スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気持ちはわかる

Category : モコの日常
ボッサリンコで 白ブタちゃんみたいなモコ
気持ちはわかる3

モコのカリカリフードを買いに病院 付き合ってね~♪

気持ちはわかる2

び・・びょういん・・  モコ 行きたくないデス・・。

気持ちはわかる1



まぁ やっぱりこうなるよね・・


気持ちはわかる5


オチリを突き上げて踏ん張るモコ  


気持ちはわかる6


とうとう 寝たか・・   最近 涙管洗浄やお耳掃除で

嫌な事続きの病院だもんね~  気持ちはよくわかるよ。。


気持ちはわかる7

寒かろうに 頑張って行きたくないアピールを必死でするモコ

なんともいじらしいね。。 しかしフードを買いに行くだけなんですよ (笑)

この後 途中まで抱っこして なんとか付き合ってもらいました~

気持ちはわかる4


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

w((_△_)w!!☆ぎゃっはっは!

モコちゃ~~ん! つべたくないのかえ~~~!

まるで除雪車じゃん  ププッ ( ̄m ̄*)

そんなにイヤなのかぁ。。。

かわい過ぎで 面白すぎですよ!モコちゃん

No title

ひゃ~~遅くなってしまったがね(汗)
こんな時間だわさ!
なおかつ意識朦朧・・・・
よって、鍵コメで。
なんだか今日は調子が今一つ上がらないみたいでね。

モコちゃん、ほんと可愛いよね~。
一日モコちゃんと過ごしてみたらどんなに楽しいんだろうって思うもん^^

おやすみ~(*^。^*)

No title

おまけに、鍵コメなってないし。
大した内容じゃないからいいけど。
ちと恥ずかしいけどね。

No title

辛いことが続いて
病院が苦手になっちゃうよねi-241

病院でも美味しいおやつとか
おもちゃを販売してくれたら
ワンちゃん達の病院に対するイメージが
アップするのにねi-232

モコちゃん地方はまだ雪深いですね。
毎日のようにモコちゃん地方の気温をチェックしてましたが
(注: ayutuki さんの大ファンですがストーカーではゴザイマセン)
暖冬のせいで今回の冬は
私たちの住んでいる地域の方が暖かったです。

私たちが住んでいる州はノミも蚊も生存できない寒さなので
ノミ対策もフィラリア対策も要りませんが
モコちゃん地方も同じですか?

No title

sakuてまママさん~

多分 つべてぇぇ~と思うズラよぉ~ ぷぷぷっ

モコが今生きている中で 一番嫌いな場所だと思う!
病院が大丈夫なワンちゃんが羨ましいよ~^^

ここ最近 特に嫌な事続いちゃったからね~^^;
前はちょっと これやってもなんとか歩きだして
くれたんだけど 今回はテコでも動かなかったよ(;一_一)
修行僧のように目 つぶっちゃってるもんね ^^

No title

おはよ~♪

モコしゃん、今日もダイナミックな嫌がり方だね~(笑)

でも、モコしゃんの大好きなフードを買いに行くだけだってよ~!!(笑)

No title

のだちょこさん~

お疲れちゃんのようだね~
遊びにきてくれてありがとぉぉ~
あちゃ^^;鍵コメになってないけど
大丈夫っぽいから そのままにしておくね!!

家にいる時は モコ大体 イタズラしてるよ
何か悪い事ばっかり探してるわ(;一_一)

昨日もお友達が遊びに来てくれて お友達のコートから
ティシュ盗んで 追いかけられるの 尻尾振りながら
喜んでたよ  ププッ^m^ 

No title

Winkleさん~

それ すごくいいアイディアですね♪
病院におもちゃが陳列してあったら
少しは モコも病院嫌いが克服できるかもしれないデス!! 笑

頑張ったご褒美に ひとつだけおもちゃを買ってあげたりしてね^^

気温チェックしてくれてるんですね ププッ^m^
まだまだ 寒いですよ^^; はやく春が待ち遠しい~

フィラリアは北海道では5月~10月くらいまでは
お薬を飲みマスが 暖かい地域では もっと早い時期から
飲み始めるのかなぁ??

No title

eちょこたんeさん~

ハイハイ~^^ダイナミックに
道路の真ん中で寝そべっておりまっせぇぇ~^^

ここまで はっきり意思がわかるのって
面白いよね~ 踏ん張る 踏ん張る ププッ^m^

8キロのモコを抱っこするのは かなりキツかったデス・・(;一_一)

No title

暖かい?地方のボッサー家は
フィラリアの薬は5月~12月まで~
↑話に参加してみた (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

モコちゃん、ただでさえでも
病院行くと定位置で固まってるから
最近の病院通いでよけいに
イヤイヤしちゃうね ₀⁰(´u_u`)⁰₀
ケツ出してると、
あっくんにカンチョーされるのに オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

うちが行っている病院は、
ご褒美オヤツが置いてあるよ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
ちびまるは、病院嫌いでもないし
ご自由にとなるとなかなか
手を出せれないんだけど(結構、控えめな性格なの ぷぷぷ)
帰るときに、院内で頑張ったねご褒美をあげると
ちょっと気分が変わるかもしれないね (≧ω≦)b

病院の方針で、
院内食べ物禁止もあるかもしれないけど
いいようなら、フードを買う時も
院内で(ココがミソ)
ご褒美オヤツをあげれるといいね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
院内ムリなら、終わった後にお外で (✿ゝ‿◕)Nё・:*゜

No title

モコちゃん病院が嫌いだものね。
Rubyも嫌いだけど、
病院の近くになると開き直って走ります、笑。
看護婦さんはスキみたい。

除雪車のようなモコちゃんに
今日も笑ってしまいました。
笑ってごめんね。

No title

きゃー❤「ほえっ?」にイチコロの私♥(。→v←。)♥
可愛すぎる~!!

