
Category : スポンサー広告

やっぱりここでした

Category : モコの日常
何やら咥えて 遊ぼう♪と誘ってきたモコ

013_convert_20120229153153.jpg

んっ?? くれるのかい??

028_convert_20120229153328.jpg

おやっ 優しいね~ 飼い主にくれるなんてめずらしぃ~


034_convert_20120229153353.jpg

なんだか この優しさは怪しい・・

067_convert_20120229153430.jpg

ほらっ やっぱり綿 隠し持ってたよ ププッ 

049_convert_20120229153519.jpg

そんなイタズラモコとお散歩~  モコ地方 今日は久々に暖かったです  

158_convert_20120229154247.jpg

遠くの公園まで来たら お久しぶりなお友達のアクアちゃんに会いました~


089_convert_20120229154016.jpg

「モコちゃん おやつ持ってないのよ~」とママさんに言われて

 ふてくされながらも お座りするモコ  (笑) 

092_convert_20120229154048.jpg

このお散歩コースの帰り道に 仲良くなったヨーキーちゃんがいます♪

145_convert_20120229154154.jpg

いつも玄関先で 挨拶してくれる カワイ子ちゃん

137_convert_20120229154118.jpg

挨拶がすんだら もう次の行き場所 考えてるモコ 

147_convert_20120229154221.jpg

お散歩の終わりは やっぱりここ チワワのサンちゃん宅でした~

モコは おやつをくださる優しいママさんが大好き (笑)

173_convert_20120229154311.jpg

ひたすら窓を見つめ お座りしてたら 出て来てくれると信じてるモコ

結局会えずに がっくり肩を落としてトボトボ二人で帰りました ププッ(笑)    


179_convert_20120229154335.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

いや~ん可愛いっ!
イヴままの家の前で待っていてくれたら
いっぱいおやつ持って
走っていくのになぁ~

No title

カワイイ後姿、以前も会えなかったママさんのお家でしょうか(^_^)v
いつものお散歩道、どこにだれがいるのかや好きな道などよく分かっていますよね!
私が忘れていてもブーくんが覚えていてワンコを探しているときがあります♪

あげるです、のモコちゃんのお手手カワイイです❤

No title

「おひけぇなすって」がツボにはまったわ~
パソコン見ながらニヤニヤしてる私は怪しいヤツかも(^_^;)

優しかったり、お利口にしてたり、いつもと違う行動は要注意だよね。
何かやらかしてるもん!
モコちゃん やっぱりお口の中に隠し持ってたし~

毎度のことながら、サンちゃんちの前で待ってる姿は健気だね。
次はモコちゃんの願いが叶うといいね~

No title

お!コチラにも、おひけぇなすってが ((o_ _)ノ!!☆
モコちゃん、ママ思いだねぇ
くれるなんて!(綿なしだけど(爆))
綿入れて欲しかったのかい?ププッ ( ̄m ̄*)

モコちゃんのお散歩は毎日楽しそうで良いねぇ
色んな人に会えるんだねぇ

No title

ひゃー!おひけぇなすってめっちゃおひけぇなすってぇ~笑
すんばらすぃ~☆
ふてくされてるモコちゃんのそのお顔好きv-9
今日は、テレパシー届かなかった!?
おやつ残念でしたね。てか、ayutukiさんの撮影位置どっから撮ってるんですかー!?
雪山からですかぁ!?

No title

おひけぇなすってモコちゃん!
可愛いね~。だけど、貫録もたっぷり!

あのお人形、出した時に、あれ~?
なんか違和感…って思ったのよね。
しわしわ?袋になってる?って。
ほんとイタズラっこだね。
ayutukiさん、モコちゃんといると楽しくて仕方ないでしょ(*^_^*)

No title

イヴままさん~

ホントですかぁぁ~^^
モコは一度 おやつをくれた方決して忘れません!!

よく 覚えてるなぁ~って思いますよ~
でもね~毎日ストーカーのように 張り付かれますよっププッ^m^

No title

ブーくんさん~

そうです!! よくぞ覚えていてくださいました~笑

ブーくんも素晴らしき記憶力をお持ちなのね~^^
しばらく 会えなくても ちゃんと覚えてるんですよね~
ホント つくづく感心しちゃいます^^

特に自分に都合の良いおやつ絡みだと
間違いナシです ププッ^m^
 

No title

まだまだ雪がガンガンあるね~ (´⊙д⊙屮)屮
コチラは15℃ぐらいになるよ
同じ日本でも違うから、
また面白いね (✿◡‿◡ฺ)

おひけぇなすってのモコちゃん、
まるで猫が狩りをして
ご主人さまに戦利品をあげにきた図みたぃ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
生きてるものじゃなくて良かったね (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙

散歩=オヤツを貰う巡業だね ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
楽しいことがあるのが散歩だから、
いいよね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

