スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これ見よがし

Category : モコの日常
よだれやけがコソ泥風なモコ   今日もお散歩前はやる気ナシ~ 

012_convert_20120202200219.jpg

我が愛犬よ・・ どうしてそんなに固まるのか

017_convert_20120202201617.jpg

お隣さんの自転車とパチリ  モコこれに乗ってお散歩したら~ (笑)


027_convert_20120202200316.jpg

近所の公園は 雪像とキャンドルが もう祭りのあとでした~

410_convert_20120202200406.jpg

今日も寒かったなぁ モコ 何度も冷たくて足あげてたもんね

そろそろ 春が待ち遠しいね~

420_convert_20120202200433.jpg

モコが寒そうにしてるので お散歩も10分くらいで終了

029_convert_20120202200124.jpg

お散歩時間が短いせいか 

050_convert_20120202200533.jpg

これ見よがしな イタズラが 最近ぐんと増えました・・(泣)

そろそろ 春が待ち遠しい 今日この頃です。。

116_convert_20120202231729.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

雪像とモコちゃん、可愛いですね~
ちゃんとおとなしくしていてエライ子ちゃんですね~
モコちゃん、いたずらしているのは
ティッシュですか?
早くあったかくなってほしいね~

No title

MOCOちゃん リーシュを離しても じーっとしてるのね?!

北海道寒そうですね v-276

こちらは 春のような陽気です。v-278

UGGのブーツの出番がありません。。。

MOCOちゃんの足は まるでモコモコのブーツのようだわ!

でも 足の裏は 冷たいよね。 e-60

No title

モコちゃん地方の今シーズンの冬は
例年より寒いですか?

極寒の地で散歩する時
何よりもワンの足が冷たいことが
一番心配になります。

モコちゃんが冷たそうにしていたってことは
ホントに冷たいんでしょうね。

モコちゃん地方には室内ドッグランがありますか?
モコちゃんが足が冷たいことを気にせずに
思いっきり遊べるところがあればいいのになぁ。

No title

イヴままさん~

ハイ^^;ティシュです^^

一番下のはトイレットペーパーデス^^
つらぁ~っとしたお顔で 毎日 やってくれます(;一_一)

モコも雪像みたいに お座りして全然動かなかったデス ププッ^m^

毎日 寒いですよね~
もう 充分 雪を満喫したので
はやく 暖かくなって欲しいです^^

No title

朝から、FC2に邪魔をされ
うちの記事とっちらかってる最中よ ∑(❍ฺд❍ฺlll)
早く直せ、復旧させてくれぇ~

チャッピーくんとこで出ていた
雪像キャンドルかな?
とてもステキだったわ (๑రㅂర๑)ポッ❤

雪での散歩も毎日のことになるから
冷たいよね
足カバー着用してみたことあるかな?
結構な位置まで足毛が保護されて
お手入れも楽みたいだし、
愛犬の負担も減るみたいだよ
(って、仲良しブロガーさんとこで見たばかりの知識)

散歩や外での遊びに満足していないと
分かるよね~
やっぱり、気候がいい時の散歩が一番いいよね (✿◡‿◡ฺ)

No title

coco’s momさん~

そうなんですよ~
モコ もう行こう~って離れても全く動きません^^
どこでも お座り犬です~(笑)

UGGのムートンブーツ可愛いですよね~
でも 出番がないって事は ホントに暖かいんですね~
羨ましいなぁ~

モコも去年はそうでもなかったんだけど
今年はよく 片足あげて冷たそうにしてるんですよね
やっぱり モコも去年より歳とったから
寒さが身にしみるようになったんですかね~^m^

No title

Winkleさん~

去年も寒かったよなぁ~
今年の方が寒さが身にしみるのは
確実にモコも飼い主も歳をとったからかもしれないデス^^

去年はそんなに足をあげる事なかったんですけど
今年はよく冷たそうにあげてますもん!
ゆきくんは 大丈夫??
日陰大好き犬だもんね~へっちゃらかなぁ^m^

室内ドックラン たくさんありますよ^^
でも モコ ドックランで遊ぶの そんなに好きじゃないんです^^;
お外のクンクン隊長さんだから
クンクンしてチッコしてってのか楽しいみたい^^;
(一応 また言っとくが モコ女の子です・・汗)