それにしても全身で断固拒否をアピールするモコちゃん・・・笑っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
そうやって表現する姿、いじらしいね❤
今回はフード買うだけで帰るから、案外モコちゃんの方がキョトンとしてたりして (*^m^*) ムフッ

No title

あっくん~

12月まで 飲むんだね~

季節外れの蚊 たまに見かける時あるから
お薬は 大切だよね^^

おやつ大好き食いしん坊なモコだけど
病院内では おやつどころじゃなくなっちゃてるよ^^;
食べれる余裕がないくらい ガタプル(>_<)

最近は先生がほめほめ作戦で
「モコちゃんエライね~大人になったね~」
って連呼してくれるから 診療中は少し我慢できるように
なってきたんだよ (笑) ちょっと笑えるよ~^m^

ちびまるくんは 病院嫌いじゃないもんね~
ホント 羨ましい~  なんとか克服してほしいな~

No title

Chidyaさん~

いいなぁ~Rubyちゃん 看護婦さんが好きだから
ちょっとは我慢できるわよって感じなのかな^^

避妊手術の頃は まだ小さくて 迎えにいったら
尻尾フリフリ すっかり病院にも慣れてたんですけどね~^^;
大人になって色々 わかってきたみたいデス・・(;一_一)

今回ばかりは 踏ん張りがすごくて
とうとう 抱っこして 途中まで歩きましたよ トホホっ

全然いいのよ 笑って 笑って~^^ もう笑われるの慣れっこ♪
だって モコ 可笑しなワンコですよね~ププッ^m^ 

No title

ロンひなママさん~

ホント?? こんな白ブタちゃんのほえっ?で
いいのぉぉ~ ププッ^m^

よぉく見てごらん ホントにブタのお鼻みたいだから~(笑)

病院で固まって座ってたけど ずっとブルブル震えてたよ~(>_<)
ホントに大キライなんだね・・

相当 寝そべるとお腹も冷たいと思うんだけど
やや しばらく頑張ってました^^
ちょっと 健気でいじらしいよね ^m^

No title

モコちゃん、病院がいやになっちゃったのね。
ちょっと可哀想だけど
可愛くて笑っちゃった。ごめんね。

No title

白ブタちゃんなんて、ちゃんが付いていてもねぇ!?
モコちゃん、グレちゃうよね~!!(笑)

病院=つらいトコって覚えちゃったんですね。
頑張って抵抗しているけど
踏ん張ってるモコちゃんも可愛いですよぉ♥(。→‿←。)

買い物だけで良かったね♪(*^.^*)

No title

病院というフレーズに反応するの?
道順で分かるの?
ただ者ではないとは思っていたけど、
モコちゃんは賢いのね~

引っ張られようが、意地でも動かない姿に、
思わず笑ってしまいましたよ~
抱っこするハメになったayutukiさんにしてみれば、
笑い事じゃないけど(^_^;)

抱っこして雪の上を歩くのは大変だったでしょう。
お疲れ様でした(^o^)/

No title

イヴままさん~

そうなんですよぉ(>_<)
前から嫌いだったけど 今回ばかりは
テコでも 動かなくなっちゃいました~^^;

フードを買っただけなんですけど
ずっと ブルブル震えてました

でも 一生懸命 抵抗するこの姿 可笑しくて笑っちゃいますよね^^

No title

seaさん~

プププッ バレタか! !ちゃんをつけて
ちょっぴり 可愛く言ってみたのだけど
白ブタだからねぇ~^m^

大丈夫 モコ聞こえてないみたいよっ ププッ^m^

モコ しばらくこの冷たい雪の上に寝てました^^
8キロのモコを抱っこして歩くのはキツイけど
すれ違う人に失笑されるのも これまた恥ずかしい・・笑 

No title

bellさん~

もちろん病院って言葉はちゃんと分ってるけど
今回は最初からは 言わないでいたんですよ

道順でモコはピンッ! ときますね^^
みなで遊ぶ大きな公園を超えて こっちの道に来たら

病院しかないですもん すぐわかっちゃう^^;
この辺の道は よく通ってるし もし迷子になっても
お家までは多分帰れると思います^^

飼い主は超のつくほど方向音痴なのだけど
モコは 遠くに行ってもだいたい方向はわかってるんです!!
何度も モコに助けられてマス (笑)

ハイ・・^^; 重かったしハズかしかったデス ププッ^m^ 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
