スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カワイ子ちゃん作戦♪

Category : モコの日常
パソコンを始めると 

カワイ子ちゃん4

パソコン画面に ぴっとり お顔をくっつけて

カワイ子ちゃん1

カワイ子ちゃん作戦で 気を引こうとしてきます

カワイ子ちゃん2

そして まんまと作戦にひっかかる飼い主です (笑)

カワイ子ちゃん7




とっても可愛いフレームで写真を作っていただきました~♪ 
Chidyaさんありがとデス♪

      moko01 02


      moko02 03.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

きゃぁ~可愛い~♪
これね、これなのねーーーっ!
うんうん、すごく素敵ね。
モコちゃんの表情が映えるわね~

No title

加工可愛いです~♪
ayutukiさん、相当リフレッシュされたんだな~と思ってました( ̄m ̄〃)
またおつかれ出ませんようにっ♪^^
モコちゃんそんな可愛いお顔でアピールは、確信犯ですね~!
負けても全然悔しくないですけどね~♪(^艸^)

No title

パソコンよりもアタシと遊ぼe-51 ってお顔。
とってもチャーミング(^o^)/

こんな顔されたら たまんないね~
ちゃ~んとayutukiさんのツボを心得てるみたい・・・・・。
お散歩行く前も、こうならいいのにね。


可愛いフレームの中のモコちゃんは、
お上品な、お嬢様風よ~

No title

MOCOちゃん かわい子ちゃん作戦 とってもキュート v-351

写真もとっても 可愛くてよ!

パンダと一緒の写真のMOCOちゃん ムギューってしたくなるような表情だわ v-352

No title

本当に素敵なフレームですねi-234

こんな素敵な加工をしたら
ただでさえ可愛いモコちゃんの可愛さが
ますますアップですねi-184

Chidya さんのブログも訪問してみましたが
素敵なお写真で一杯でしたi-189

私もブログにアップする写真
頑張らなくっちゃi-201

もしかしたらゆきの変顔も
素敵に見えるようになるかもですぅi-237

No title

モコちゃん的には、
リフレッシュ休暇中のが
良かったかな~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

みなさんステキな写真や加工 ♡→ܫ←♡
もちろん、愛犬も可愛い (✿◡‿◡ฺ)

そういう方のブログを徘徊して
癒されつつ
うちは愛犬もブサイクなので
写真の腕をあげるとリアルにブサイクが見えてしまうし
時短?更新に徹するわ(負け惜しみ)

モコちゃん~ ヘ(-ω- )オイデ
あっくんもいまPCしてるよ~
(´⊙д⊙屮)屮
PCの向こうにボッサーが見えた(あっくんを見ずに外を監視中)

No title

イヴままさん~

そうなの~これなんです♪

イヴちゃんのも とっても可愛くて素敵だったよね~^^
こんな可愛い加工出来ちゃうなんて
ホント Chidyaさん 尊敬しちゃいますよね^^

お互い 宝物ですね=^_^=

No title

aneane.さん~

たっぷり リフレッシュした飼い主は
元気モリモリ過ぎて 加速気味?

しばらくして 「またリフレッシュしまぁす♪」
なんて事になったら aneaneさん ぶったたいて下さい ププッ^m^

ありがとデス 肩コリしない程度にしますね(^_-)-☆

これ~可愛いでしょ~^^
嬉しくて 涙流しながら アップしちゃいました ^m^

No title

bellさん~

モコ ちゃんと わかってるよね~^^;
自分の一番可愛いポーズってのも
ちゃんと心得てるもんなぁ~
どこで 覚えたんだろ?? ププッ^m^

ホントにその通りです^^;お散歩前もこんな風だと
飼い主は 嬉しいんですけどね~

No title

coco ’s momさん~

このカワイ子ちゃんなポーズ
いつも こんなんだったら 可愛いんだけどね~^^;

イタズラばっかりで ほとんどが極悪顔ですよ トホホっ^^;

そんなんだから こういうお顔されると
飼い主は すっかり騙されちゃって
パソコンをやめて モコと遊んじゃうんですよね (笑)

ワンコって頭いいですよね ^m^

No title

いいな、モコしゃんのかわいこちゃん作戦!

うちなんか、私がパソコンしてると、ちょこたんが
目の前に立ちはだかって邪魔するんだから!