あと だまって座って外見てるのも好きなんですよね~
誰か来ないかなぁ~ってね^^

足 気づかってくれてありがとデス  byモコ

No title

あっくん~

おはよう~\(^o^)/
さっき FC2酷かったよね!!
びっくり 全然 入れないし調子悪すぎ~(>_<)
えっ??記事がどっちらかったの??
あちゃ~そりゃ勘弁だね(>_<)
わざわざ来てくれたのにゴメンね~ありがとう^^

そうなのよぉ~チャッピーブログで素敵に
のってた あれ^^ こんなに祭りのあとさぁ~ふぅ~ガックシ
すぐとなりの公園なのに行けなかった~^^;

足カバーかぁ~今までは考えた事もなかったけど
それも ありかもなぁ~
でもさ~ほらっ モコの場合 絶対固まって歩かないと
思うんだよ  ロボットになってる姿が目に浮かぶよ プププッ



No title

モコちゃん、ホント固まっちゃってる~ (*^m^*) ムフッ
そして、その表情がまた面白いわ(笑)
北海道はいつごろまで雪が積もってるのかな~??
4月には溶けるのかな??
春が待ち遠しいね♪

P.S 何だか、モコちゃんがその三輪車で散歩してる姿が想像できるんだけど(*≧m≦*)ププッ

No title

うちのちょこたんもティッシュ大好きだよ~~(笑)

おいしいのかな?
それとも焦る飼い主をみて楽しんでるのかな?

そうだね~早くあったかくなるといいね!

No title

ホント、早くこいこい春!寒過ぎです〰
お散歩もこう寒いと、行きたくないですよね〰
こないだ、足の指が冷たくて痛かった・・・

イタズラ大好きで可愛いな〰
イタズラの種類にもよりますが・・・(笑)

No title

雪になれているモコちゃんでもさすがに冷たかったのですね((+_+))
雪のない道は溶けた雪でぐちゃぐちゃになっていたりしますよね!
本当に春が早く来てほしいです(-_-;)

お猿さんまだ無事ですね(笑)
モコちゃんも早く暖かい風の中を歩きたいですね~★

No title

お散歩時間も10分になるわぁ~
雪積もってるんだもんねぇ
お家出るだけエライわ (; ̄ー ̄川

sakuてまなんて ナゴヤドーム行ったきり
どこにも出ておりませんv-388
中々億劫でお散歩行く気にならないアタシです
ダメなママだなぁ

モコちゃん イタズラ増えちゃったのね
しょうがないよねぇ
sakuraはわがまま言い放題ですv-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

石像の祭りの後感・・・。
いい味出してるわ~^m^

それにしてもモコちゃんイイ子ですね。
石像に挟まれてマテ。
なんてイイ子なんでしょう♥

No title

一枚目の写真、
赤いベレー帽をかぶっているように見えたよ。
おちりだったのね。
実際にかぶったら似合うだろうな~

寒さでモコちゃんが雪像になってしまったら大変、
凍える前に帰宅しないとね。

ayutukiさん、
先日はやさしいお言葉、ありがとうございました。
おかげで元気になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

ロンひなママさん~

三輪車 モコ 乗りそうでしょ~^m^
ウルトラマン隊長 これでパトロールしてたら
笑えるね~ププッ

そうだね~3月の終わりから4月にかけて溶けはじめるかなぁ
それがまた ぐっちゃぐちゃで 泥んこだよ(>_<)

この固まった表情 なぜか上向き (笑)

No title

あれ~??お休みじゃなかったのね~v-363
モコちゃん、雪道足あげるの?
やっぱり冷たいんかねe-350
密かに、肉球は雪もヘッチャラなんだな~って
感心してたんだけどね。

今年は寒いから春はまだ先かな^^
がんばれモコちゃん!(*^_^*)

No title

eちょこたんeさん~

飼い主の態度が面白いんだよね^^

まぁお散歩時間に関係なく
毎日 こんな事してるんだけどね^^;

ほんと早く暖かくなって欲しいね~
もう 雪は充分 楽しんだよ^^

No title

tellyママさん~

ホント毎日寒いですよね~(>_<)
テリー君は足あげたり 冷たそうにするかなぁ??

