スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おnewなおもちゃ達

Category : モコの日常
薄汚い お古なおもちゃ達とネンネするモコ

たくさんあるけど もうあんまり遊んでもらえないおもちゃ達・・

091_convert_20120309202430.jpg

こんなにあるのに またまたモコに 買ってきちゃったダメ飼い主

069_convert_20120309203837.jpg

100均で買った お掃除するグッズ

111_convert_20120309203907.jpg

おぉぉ~ 楽しそうに伸ばしてます ププッ

120_convert_20120309203802.jpg

そしてこれまた100均で買った 泡だてネット付きスポンジ

131_convert_20120309204106.jpg

楽しそうに 遊んでます  っていうか破いてます。。

168_convert_20120309204257.jpg

買って来たものその日に全部だしちゃう 飼い主の悪い癖 

小出しにしようと思ったのに ついつい出し切ってしまった・・


190_convert_20120309203958.jpg


これで全部じゃ~ ほぉら これは100円じゃないよ~ 可愛いでしょ♪

214_convert_20120309204155.jpg

やっぱり野球ボーイのゴムボールからいったか・・

259_convert_20120309204224.jpg

さてさて このゴムボール達の運命はいかに・・(笑)

おnewなおもちゃ

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

よしっ!
今回は早いぞ~っ(笑)

モコちゃん、オモチャ持ちだね~
いっぱいあっても、あんまり遊ばないのは飽きたのかな?
新しいオモチャには、目がランラン!
獲物を狙う目つきになってる~
って、瞬く間にやっつけちゃうモコちゃん(^_^;)
期待通りで~す。

100均でお掃除グッズやスポンジを、オモチャに選ぶ
ayutukiさんのセンスに脱帽(^o^)/
私も真似させてもらお~

No title

ビリビリになった黄色いネットを咥えている
モコちゃんの姿...e-267

モコちゃんらしくて
とてもグッドですe-287

モコちゃんのお宝の写真の中に
たまごちゃんが2つあるけど
たまごちゃんへのモコちゃんの反応は
どうでしたか?

たまごちゃんの評判ってすごい良くて
みんな「飽きない」って言うけど
どうなのかな?

ゆきはおもちゃにあまり興味を示してくれないけど
日本に帰った時
たまごちゃんを買ってこようかな~どうしようかな~って
考え中です。

No title

bellさん~

キャハハッ~(笑)
お茶目なbellさん 好きよん♪ ポッ^^

モコね~すぐ飽きちゃうの(>_<)
よく お気に入りのおもちゃで ずっと大切に
遊んでるワンちゃん いるけど そういうのって
可愛くて 羨ましい~^^

ヒドイ チョイスでしょっ ププッ^m^
危なくなくて モコが破壊するのにいいと思ってね (笑)

オススメはミトン型の体洗うスポンジ!!
パンダちゃんとかクマさんとかあって
手にはめて 遊んで上げると 大喜びだよ♪

ぜひ オススメ~何度もリピートしちゃったもんっ ^^

No title

Winkleさん~

もうちょっとで日本上陸ですね~^^
ビジョンちゃんのオフ会とかもあるのかなぁ^^
楽しみだねぇ(^_-)-☆

そうそう たまごちゃんね~モコは初めだけで
後は全然遊ばないデス^^;
飾りのあるタイプは角食いちぎっちゃったしね~(汗)

ボール遊びが好きなワンちゃんには大人気ですよね^^
可愛いシリーズがたくさん出てるから
ゆきくんにプレゼントして見るのもいいかもだねっ(^u^)

ドンキホーテのワンちゃんコーナーで買った
ウルトラマンとバルタン星人のゴムボールの方が
モコ しばらく遊んでました^^
ゆきくんのお好みのおもちゃはどんなタイプかなぁ? (笑)

No title

ゴムボール達の運命はいかに・・
解体した!
コレしかないわよね~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

モコちゃんは、解体して遊ぶのが好きだよね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
おもちゃくわえて頭ブン回したりしない?
うち全開で頭ブンまわすんだけど、
この間、豆千代くんの頭ブン回し見て
30度角度 Σ(☉ω☉ノ)ノ おっお上品だ~

飲み込まないから
安心してオモチャをあげれるよね~
だから、ついついあげたくなるよね ♡→ܫ←♡

No title

こんにちは♪
モコちゃん、たくさんオモチャ持ってますね~^^
ひとしも飽きっぽいんですよー(T_T)
壊れたから新しい同じオモチャを買ってあげると
二度と遊ばないの!!  

