スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気のせいではなかった・・

Category : モコの日常
昨日のお散歩  シマシマを着てお散歩へ

051_convert_20120223155115.jpg

ロボットのように 抵抗もしなければ協力もしてくれないモコ・・


072_convert_20120223155155.jpg

そして用意が出来たら 我先にエレベータに乗り込むモコ・・ 

071_convert_20120223154806.jpg

シマシマを着ると どうもムッチリしちゃうよね~(笑) 

気のせい2

この日は プルーとベッキーと一緒のお散歩

気のせい3


気のせい4


毛も伸びたし シマシマを着たから ぽっちゃりさんに見えるけど

ここ最近 0.2キロの減量に成功したし 気のせい 気のせい

気のせい6

っと信じたかったけれど  モコの寝姿を見て

046_convert_20120223154629.jpg

気のせいではなかった事に 気づきました・・・(汗)

049_convert_20120223154703.jpg

おやつを減らして もうちょっとダイエット 頑張ろうね (笑) 

気のせい1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

およっ キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
今日は囚人服ですか オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

ジャジオ(ジャージ姿の意)の
リーダであるモコちゃんが
ジャジオ姿じゃなくって、
みんなに怒られなかったかな?

お肉、気のせいよぉ~
許容範囲内 (≧ω≦)b
体重変動内だよ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

でもサ、マジメな話
人間と同じく部分的に肉が付いてるときない?
この部位の肉落とすのに、
どんな運動がいいのしからっと思うときあるよ!

って、ちびまるの肉見るより
現実(自分の肉)見ろって キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

No title

まん丸になって寝てるモコちゃん
可愛いね(^o^)/

横シマシマのお洋服だから ayutukiさんにバレちゃったね。
縦シマシマなら 気のせいで済んだかもよ~

「お肉」の証拠写真まで撮られたから、
言い逃れは出来ないわよ~
筋トレするわけにもいかず、
やっぱり おやつ減らすしか手はないか~
ちょっといいササミもお預けかもっ(T_T)

No title

あっくん~

ジャジオじゃなかったけど
これも 雰囲気はジャジオっぽいでょ ププッ

あっくん 慰めてくれて ありがとさん^^
でも でもね かなりのお肉がクッションとなってたよ・・

ちびまるくん 部位に気になるお肉ある??
モコは 首の付け根とかウエストラインとか
部位的に落しとたい所あるわ~

↑ そっくりそのまま飼い主の事だった (爆)

No title

bellさん~

そうだわね~ 縦シマだったらホッソリ見えて
モコ バレなかったのにね~ププッ

筋トレさせようかしら^^
しかし 飼い主が見本をみせなくちや
モコだけ筋トレは 可哀想だしね~

なんとか おやつを減らして もうちょっと
ダイエット頑張りマス^^

縦シマのお洋服 買ってくださいデス  byモコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~~~^^
しましまお洋服も、雪仕様なの?
そういえばさ~、ayutuki・モコちゃんのブログを知って
遊びに来るようになったときは、すでに雪景色だったような。
だから、これから春になったら、春バージョンのモコ’sお洋服
見れるのかな~なんて、ワクワクしてきちゃった^^

0.2キロは、すごいよ~
でも女の仔は丸みがあった方がいいのよ~
って、ダイエットと聞くと、人でもワンコでも
ついつい、させない道に引きずり込んでしまうe-350

No title

ダイエットかぁ~永遠のテーマです。
シマシマの服は素材的に太って見える?
Rubyも服を着たほうが太って見えるよ。
美味しいおやつを食べながら
実は頑張っていたんだね、涙。

モコちゃんアップで見るとわりと茶色??

No title

おはよ~♪

モコしゃん、うん、むちむちだな~って思ってたよ♪

うちのちょこたんは、ぜんぜん食べないから逆にうらやましいよ

No title

あはは~i-278
うちの夢ちゃんも一時期痩せたんだけど、またお肉が付いてきましたi-230

首の辺りが・・・メタボの中年男性のように・・・i-237i-201
食欲がないと心配になるし太るのも気になるしで困っています[絵文
字:i-229]
確かにボーダー柄は太って見えるんでしょうねi-228

エレベーターって・・・
マンションですか?
うちのマンションは共用部は抱かないといけないのでお散歩も2回に分けて行ってます。
ま、
夫が行ってるんだけどネ!i-235

No title

0.2kgって 人でいったらほんのちょっとだけど
犬にしてみたら大変なんだよね Σ(゚д゚lll)

おやつなしってのは
犬も飼い主も辛いよね (T_T)

お互いに頑張りましょう!

No title

のだちょこさん~

このシマシマね~ ヒートテックみたいな感じなのよん^^
この上にジャケットかなんか着せると いいんたけど
持ってないのでね^^;

たくさん持ってたんだけど 全部小さくなっちゃった~
モコがデカクなりすぎたのね ププッ^m^

春バージョンの服も ちょっとづつ 小さくなってきて
新調しなくちゃだわ~

のだちょこさん ありがと^^
冬は人間も太りやすくなるしね~
夏に向けて モコと一緒に飼い主もダイエットするね^^

No title

Chidyaさん~

やっぱりシマシマはより太って見える気がします^^
私も シマシマが大好きで シマシマの服たくさん持ってマス

前にテレビでシマシマ着る女はモテないってやってたけど
どうりで モコも飼い主も モテないです・・ププッ^m^

モコね~背中とかは結構ベージュ色ですよ^^
特に冬は 雪やけ?してかなぁ
茶色さが増すような気がします

アメコちゃんのバフ色よりちょっと白いって感じかなぁ^^

Chidyaさん~ 可愛い写真ありがと~♪
涙流して 喜んでマス(*^_^*)

No title

eちよこたんeさん~

ありゃ~(>_<) むっちり感バレてたのぉぉ^^;

たしかに ホッソリはしてないものね (汗)

ちょこたん 食が細いんだね~
無駄なお肉がなくて ホッソリしてカッコいいもんね~

目指すはちょこたん!! ダイエット頑張りマス^m^

No title

soraマミーさん~

夢ちゃんも ちょっぴり気になるんですね~
そうそう!! 首のあたりのお肉も 段々になるんですよ^^;

冬は運動量も減るし どうしても食欲湧いちゃうし
なかなか 痩せられませんね~
飼い主も 同じです。。笑

マンションのエレベータデス^^
うちのマンションは 共用部も抱っこしなくてもオッケーなんです!
お隣のマンションは やっぱり抱っこかカートじゃないと
ダメみたいですね~ モコ 抱っこするとかなり重いデス^^;
一階にはペットのシャワー室なんかもあって
ペットには居心地のいいマンションです^^

 

No title

Winkleさん~

そうなんですよ~0.2キロって 結構頑張ったでしょ^^

おやつを減らして カリカリ少し減らして手作りトッピング
にしてたら 少し体重減りました~^^

しかし このお肉!! またまだダイエットが必要だったみたい^^;

ゆきくんもモコと一緒に ダイエット頑張るデスよ byモコ (笑)

No title

こんにちは~
モコちゃんふわふわで可愛いですよ~
ちょっと ころころしていた方が
わんこも人間女子も可愛いのだ!
うふふ~♪
ソファーでネンネのモコちゃん、
お耳が たら~んと垂れてて可愛いわぁ

No title

イヴままさん~

ありがとデス そう言っていただけると
少しホッとしました~^^

なかなか痩せるのって人間もワンコも難しいですね^^;
夏に向けて モコと一緒にダイエットに励みます ププッ^m^

ホントだ~お耳が垂れてますね^^
お肉に目がいって 見えてなかった (笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
