
Category : スポンサー広告

お手入れしている間に

Category : モコの日常
モコが 自分のお手入れしている間に

453_convert_20120201145133.jpg

大事そうに クチャクチャしていたものを

460_convert_20120201145357.jpg

こっそり 隠しちゃいました

465_convert_20120201145505.jpg

このままの姿勢でずっと固まってます ププッ

461_convert_20120201145423.jpg

458_convert_20120201145333.jpg

もう 返してもらうよ

462_convert_20120201145443.jpg

モコが大事そうにしてたもの  帽子のボンボンです・・ 取られました(泣)

368_convert_20120201145618.jpg

って事で被ってもらいました。。 色が同じで のっぺらぼうに見えるね~

474_convert_20120201145531.jpg

モコに その帽子あげるよ~ 明日から被ってお散歩行こう ププッ

479_convert_20120201145559.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としくれると嬉しいです♪




Comment

No title

イテッ ヽ(☆д◎;)ノ
わぉ~っ、モコちゃんそこに居たのね
カーペットと同化中のヨガ姿で
あっくんけつまずいたわ(コケそうになった意) (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃんの帽子姿
なんだけなぁ~
ココまででているんだけど
思い出せない il||li ▄█▀█● il||li
除夜の鐘にハマった人でもないし、
なんだったけぇ~ ₀⁰(´u_u`)⁰₀
残念ながら思い出せない、
安直などんぐり姿と言おう (◞‸◟ㆀ)ショボン

顔を洗って出直すわ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

No title

あっくん~

ごめんなさいよ~
全くわからないよね~
モコも帽子もラグも全部一緒だわ~^^
モコ 踏みつけられちゃうね ププッ^m^

気付けば家中この色だらけさ~笑

除夜の鐘にはまった人~ウケル~^^
でも 何かに似てるよね!!
なんだろうなぁ~ う~ん 思い出せないね

あっくん 思い出したら即 おせぇてね~^^

No title

こんばんは~
みかりんごのブログにコメントありがとうございました~♪

みかりんごにはない、もっこもこ感がまらないモコちゃんのファンです♪

帽子のボンボンの色がモコちゃんと保護色でまったく違和感ないね。笑
咥えているお口がとってもかわいい♪

すてきな帽子もらえてよかったね♪

No title

もこもこモコちゃん
あんよの形も可愛いわね。
何だかモコちゃんを見てると
時間がゆっくり動いてる気がするわぁ~

No title

もしかして、固まってる姿勢…片足あがったままだよね~?
前足、ガバッて開いて、けっこう勇ましいお姿ね^^

わたし、帽子はモコちゃん被ったの分かったんだけど、
ボンボンがね~
あまりにい一体化してて、ボンボンあるよと言われても、
さっぱり??だったわv-405

No title

モコちゃん 足が上がったままだよ~

帽子のボンボン咥えてるの?
モコちゃんと一体化してて、どれがボンボンか分りましぇ~ん(^_^;)
ちなみに、ソファーも、ラグも、帽子も、同系色!! 
モコちゃん色だね~

ソファーの上で丸まってたら、
ふわふわクッションだね~
ayutukiさんに潰されないように、気をつけるんだよ~

No title

モコちゃんはホント脚長美人ですねi-236

今日なんかモコちゃんがほとんど
頭と脚しかない生物に見えちゃってますよぉi-237

相変わらず保護色が続きますが...

ayutuki さんのお洋服・小物は全て保護色だとして
旦那サマのお洋服も保護色が多いですか?