モコも去年くらいまでは あんまりしなかったのに
今年は良く片足 ヒョイっとあげて冷たそうに
してます~ 靴が必要かなぁ (笑)

イタズラ 可愛い感じに見えるけど
帽子も手袋も 色んなものが犠牲になりましたよ~(泣) 

No title

本当にヤル気のない顔してる~
お散歩前の儀式?
相変わらずだね~

近くの公園でも大きな雪像作るんですね。
子供会の立札が見えるから、子供たち作なのかな?
モコちゃん、足冷たいよね~
早く暖かくなって、思いっきりお散歩できるようになればいいね~

ayutukiさんも 風邪ひかないようにね(^o^)

No title

ブーくんさん~

モコも去年まではわりと平気だったのに
今年はちょいちょい 片足あげて冷たそうにしてますね~
ひとつ歳とったから 寒さが身にしみるのかなぁ~笑

そうですね~雪解けがこれまた大変ですよね(>_<)
毛が泥んこですよ (泣)

よく気付きましたね~ニヤリ^^
まだまだ お猿さんは無事ですよ ププッ^m^

No title

sakuてまママさん~

ほんと~10分で帰ってくるくらいなら
お散歩でなきゃ いいって感じだなんだけどね~^^;
これが メリハリっつうのかなぁ~

お散歩から帰ってきて ご飯 ちょっと遊んで寝る
みたいな図式になってるから 悪天候でなければ
なんとか 頑張って出てるのよ~(お散歩準備のほうが長い 汗)

sakuてまママさん 働いてるし なかなか大変よ~無理無理^^
それに sakuraちゃんと てまりちゃん ふたりいるから
お家でもなんとく遊べて いいよね^^  

モコもワガママだよ~ sakuraちゃんタイプだわ ププッ^m^


No title

すぷままさん~

そうでしょ~^^このなんともいえない祭りのあと感・・
ピューヒュー 北風吹いてマス ププッ^m^

う~ん モコいい子なのかなぁ~
さぁ モコ行こうって 飼い主叫んでるんだけど
全然動きませんでした^^;
決して 待てさせたわけじゃないのよ~笑

No title

Chidyaさん~

あらっホントですね~^^
そう言われてみれば 赤いベレー帽に見えてきました~笑

遠目で見たらお髭の生えた絵描きさん風~^m^

ほとんど半分 雪像になりかかってました・・ ^^;

うまい言葉がみつからなくてごめんなさい<(_ _)>
Chidyaさん これからもヨロシクおねがいします^^

No title

のだちょこさん~

昨日はギリギリの更新^^;
拍手コメありがとね~♪
急いでのだちょこさんブログ行ったけど
拍手ないのね~ (笑)

去年よりも確実に歳とってるわぁ~^m^
ワンコもだんだん寒さが身に染みるようになるのだね^^

あ~はやく暖かくなって欲しいわ~
私も寒さが身に染みるよ~^^ 

No title

bellさん~

ハイ・・^^;またやってますよ この儀式 ププッ^m^
しかも固まりますしね~
これに20分くらいはかかってると思うから
お散歩 寒くて10分で切り上げ~
準備の方がはるかに長いですよね~^^;

町内会の団体で作ってるので
子供たちの作った雪像もありますね^^
夜はキャンドルを灯して綺麗なんですけど
今年は見に行くの忘れちゃった~

春がホントに待ち遠しいデス
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
