スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛いお雛様と子猫ちゃん?

Category : モコの日常
今日のお散歩♪
お雛様2

最初から最後まで

お雛様3

こんなんばっかりでした~ (笑)

お雛様1


さてさて 我が家の可愛いお雛様をだしてみました♪

撮影に協力してくれるモコに またまたお願いがあるんだけどなぁ~

お雛様5


前に100均で購入した 子猫ちゃん変身セット


205_convert_20120302135136.jpg

固まったし 目つぶっちゃったし  ププッ

207_convert_20120302135210.jpg


メガネにしてみたら これまた笑える~


275_convert_20120302135237.jpg

全く動かなくなっちゃった~


270_convert_20120302144240.jpg

でもボーロをあげたら口だけは動いたよ  ププッ


何かに似てるような気がするんだけどなぁ (笑)

お雛様13


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

うふふふ~
もコちゃん可愛いーーー!
何をされても じっとしてるのね。
おりこうさんね。

雪の上でごろんごろんしている姿も
可愛い~!

No title

キャハハ〜ッ!
モコちゃん、雪の上で立ってる写真が一枚も無いデス(笑)
毎日、雪の上をお散歩してると寒さも気にならないのかな?

モコちゃん、遊ばれて… イヤッ
Ayutukiさんの相手をしているんですね(#^.^#)
何に似てるのかな?
アニメキャラですよね!?

No title

こんばんは!
どうしてでしょう~(^^)
毎回毎回 私の期待に応えてくれる かわいいモコちゃん

我が家4匹いても 毎日まったりで 面白いことがぜんぜんありませんv-290

No title

もうね~❤モコちゃん大好き❤
ちょ~っと、子猫ちゃんにしては大きいけど、
そこがいいのよね~^^
一日私もモコちゃんと遊んでみたいわ♪


このお雛様、とっても可愛いね。
こういうのもあるのね。
お人形になってるのより、私好みかも。
来年v-405探してみようかしら^^

No title

今日のお散歩写真は、モコちゃん全部引っくり返ってるね~
絶好調だったのかしら?

何に似てるんだろう?
ayutukiさんの期待に必ず応えてくれるモコちゃん
おもしろ過ぎ~(^o^)/

明日はひな祭りだというのに、今年も我が家はお雛様出してないわ(^_^;)
ワタクシと、シッポのない(人間)娘と、ワン3姉妹。
女の子(?)はいっぱい居るというのに・・・・。
明日は食べることで、ひな祭りを楽しむことにしま~す。

No title

今日のモコちゃん、
何かに似てる!
けど、思い出せない
ボキャブラ磨いて出直してくるわ ▄█▀█●ガーン

でも、そのアイマスク
逆に使っていることには気付いたわよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

お散歩中のmocoちゃんはハイテンションi-184だけど
お家の中ではまったりなんだね~

何かに似てる…

え~っとたれぱんだかなe-294

No title

おはよう~☆
今日はおひなさまですね!こういう形のお雛様いいですね~来年は見つけて皆のお写真の背景にしたいな~
mocoニャン様~♪何かに・・トムとジェリー?グレムリン的な?(^^♪
ひなあられも~ほれ~☆☆☆

No title

モコしゃん、にゃんこちゃん似合ってるよ~♪

うん、なんかアメリカのアニメでいたような…?

お散歩ちゅうのモコしゃん…(笑)

No title

お散歩風景、大胆で無邪気なモコちゃんがスキ!
最初から最後まで、楽しいお写真でした~♪
お雛様も素敵~
うさぎさん、熊(犬にも見えるけど)に猫?
ワンコがいないね~?
今度りずたんがぼんぼりになるしかないかな、笑。
今日のモコちゃんは猫さんだもの。
可愛くて~似合いすぎで~
ダブルポチしておきま~す、笑。

No title

mocoちゃ~ん、モデルおつかれさま☆かわいい猫ちゃんっ♪
雪の上でゴロンゴロンゴロ~ン。。とっても気持ち良いんだね。
楽しそう(^^)お友達は真似しないのかな?

