スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

走ったよ~♪

Category : お散歩
今日はエレベータ工事の為 使える時間の早くにお散歩に出る事に~


020_convert_20120307164146.jpg


今日は不意打ちを狙ったぜっ! いつも同じ時間とは限らないのだよ フフッ

023_convert_20120307164238.jpg

お久しぶりなバルク~  おはよっ♪


047_convert_20120307164114.jpg

今日は暖かいモコ地方 道路の雪が解けて ドロドロのグチョグチョ~(泣)
 

036_convert_20120307164034.jpg


モコとバルク 思いっきり 走りました~♪

走ったよ♪1

モコ すっごく 速いでしょっ  ププッ

向こうにいる おやつを持ってるバルクママめざして~ (笑)


走ったよ♪2


流石 食いしん坊だね~ 

走ったよ♪


これからは 雪解けが進んで道路がグチャグチャになって

お散歩も憂鬱になってくるなぁ~ モコはどこでも座っちゃうしね (笑)

走ったよ♪5

春が待ち遠しい今日この頃です~ バルク また遊んでね~♪

走ったよ♪3

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

mocoちゃまの必死の形相がツボにはまった~v-411

寝る前の緩んだ腹筋にはきついわ~e-454

「いつも緩んでるやん・・・」 by:e-277

ほっといてんか~e-329

しかし~雪の上で楽しそうな二人よね~e-349


No title

おお~~!走ってるね^^
なんだか、モコちゃんじゃないみたい。
お顔もそうだし、ダッシュする姿ってあまり見たことなかったかな。
いや、きっと見たことあったとしても、
いつもの伸び~ってなってるモコちゃんが印象強すぎて
記憶に残ってないだけかな?

そうだね、春間待ち遠しいけど、
雪解けのころのお散歩行ったあと、
毎日きれいにするの大変そうだね。
想像するだけで、私まで溜息ついちゃった^^

今日はしっかりしてるよ~
オヤスミね♪

No title

おはよ~♪

モコしゃん、走る姿、とってもたくましいけど、
お顔がなんだかすごいことになってるよ(笑)

雪解けになると大変だね~
毎日雨上がりみたいなもんだもんね(汗)

No title

モコちゃんがおやつめがけて
一生懸命走っている姿が可愛いですねi-233

やっぱりおやつの匂いは
遠くからでもキャッチできるのねi-236

モコちゃんが好きなおやつは
肉系なんですか?

No title

暖かい日も増えて春がもうすぐですね~☆
mocoちゃんの走ってる時の顔が、まるで、青森ねぶたのようで勇ましいですね~気合バッチリ!
雪が解けたらもっと思いっっきり走れる~もう少しだよ~♪

No title

逃げ遅れたモコちゃん、笑。
でもお友達と楽しく走れたね!
あれれ、モコちゃんがいない???
最初探してしまったよ、笑。
動揺のうたのように
犬は喜び公園かけまわり、でしたね。

No title

mocoちゃん、おやつに向かってダッシュ!!…の必死のお顔がかわいすぎです~(^^)

雪解けのぐしょぐしょのお散歩、帰ってからが大変そう(> <)。。
早く春になるといいね。
マロンも今日は久々に田んぼ道をたっぷりお散歩しましたよ~♪

No title

gonkoさん~

もっと ヒドイ形相のお写真あったのだけれど
喜んでもらえたなら 載せれば良かったねっ イヒヒっ^^

お友達のバルクは お顔が綺麗なままなのに
モコ 鬼がわら ごんぞう みたいなお顔になってるのはなぜ??

瞬発力はあるけと゜持久力ないからね~
すぐ疲れちゃうのさっ ププッ^m^

No title

のだちょこさん~

そうそう 最近あんまり公園でも走ってなかったからね~
どちらかというと まったりした印象しかないかなぁ^^

モコ 小さい頃は ご近所さんから ギャング来たぁ~って
言われてたんだよ^^ ホントやんちゃでね~

今は少しは落ち着いたけど 毎日ミニ怪獣と暮らしてたから
ホント 大変だったのぉ^^;

