スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残りは3つ

Category : モコの日常
新しいボールペンをおろしました 可愛いプーさん♪

残り3つ2

昨日 油断してたら 久々にボールペン やられました・・

残り3つ1

写真撮影してる時も こうなる事は予想してたので

残り3つ3

ほらっ ポッケにおやつを忍ばせてたのだよ フフッ

残り3つ5

いつもより いいおやつだと確認して 考えたモコは

残り3つ6

あっさり 返してくれました  ププッ  そういう所好きだよ (笑)

残り3つ9

今回の このボールペンも モコの好きそうな要素たっぷりだけど

残り3つ8

もうこれを含めて残り3つ  お願いだからイタズラしないでおくれよ~(泣) 
(コストコで購入したディズニーのボールペンセット)

残り3つ4

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

さすがv-237モコちゃんe-266
美味しい物は、良く判っていらっしゃるv-271
ササミのおやつは、柔らかくて美味しそうだな~ぁv-532

ayutukiさん!モコちゃんって、今は点眼と点耳のお薬は点さなくってもいいの?
家のバニラもクレアも、お薬は大っ嫌いなので、お薬の後にご褒美をあげる様にしたら、点眼・・・結構好きになりましたよv-286
おやつに弱い・・・アメコカですv-398
モコちゃんは、カッコプーだから・・・(あっく~んe-266久しぶりに使ってみました)おやつを、上手く利用出来るよ~・・・きっとv-221

No title

ヤル気満々のお顔だもの。
狙ってるよ~ 
プーさんのボールペン!
おnewの物ほど、壊し甲斐があるんだよね(^_^;)

あれっ? ? でも、ちょっといいササミのおやつの誘惑には勝てなかったか~
「ちょっといい」ってところがミソだったのかしら・・・・・。

残りの2本もゲットしようと虎視眈々のお顔してるし~
しっかり横目でチェックしてそう~
油断しないでね、ayutukiさん。

No title

このアンテナの部分、モコちゃん好きそ~!

何日か後に、
「やっぱりやられました~」
とならないように祈ります~。v-421

No title

あっくんもオヤツとすぐに交換してくれる
モコちゃん好きよ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

うちは、ハーネス付けるのが苦手だから
『散歩に行くよ』って言うと逃げる
オヤツを見せても警戒
捕まるぐらいならいらないって感じ il||li ▄█▀█● il||li

何も言わずに捕獲も出来るけど
言うことにより
トイレに行かねば~っと教えてるから
毎度、悪戦苦闘 ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

だから、オヤツに素直なモコちゃんが好きだぁー ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

えっ、カッコプー?
あっ、この間使ったよ

No title

破壊魔モコしゃんとしては

そんなもの見せられたらがじがじするしかないよね~?(笑)

でも、取り上げられちゃったけど、いつもよりいいおやつが
もらえて、モコしゃん的にはオッケーかな?(笑)

No title

可愛いペンでモコちゃんもお絵描きしたかったのかしら
ササミを見て あっさり落とすところが可愛いわぁ~

No title

ayutuki さ~ん ホントですか~i-239

実はモコちゃんにおやつをあげる理由を作るために
わざとすきを見せてるんじゃないですかぁ?!i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラママさん~

いつもは 小さな煮干しとかなんだけどね
ちょっといい ササミのおやつは二度見してたよっププッ^m^

点眼も点耳も もうしてないんだけど
やめるきっかけが難しいよね~

この間お耳は 先生に綺麗になったね~って
言ってもらったので 今はしてないの
目もだいぶ 良くなってきたので
さしてないんだけど まだした方がいいのかなぁ

今度 また先生にきいてみよう!

おやつは モコにも大活躍です^^
目薬は おやつ貰えるからにげなくなったよ^m^ 

コッカーちゃん譲りの食いしん坊さんかなっ (笑)

No title

bellさん~

そうなの~ 「ちょっといい」って所がミソなの~^^
ちゃんと 確かめてたからね ププッ

ヤラレたボールンもミッキーさんで可愛かったのよ~(>_<)
最近は いい子でボールペン置いてても
やらなかったんだけどね(;一_一) 油断した飼い主です・・

こういうの見たら モカちゃん 可愛いもんでしょ^^
もっと 上を行くお姉ちゃんいるからね ~(笑)

No title

fuutamanさん~

私もそう思ったよぉ~^^

アンテナ部分が モコの大好物でございます ププッ

最近はボールペンもイタズラしなかったから
油断してたのだよ~^^;
飼い主が大事に使ってる物は モコもわかるようになって
きたんだなぁ~なんて思ってたら やられました・・(>_<)

そうならないように気を付けます。。ハイ^^;

