
Category : スポンサー広告

パン屋さんに寄り道

Category : お散歩
昨日は三人でお散歩  モコ 久しぶりに走りました~

031_convert_20120304202836.jpg

やっぱり 二人より三人の方か テンションが高いね~ 楽しそうだ♪

051_convert_20120304202856.jpg

この日も絶好調にスリスリ~  引きずられてます フプっ

054_convert_20120304202922.jpg

053_convert_20120304202941.jpg

またまた  雪まみれだわ~ (笑)

055_convert_20120304202959.jpg

お散歩コースに 新しくオープンした 赤い壁の人気のパン屋さん

356_convert_20120304202623.jpg


オープンしたばかりで 人がいっぱい~ ちょっと並んで買って行こう♪

056_convert_20120304202817.jpg

二人で先に帰ってもらう事にしました   (店内から撮影)


061_convert_20120304203020.jpg


モコ  しょんぼりして 尻尾も下がっちゃった~

063_convert_20120304203037.jpg

二人でトボトボ帰って行く姿が せつなくなっちゃった・・(泣)

064_convert_20120304203058.jpg


後で聞いたら クーンクーンとたくさん泣いてたみたいです。。  

こう見えても 寂しがり屋の泣き虫さんのモコなんです (笑) 

043_convert_20120304213148.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

おしゃれな赤い壁・・・
見るからに美味しそう~v-344
パン大好きなアタシは興味津々ですわ~v-314

北海道はホントに美味しいもんいっぱいで羨ましいな~v-352

雪上爆走のmoco~
楽しそうでいいわ~v-343

No title

モコちゃん、引きずられ方慣れたもんだよね~
片側だけ地面につけて、片側の手足は上手にあげてるのね~^^
ぱか~んって開いたおみ足が、私慣れてます!って言ってるよヽ(^。^)ノ

モコちゃん、ayutukiさんが一緒じゃないから悲しくなっちゃったのかしら。可愛いとこあるよね~って、前から可愛いけど^^
しおらしいっていうの?時々こういうところ見せるよね。
基本、寂しがり屋さんだもんね^^

No title

おはようございます!
雪まみれだけど 無邪気に遊ぶモコちゃんを見ると
私も楽しい気分になります♪
尻尾を下げた しょんぼりモコちゃんの後姿・・・
何とも言えないですねv-290

No title

はしゃいでるmocoちゃんと
しょんぼりmocoちゃん!

ママの力はすごい(^^♪

雪まみれのmocoちゃんを見て
夜中にクスクス笑っちゃいました^^;

No title

gonkoさん~

このパン屋さん 口コミでも人気のお店で
オープンしたばっかりってのもあるけど
店内 込みこみでレジにたどり着くまで15分~20分くらい
かかったよ~ でもめちゃちゃ 美味しかった♪

北海道 来るかい~  おいでぇぇ~ ^^

最近は思いっきり走る事が少なくなったけど
この日は テンション上がって暴走してたわ^^

jeminちゃんの走り回る姿も 楽しそうで微笑ましいよ~^m^
愛犬が 楽しそうにしてる姿は飼い主は一番 嬉しいよね=^_^=

No title

のだちょこさん~

ホントホント~^^ 良くわかったね~
片方の足で踏ん張り いれてるのだよね ププッ

すりずり~って引きずられるのも お手のものだわ ^m^

急に消えちゃったから寂しくなっちゃったみたい(>_<)
そうなのよ~ こう見えても 乙女っていうの?
キャラ的には 似つかわしくないけど
可愛いところ あるのよねぇ (笑)

No title

クレラルンさん~

おはようございます☆彡

毎日 寒くて嫌になるけれど モコは雪が大好きで
ここまで はっちゃけてくれてると
飼い主も お散歩 頑張って行こう って気になりマス^m^

ワンコって寂しくなったり悲しくなっても
尻尾が たら~んと下がるんですね(>_<)

なんとも せつない感じでした (泣)

パン買って帰ったら 元気に襲いかかってきましたけどねっ (笑)

No title

おはよ~♪

モコしゃん、くんくん鳴いたの~?
そんなの後で聞いたら切なくなっちゃうよね(涙)

でも、最後のショットはいつものモコしゃんだ(笑)

No title

MsToyPooさん~

お散歩途中で 一人いなくなっちゃったから
モコは あれぇ?って感じかな~^^

尻尾がしょんぼり感をかもしだしてますよね ^m^

ほろってもほろっても雪まみれデス^^;
ご近所散歩で ここまで雪まみれのワンちゃんに
今まで 会った事ありませ~ん^^;

これからは 雪解けのビチャビチャが憂鬱です~(泣)

No title

eちょこたんeさん~

おはよ~☆彡

そうなんだよぉ~ お店に入ったと時も
ちょいと クンクン聞こえたんだけど

泣きながら二人で帰ったみたいだよ(>_<)
ちょっと 可愛らしいところもあるでしょ ププッ^m^

パンのたくさん入った袋ぶら下げて
帰ったから パンの香りも美味しそうだし
モコ 襲いかかってきたよ~ (笑)

