スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だらだらのジリジリ~

Category : モコの日常
さぁ そろそろお散歩に行こうよ~

235_convert_20120221200003.jpg

あのぉ~  もうお昼になるんですよ・・

250_convert_20120221195926.jpg

っと まぁ最近のお散歩前は こんなだらだらスタート

288_convert_20120221200037.jpg


今までソファで寝てたのに お散歩準備を始めると こうなります・・

366_convert_20120221195850.jpg

それでも ジリジリと少しずつ

091_convert_20120221200238.jpg

少しずつ

101_convert_20120221200309.jpg

お散歩準備が出来た頃には 全部 出てきてました (笑)

350_convert_20120221200117.jpg

はぁ やっと出てきたよ この朝の寸劇 日に日に長くなってきてます (泣)

332_convert_20120221200151.jpg

やっとこさ エレベーターに乗った頃には すっかりお昼になっちゃいました

もうちょっと 朝 シャキッとしてくれませんかね~(泣) 


ダラジリ

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

mocoちゃんのコマ送り写真
パラパラ漫画…いえ
ダラダラ漫画みたいで面白いです!

でも、お散歩に連れていく立場としては
面白がってる余裕ないですよね^^;

No title

ニョロニョロ出てきてる キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ

モコちゃんって、イヌ科じゃなくて
ヘビ科だったかしら? (๑→ˇ艸←)ぷぷ

散歩で浮かれる子が羨ましいよね~

ホント、我々の愛犬は
出発までに時間がかかるよね il||li ▄█▀█● il||li

わざとやってる節もあるよね (´⊙д⊙屮)屮

およっ!
今日の画像認証
7777だぁ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ayutukiさんがあっくんのために
用意してくれていたのね (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
いいことありそう (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

おはよ~♪

モコしゃん、じりじりしてんの、かわいい~~(笑)
それ、どんな意味があるんだろ?

モコしゃん、お散歩好きだもんね?

困らせて遊んでるのかな?

No title

モコちゃんどれも最高なお姿v-344

sakuraはお散歩行くよ!って言ったら
ジャンプして来るくせに
sakuてまの洋服選んでたら逃げる(; ̄O ̄)
てまりだけ着せ玄関へ
玄関⇄リビングをsakuraとアタシが
追いつ追われつ繰り返し
てまりは玄関でスンスン泣いています
そのうちアタシがsakuraにブチ切れ…

モコちゃんと同じ、お外へ出ると
楽しそうに歩くのに…
困ったもんだよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

雪崩れ出てるモコちゃん笑えるププッ ( ̄m ̄*)

No title

モコちゃんのジリジリ笑っちゃう〜(^∇^)
匍匐前進してるみたい!(笑)
それとも「ダルマさんが転んだ!」みたいに
ayutukiさんが見てないうちに動くのかしら?
モコちゃんのお散歩風景は楽しそうなのに
家を出るのは面倒なのかな?(#^.^#)

No title

ジリジリと少しずつ・・・
モコちゃんお散歩行きたくないの?
家を出るまでが面倒なタイプ?
イザ出ちゃうと楽しそうだものね。

で、この日は楽しく遊べた?
お友達に会えたかなぁ~v-22

No title

モコちゃん、朝の寸劇笑っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
もう、行動が本当にかわいい&面白い!!!

そうだよね、朝はダラダラしたいんだよね~(*`▽´*)
うちの2ワンとも、朝ごはん食べたと思ったら、ソッコーで布団に入って寝てますよ(笑)

No title

お散歩前のmocoちゃん、どんな気分なんでしょう。。
お散歩行ったらめっちゃ楽しそうにしてるのに、行く前の行き渋り方は笑えますね。。
うちの小学校の娘が学校大好きなくせに、朝起きる時は今にも死にそうな顔して、なかなか起きないのと同じかな??

マロンはお散歩の用意してる気配がするとバタバタ~ッキャンキャン~ッガリガリ~ッ!!!。。。とにかくうるさいです。ドア壊されそうです(泣)。

No title

今日のお写真もまた傑作がいっぱいですね。

モコちゃんほど味のあるワンコって
なかなかいないですぅi-234

クレートから出てくる時&出てきた後のモコちゃんは
芋虫 or なめくじ のようですi-237

No title

井戸の中から
こんにちは。。。。

貞子ちゃんに見えました^^

モコちゃんに
主演女優賞をあげます♪

No title

MsToyPooさん~

それ~いい!! ダラダラ漫画って面白いね ププッ^m^

いやぁ~このお散歩前の寸劇 参りますよ^^;
お散歩は決して嫌いじゃないんですよ!!

お外は嬉しそうにしてるんですけどね~(;一_一)
飼い主を困らせて 遊んでるのかもしれませんね^^;

No title

モコ ヘビ科の生き物だったらしい・・プフプッ^m^

そうそう  お散歩って聞いただけで飛び上がって
喜ぶ ワンちゃんとかよく聞くけど
どんな感じなんだろうね~
我々には感じることのできない幸福感なんだろうね~ (遠い目)

でもお外は嬉しそうだし ちびまるくんもモコも
わざとに飼い主 困らせて遊んでるような気がするよね^^;

777おめでとう~\(^o^)/
あっくんには 最高のワル顔をプレゼントするデス  byモコ

No title

eちょこたんeさん~

そうなの! 多分 飼い主困らせて遊んでるのだよ(;一_一)
だって お散歩はホントに嬉しそうなんだよ~

ちなみに ちょこたんはお散歩って言ったら
飛び上がって喜ぶのかなぁ?
ちょこたんは素直だから きっと体いっぱいで
喜びを表現するんだろうなぁ~

朝の寸劇 なんとかならないかなぁ^^;

