スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今回のトリミングは~

Category : モコの日常
今月に入ってよだれやけと涙やけが 酷くなってきたモコ

昨日 トリミングに行ってきました~

319_convert_20120130140648.jpg

モコは冬になると 酷くなってる気がするけど

ちょっと ケアーも頑張らねばなぁ~ (色々反省)

331_convert_20120130140715.jpg

アロマバスと温泉にも入ってきたみたいです   モコ 気持ち良かったぁ??   


488_convert_20120130153422.jpg

足もふわふわ~  

341_convert_20120130140736.jpg


目力もバッチリ♪  まぁ一週間もしたらいつものモコに戻りますけどね(笑)

244_convert_20120130140527.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

mocoちゃん、ほわほわだね~♪
アロマバスに温泉か~うらやましいなぁ。
私も温泉であったまりたいよ~!!!

No title

お目目もパッチリ
真っ白でフワフワ~
お名前通りのモコちゃん!!

アロマバスと温泉にも入ったの?
私よりも優雅な生活を送ってるわ(・_・;)
羨ましい~

美人さんになったモコちゃん。
しばらくお散歩休んだら?
汚れちゃうよ~

No title

足の太さが違うっ!
すごいふわふわになるんですね!!

アロマバスと温泉… いいねぇモコちゃん♪

ゴエは普通のトリミングコースしかしたことなくて
バブルなんとか(?)とか泥パックとか
試してみたいんですけどねぇ…(*^.^*)

No title

モコちゃん、ホント毛ぶきがいいよね~ ♡→ܫ←♡

今回のあんよのカット
ちょっと違う?(気のせい?)
体とあんよのラインが
もっとなだらかじゃなかったっかな~っと思って (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

乾燥している方が涙も出やすいし、
水分が溜まりやすいとこが
『やけ』になるから困っちゃうよね ₀⁰(´u_u`)⁰₀

前回、アイテム記事載せていたけど
使っていてもなかなか難しい?
あぁ、雪があった 難しいよね il||li ▄█▀█● il||li

でも、モコちゃんの『やけ』は
言わなきゃそんなに分からないと思うけどな (✿◡‿◡ฺ)

目力UPのモコちゃん!
ハリきって、ワル顔どうそぉ~ (≧ω≦)b

No title

マロンmamaさん~

トリミング仕立てはホントにほわほわですよね^^
アロマバスと温泉ッて飼い主でも
そんな贅沢してないのにねぇ^m^

アロマのいい香りがほわ~んとしてマス
いつまで もつかなぁ~笑

No title

bellさん~

そうなの~! いつもアロマバスは入れてくれてる
みたいなんだけど この日は温泉にも入ったんですよ~
ってトリマーさん 笑顔で教えてくれました^^

飼い主よりも 優雅だね^^;

トリミング仕立てはお散歩行きたくないんですけど
行かないと これまた まったり絡みついてくるし
メリハリがなくって一日がダメダメ~なんですよね^^;

また 雪の上スリごろです・・泣 

No title

seaさん~

今回 足太いんですよね~
カットしてないんだろうけど こんなにも
ふわふわに太くなるとは飼い主もビックリしました^^

もうずっと 生まれた頃から 同じトリミングサロンに
言ってるんですけど 値段はいつも一緒で
色んな事してくれてマス^^

特別 注文してないんですけどね^^;
今度 ゴエちゃんも アロマバス オススメ~^^
香りも良くて ふわふわ感が違いマス^^

No title

こんばんわん!
モコちゃん、ほんと、足フワフワね~^^
もしかして月1トリミング派なの~?
確か、ちょっと前に行ったばかりだったような・・・
気のせいかしらん?