No title

わんこって、自分が遊んでたのがなくなると、
本当にあっちこっち探すよね~~(笑)

またそれがかわいいんだわ♪

モコしゃん、帽子、にあってるよ♪

No title

みかりんごママさん~
おはよ~デス^^
コメント ありがとです^^

ボールがどこだか全くわからないですね^^;
今 ヨダレやけが酷くて コソ泥風になってますので
うっすら茶色の線が境界線でございます ププッ^m^

みかりんごちゃん これからも笑わせてね~^^

 

No title

イヴままさん~

おはよ~デス^^

モコ こうして見るとすっごく猫背ですね ププッ^m^
あんよも 今回 ふっといデス~
ブラッシングがちと 大変^^;

なんだかなぁ~モコと飼い主だけ世の中の流れにも
つてい行けず ぽつ~んと取り残されてる感がありますデス ハイ^^;

No title

bellさん~

もう 何度も踏みつぶされてますよ ププッ^m^
結構 図太いので キャンともすんとも言いません^^

よぉく見たらうっすらヨダレ線があるので
ボンボンがどれだか わかりますよぉ (笑)

家中 モコ色だらけになっちやった^^;

No title

のだちょこさん~

勇ましいよね~ 日に日に男らしさに磨きがかかってるよ^^;
一応 言っとくが モコ女の子です エヘヘッ^^

やっぱり 皆様 ボンボンどこに咥えてんだか
さっぱり わからなかったようだね ^m^

色が同じで写真にメリハリなさすぎだね~
遠くからみたら ベージュ一色!! 笑

No title

Winkleさん~

不思議な事にわたくしの服 この色ないですね~
洋服にしたら結構 膨張色だよね ^m^

ダンナさんも この色は全く持ってないです^^

でもなぜか 惹かれちゃうこのお色~♪
やっぱりモコの色だからかなぁ ププッ^m^ 

No title

eちょこたんeさん~

ありがと~^^結構 似合ってるよね ププッ

そうそう 隠したら一生懸命 きょろきょろ探すのが
また 可愛くて ついつい意地悪しちゃうよね^^

No title

モコちゃん、めっちゃ固まってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント、「あれ??あれれ??」っという表情してて笑える~!!
表情でわかるのがモコちゃんらしいよね(*^_^*)

モコちゃん、ニット帽似合ってるじゃん!!
その帽子被ってお散歩してたら、超オシャレ~♪
人気者間違いなしね❤

No title

ふわふわモコちゃん、同化していて、分かりませんです。
ボンボン?
固まってしまったモコちゃん♡可愛いわ〰
ホント、足が長〰いですね!
帽子、被ってお散歩、行ったのかな?

No title

モコちゃん、体が柔らかい!
ストレッチしてるみたいです(笑)
固まってる姿が可愛いっ♥(。→‿←。)

私も昨年買ったばかりの手袋のボンボンやられました(泣)
あのフワフワ感が好きなんですね(*^.^*)

モコちゃんは何をされてもおとなしいですね♪

No title

モコちゃんがくわえてるポンポン、モコちゃんの一部に見えるよ~。
しっぽの先に見えるよ~。
自分のしっぽをくわえたわんこ・・・

No title

ロンひなママさん~

ホントわかり易い!! 表情ですぐわかるね^^
ロン君も表情でわかるでしよ~^m^
なんか 似てるのよね ムフフッ^^

これ被ってお散歩行ったら 白い目で見られて
色んな意味でご近所の人気者になれるかもしれないわぁ ププツ

No title

tellyママさん~

よぉく見たらコソ泥風な茶色の線が境界線となり
わかりますよ~^^
色が全く 同じでしたね^^;

流石に被っては出かけられませんね~ププッ^m^
近所で有名な変人になっちやうよね~笑
あれっ もうなってるか!! (爆)

No title

seaさん~

ゴエちゃんも やっぱりボンボン好きなんですね^m^
そう! このふわふわした毛のついたボンボンは
特に好きですよね~
もう この帽子もボロボロだから モコにあげます (笑)

モコは体が柔らかいんですよね~
クネックネですよ^^

普段から雪の上でもひっくり返ってるからかなぁ~^^

No title

fuutamanさん~

ホントホント~^^
色が全く同じだから モコの一部に見えますね ププッ

自分の尻尾 咥えて 可笑しい~^^

笑ってるけどホントは悲しいのよ(>_<)
この冬も 帽子も手袋も靴下もボロボロにやられました~泣
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
