スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リフレッシュ休暇

Category : モコの日常
今日は 固まったモコからお知らせがあります~

074_convert_20120203152953.jpg

そうなんだよねぇ~ 最近調子悪かったけど ついに壊れたかもだわ~

氷点下の中パチパチし過ぎたかなぁ~ 買い替え時ですかね ハァ~(涙)

070_convert_20120203153059.jpg

それもあるの  どんだけ枚数とったかなぁ~

107_convert_20120203155258.jpg

最近PCの前にいる時間が長いから 肩こりも悪化~(泣)

113_convert_20120203155229.jpg

そうだね~ いい機会だからちょっとの間リフレッシュ休暇としますか(笑)

103_convert_20120203153154.jpg

そんなわけでして ちょっぴりだけ ブログお休みしますね~

いつも遊びに来てくださる皆様 本当にありがとうございます(嬉涙)

065_convert_20120203153035.jpg

また再開しますので モコブログ これからもヨロシクお願いします♪

寒い日が続きますが なんとか頑張って乗りきりましょうね~ エイエイオー~笑


060_convert_20120203155325.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

エェーッ!
お休みですか??
毎日モコちゃんに会いに来る楽しみが~!!
(それしか楽しみないんか~い?)

上目遣いのモコちゃんも
固まってるモコちゃんも
イタズラしてるモコちゃんにも、
しばらくは会えないのね~(T_T)

パワーアップして、早く戻ってきてね~
待ってるよ~(^0^)/

No title

そうですか。。。 MOCOちゃんと暫らく会えないのね。。。e-263

雪解けの頃には 会えるのかな~???

したっけ それまで ゆっくりしてちょ!

No title

は~い、モコちゃんに会えないのは寂しいけど、
待ってますよ~。
ゆっくりお休みして下さいねv-392

再開、楽しみに待ってま~す。

No title

毎日楽しみにしていたよ

アタシも以前はマメに更新
真夜中にPCに向かってたなぁ
やっぱ、眼精疲労!肩こり酷かったわ
今は更新も滞り(^_^;)
訪問にはiPhone大活躍っす

まだまだ寒い日が続くし
身体無理せず大切にね
しばしの休暇、モコちゃんと楽しんで
パワーUPして帰って来てねん
待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
そうですか~。。。寂しくなるけど、ゆっくりと
リフレッシュして下さいね~!!
再開されるのを、楽しみに待ってまーーーす(^∀^)ノ

モコちゃんがつけてるのは、スヌード??
とっても温かそう~♪

No title

コッカープーって耳を隠すとウエスティと同じような顔になるんですね。
早い再開をお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコしゃん、しばらくあえないんだね~

寂しいけど、また会えるのを楽しみにしてるよ♪

たまにはちょこたんに会いにきてね(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

モコちゃん固まっちゃったんですね(笑)
でも、表情は豊かv-343

リフレッシュ休暇、ごゆるりとお過ごしください!
またモコちゃんに会える日を楽しみにしてます!

No title

いいですねーリフレッシュ休暇☆
英気養われての復活楽しみにしてますね♪
スヌードモコちゃんカワユス(*^_^*)

ayutukiさんとmocoちゃんへ

ブログお休みですか…(T_T)

でも、無理して続けるよりも少し休んで
リフレッシュするのも良いですよね(*^.^*)

寂しいけれど、再開されるのを楽しみにお待ちしています♪

ayutukiさん&mocoちゃん
風邪などひかないように気をつけてくださいね(๑◕.◕๑)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

最近ブログでしか見かけてないモコちゃん。 
ブログお休みなんですね。
さみしいのでお散歩の時にでも顔を見せて下さいね!
楽しいブログだったので残念に思ってる方も多いでしょうね。
少し休暇も必要ですよ。
お疲れさまでした。
また始めたら遊びに来ますね。

No title

mocoちゃんにしばらく会えないのは寂しいけど
リフレッシュ休暇後に会えるのを楽しみにしてます(^^♪

ayutukiさん、肩こりお大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びっくりィィィ~!!
お休みですか・・・
淋しいけれど・・・とっても淋しいけれど
また会えますよね。
再開したらまた よろしくお願いしますね。
イイ子で待っています~
風邪に気をつけてね。

No title

ひさしぶりにおじゃましました。

何の告知をすることもなく
長~い休暇をいただく私と違い なんと律儀なv-352
しっかりリフレッシュしての再開楽しみにしてま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ!!!!
さびしいよ~(>_<)

だけどリフレッシュも必要ですからね☆
少し遅れた冬眠ですよね(^^) 雪解けのころにまたやって来てくれるかな??
ゆっくり休んで、パワー溜めて、また笑わせてくださいね (*^m^*) ムフッ
次にモコちゃんを見れるのを楽しみにしてます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
白目なモコちゃんに会えないのはちょっと淋しいけど…
ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね。
お休み明けにはカメラも新しくなってたりして.+(´^ω^`)+フフフ♪.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~

お休みしちゃうんですか??
どこかお散歩・カフェで見かけたら声かけてくださいね~
モコちゃんと一緒にダッシュしたいな~ By ブラン・クッキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろモコちゃんに会いたくなってきたな。

あっ、でも毎日モコちゃんに会いに来て
応援のポチしていますよ。

永遠のアイドル、早く戻ってきておくれ~
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆ~っくり、休んで、リフレッシュしてくださいね。
再開、待ってま~す。
今度会えるのは、雪解けの頃かな・・・♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントをくださった皆様&遊びに来てくださった皆様へ~

皆様 温かコメント本当にありがとうございました<(_ _)>
そして お休み中も遊びに来てくださった皆様
本当に嬉しかったデス!! 感謝感謝の気持ちでいっぱいデス^^

おかげ様で すっかり リフレッシュ出来て
肩の痛みは 全くなくなりました!!

何事もマイペースが大事ですよね~^^;
今更ながら 痛感しましたデス・・ハイ^^;
これからは マイペースにいくとします! (笑)

そんなわけで モコブログ また再開しましたので
これからも どうぞヨロシクお願いいたします=^_^=

by モコ&飼い主 


非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