No title

こんにちは♪
雪の上でゴロンゴロンするモコちゃん、カワイすぎ!
なんだか踊ってるみたいで、すごく癒されるー(〃▽〃)

わはは!子猫ちゃんモコちゃん、固まってる!(笑)
すごく似合っててカワイイです♪
大人しくしてるモコちゃん、本当にお利口さんだなぁ~(^w^)

No title

イヴままさん~

モコは 被りもの系は だいたい固まりマス ププッ

猫ちゃん被らせた時も このまましばらく
動かなくなったんですよ^^ それが可笑しくて
ちょいちょい 遊んじゃうんですよね~^^

雪のお散歩 モコだけいつも真っ白毛ですよ^^;

No title

seaさん~

そうですね 雪のお散歩 毎日してるから
寒さにも強いと思いマス^^

ちょっと溶けた雪がまた凍って ザラザラになった感覚が
ものすごく 好きみたいで 転がってばっかりいましたよ (笑)

なんかこんなアニメキャラ見た事あるような気しません?笑
存在自体が漫画っぽいですけどねっププッ^m^
 

No title

クレラルンさん~

固まる姿がなんとも可笑しくてついつい
遊んでしまう飼い主です^^
リクエストあったら 何でもしますよ~ププッ^m^

クレラルン家の4ワンちゃんは見ているだけで
幸せな気分になりますよ^^
みんな仲良しで お散歩頑張ったり
パンをもらう姿も とっても可愛いし^^

賑やかで毎日楽しいだろうなぁ~っといつも微笑ましく
見させていただいてます=^_^=

No title

のだちょこさん~

あちゃ~(>_<) 子猫ちゃにしてはデカ過ぎだった・・
タイトル ボス猫ちゃんに変えとかなくちゃ~笑

額縁に入ったお雛様 可愛いでしょ♪
母のお友達がプレゼントしてくれたの~^^

ちょっと飾るだけでもひな祭り気分味わえるわ~^^ 


No title

bellさん~

お雛様ってなかなか堕すお家の方が
少ないのかもしれないですよね~^^
今頃 美味しいごはん食べてるかしらぁ~^^


固まって動かなくなる姿が 面白くて大好きなんですよね~
ほらっ普段 モコに苛められてるから
たまには 飼い主も モコで遊ばせてもらわなくちゃね ププッ^m^

No title

あっくん~

何かに似てる気がするんだけどなぁ~
↓Happyさんがトム&ジェリーって言ってくれたけど
なんとなく 似てるかもしれない!!
トムとジェリーを足して二で割った感じ? 笑

えぇぇ これ反対かい? 反対にしてたの~(>_<)
恥ずかしい・・^^; もう 何でもアリだわ ^m^

No title

MsToyPooさん~

うちの中ではイタズラばかりしてますよ^^;
何か被せたら 固まって大人しくなります^^

大人しくして欲しい時は これに限りマス!! (笑)

たれパンダ可愛い~♪似てなくても嬉しいなぁ^^
たれパンダファンに怒られちゃいますね^m^

ヨシ!! たれパンダにしておこう^^ ここだけでね ププッ^m^

No title

Happyさん~

こういうお雛様 お店にいいですよね♪
可愛くなったワンちゃん ひなまつりバージョンで
撮るのいいアイディアかも=^_^=

季節ごとのイベントも こんな額縁入りの可愛らしいの
あったら とってもいいね~(^_-)-☆

トムとジェリー 似てる気がする!!
それにグレムリンもミックスしたらパッチリかも ププッ^m^

No title

eちょこたんeさん~

なんか こんなのいたよね^^
皆様の意見を参考にすると
トムとジェリーが近いかもしれないなぁ~
それに たれパンダとグレムリンを混ぜてみたら
こんな感じかい?? ププッ^m^

もはや これ お散歩じゃないよね・・(爆)

No title

Chidyaさん~

うさぎさんクマと猫です♪
そうなんですよ~犬がいなくて寂しいのぉぉ

リズたんのぼんぼりがあったら完璧なんだけどなぁ~^^

ついついモコでまた遊んじゃいました~^m^

もはや猫じゃなくなってるけどねっ ププッ^^


No title

マロンmamaさん~

この変身セット マロンちゃんに一式貸しだそうかぁ??笑
マロンちゃんも きっと似合うよ~^^

こんなに雪の上スリごろするワンちゃん 
今まで会った事無いデス^^;
みんなとお散歩しても モコだけまっ白になってますよ^^

No title

ひとしんさん~

踊ってるようだなんて初めて言われたぁ^^
可愛い表現でとっても嬉しい♪

実際みたら 絶対ケラケラ笑っちゃいますよ^^

もはや猫ではなくなってしまってるけど
なんか 笑えるから まぁいいかっ ププッ^m^

No title

答え~

「ガーフィールド」v-411

No title

gonkoさん~

出た~~!!

答え出たね\(^o^)/ 

なんかに似てると思ったけど それだ!!
ガーフィールドっていうのね^^

このふてぶてしい雰囲気と うつろなやる気のない目つき^^
これに似てるんだわ~ あ~スッキリ ありがと~☆彡♪☆

流石 gomkoさん 頼りになるわぁ~ プププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