No title

sakuてまママさん~

sakuraちゃん ジャンプして喜ぶのぉ~??
めちゃくちゃ可愛いね^^
それってお洋服が嫌ってはっきりわかるよね ププッ^m^

モコも服は嫌いな方だから それもあるのかも
しれないけどなぁ~ 
毎度 毎度の寸劇 ホント疲れる・・(;一_一)

そうなんだよね~外は大好きで喜んで歩くのにね^^;
ワンコの気持ちって 難しいね^^;

No title

seaさん~

もしかしたら ほふく前進して出てきたのかも ププッ^m^

モコ 芝生の上でもほふく前進するし
じゅうたんの上でも たまにほふく前進してます^^

お散歩用意して 戻ったら もうすっかり出てました^^
ダルマさんが転んだみたいにちょっとずつ
出てきたら それはそれで面白いですね (笑)

しかし 時間がかかり過ぎですね^^;

No title

Chidyaさん~

お散歩行くまでが面倒なのか なんなのか
とにかく 毎回 この感じです^^;

でもね~夏は違った気がするんですよね!
もっと しゃっきり出てきてたような気がしたなぁ~

寒くておっくうなのかしらね~でも外は嬉しそうにしてるしな~
やっぱり 飼い主困らせて遊んでるのかな (笑)

この日は誰にも会えず そしてものすごく寒くて
寸劇の時間の方がお散歩時間よりもはるかに
長かったデス(;一_一)

No title

ロンひなママさん~

寒いからね~^^;なんとなく出かけるまでが
おっくうってのもあるのかもだよね~^^

飼い主に似ちゃったのか・・ププフッ^m^

ロンひなちゃん 朝ごはん食べたら またまた二度寝なのね (笑)
気持ちは わかるよね
お腹いっぱいになって もう一度布団に入って寝るのって
ホントに気持ちいいもんね~^m^

No title

マロンmamaさん~

娘ちゃんと モコ一緒の気持ちかもだわ~ ププッ^m^
娘ちゃん カワユイ♪

お散歩は大好きなんだけどね~^^;

いいなぁ~マロンちゃんは嬉しくて体いっぱいで
表現するんですね~^^ホントに可愛いなぁ~
ちなみに 服を見せても逃げないのかなぁ?

マロンちゃんは素直ないい子だね^^
モコはどこか ひねくれちゃってるね (笑) 

No title

Winkleさん~

味のあるワンコだなんて ありがとぉぉ^^
しかし ちょいと味が濃過ぎるかもしれないけどね ププッ^m^

うまい事いいますね~
イモ虫のようでもあり ナメクジのようでもあり
ホント こうして見ると モコ長いですよね~(笑)

この朝の寸劇 なんとかならないかなぁ~^^; 

No title

めぐさん~

ありがとぉぉ\(^o^)/
主演女優賞 いただけるのね!!

そう言われてみれば 井戸の中から
ズンズンって出てくる あの貞子 そっくりだわ~ププッ^m^

心なしか表情も ブテッとして貞子っぽい^^

モコ これから銀幕デビューしようかしら プッ(笑)

No title

ふしぎ~(*^_^*)どうやって移動してきてるのかしら?
なんか、想像するに私の頭の中では、毛虫が移動するみたいに、
ニョキニョキって、ゆ~っくり動いてそう(笑)

一度動画でアップしていただきたいけど、
あまりに長すぎて、大作になっちゃうかもね^^

いろいろありがとー^^
楽しいから、つい寝る間も惜しんじゃうんだけど、
あれもこれもってわけにはいかないね^^

No title

相変わらずやってるのねぇ~
お散歩前の儀式。

でも、ジリジリ出てくるところが可愛いよね(^o^)
準備ができる頃には全部出てるんだから、案外時間を読んでたりして(笑)

出かける前に時間がかかるayutukiさんは大変だろうけど、この寸劇好きよ~
日に日に長くなってるようだから、これから何をやらかしてくれるのか楽しみだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のだちょこさん~

多分歩いて出てきたような気がするけどね ププッ^m^
そして またまた ダラダラ~^^;

わざとに 気だるさをアピールしてるとしか思えないわ~ハァ(;一_一)

まったく 困ったもんたよ~笑


そうなんだよね~楽しいとついついね^^;
若くないから 私の場合 すぐ体にガタがきちゃうわ~^^
お互い気楽に自分のペースで行きましょね =^_^=

No title

bellさん~

相変わらず この儀式やってまっせ~^^
なんか ホントに漫画みたいなんですよこれっ^^

たとえば 今まで引っ張りやっことか イタズラとかで
遊んでても そろそろお散歩行こうか~って
用意し始めると 必ずハウスに入って
嫌~な目つきでこっち見てるの・・(;一_一)

やっぱり飼い主 モコに遊ばれてるんだろうか・・
でも この日はジリジリ出てきただけでも
かなりの進歩です ププッ^m^

この寸劇 これからもお楽しみにね\(^o^)/
って言ってる場合じゃないか(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mocoさーん!スローライフを楽しんでますね~^m^
今日もそんなmocoちゃんに癒されて、さぁ~私もスロースタートで仕事頑張りますかな~☆
はい!サボってないで早くね! by moco

No title

Happyさん~

ほいほい~っ!!
スローライフしてますよ^^

のんびり過ぎて お散歩時間が段々遅くなってきちゃってマス^^;
この分だと 朝から用意して お散歩行くの
夕方になってしまいそうですよ~(泣)

モコと一緒に 炭酸泉 のんびり入りたいわぁぁ^^

寒い日が続くけど お仕事 ガンバデス  byモコ
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