モコちゃん、あっくんもあげるよ ヘ(-ω- )オイデ
ホントはいっぱいあげたいけど、
ひとり一個だよ Σ(→௰←๑♡))マヂかッ‼
大量にあげちゃうと身になるし、
お腹痛くなるといけないから (✿ゝ‿◕)Nё・:*゜
オヤツは少ししかあげれないけど、
愛は無限にあげるわよ~ (๑రㅂర๑)ポッ❤

いらないダス(ワル顔)  byモコ
照れるなよっ! (艸ε≦❤ฺ)プッ  byあっくん

No title

bellさん~

とうとう モコもその道の人間になりました~ ププッ^m^
この極道っぷり 違和感ないでしよっ^^

そうそう!! お利口さんに静かにしてる時が
一番 怪しいよね~^^;

モコが周りにいない時は 大体 向こうの部屋で
何か盗んだもの 破壊してマス・・(;一_一)

No title

おはよ~♪

なんか、そこでお座りしてひたすら待つモコしゃんの写真、
なんども見た気がするよ(笑)

おやつのためならなんでも我慢できるモコしゃん、偉いよね~?

No title

sakuてまママさん~

どっかでこのポーズの このセリフ見た事あったと思ってたけど
まるっきり sakuraちゃんと同じだった!! 笑

また 見返してみたら そっくりなんですけどっ (爆)
モコね~ このポーズでしばらく動かなかったんだけど
案外 笑われるの好きみたい^^

sakuraちゃんとは やっぱり似てるね~
雰囲気もやる事も一緒だわ ププッ^m^
(モコと一緒にしてsakuraちゃん ごめんちゃい^^;)

綿ナシを贈呈してくれるとは なんて飼い主想いなんでしょう・・(泣)

No title

aneane.さん~

モコもとうとう極道の道に足を踏み入れました~ププッ^m^

しかし ふてくされるでしょ~^^;
ムッスリしてべタァ~っとして ふてくされ感 出し過ぎ~(笑)

こうして見ると 人のお宅にベッタリ張り付いて
ストーカーそのものですよね (汗)
そのうち 警察に捕まりそうだ・・(滝汗)

遠くから撮っただけなんだけど aneane.さんに言われて見たら
ホントに 上空から撮ってるように見えますね!!
益々 怪しい人になっちゃうわぁ~(笑) 

No title

のだちょこさん~

貫禄ありあり~^^極道の女ですわよっ ププッ^m^

流石 のだちょこさん! 見るところが違うわね~イヒヒっ^^
咥えてる時点で もう 何!?って物体になっちゃってるもんね~^m^

確かに楽しい・・うん・・楽しいよ・・
でも ワンコってこんなにイタズラマンだったけぇぇ??

はじめて飼ったワンコがモコだから
比較しようがないんだけど
我が家に来たワンコは コッテコテのイタズラマンでした~(笑)

No title

あっくん~

15℃~!! もう常夏でしょっ^^
こっちは それでも今日は暖かくて6℃くらいになるみたい^^

でも また週末ちょっと寒くなるみたいだよ(>_<)
なかなか暖かくならないけど
ちょっとずつでも 確実に春は近付いてるんだよね^^

よく 狩りしてご主人様に持ってきてくれたりするけど
モコも そんな精神あったのかねぇ
生きたネズミとか咥えて持ってきたら
気絶するわ~ププッ

お散歩はウマウマの為に行くデスよ
あっくんのお家にも行きたいけれど
あっくん おやつくれるかなぁ~?   byモコ  

No title

eちょこたんeさん~

そうだね~このお外のお座り写真
かれこれ 100回以上は 登場してるわね~ ププッ

毎度 毎度 締めは サンちゃん宅だもんね~
モコのお散歩 特にお腹がすくと思いだすような気がする^^

昨日も朝ご飯食べないでのお散歩で
結構 長い時間歩いたから いつもよりお腹が
空いたのかもしれないよ・・^^;

それで優しいおやつをくださるママさん思い出したんだね ^m^

No title

最後の写真のモコちゃん
珍しくすっかり猫背だねe-465

サンちゃんママにおやつを貰えず
落胆&傷心の乙女に見えま~すi-237

No title

Winkleさん~

モコ すっごく猫背ですね~^^
でも いつも猫背ですよ!
姿勢は あんまり良くないです ププッ

そうなの~^^
食いしん坊な乙女は かなり落胆して
お家に帰りました~ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の写真が全てを物語っている感でいいね。
スポットライトを浴びせたくなる心境!
がっくり肩を落とし トボトボ帰っていく二人を
想像して胸がジ~ンとしちゃう、笑。
真っ暗になってエンドロールが流れたよ。
妄想家でごめんなさい~~!

No title

Chidyaさん~

素敵な妄想ありがとぉ~♪
お金貯めて 自主制作の映画作ろうかなぁ~ププッ

ラストのシーンはやっぱりモコのこの後ろ姿でねっ^m^
タイトルはどうしよっかぁ??

二人でムーミンのカップでお茶しながら
考えよっか (笑)

私も 妄想がとまらないわぁ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