No title

三人でお散歩、楽しいよね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

引きづられてるモコちゃん、
『ほれ、引きづられてやるダス』
って言ってるみたい (๑→ˇ艸←)ぷぷ

群れから離れたayutukiさんを思い
クーンクーン泣いちゃったのね ₀⁰(´u_u`)⁰₀
でも、ちゃんとトボトボ歩いて帰れるなんて
さすがモコちゃん (≧ω≦)b

うちは、クーンクーンじゃなくて
ヒンヒン泣いて店の前から離れないわ Σ(☉ω☉ノ)ノ
たまにこういう状況下を作って
慣れさせないといけないなぁ~って ヘ(-ω- )マテ

No title

や~ん(>_<)
モコち~ん(>_<)
しょんぼりして可愛い(>_<)
ayutukiさん愛されてますね♡

朝ゴハン食べたばかりなのに…
焼きたてパンが無性に食べたくなりましたよぉ(>_<)

No title

あっくん~

おはよ~(^_-)-☆
ちびまるくん 多分お店の入口でバフるねっププッ^m^
なんか 目に浮かぶわぁ~(笑)

色々な事を想定して 慣れさせるってのはいい事だよね^^
生きていくと 色んな事があるんだから 
強くたくのしく育って欲しいからね!

引きずられ慣れしてるワンコってのも
そうそう いないかもしれないわ・・爆

引きずられ大会あったら間違いなく優勝するわ ^m^
(↑ そんなもんあるかっ)

No title

菊さん~

おはよ~\(^o^)/

私も普段はモコにこてんぱんに
苛められてるからね~^^;

あんがい可愛いところもあるでしょっ ププッ^m^

パン 美味しかったぁ~実はものすごく買い過ぎて
今朝も昨日のシチューの残りにパンひたして
食べたんだよ~^^

No title

モコちゃん 嬉しそうに走ってる~
躍動感が伝わるよ~
スリスリも、もはや名人級。
きっと、スリスリ検定1級に合格できるね(^o^)v

真っ赤な外観のパン屋さん 可愛い!
お味はどうだったのかな?
モコちゃんの寂しげな後ろ姿。
ギューと抱きしめてあげたくなるね。

って、思ったら、またまた何か咥えてますけど(笑)

No title

モコちゃんに胸キュ~ンしたよi-178
しょんばりトボトボ帰る姿がいじらしい。
みんな一緒がいいね~
寂しがり屋で泣き虫なんだ(知っていたけど)
そんなモコちゃんが愛しい。

赤壁のパンやさん、雪景色に映えるお店だね。
お味はどうだった?

使ってくださりありがと♪
早速ポチってみました、笑。
気を使わせてしまったかな、ごめん~

No title

ふふふ( *´艸`)
モコちゃん、ママさんっ子なんだぁ(^-^)

パン屋さんから帰る時、シッポまでしょげてるし(笑)
でも、こんなに寂しがってくれるってちょっとうれしいですよね (*^m^*)
かわいいわぁ❤

No title

きゃ~こっちに向かって走ってくるモコちゃん可愛すぎー☆
浮いてる!?
パン屋さん、なぜに赤いんですかー!!
でも、目立ちますねー通りかかったら無視出来ない?
嫌でも目に入りますねー。(^艸^)

No title

bellさん~

スリスリ検定一級合格 間違いナシ!! ププッ~
ワンコ界では カリスマになれるかしら?? 笑

ここのパン屋さん 結構美味しいと評判のパン屋さん♪
近くに二軒目が出来たから 嬉しい=^_^=

パンはとっても美味しかった~一番人気の
「パリの朝」っっていうクロワッサンがめちゃうまでした^^

二人家族なのに ものすごく買い込んじゃった エヘヘッ^^;

No title

Chidyaさん~

な~んか最近のモコ 映画のラストシーン
悲しい音楽流れるパターン 多いでよね~ププッ^m^

あのスポットライトのサンちゃん宅写真♪
いつか 物語作ってみるね(笑)

赤壁パン屋さん とっても美味しかった~♪
人気のパン屋さんなんですよ♪

近いから 通ってしまいそうだわ~^m^

ポチッとバナー 可愛いでしょ~
オレンジな雰囲気が とってもいい~☆
ありがとデス(^_-)-☆

No title

ロンひなママさん~

ぐったりうなだれて 尻尾がだらり~ん^^
見るからにしょんぼり感がでちゃってるでしょ^^

こう見えて 結構泣き虫で寂しがり屋なんだよね ププッ^m^

たくさんパンの入った袋ぶら下げて
ただいまぁ~って帰ってきたら
モコ 美味しい香りもしたし 嬉しいのとで
襲いかかってきました~(笑)

No title

aneane.さん~

確かに浮いてマスね^m^
最近 あんまり走らなくなったけれど
この日は まん丸になって走ってました~♪

ブレプレだけど 載せちゃった~^^

この壁 いくらなんでも赤過ぎですよね~^^;
もともと人気のパン屋さんで 違う区に一軒あるんですが
そこも やっぱり壁が赤いのデス

確かに通りかかったら無視できないかも ププッ^m^
この赤さにつられて パン毎日食べるハメになりそうです・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
