スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

届いたよ~♪

Category : モコの日常
お鼻だけを出して わざとらしく寝たふりをするモコ

029_convert_20120227155617.jpg

モコ どした? っと声をかけて欲しくて 悲愴感 漂わせてます


030_convert_20120227155848.jpg

ほれっ 薄目 あいてますね ププッ

032_convert_20120227155738.jpg

アップでドン!!

034_convert_20120227155825.jpg

いつも こんな感じでわざとらしいモコです (笑)  

035_convert_20120227155801.jpg


今日 嬉しいお届け物がありました~♪

喜ぶ飼い主と一緒に モコも嬉しそう~(笑)

届いたよ♪2

アメリカに住む お洒落で素敵ブログの 優しいcoco’s momさんさんから 

ブログ一周年記念のプレゼント  マグネットのステッカーと 可愛いカード♪ 

モコも飼い主も こういうの初めてだから 嬉しくて小躍り~ 
 
届いたよ♪1

大切にしますね!  ありがとデス♪ 嬉しくてまた涙出てきちゃう~

モコがボサボサ過ぎて可愛く撮れなかった~(笑)


届いたよ♪3
                coco’s momさん ありがとデス♪  byモコ
     

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

どうしたらayutukiさんが
遊んでくれるか分かっているから
わざとするよね~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
ベロンチョ モコちゃん可愛いよ (๑రㅂర๑)ポッ❤

ステキな贈り物いいね~
ウキウキ ニマニマ 全開になるよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

みなさんのブログを拝見していると
コメントだけじゃなく贈り物のやりとりや
実際、会われたり
お友達の輪がリアル世界になって
楽しさも増えてるよね (✿◡‿◡ฺ)

ウチはひとりプラス一ワンの
淋しいオフ会を憩いの場でしてるけどね(って、それオフ会じゃねぇし)

モコ先輩もボッサーの会に入りませんかぁ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥  byちびまる

No title

舌チョロだしモコちゃん、かわいいっ^^
んべって、言ってるみたい。
イタズラっこだもんね^^

海外からお届け物ってかっこいいね~
当たったの~?
いまさ~、ayutukiさんブログ始めた月、チェックしちゃった~
もうちょっとだね~~
期待しちゃうな~ヽ(^。^)ノ
私、応募するからね!←外堀埋める作戦^^

そうそう!鍵コメにしたのは覚えてたのよ。
だけど、夜だったような気がしてね~。びっくり!

今日は励ましのコメありがとね^^

No title

あっくん~

ワンコってさぁ~案外 わざとらしいよね~ププッ^m^
どしたの??って気にかけられるのが
好きだから チラチラ こつち見てるのもわかるのさ (笑)
ホントに 可笑しいわ~^^

皆様のブログでよく拝見するプレゼント企画♪
モコも飼い主も 田舎くささ丸出しで
いつも指咥えてみてたんだけど
心優しき coco’ momさんが なんと全員に
贈ってくださると言う 企画に参加させていただいたの^^

ayutukiもあっくんと一緒よ~^^
寂しきオフ会なら 毎日 近所の公園でしるし ププッ ^m^

ボッサーの会に入部させてくれるのかい??
それは 嬉しい誘いデスね by 会員番号2番モコ




No title

のだちょこさん~

舌ベロだしモコ 腹立つでしょ~^^

そうなのぉ~海外からのお届け物だなんて
素敵だよね~ もうホントに嬉しかった~^^
こういうのって 暖かいプレゼントだね~

皆様 色々なプレゼント企画されてるよね~
ほえっ?? ayutuki?
この田舎くさ~いモコブログにそんなお洒落な企画
無理でゴザイマスデス・・ハイ^^;

感謝をこめてとっておきのモコのワル顔を
プレゼントいたしまぁ~す♪ いらない? 笑

P・S チョコラちゃん 心配だね~
のだちょこさん ファイトよ~ チョコラちゃんもファイトよ~\(^o^)/

No title

えへっていう表情のモコちゃん可愛いーっ!
舌ぺろりん (笑)
素敵なお届けもの嬉しいですね~♪
テンションあがりますね~

No title

モコちゃん 演技力抜群~
なかなかいい味出してますよ(^o^)/
子役デビューならぬ、わんこデビューか??
ベェーしてるお顔、ナイスショットです!!

アメリカ在住ってだけで素敵~
憧れるわ~
(って、英語も喋れないけど・・・・・)
可愛いプレゼント 
よかったね~

No title

は~やっと届きましたね(^^)

一時は 紛失しちゃったのかと思って がっくりしていました。

郵便局に問い合わせにいったら 

「国内の物は探せるけど 海外に送った物は探しようが無い!」

と言われてしまっていたから。。。

以前 里帰り中に 旦那が娘の1歳の誕生日プレゼントを 

日本へ送ってくれた事があったのですが その時は なんと1年後に届きました。

(その時点で 日本にはもういませんでした。。。あはは。。。)

なんて事もあったので 届いて本当に良かった v-308

喜んでもらえて とっても嬉しいっす!

No title

素敵な贈り物が
海外から届けられたんですねi-189

様々な人達と知り合えるから
ブログってありがたいですよね~i-228

そっか~。
まだ1年なんですねi-282

ayutuki さんファンの層がとても厚いから
このブログ開設からまだ1年しか経ってないってこと
いつも忘れちゃいますi-229

No title

おはよ~♪

モコしゃん、今日もいいとぼけっぷりだね~(笑)
かわいいよ~♪

ブログのお友達からのプレゼント、嬉しいですよね~♪

No title

イヴままさん~

なんか 小憎たらしいお顔ですけどね~ププッ^m^
モコ ベロよく出しマス^^

ホント 嬉しいプレゼントでした!!
テンションが一気にあがっちゃって
モコもはしゃいでました~^^

No title

bellさん~

モコ ホントに演技派女優かもっ^^
わざとらしい 小演技なら毎日してますよ ププッ

アメリカ在住 なんか素敵~憧れちゃいますよね♪
はるばる遠くから こんな遠くて小さい北海道まで
よくぞ 届いてくれました!
ホントに 嬉しいプレゼントでしたぁ^^

No title

coco s momさん~

ありがとデス\(^o^)/
もう 嬉しくて嬉しくて 飛び上がって
「着いたぁぁ~」ってお部屋に戻ってきたもんだから
モコも一緒に テンションあがっちゃって
モコと二人で盛り上がってました~^^

えぇぇ!!一年後に着いたのぉぉ~
それは びっくりですね でもよくぞ一年もの間
放浪して たどり着きましたね~^^

coco’s momさん 郵便局に行って
住所 書いて 送ってくださったんだなぁ~
っとおもったら じ~んとしてきちゃって~ウルウル^^

はるか遠くから よくぞ我が家に来てくれた~^^
ホントに 大切にしますね♪ ありがとぉ~=^_^=

No title

Winkleさん~

ホント ブログって素敵な出会いがあって
ありがたいですよね~^^

しみじみ感じちゃいマス^^

ブログ 続けててよかったぁ~
一年記念は coco’s momさんブログなんだけど
気付けば このモコブログもあと三カ月で一年!です

早いですね~ ブログを通しての出会いは
大切にしたいです(^_-)-☆

No title

eちょこたんeさん~

そうそう !!今日も絶好調でとぼけてるよ~ププッ

ワンコってこんなにわざとらかったっけ??笑


ホントに嬉しいね~モコと二人ではしゃいじゃったよ♪

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
