スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコは現場監督?

Category : モコの日常
今朝のモコをパチリ   かなりのボッサリンコだねぇ~
 現場監督1

キチャナイ風だけど これでも昨日シャンプーしました

現場監督2

少しは白くなったかなぁ  (笑)

現場監督3

さてさて日曜日のお話  ケーブルテレビの電波に切り替えるため

工事の作業員さんがやってきました~ 邪魔になるのでリードをつけました


現場監督12

どうしても 気になるようなので 二人で向こうのお部屋へ 

現場監督11

ただ 黙って静かに作業を見守るモコ

現場監督13

そしてじっとり 寝ながら作業を 見守り続けるモコ

現場監督7

とにかくそばで 現場監督のように くっついてます

現場監督6

現場監督 少々時間がかかって 眠くなってきた模様です (笑) 

現場監督9

最初はワンワンしちゃったけど 作業中は 大人しくできました!

この現場監督 最後は寝ちゃってましたけどねっ ププッ(笑)  

現場監督8
 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃんはキチャなくないよ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
お散歩によく行って、今は雪の時期
日々、とってもキレイに
お手入れしているなって思うよ (≧ω≦)b

うちは排ガスも多いし
車高も低いし、
バフりは卒業してくれたけど
ほふく前進やら腹出しするから
白い豆千代くんより黒さが目立つ (´⊙д⊙屮)屮

現場監督モコちゃんは、
最初は作業者に激を飛ばすための
ワンワンだったのね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
任せられると分かったから寝るなんて
さすが現場監督!
部下の育成の仕方が分かってらっしゃるぅ~ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

うちだったら、
なんで遊んでくれないんだと
触ってもらえるまでサル化するわ キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

No title

あっくん~

慰めてくれて ありがとさん^^
なんかね~キチャナイ感じなのだよね~^^;

よだれやけも 伸びきって キチャナイしね~
お顔がなんだかまっ茶色なの(>_<)

ほふく前進&腹だしは 最強に汚れるよね ププッ^m^
モコも夏はほふく前進するから ヒドイよ・・

ちびまるくんは人懐っこいからね~^^
人が来ると嬉しくて 遊んでぇ~ってなっちゃうんでしょ^^
きっと 作業に来た人もかまいたくなっちゃうね^^

モコなんて 帰る時になって尻尾フリフリ喜び出して
早く帰れって言ってるみたいで 感じ悪かったわ~^^;

No title

そうそう!モコちゃんはきちゃなくないよ^^
わたし、しみじみ思ったんだけど、
モコちゃん、シャンプー大変?
洗うのと乾かすのがとても時間かかりそうだな~って思っちゃった。
チョコラと比べるのも変な話なんだけどね。
うちはちゃちゃって終わっちゃうくせに、シャンプー面倒だな~
って、思っちゃうダメダメ飼い主だから(汗)

現場監督さん、最後はお尻向けて寝っちゃったのね^^
任せて安心!って思ったのね。きっと。

いろいろありがとね^^

No title

白いワンコって大変だよね!
茶色だと汚れてても分らないから、スルーできるけど、
白だと汚れに目がいっちゃう(^_^;)
お散歩後も、ラブの足は水洗いだけど、モカはしっかりシャンプー使って足洗うもん(笑)
モカを飼うまでは白いワンコが、こんなに手がかかるとは思わなかった~

現場監督のモコちゃん。
この日の日当はガッポリもらったのかしら?
監督さんと名が付くんだから、きっと高くついたのでしょうね(笑)

No title

もこもこのモコちゃん大好きよ
触り心地いいだろなぁ〜

モコちゃんお利口さんだなぁ
傍で寝ちゃうなんて、カワイイ
気になるんだろね
sakuてまは、業者さん来たら、もう大変!
特にsakura…帰るまで超ー!うるさい

No title

モコしゃん、現場監督お疲れ様~(笑)
でも、最後寝ちゃったのね~

シャンプーすると、もっさりんこになっちゃうよね

でも、ふわふわでさわり心地、さいこ~でしょ?

No title

現場監督さんお仕事ご苦労様デス♪
ソファーからこちらを見ているその場所がいいな。
3枚目のお写真の前足、脱力感が可愛い。

クルクル巻き毛に憧れている私、
シャンプーは大変でしょ?
洗うのも乾かすのも?

