
Category : スポンサー広告

みんなで帰ろう♪

Category : お散歩
クンクン忙しのチャッピーの後ろで 雪壁スリスリ歩きを楽しむモコ 

377_convert_20120217142757.jpg

ホントに このお二人さん 自由だね~ 

418_convert_20120219102248.jpg

マイペース同士  いいコンビだね♪

モコ&チャッピー

この日は プルーとベッキーにも久しぶりに会えました~

プルー&ベッキー

お久しぶりだからね~クンクンどうぞ~っと男前なモコ (モコ 女の子です・・)

477_convert_20120217143126.jpg

ガールズトーク 盛り上ったかな? (笑)

483_convert_20120217143045.jpg

むこうからは これまたお久しぶりな チーズ

539_convert_20120219101851.jpg

一番にお座りして おやつ頂戴アピールするモコ

541_convert_20120219102025.jpg

チーズママはいつも 美味しいおやつをくれるので モコは大好き♪

563_convert_20120219102054.jpg

あらっ こっち見た・・ 今日は手がふさがってるし おやつナシだって~

565_convert_20120219102156.jpg

まぁそうがっかりしないで~  ほらっチーズが慰めてくれてるよ~(笑)

560_convert_20120219102217.jpg

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったね~ みんなで 仲良く帰ろうね~  

みんなでかえろう

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



Comment

No title

みんな!勢ぞろいだね~ぇe-343
チャッピー君も!一緒だぁe-266

そして・・・凄い雪だ~~ぁv-276
今年は、モコちゃん地方でも、雪は多いのかな?

モコちゃん!おやつ貰えんかったんだ~・・・残念(-"-)
でも、きっと!あっくんが持って来てくれるよv-398
ちょっと待ってて・・・・呼んでくるねv-266

No title

バニラママさん~

遊びに来てくれてありがとぉ~\(^o^)/
今年は 札幌はそれほどでもないんだけど
近郊では豪雪で スゴイ事になってます(>_<)

バニラママさん地方では 考えられない風景でしょ^^
一面 銀世界だよ~^^

あっくん おやつ持ってきてくれるよね きっと ププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!いいね~^^
仲良しさん、久々の再開❤
私は久々のモコちゃんのお散歩風景♪
お洋服同じだよね~
仲良し度MAXって感じでいいわ~

遊んでるとこ、いつもの公園?
ちょっとお休みしてただけなのに、
ワタクシ、なんだかとっても懐かしく見ております♪

おやすみ~

No title

昼間お散歩できるとわん友いっぱいできていいよえ~♪

うちは、いつも仕事終わってからだから暗くなっちゃうの(涙)

それでも、お知り合いはできるけどね~

モコしゃんは幸せものだね♪

No title

ほれほれ~
オヤツだぞぉ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
ありゃ?遅くなったから誰も居なかった il||li ▄█▀█● il||li
!?
遠くの方で、帰りたくないと踏ん張ってるモコちゃん発見!
モコちゃん~ ヘ(-ω- )オイデ
振り向きざまのワル顔 (๑→ˇ艸←)ぷぷ(←妄想暴走モード)

お母のところだけじゃなく、
ayutukiさんとこでも
チャッピーくんに会えて(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
得意のシュシュしてた? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

クシャミが止まらなかったけど、
あっくんの悪口言ってたでしょう (๑→ˇ艸←)ぷぷ
いいの いいの~ 気にしないから il||li ▄█▀█● il||li←って、気にしてる?

オヤツはもらえなかったけど、
みんなに会えて楽しかったよね ♥(。→‿←。)キャハ♥
あっくんも楽しかった (๑రㅂర๑)ポッ❤

No title

壁をすりすりしながらの散歩も
あと2ヶ月ぐらいしかできないかな?!

そして恒例の足上げサービスですなi-179

モコちゃんと同じく
足を上げてクンクンし易くしてくれる
サービス精神いっぱいの
トイプーの女の子に会いましたよぉi-277

でもモコちゃんほど高くは
足が上がってませんでした。

いっきに2ワンコにクンクンさせてあげるなんて
モコちゃんとっても合理的なのねi-237

No title

モコちゃん、ayutukiさんお帰り~♪
リフレッシュできたかな??って思ったけど、モコちゃんにはかなりの試練期間でしたね (*^m^*) ムフッ
でも、病院でキレイにしてもらったり、先生に診てもらうのも大事だもんね(^^) モコちゃんよくがんばりました~❤

ayutukiさんも肩の調子が戻ったようでなによりです♪
PCは目も肩も疲れますから、無理のないようにブログされてくださいね(^^)
これからモコちゃんの様子がちょくちょく見れるのでとってもうれしいです!!

No title

お邪魔するのが遅くなりました。
リフレッシュ休暇が明けたのですね(#^.^#)
肩の痛みも和らいだそうで良かったです♪
これからもまた楽しみにお邪魔させてください❤

まだまだ雪がかなり残っているのですね!
お友達と一緒に歩いて楽しそうですね(^_-)-☆
おやつなくってがっかりのモコちゃん、次はいいことあるはずだよ~~★

No title

お散歩風景が絵になるね~
ガールズトークにも花が咲いたようで
いつもなんとなくリーダーシップを発揮している
モコちゃんがスキです!
我が家では見られない光景ですもの、笑。

No title

のだちょこさん~

そうそう いつものお馴染の公園ですよ^^
しばらく見ないと 妙に新鮮でしょう ププッ^m^

同じお洋服だから 何かのチームみたいだよね (笑)
こうして見ると モコ大きいね~^m^


No title

eちょこたんeさん~

お仕事から疲れて帰ってきて お散歩行くの
ホント エライよ!!
ちょこたんは 幸せ者だよ~
たくさん お出掛けして いつも笑顔だもん♪

お散歩でお友達ができると楽しいよね^^

No title

あっくん~

おやつ持ってきてくれたぁ~
モコ やっと おやつもらえるぞぉ~^^
あっくん 遅いダス 待ちくたびれたダス byモコ

チャッピー シュシュしてたよ~^^
しかし モコもチャッピーの真似して シュシュするのだよね~

なんとも男らしいわ^^;

みんなに久しぶりに会えたから 嬉しかった~^^

あっくんとちびまるくんは 我々のアイドルだからね~
くしゃみとまらなかったでしょ ププッ^m^
 

No title

Winkleさん~

雪壁歩きはあと一カ月くらいかなぁ~
だんだん 雪が解けて ぐちゃぐちゃになって
くるんですよね~^^;
これがまた ビチョビチョのドロドロで大変です(>_<)

足あげワンちゃんに会ったんですね^^
モコね~一度高く上げ過ぎで 足つっちゃった事あるんですよ^^
しばらく 戻んなくなっちゃったの ププッ

No title

ロンひなママさん~

戻ってまいりやしたよぉぉ^^
かなり リフレッシュになった~^^

しかし モコは病院通いで かなりヤサグレちやゃったけどね^^;

これからも こんなモコブログだけど
遊びに来てね~\(^o^)/

No title

ブーくんさん~

ありがとデス^^
痛かった肩もすっかり良くなり
元気モリモリでゴザイマス^^

何事もマイペースが大事ですよね^^;
今更ながら気付いたおバカさんです ププッ

またまた ヨロシクお願いいたします♪

No title

Chidyaさん~

いつものお散歩もしばらくぶりだから
新鮮に見えるかなぁ (笑)

態度がデカイから みんなの中にいても
そう 見えちゃうのかもね^^
みんな同じスーツ着てると
何かのチームみたいで モコが隊長に見えちゃいますね ププッ

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