ヨーキーちゃんの世界でも月1トリミング派多いのよね~
うちも頑張らないと!って思ってるの(*^。^*)

No title

あっくん~

毛ぶきいいよね~^^ モッコモコさぁ^^

足のライン前回くらいから極端になったよね!
どうやら トリマーさん的には コッカーちゃんぽく
仕上げてるらしい~料金もしっかりコッカーちゃん料金^^;

もうちょっとなだらかにブーツカットの方が良いよね?
私も なんか そう思ってたのだよね~
なんせかんせ 注文はいつも 「胴体短く足ふわっと可愛く」
だけだから その時によって 微妙に違うの^^;

涙やけ 写真ではあまり目立たないと思うけど
今月に入って 結構酷くなってきちゃったの~(>_<)
季節的なものあるだろうし やっぱり食べ物もあるのかなぁ
前に買ったペットクールは日々のお手入れには
とても良いと思うけど 赤茶色になった部分は消えないね~

根本的な問題かなぁ~ ちょっとグリニーズなんかも
ヤメて 拭き拭きしながら様子みてみるね
ありがと~^^  

No title

のだちょこさん~

こんばんわんこ♪

モコ伸びるの超早くてね~^^;
出来れば一カ月半はもたせたいんだけど
今回は 涙やけとよだれやけが酷かったから
ちょっと間隔が早かったわ~

ヨーキーちゃんも月イチトリミングなんだね~!!
ヨーキーちゃんって伸びるのはやいのかなぁ?

モコノーの毛はトリマーさん泣かせのお毛毛なんだって(>_<)
今回は足がふわふわだから ブラッシング頑張らねば!!
トリマーさんに怒られるのよ~ (泣) 


No title

ふわふわふんわり可愛いなぁ~
アロマバス、私も入りたい~
いい香りがしてきそう。
上目遣いも素敵よっ!

No title

イヴままさん~

ホントですよね~^^
アロマバスと温泉ってスゴイ贅沢だよね~^^

どうりで いつも時間がすごく かかるんですけど
ゆっくり お湯に浸かってるんですかね~ 羨ましい^^

今はまだふわふわで いい香りしてますけど
お散歩に行ったら雪の上スリゴロするし
伸びるのは超 早いし
あっと言う間に ボッサリンコになっちゃいますよ^^;

No title

アフターのモコちゃん
またまた可愛いですi-175

モコちゃんのトリミング料金って
コッカー料金が適用されるんだ...。

モコちゃんはトイプーとのハーフなんだから
トリミング料金はせめてその中間の
ビション料金ぐらいにして欲しいよねi-177

No title

モコしゃん、すっきりんこ~♪

お口のよだれやけもわからないから平気だよ♪

今日はかわいいなぞのタオルケット巻かれてないんだね(笑)

トリミングしたばっかりだもんね~~!

No title

モコちゃんスッキリしたね~!!
アロマバスと温泉気持ちよかった??
モコちゃん、お嬢様気分でしょ?? (*^m^*) ムフッ
いつかロンひなにもアロマバス入れてあげたいわ(*^_^*)

トリミング後のモフモフした手足がかわいいですよね❤

No title

ま~ なんて ふさふさなMOCOちゃん v-345

ムギュ~と抱きしめたいわん e-266

きっと アロマのよいカホリが してるのよね~

おばちゃんと一緒に お昼寝して~ あはは。。。

No title

アロマバス?温泉????
羨ましいわ〰

一週間で戻っちゃうんですか???

ふわふわ〰撫で撫でしたいわ〰♡

No title

Winkleさん~

トリミング行って来ました~
今回はちょっとだけ間隔が早かったデス

しかしあと一週間もしたらいつものモコに戻りますので
これも 期間限定のふわふわですね^^

そうそう!! 中間の料金でしてくれたらいいのに
どうしても アメコ料金ですね^^;

No title

eちょこたんeさん~

あらっ 謎のあれっ ご希望であれば
いつでも巻くわよん^m^

涙やけもよだれやけも出てきちゃったけど
冬の間は酷くなる傾向にもあるんだよね~(>_<)

こんなキチャナイモコだけど これからもヨロシクね♪

No title

ロンひなママさん~

トリミング仕立ては やっぱりふわふわ感がちがうよね^^
プロは流石デス^^
アロマバスは香りもとっても良くて ふんわり仕上がって
なかなか 良いみたい

しかし アロマバスに温泉って スッゴイ贅沢だよね~^m^

No title

coco’s momさん~

今のところまだいい香りしてマス^m^
でもね~たぶん一週間もしたらいつもの
ボッサリンコのモコになってますよ きっと^^

香りもふわふわも期間限定です (笑)

No title

tellyママさん~

すっごい優雅ですよね~^m^
アロマに温泉って二つも入ってきたんですって!!

かなり汚れてたからかしら (笑)

ハイ^^; すぐにいつものモコに戻りますよ トホホっ(泣)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