でも、それはそれでかわいいからまあ、いっか~(笑)

No title

Winkleさん~

Chidyaさんのブログ 素敵写真に溢れてますよね~^^

ゆきくんの変顔 ayutukiは好きよぉぉ♪
モコの極悪顔と勝負する?? ププッ^m^

写真 頑張りたくなっちゃいますよね^^
写真の腕はまだまだだけど

少しでも表情のある素敵な写真たくさん撮りたいな^^

お互い 頑張ろうね~\(^o^)/

No title

あっくん~

ホントだね~ モコ的にはリフレッシュ期間の方が
嬉しかったかもだね^^
パソコンやるのを どうしても邪魔したいみたいだから
必ず これやり出すんだよ^^;

自分がすっごく眠たかったり 遊ぶおもちやに忙しかったり
する時は大人しいんだけど それ以外は
この攻撃しかけてくるよ^^;

可愛い加工写真素敵だよね~^^
ちびまるくんも このフレームに入ってくれないかなぁ♪

モコと並んで ニッカリ笑ってるちびまるくん
想像したら めちゃくちゃ可愛いよ^m^

No title

eちょこたんeさん~

ちょこたんもやっぱり邪魔するのだね ププッ

モコもね~このカワイ子ちゃん作戦
しばらく 無視してたら 立ちあがってテーブルに
乗っかってきたりするよ!!

一回それでコーヒーこぼして パソコン壊れて
エライ事になっちまったんだよ~(>_<)

でも このちょっかいが 可愛かったりするんだよね ^m^ 

No title

カワイ子ちゃん作戦で気を引くモコちゃんと
まんまと作戦にひっかかる飼い主、
あ~ら 素敵な関係~笑。
ムーミンのカップ何気に私とお揃いなんですけど、笑。


ご紹介していただき、ありがとうございます。
小心者の私、小さくなっております。
ただ今回、白の背景にはむいていませんでしたね。
近々リベンジさせてくださ~い。

No title

モコちゃん、一生懸命アピールですねぇ♪
こんなに熱くエールを送られたら
ayutukiさんも視線逸らせないですよね♥(。→‿←。)

フレームとっても可愛いです!

私ったら、写真をそのまま載せてる…。
ちょっと頑張ってみる? 無理かなぁ(笑)

No title

いや~このmocoちゃんの作戦
大成功ですよ~v-344

わかっていても引っかかっちゃいますよe-330

だって可愛いんだも~んe-343

No title

こんにちは♪
カワイ子ちゃん作戦、うちもやりますよ~(^w^)
もちろん、私も負けます!!(笑)

写真、とってもカワイイですね~♪
パンダちゃんと写ってるモコちゃん、
お嬢様みたいだよ~(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chidyaさん~

可愛すぎて 嬉し過ぎて
アップしちゃいましたのぉ~^^
ありがとうございます☆彡宝物にしますね^^

うっそぉ~^m^ ムーミンのカップ おソロなの~!!
私達 気があいますね (笑)

バックの色によって また感じが変わるんですよね^^
でも これすっごく いいてすよ^^

ほわ~んとやわらかい感じで超お気に入りです♪

No title

seaさん~

ワンコって自分を可愛く見せる方法
ちゃんと わかってるんですよね^^;
いつのまに 覚えたのか・・

普段のイタズラしてる時の極悪顔はスゴく怖いのに (汗)

chidyaさんの写真加工は 素敵過ぎて
無理だけど ちょっとフレームつけるだけなら
無料の加工サイトもたくさん ありますよ^^

seaさんもぜひぜひ 可愛いゴエちゃん加工して見てぇ~^^
 

No title

MsToyPooさん~

ひっかかっちゃったぁ~ププッ^m^

モコ カワイ子ぶりっこですよね~^^;
普段のワル顔とは 想像つかないくらい

カワユイお顔して じとっ~と見つめてくるんです・・
パソコンが なかなか出来ないの~(笑)

No title

ひとしんさん~

ひとしくんも カワイ子ちやん作戦するのね~^^
ワンコって自分を可愛く見せる方法
ちゃんと 分ってるから ホントに スゴイよね ププッ^m^


トリミング仕立ての お目目パッチリ写真
一生懸命 探しました^^

お嬢様~だなんて素敵な響き~
言われた事ないから すっごく嬉しい♪ありがと~=^_^=

No title

カワイイお写真ですね(#^.^#)
パールのキーリング付きでとっても女の子らしいですね❤

カワイ子ちゃん作戦、飼い主さんでなくても撃沈します((+_+))
パソコンに集中できなくなりそうです\(~o~)/
きっとモコちゃん、それもお見通しですね★

No title

あれ~~?
私、昨日コメ入れたはずなんだけど、私の姿ないよね~??
どこぞへ行っちゃったかな?
昨日のことなのに思い出せない・・・
何時ころ来たかな~
寝ぼけてたのかな~

今日はしっかりしてるから大丈夫だと思うんだ!(^^)!
おやすみ~

No title

ブーくんさん~

ありがとデス(^_-)-☆

このパールなキーリング可愛いですよね~
Chidyaさん ホントに素敵すぎます♪
何枚もある写真から トリミング仕立ての
お目目クリクリなモコ探しました~笑 

ワンコもカワイ子ぶるんですね~
何処でそんな技 覚えたんでしょっププッ^m^

No title

のだちょこさん~

ブハハッ~笑
のだちょこさん 相当 お疲れのようで ^m^

朝 早くに鍵コメで 励ましコメント入れてくれたよ~^^
ありがとね~=^_^=

今週も 頑張ろうね~お仕事 ガンバ\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