ゴムボールのオモチャ、面白いですね!
あの顔と帽子がいいですね~(^w^)
モコちゃん、しっかり両手に挟んでカワイイ♪
ゴムボール君、けっこう丈夫そうに見えるので
壊れなかったりして!?

No title

おはよ~(*^。^*)
おーっと!一枚目の写真、モコちゃんどこにいるのかと思ったよ^^
ayutukiさん、モコちゃんが好きなの分かってる!
ってか、それオモチャとして売ってないし!
と、PCの前で一人突っ込み入れちゃいました^^

モコちゃんも期待に応える遊び方してくれてるしね~
モコちゃんとayutukiさん、波長が同じ!?

ゴムボールはさすがに大丈夫・・・だよね?(*^_^*)

No title

おはよ~~♪

モ、モ、モコしゃ~ん(笑)

なんだか、ピンくいの、すんごい伸びてて
すごい美味しそうだよ(笑)

そんなモコしゃん、大好きだよ♪

No title

モコちゃん本当にたくさん持っていますね(^v^)
百均グッズ、ワンコ用のおもちゃやぬいぐるみでなくても全然楽しそうです!
なかなか気に入ってもらえるものを選ぶのは難しいですよね(>_<)

ボール君たちのその後がかなり気になります(笑)

No title

モコちゃん、かな~りのおもちゃ持ちですね。
ayutukiさん家の「おもちゃ係数」は高いでしょうね。

次から次におもちゃを破壊するモコちゃん、
次から次におもちゃを買ってくるayutukiさん
いたちごっこで楽しそうだわ。

もなは、おもちゃは長持ちする方なのであまり買ってやらないけど
これは、これで、つまらないです。(-_-)

No title

モコちゃん、おもちゃに埋もれてる~

伸びるうさぎさんは楽しそうだね~
遊び方のアイデア色々あるね。

グリーンのおもちゃは、
りずたんのと色違い、どーやって遊ぶの?
おしえて~モコちゃん!
by Lizz

No title

あっくん~

そう 思うでしょ~ニヤリ^^
ところが こり食いちぎらなかったのだよ^^

ペロンっと滑るというか カジカジすると
動くみたいで すぐ飽きた~^^; ドテッ

咥えてぶん回し~あれ可愛いよね~
小さい頃はよくやってたけど
最近 あんまりやらなくなったなぁ~

ちびまるくん  ブンまわし 萌え~^^
ぜひ 動画で見てみたいわ~^m^

No title

ひとしんさん~

そうなの!! ドンピシャ!! (←古い?)

結構丈夫で 噛みちぎろうとしても
ツルンって滑るみたいで なかなかうまくいかず
そのうち 飽きちゃったみたいデス^^;

ひとしくんも飽きやすいのね~
モコもすぐ飽きちゃうの(>_<)

だから100均で充分なんだけど
可愛いおもちゃ 見つけるとついつい買っちゃうんですよね~^^;

No title

のだちょこさん~

モコもちょっぴり薄汚くて どこにいるか
わからないよねっ ぷぷっ^m^

100均で モコのおもちゃになりそうな物ばかり
常に探してるのよ~ 危なくなくて~
適度に破壊出来そうで~ってな感じでね^^

ハイ!!ゴムボール 奇跡的に無事でございます\(^o^)/ 
 

No title

eちょこたんeさん~

これ すっごく伸びたよ~^^
なんか ストロベリー味の美味しそうなスイーツに
見えちゃうね ププッ^m^

ここまで 遊んでくれたら まぁいっか ^m^

でもね~野球ボーイは無事なんだよ^^

No title

ブーくんさん~

ホントに100均 かなり遊べそうな物売ってますよね~^^

ぜひぜひ ブー君にも泡立てネット付きスポンジ
なんて いかがでしょう~ ププッ^m^  

モコ すくに飽きちゃうから 気付けばこんなに
溢れてました^^ でもこれでもまだ一部^^;

