
Category : スポンサー広告

ラムちゃんとお出かけ♪

Category : お出かけ

今日も寒いモコ地方~ お久しぶりなハル君に会いました~

009_convert_20120126221700.jpg

ミニピンの男の子~♪ 元気いっぱい~

020_convert_20120126221822.jpg

モコ 白目出ちゃってるよ~(笑)

004_convert_20120126223957.jpg

今日も絶好調~

022_convert_20120126221845.jpg

この後 ラムちゃんと ラ・パデリーナさんに行って来ました~

218_convert_20120126222209.jpg

看板犬ちゃんにも ご挨拶♪

066_convert_20120126222052.jpg

パスタは とっても美味しくて 雰囲気も素敵なお店です

141_convert_20120126222327.jpg270_convert_20120126222239.jpg

155_convert_20120126221947.jpg

097_convert_20120126222022.jpg

ワンちゃん用に チーズを頂いたので 君たちにもあげますよ~

193_convert_20120126222120.jpg

むこうが気になるおふたりさん ププッ
 
美味しかったね~♪ ラムちゃんありがとね  また来ようね

283_convert_20120126222146.jpg

さてさて 何やらゴソゴソ 動いてますが・・ 

373_convert_20120126222438.jpg

あの後 コストコによって買ってきた 可愛い膝かけ~

2月はもっと寒さが厳しいモコ地方  これを巻いて暖かくして

寒い冬を乗り切ろうね~   あらっ モコ怒ってる?? (笑)

411_convert_20120126222401.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

仲良しラムちゃんとの2ショットは
いつみても姉妹みたいでほのぼのだわ~
顔あげる角度とか、背中の丸みとか一緒なんだもん♪

モコちゃん、今度はひざ掛けとコラボしてるのね(^^)
今回も上手に着こなしてる(?)よん❤

おやすみわん!

No title

モコちゃん お友達と遊んで楽しかった?
たくさん遊んで疲れたのかな?
もうたまらんわ~のお顔が可愛い♪
膝かけで全身包めば暖かいね。
そのまま お・や・す・み☆

No title

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

昨日(前記事に)コメント残したけど
私のコメントが反映されてませんでした。

自分のコメントが反映されてるかを確かめない
私が悪いのかもしれないけど
(↑ ホントにそうだよ!)
ayutuki さんのブログだけでこれが2回目なので
ショックでした。

さて 気を取り直して...

雪の上でゴロンゴロンしている
絶好調のモコちゃん...

ホント 可愛い過ぎで
“ I Love You i-233 e-266 e-266 ” って
叫びたくなっちゃうよぉi-237

ただし...
ロバさんには見えないので
モコちゃんの調子もまだまだですねi-239

それとも ayutuki さんのカメラの腕に問題アリかな?! i-282

No title

モコしゃん、久々の笑顔~~♪

カフェ、楽しかったんだね~

最後の写真…(笑)

呪術師にみえるのは私だけ?(笑)

No title

4番目の写真、
スノボーをしているかのように
背毛滑りしてるね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
モコちゃんとラムちゃんの
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫が聞こえるわ

モコちゃんもラムちゃんと一緒にお出掛け
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ね
パスタランチ、うまそぉ~
ラムちゃん、前髪が可愛いね ♡→ܫ←♡
テーブルにアゴ乗せてるの
バフって聞こえてきそうだよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
後姿…ラムちゃんオバさんに見えるよ il||li ▄█▀█● il||li すまぬ
頭が異常にヒト化してるよ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

Σ(☉ω☉ノ)ノ
膝掛けもラムちゃん!?前髪の感じが似てるよ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

今日はラムちゃんを連呼しちゃった (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

やきもちなんて焼かないダス byモコ

No title

にゃははは~v-344
モコちゃんの白目ちゃん・・・
何度見ても笑っちゃう・・・
抱っこーーって来たのに
腕がぐいぃぃーーってなっちゃったのかしら。
そんなモコちゃんも可愛いな。
あ!コストコ行ったのね。
可愛くてあたたかそうね。
モコちゃんの表情は微妙なのかしらぁ~

No title

のだちょこさん~

背中の丸みはホントだぁ~そっくりだね^^

この後車にモコとラムちゃんお留守番してもらって
ラムママとコストコに買い物行って来たんだけど
そおっと戻ったら 二人で寄り添って寝てたよ^^

なんか 微笑ましかった~笑

No title

Chidyaさん~

お散歩が終わってそのままお出掛けしたから
帰ったら 爆睡でした^^

でもね~今回のこの可愛い膝かけ~
モコ 仲良く出来なさそうデス^^;
嫌な予感・・泣

No title

Winkleさん~

あちゃ~(>_<)ホントだ~前にもそんなことあったよね~
せっかく コメくれたのにゴメンね~
でもでも ありがとね♪しかし ホント調子悪いね^^;

あの幻のロバのお顔は殿堂入りですね!!
自分でも あのロバ顔はもう撮れないショットかもって思うわ~ププッ

奇跡のロバ顔目指して またまた日々頑張りマス!! 笑

No title

eちょこたんeさん~

呪術師 キャハハハッ~^^
見える 見える!! うまい事いうわねぇ~^^

なんかさぁ~街角にいるインチキ占い師にも見えない??
嫌なオーラ出しまくってる 占い師みたい ププッ

No title

あっくん~

ホントここまで来ると 背滑りボーダーだね ププッ^m^
気持ち良さそうに 滑ってるよ^^

ラムちゃんの前髪可愛いよね~ 全然お目目見えませ~ん(笑)
顎乗せラムちゃん いい表情だよね

そうそう!! ラムちゃんの後ろ姿はおばさんに見えるよね~
この真黒のパーマかかってる感じとか背中の感じとか
いるよね~こんなおばさん (爆)
この膝掛けも 言われてみれば
ラムちゃんに似てるなぁ^^

今日はラムゃんDAYだったよ~♪

No title

イヴままさん~

白目ショット 可笑しいですよね^^
モコはラムちゃんママが大好きだから
取りあえず飛びつこうとしたら
こかん感じになっちゃったみたいデス ププッ^m^

コストコに行くとついついこんなの買ってきちゃいます^^;
なんだか モコはお気に召さなかったようです~(>_<)

No title

め~っちゃあったかそうなひざ掛けですね!!
ってか、mocoちゃん、中に隠れてたんだ~(笑)。隠されてたのか??
ちょっと不機嫌そうだもんね。
でもこのmocoちゃん、丸ごと抱きしめたいよ~^^

雪の中、ミニピンさんってとっても寒そうね^^;

No title

マロンmamaさん~

これ~可愛いでしょ~^^
くるまってたら 暖かいですよ^^

でも モコは気に食わないみたいで
お顔の部分カジカジ してマス^^;

ミニピンちゃん 手足が細くてお毛毛がないから
ホントに寒そうに見えるね~^^
でも とっても元気なの!!
普段 モコモコに見慣れてるから 余計に思うね^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