No title

モコちゃんみたいに可愛いワンコに
じ~っとり見つめられたら
業者の方も嬉しくて
集中できないよね~i-237

モコちゃんは知らない人が来ると
ワンワンパトロール隊として
出動しますか?

No title

こんなに可愛い現場監督さんなら
作業がはかどっちゃいますね~
監督モコちゃん、お疲れ様♪

No title

現場監督さんお疲れさまでした(*^_^*)
モコちゃんの監督のお陰で、無事に終わったのですね!
お利口に寝ているなんて、落ち着いていますね★
家の中に知らない人が来ると、気にしますよね!
引っ越してすぐにインターネットの回線のおじさんが来た時には
ブーくんはかなり怒って警戒していました(笑)

No title

のだちょこさん~

キチャナくない?? ホッ^^

モコのお毛毛はホントに厄介だよぉぉ~(>_<)
洗うのより乾かすのが大変^^;

なかなか乾かないし猫っ毛だから絡まるし
毛玉になりやすいしね~

気になるけど 睡魔には勝てなかったのかな~^m^

No title

bellさん~

ホント白毛のワンコ特有の悩みですね^^;
茶色毛だと 確かに汚れが目だたないね^^

足だけシャンプーでも 乾かすのもこれまた大変で
お散歩で疲れて帰ってきて また洗うので疲れて~

ホント大変ですよね^^; 
雪が固まってた時はまだ良いけれど
これから雪解けが始まって ドロドロのグチョグチョに
なるので 今から恐怖です(>_<)

監督さん 現場を仕切りきれなかったようデス・・ ププッ^m^

No title

sakuてまママさん~

シャンプーしてから 2、3日はふわふわで
触り心地いいんだけど すぐごわごわ~っと固くなってきちゃいマス^^;

スリゴロし過ぎだからかな? 笑

モコも入って来たばかりは ワンワンうるさかったよ!!
だんだん番犬化してきた気がする(;一_一)

何をしてるか分ると 安心するのか
見張り番に徹してたけどねっ ^m^

帰り際だけ妙に尻尾フリフリで逆に感じ悪かった~^^;

No title

eちょこたんeさん~

ちょこたんもシャンプーしたらモッサリンコに
なっちゃう?? どうしても こうなっちやうわ~^^;

触り心地は今のところいいけど
すぐ ごわごわになっちゃうよ~(>_<)

トリミングに行った時のようなふわっふわには
やっぱりお家シャンプーでは無理だね~

No title

Chidyaさん~

この場所から見るモコ なんだか好きなんですよね^^
ついついこの場所におびき寄せて 写真撮っちゃいマス

モコのこのクリクリお毛毛~
もうね~ワンコの厄介な毛ベストスリーには
必ず入ります!! (笑)

乾きずらいし 猫っ毛だから絡まるし毛玉出来やすいし
シャンプーも一苦労デス(>_<)

ストレートパーマかけてもらっちゃおうかなぁ~ププッ^m^

No title

Winkleさん~

業者さん全くモコの事無視してました!! ププッ^m^

気になるからそばにいたいんだけど
お散歩から帰ってきて 人暴れした後だったから
睡魔には勝てなかったみたいデス (笑)


ワンワンパトロール隊 出動!! って感じですよ~^^;
ピンポンきたら ワンワン超 ウルサイです(>_<)

ゆきくんはわんわんパトロール隊なのかなぁ??

No title

イヴままさん~

なんだか じっとり後ろから視線を浴びせられて
業者さんも やりづらかったかもです^^;

全部のお部屋にくっついて そばで寝てましたもん^^

現場監督 最後には寝ちゃったけど
なかなか 頑張ってくれました~^^

No title

ブーくんさん~

ブー君も頑張って 番犬ちゃんしてくれてるんですね^^
確かに知らない人が自分のお家にズカズカ入ってきたら
ワンコだって びっくりしちゃうよね~
気持ちはわかる! (笑)

モコ 最初はワンワン 超うるさかったんですよ~^^;
何者かわかれば あとは見守るだけでした^^
全部のお部屋についてまわって 後ろで寝てました ププッ^m^
 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