今回 ゴムボール 小さいのはちょっぴり足ちぎられたけど
野球ボーイは無傷でした!!
でも もう飽きちゃった見たいデス(;一_一)

No title

はなもなさん~

その通りでございヤス・・(笑)
ついつい 買ってきちゃうおバカな飼い主
次から次へと破壊しては もう飽きちゃう イタズラモコ・・

似た者同士のいいコンビかもしれませんねっ ププッ^m^

もなちゃん ひとつのおもちゃを大切にするタイプなのね~^^
たい屋きさん 元気? たい焼き 可愛かったよなぁ~(遠い目)

No title

Chidyaさん~

モコ 見てると なるほどね~こんな遊び方も
あったか!! っと感心させられます ププッ^m^

グリーンの足さんゴムボール 一緒なのだね~^^
中にふわふわのボールが入って
こりゃあ モコ好きそうだなぁって思ったんですけどね~^^;

リズたんに教えて上げるデス
まずは右足を噛みちぎるデス 
そして あとはちょっとピーピー鳴らして
飼い主に見せびらかしてやるデス
でも もう飽きちゃったデスけどね  byモコ

No title

ウチもいい勝負出来そうな位
オモチャの量だよ
泡立てネットみた瞬間
誰もが解っているであろう、その後の姿
なのに買って来ちゃうayutukiさん

期待に答える飼い主と娘だね ププッ ( ̄m ̄*)

ゴムボールくんのその後の運命〜わ

No title

ハカイダーmoco参上e-329

壊しっぷりがお見事ですv-353

ピンクのお掃除グッズと同じ現象が
我が家のバスマットにも起きていますe-330

うちにもいるのよ ちっちゃい破壊ダーe-276

No title

sakuてまママさん~

ガラクタばっかり~ あと顔ナシのぬいぐるみとか
とにかく たくさんあるわ~^^; これでもごく一部よ~
sakuてま家はお二人さんだから もっと多いでしょ^^

ガハハッ^^ ある意味どこかでこんな風になるのを
楽しみにしてる自分がいるのだよね~^^
スポンジ部分には目もくれずネットめがけてビリビリ~笑

野球ボーイのゴムボール 期待を裏切って無傷です!!
小さいのは右足噛みちぎられたけど^^;

なんか もう飽きてるし・・(;一_一)

No title

MyToyPooさん~

ハカイダー モコ ここに参上!! とりゃぁっ~ドテッ イテテッ (笑)

そらりく家でも 同じ現象が起きてるんですねっ ププッ^m^
りく君 イタズラちゃんだもんね~^^
なんか 見た目は ぬいぐるみさんみたいなのに
結構 イタズラちゃんなのだよねっ ^m^ お茶目~^^

このビロビロ こんなに伸びるとは驚き~^m^



 




No title

おぉ~
今日のモコちゃんも、やってくれますね~。
見ていて気持ちがいいです~。
なるほど、なるほど、100きんのドッググッツ売り場ではなくて、キッチン用品売り場で、おもちゃを買えばいいわけですね。

ちなみに、
今までふうちゃんはお口に入れた物は何があっても返してくれず、結局力ずくで取り上げていたのですが、最近おやつとの交換に目覚めてくれました。

このおもちゃ達の運命・・・簡単に想像できるなぁ。クスクス

No title

fuutamanさん~


そうそう!!ププッ^m^ キッチン売り場には
モコの遊べそうなもの たくさんありますよ~^^
ふうちゃんにも ぜひぜひ ^^

ふうちゃん スゴイね~
おやつと交換してくれるようになったのね~\(^o^)/
前は どうしても返してくれなくてゴックンしちゃうって
言ってたもんね~

大人の階段 登ってるのね~

やっと ウマウマの方がお得って事がわかったデスね byモコ

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
