スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感じ悪いです

Category : モコの日常
今日はモコのフードを買いに動物病院 付き合ってね~

251_convert_20120131202123.jpg

看板犬ちゃん お出迎え~

265_convert_20120131203203.jpg

はい いつもの定位置です  前回 お耳をいじられた記憶が蘇ったのか

いつもは 震えないのに ブルブル 震えてました~ もう終わったよ  

270_convert_20120131202541.jpg

帰りは元気に尻尾フリフリ~  お友達の こりき君に会いました

290_convert_20120131203301.jpg

297_convert_20120131203326.jpg

ちょっと 挨拶がすんだら 後はお座りして知らん顔なモコ

284_convert_20120131205044.jpg

自分が興味がないと 最近ホントに感じ悪いのだよね~  

286_convert_20120131205108.jpg

体は動かさずに 顔だけちょこっと こんな感じです

287_convert_20120131205130.jpg

もうちょっと 感じ良く挨拶できませんかねぇ~

小さい頃は飛んだり跳ねたり はしゃいでたのになぁ~ (笑)

306_convert_20120131203234.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

病院で、またイヤなことされると思ったのね~
ちゃ~んと覚えてるんだよね。
モコちゃん 体全体で警戒信号発してるもん!

こりき君 もっとかまって欲しそうな顔してるよ~
しらぁ~とした背中が、すべてを物語ってそうです(^_^;)
今日はイマイチ気分が乗らなかったのかなぁ?

No title

ちょっ、ちょっと~!看板犬ってあそこ定位置でOKなのv-405
カウンターよね~?
看板犬ちゃんのサイズがカウンター定位置には、ちと大きくない!?
って思ってしまうのは、私だけかしらv-356

モコちゃん、意思表示はっきりしすぎておもしろ~い^^
人間でも、子供は正直だからあれくらい、つれなくしちゃうかも
しれないけど、大人はあそこまでできないもんね。
いや~、はっきりしてて気持ちいいわ♪

No title

こんばんは~。

ふうちゃんも今日トリミングに行きましたよ~。トリミングに行った日は毛が毛布みたいで気持ちいいですね~。

モコちゃん、雪を食べちゃったのかな?(最後の写真)
ふうちゃんは積もった雪で遊んだ事がないからうらやましいなぁ。
でも、きっと、雪が多い所に住んでいらっしゃる方、今大変なんですよね。

No title

モコちゃんはお友達ワンコ以外には
あまり興味がないのかな?

あまり早く落ち着いちゃうのも
飼い主さんとしては淋しいですよねi-241

ところでayutuki さんへのコメント返信で書きましたが
(涙やけについて)
目の洗浄水(洗浄液)って
ワンコ用も人用も
主成分(?)がホウ酸ですよね~。

んで、涙やけ用のクリーナーの主成分(?)も
これまたホウ酸なので
もしかしたらホウ酸のおかげかもです。

(ワンコ飼いの先輩の ayutuki さんなら
 御存知のことだと思うので
 もしやっぱりそうだったら
 知ったかぶりしてごめんなさいデス。)

でもうちの涙やけはほんのちょと改善しただけですぅ。

No title

bellさん~

ワンコって記憶力いいですよねぇ^^;
最近はフードだけ買いに病院ってのが多かったから
嫌々でも そんな震えてなかったのに
前回 お耳をいじられてモコ かなり暴れましたので (滝汗)
嫌な記憶がよみがえったんですね~
ブルブルでした~ ^^;

おやつくださる人もちゃんと覚えてるしね~^^


最近 感じ悪いんですよね~
自分が興味がある時は ちょっとはしゃぐ時も
あるんだけど 全く興味がないとお座りして知らん顔ですよ^^;

No title

のだちょこさん~

ハイ オッケーですよん^m^
黒いトイプーちゃんは下にいるけれど
シーズーちゃんは ここが定位置です ププッ^m^
ついでに モコが病院に行った時の定位置もカウンターの下の
この位置なんですよぉ (笑)

はっきりしていて ある意味気持ちいいかもね^^
わかり易いというか ハイ さよなら~って無言で
言ってるようで 感じ悪いんだけど ハッキリしてるね

人間は気を使っちゃって 愛想笑いや あわせたりするけれど
ワンコって気持ちに正直だね~^m^

No title

fuutamanさん~

ふぅちゃんも トリミング行ったのね~^^
やはりプロの仕上がりはふわふわ感が違いますよね^^
いつまで このふわふわ感がもつかなぁ~

なんせすぐに 雪の上にスリごろするので
すぐに いつものモコにもどっちゃいますよ ププッ^m^

雪の中に顔突っ込んでくるから
毎回 お散歩後は 口周りだけこんな感じデス (笑)

ふうちゃん お誕生日 おめでとう☆彡
一歳の誕生日 感慨深いですね~^^

No title

Winkleさん~

モコね~好きなタイプっていうのかなぁ~
ちょっとやんちゃなタイプだったり
基準は難しいんだけど 
興味がある子には まだいい感じなんですけど

興味ない子には この通りちょっと挨拶が終わったら
しら~ん顔ですよ (汗)

涙やけの件 どうもありがとデス^^
そっかぁ~やっぱりホウ酸水いいんですね!!
モコもずっとキレイだったんだけど
最近出てきた事を考えると 寒い冬と乾燥したお部屋
とか 色んな事か関係してるかもしれません

ホウ酸水でおとといから やり始めたので
頑張ってケアーしてみます!! お互いがんばろうね~=^_^=

No title

モコしゃん、つんでれなんだよね~~??(笑)

でも、がうがうしないからモコしゃん、いいこたんだと思うよ??