No title

あっくん~

モコもお散歩前の変な儀式?
ハウスに入り込んで 手こずらせる時は
多分 おやつでも逃げそうだなぁ~

ただし ハウスに入ってもおやつを置いたら
ノソノソ出てくるのだよ ププッ^m^

まぁ いずれにせよ お互いお散歩前は
悪戦苦闘しちゃうね~^^; 

愛犬よ もうちょい 飼い主に協力しておくれぇぇ~(笑)

あっ でもこの前ボーロならハウスから出てこなかったわ(>_<)

No title

eちょこたんeさん~

確かにその通りだよね~^^

こんなに大きな飾りがついたボールペン
モコが 黙って見ていられるわけないよね~^m^

今まで使ってたのも ミッキーさんので可愛かったんだよ(>_<)
もう残り3つ なんとか阻止しなくちゃ ププッ

No title

イヴままさん~

口でボールペン咥えて お絵かきしたらスゴイかも!!

なんとか 芸覚えさせて テレビ出演させちゃおうかしら ププッ

モコの長所のひとつ おやつでなんでも返してくれる所!!

これだけは ホントにお利口さんデス (笑)
(盗む時点でお利口さんじやないけどね・・汗)

No title

Winkleさん~

あれれっ~バレてたぁ~ププッ^m^

この寸劇 台本通りかなっ (笑)

首ちょんぱされたミッキーちゃんのボールペン
ちゃんと 写真に撮っておけばよかった~
まだまだ プロガーとしては ダメダメさんですわ トホホっ^^;

No title

あらら~i-84
可愛いボールペンなのに破壊しちゃうの???i-229
確かにモコちゃんの好きそうな要素たっぷりだね!i-278
ま、食べ物には負けるけど・・・i-235

No title

復帰されていたんですねッ〰♪
良かった・良かった〰

モコちゃんのイタズラは健在でしたね〰
新しいものって、大好きですよね!
ささみのオヤツ狙いの計画的犯行かな???
賢い、賢い!!!

No title

モコちゃんにかかれば可愛いボールペンも
おやつと交換の品物よね~笑
いつもよりイイおやつとわかれば・・・
美味しいおやつの方がいいよね、モコちゃんi-175

No title

あら、ボールペン無事だったんですねー!
こんな可愛いボールペンあるんですかぁ!?
ディズニーランドにもこんな可愛いのはないですよねぇ?!
モコちゃんおもちゃ拉致ったら、おやつ出てくる!は、
もうインプットされてますか?!笑
じゅっちゃんにお見舞いありがおつございましたぁ♪(^○^)

No title

いいわ~駆け引きモコちゃん!(*^_^*)
そうそう!オモチャと、おやつとどっちがいいものか
ちゃ~んと、見極めなくちゃね。
で、おやつをとったモコちゃんは見る目あるよ~♪

うちはボールペンは興味ないみたい。
モコちゃんはディズニーのボールペンだから興味持ったのかな?
モコちゃんの手の届くところには何も置けないね~ヽ(^。^)ノ

No title

soraマミーさん~

ホントに好きそうですよね^^
このピコっと出てるアンテナみたいのが
可愛いんですけど いつか遣られそうで怖いです^^;

しかし おやつにあっさり釣られちゃうところは
案外 簡単な奴でゴザイマス (笑)

No title

tellyママさん~

雪解けまで冬眠しようかと思ったけど
ひょっこり 戻ってきました^^
飼い主はリフレッシュしたけど
モコは大嫌いな病院通いで しんどかったかなぁ^^;

ボールペン破壊だけは特に好きなんですよ(>_<)
むこうの部屋で随分大人しいな~っ思ったら
ミッキーちゃんのボールペン破壊してました・・泣

No title

Chidyaさん~

モコも小さな頭で随分と考えてますよね ププッ

しばらく咥えてたんですが やっぱりおやつには
勝てなくて 口からポロっと落としてくれました^^

モコとのイタズラ遊びも ホントに変な癖つけちゃったなぁ~
っとつくづく反省しています^^;

おかげて ちょっぴり ぽっちゃりさん^m^

No title

aneane.さん~

このボールペンセット 可愛いですよね~♪
ディズニーランドにもないですか??

コストコにあったので 思わず7本セットの買っちゃったけど
いい具合に モコが消費してくれちゃってマス・・(汗)

ホントに 盗む=おやつで交換の図式が
インプットされちゃってるから 
おやつ欲しさもあって 人のもの盗んでばかりいます^^;

じゅっちゃん~ 日にち薬は一日一日効いてくるからね^^
早く良くなるよう応援してるデス  byモコ

No title

のだちょこさん~

チョコラちゃんはボールペンに見向きもしないのね~
小さい頃からかな??

モコは特にボールペン破壊が大好きなの(>_<)
飾りがついてなくても あの固くて細い形状を
カジカジして破壊するのが楽しいみたい^^;

何本ヤラレタ事か・・
じゅうたんにボールペンのインクがついちゃって大変~(泣)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
