸`)プププ
椅子の上なんか丸見えだしっ!!!(爆)

それに自分の部屋に隠して監視してるだなんて、可愛すぎ&面白すぎでしょ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ayutukiさん、毎日モコちゃん見てても飽きないでしょ?? (*^m^*) ムフッ
この宝物隠しシリーズ、かなりのツボだわ!!

No title

ぎゃあ~!!かわゆすぎっっ。
一生懸命見張ってるのね~。
こりゃ、ayutukiさんがやみつきになって何回も買い与える気持ちがわかるわ~(^^)
ツボですな~。。

No title

笑っちゃいましたよ〰
可愛いですね〰♡
お話しできない分、態度で気持ちを表現する犬のそういう所、
本当に可愛いですよね!
また、最後のモコちゃんの顏、好きです♪

No title

同じ同じ!mocoちゃんと同じことしますー。
泣きながら隠したお宝をみつめて、また取り出して泣いて・・・。
mocoちゃんとウチのって、なんとなく似てることしますよね。
(おこがましくてごめんなさい)
ちなみに最終形ははどういう感じですか?
ウチは私のところに持ってきます。(お宝を持ってくれという意味)

No title

のだちょこさん~

なんか笑えるよね~ププッ
本人は必死なんだよ もう顔も真剣!!
そして一生懸命考えてるよ~
もうその姿が可笑しくてね~^^

これが見たくて 何本もこれ 我が家にありマス^^;

No title

クレラルンさん~

ホントですよね^^
クレラルン家はライバル多いですから
こんな事する子いますかぁ??
もし モコがお邪魔したら 隠すのに必死になりますね (笑)

モコにとってのライバルは飼い主です!! ^m^

No title

eちょこたんeさん~

ホント ホント~^m^
じっ~と隠した所一点に見つめてるから
バレバレ~ププッ^m^

これね~ホントに漫画見たいで笑えるんだよ^^
モコは真剣なんだけど またそれが可笑しいよ~^^

No title

あっくん~

これね~ちびまるくんはしないんだよね^^
とにかく ちょっと匂いのするこのカミカミおもちゃ
これは 必ず隠すね^^

なんなんだろうね~ カミカミ好きな割には
カミカミしていいものは 隠すんだよね~^^;

んで カミカミして欲しくないプラスチックとかカミカミしてるよ^^;

ホント 見せて上げたいわぁ~ 笑いこらえるのに必死だよ^^

No title

yayokojiさん~

なんなんでしょうね~^m^
ちょっと匂いのついた物は 隠しますね^^

でも 結局いつもその辺にあるんですけど
ふっと思いだして またまた泣きながら
隠し場所 探してマス プププッ^m^

ついつい これが見たくて何本もあるんです^^; 

No title

senbee-manさん~

こんにちは~はじめまして♪
コメントありがとデス☆彡

なんとも 笑っちゃうでしょう~^^
ホントにお顔は真剣で 小さな頭で必死に
考えてるんでしょうね~ププッ^m^

飼い主に取られまいと ずっと監視です (笑)

No title

モコちゃんの宝物
ayutukiさんに横取りされると思うと、気が気でないのね~
で、最後はハウス!!
それでも安心できない様子のモコちゃん。
監視してる姿が可愛い(^_^)

モコちゃんは、好きなものは最後に食べる主義?
早くカミカミしちゃえ~
太っ腹な飼い主さんが、また買って来てくれるよ~

No title

イヴままさん~

あちこち おもちゃが散乱して
家 全然キレイじゃないんですよ~^^; ハズかし (照)

モコは 結局 このカミカミ棒 食べないんです^^
ずっと 隠し続けてマス ププッ^m^

噛んでいいものは 噛まずに プラスチックとか
カミカミして欲しくないものばかりカミカミしてます(>_<)

No title

Chidyaさん~

ルビたんも 昔やってたんですね~^m^

これがまたなんとも可笑しくて 可愛くて
ついつい 何本も新しいのを買ってしまうんですよね^^

どこに隠しても飼い主にはバレちゃうし
どこか いい隠し場所ないかなぁ~っといつもあちこち
探しまわってマス プププッ^m^

No title

soraマミーさん~

そうそう~^^ちょっとイラッときてるんですよね^m^
もう 顔つきが変わってきてますもんね^^

小さな頭で一生懸命 色々考えてるんですよね~
しかし 何処に隠しても丸見えなので
ちょっぴり 可哀想です^^

No title

ロンひなママさん~

あらぁ~このシリーズ気に入ってくれたぁ~?笑
シリーズ化しちゃおうかなっ プププッ^m^

一生懸命な姿が 切なくもあり可笑しくもありで 
ついつい何本も買ってきちゃうんだよね~^^

でもね~結局これは食べもしないしカジカジも
しないんだよ!! ずっと宝物としてとっておくみたい^^

No title

マロンmamaさん~

でしよ でしょ~!!
なんだか可笑しくて可愛くて ついつい買っちゃうんですよ^^

買ってきたばかりの袋から出したては
そりゃあもう 気合入っちゃって 隠し場所探すのに
必死なんですよ~プププッ

それも 部屋中 泣きながらさまよってるから
見ていて 可哀想になっちゃうんですけど
これがまた やめられないのよね~^m^

No title

モコちゃん、可愛い~! おもしろ~い!
ワンコが大切なものを隠すのは知ってますけど
監視するのは初めてですっ!!
モコちゃんにポケット付きの洋服を着せたら
持ち歩いちゃいそうですね(笑)
モコちゃん用のバッグもイイかも♪

No title

tellyママさん~

健気にも一生懸命隠して頑張ってる姿 可愛いですよね^^

ホントに漫画みてるみたいで可笑しくて~
んで ちょいちょい飼い主の方見るんですけど
モコにしてみたら こっち見ないでよ!!って
感じなんでしょうかね~^^

どこか いい隠し場所があればいいんですけど
いまだに 隠し場所探し続けてマス プププッ^^

No title

チルさん~

やっぱりチロちゃんもするのね~^^
ホント チロちゃんとモコは行動が似てますよね!!
泣きながら隠すところも一緒~^^
みんなのワンちゃん こんな事しない子の方が多いのかな??

モコも チロちゃんと同じく しばらくみつめてまた咥えて
ウロウロしてって感じなんだけど最終形は忘れて寝ちゃう
って感じデス ププッ 
チロちゃんは 最後は食べちゃうのかなぁ??
モコは食べないんです また思い出しては
隠し場所探して~の繰り返しの日々です (笑) 

No title

bellさん~

飼い主に取られまいと必死に隠してる姿は
ホントに可笑しいですよ~^^

でもね~これカミカミしていいものなのに
食べないんですよ!!カジカジもしないし
ただ ひたすらに隠し場所を探して さまよい歩いてマス^^

だから我が家に何本もこれあるんですよ^^
モカちゃんに 一本貸そうか?? プププッ^m^

No title

seaさん~

それっいいかも!!ププッ^m^
ポケットつきのお洋服にモコの大事なお宝
たくさん詰め込んで 持ち歩かせますか~(笑)

ポシェットみたいのもいいかもだ~
モコの大事なお宝袋 ひとつ用意しようかなぁ~^^

No title

モコちゃんおりこうさんですね
とらないでよ~~
のお顔がさあ
かわいすぎです

No title

きりさん~

こんばんは~^^

お利口さんなのかなぁ~^^
飼い主にとられたくなくて 必死に隠し場所
探し回ってるんですよ~笑

しかし どこに隠しても丸見え~ププッ
とらないでよのお顔 ワルいでしょう~^^; 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