No title

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
モコちゃん、みっけ!
また同じ場所で、
待機しているのね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

こりきくんと挨拶できる、
モコちゃんすごいよ~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
で、知らん振り (๑→ˇ艸←)ぷぷ
いいよ~ いいよ~

うちは、相変わらずよ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
初見のワンコには吠えるし、
近付かれるとビビって逃げ惑うし (◞‸◟ㆀ)ショボン

マイペースに出来るならリラックスしてる証 (≧ω≦)b

No title

おや??
モコちゃんもロンと一緒だ☆
うちもね、前はしつこいぐらいワンコに挨拶してたのに、今は一度挨拶をすると、その後は知らん顔したり・・( ̄▽ ̄;)
やっぱり成長するとそうなるのかしら???

それにしても、モコちゃんの顔だけ向いてる姿、笑えるわ( *´艸`)プププ

No title

こりきくんは尻尾を上にあげて嬉しそうなのに・・・(笑)
ブライヤーもよくあるんです(@_@;)
最初はご挨拶をしたくてリードを引っ張ってプープー言いながら
近寄るのですが、少し匂いをかいで興味がないとわかると
すぐに単独プレーです・・・汗
感じ悪いです~~(-_-;)

No title

お久しぶりです(●^o^●)
毎日、寒い日が続きますね~

モコちゃん貫録の対応だわ~
さすがモコちゃん♥

お口の周りの雪もさすがです♥

No title

最後のmocoちゃんの写真、『だってぇ~。。。』って言ってません?言ってますよね??
なんか理由あったんだよね、mocoちゃん?
マロンも外で他のワンコに出会った時、知ら~んぷりするときがありますよ。
人には尻尾ブンブンで飛びつきますけどね♪

No title

eちょこたんeさん~

そうそう モコ ツンデレ~ププッ^m^

最近は 興味がないとよく こんな感じで
お座りして 知らん顔するんだよねぇ^^;
飼い主は なんだか変な汗かいちゃうよぉ(>_<)

No title

あっくん~

そそ^m^ いつもの定位置ね ププッ^m^

知らん顔でやたらと 感じ悪いのだけど
これも 超マイペース犬のなせるワザなのかなぁ~

だけどね~最近お初のワンちゃんで 貫禄あるタイプ?

に いきなりモコからワンワンする事あるのよねぇ^^;
これもまた 困ったもんたよ・・
カッコつけてるのかも知れない・・
か弱い感じのワンちゃんがどんなに ワンコラしてきても
ビクともせず なんの反応も見せないのになぁ
全く なんとも男らしいモコだよ・・
ちびまるくんとたして2で割ろうか~(笑)

No title

ロンひなママさん~

おぉ~!!ロンくんも一緒なのね^^
おとぼけた表情もにてるけど (ごめん ロン君 でもそこが好き♪)
やる事も似てるのだね~ププッ

成長とともに少しは落ちついてきたった事なのかねぇ
もうちょっと 感じよく挨拶してもらいたいよね^^;

顔だけ前に出して まるで婆さんみたいだよ~(笑)

No title

ブーくんさん~

ブライヤー君もするのね~
ちょっと 一緒で嬉しい^^って喜んでる場合じゃないね^^;

ワンコにもお好みのタイプってあるんですかね~
最近 特にこんな感じの挨拶多いんですよね^^;

ちょっとくんくん挨拶して後は背中向けてお座りしちゃったりね~汗
飼い主は ホント 変な汗かいちゃいますよね 笑 

No title

すぷままさん~

おぉぉ~お久しぶりデス♪
元気でしたか?? 毎日 楽し忙しって感じかな^^

ホント 毎日寒いですね~
こちらは 毎日氷点下 今日もマイナス6度ですよ~(>_<)

毎日雪まみれなお散歩 二人で凍りつきながら
頑張ってます^^
この感じの悪い貫禄 なんとかならないもんですかね^^;

No title

マロンmamaさん~

だってぇ~って言ってますね 確実に ププッ^m^

マロンちゃん 愛想がいいのねぇ~^^
人にもフレンドリーなんですね 羨ましい^^

モコ 自分が全く興味ないと すぐお座りしちゃうんですよね^^;
あと 立ち話しちゃうときも 感じ悪く 地面に寝ちゃったりします^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