これからは ビチョビチョのドロドロよん~(>_<)
のだちょこさん地方が羨ましいよ~^^

No title

eちょこたんeさん~

見れば見るほど このお顔笑えるねぇ~イヒヒっ^^

すっごくキツネ目だよねっ^^

おやつが絡むと モコ頑張っちゃうのだよ~
持久力ないから すぐ疲れちゃうんだけどね^^

No title

Winkleさん~

これ お友達とよくするんですが
お互い おやつを持って 「おいでぇぇ~」
ってあっちとこっちで離れて 走らせるの^^

一生懸命 モコもバルクも走ってくるから
可愛くてね~^^ 必死なお顔だよね~ププッ^m^

クッキーとかも好きだけど いつもササミチップス♪
この日もバルクママがササミチップスをくれました~^^

No title

Happyさん~

ぶははっ~^^ 青森のねぶたにそっくりだわぁ~!! 笑
流石~旨い事 いってくれるわねぇ ニヤリ^^

このキツネ目といい ムスッとした感じ^^

モコと一緒に青森 やっぱり遊びに行くわぁ^^
本物のねぶたまつり見たくなっちやったわ ププッ^m^

No title

Chidyaさん~

たまには ふいうちっていいですねっ^^

いつもより一時間以上早めに出たから
モコ ハウスに避難してなくて うっかり捕まって
服とハーネスつけられちゃったの ププッ

たまには 飼い主 勝った気分♪

たまぁにテンション上がって まん丸になって走りだす時
あるんですが この日も結構走ってました^^

お顔が すんごい事になってますけどねっ^^

No title

マロンmamaさん~

必死過ぎて お顔が スゴイ事になってるぅ~ププッ^m^

ホントに早くすっかり雪が無くなって欲しい~(>_<)

マロンちゃん田んぼのお散歩楽しんだんだね♪
お散歩大好きなんだもんね~^^
喜んだでしょ~ 服もリードも喜んでつけさせてくれるんだろうなぁ~

モコはお散歩に出かけるまでが 長くてね^^;

No title

さすがモコちゃん!
走っても日村にならないねぇ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

負けませんダス(。◝へ◜。) ←こんな顔して走ってるのね~
可愛いよ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

バルクくん(?)久々だね~
一緒に走れるなんてステキ ♡→ܫ←♡
ガムシャラに駆け寄る姿って萌えるよね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤

ほれほれ、
あっくんのところにもきんしゃい ヘ(-ω- )オイデ
あっくん、オヤジみたいにケツ触るからいやダス byモコ

雪解けの時期が
一番お手入れ大変になるんでは?
崇拝うにちゃんみたいに、
ゴミ袋でスノースーツ作っちゃう!?
ガサゴソいい音なりまっせぇ~

No title

あっくん~

ぷぷぷっ^^ 日村には なかなかなれないわ~
ちびまるくんの日村顔 最高~♪
あっくんの絵文字 そっくりだねっ^m^

食い意地はってるから 負けん気だけは人一倍だよ~
お顔がひどい事になってるよ~^^

そうそう おやつの為ってわかっていても
がむしゃらに駆け寄ってきてくれる姿は 萌え萌えですよ♪

もうね~うにちゃんに承諾もらってビニールでカッパ
作らせていただくわぁ~^^

泥んこハリーみたいになつちゃうよ(>_<)
↑ 懐かしいね~知ってる?


No title

雪の上を走るお二人。
飛行犬だぁ~
モコちゃんなんて風圧でお目目が一文字になってるし~
オヤツを目指して猛ダッシュだね(*^o^*)

雪解け道のお散歩は大変そう!
足が真っ黒??
帰ってきてからのほうが3倍疲れそう(T_T)

雪が完全になくなるのはいつ頃なのかな?
待ち遠しいね~

No title

bellさん~

なかなか走ってる姿を写真で撮るのって
難しいですね~^^;

モコのお顔は必死過ぎて笑っちゃいますねっ^^

ここ最近は毎日足半分真黒け~(>_<)
足 洗って乾かすのが メンドイ~^^;
おまけに 今朝は毛玉を何個か発見して
ほぐすのに一苦労でした~

モカちゃんも毛玉になりすい??
白毛のふわふわは ケアーが大変だよね~


完全になくなるのは もうちょっとかかるかなぁ
4月でもまだまだ雪残ってるしね
北国の春はまだ遠いよぉ~(泣)

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
