スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春はもうすぐ

Category : モコの日常
お久しぶりな しし丸 こんにちは~♪
ししまる2

しし丸の内緒話を聞きながら 大あくびをするモコ
ししまる1

足上げ匂い嗅がせも もはやバレリーナのようです  ププッ

ししまる3

ちょっと遠くの公園で 向こうからプードルちゃんが来ました~

春はもうすぐ2

冷静を装ってるけど 何度もお座りし直して ドキドキワクワクなモコ

春はもうすぐ3

こんにちは~デス♪

春はもうすぐ4

足カバーがとってもいいなぁ~  モコもこれ履いたら汚れないね(笑)

春はもうすぐ5

モコも雪がもうすぐ解けちゃうのが わかるのかなぁ~

雪上スリゴロも ラストスパートです プププッ

218_convert_20120312153859.jpg227_convert_20120312153835.jpg
214_convert_20120312153809.jpg225_convert_20120312153636.jpg


長かった冬もそろそろ終わり~ 確実に春はそこまで来てるよね。。

春はもうすぐ1


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

そうだね~もうすぐ雪スリスリのモコちゃん、
見れなくなるのか~。名残惜しいのぉ。
だけど、これからは何にスリスリするのか楽しみもあったりして!(^^)!

真正面から歩いてくるプードルちゃん、お出迎え~♪
モコちゃん、お友達多いよね~
ご挨拶の仕方も上手だもん!
相手みてご挨拶してる感じがするよ^^

No title

プードルちゃん 完全武装だね。
雪積もってないけど、散歩すると足が真っ黒になるから、
モカに履かせようかしら(^_^;)

北の大地の雪は凍って固くならないの?
パウダースノー??
bell地方に珍しく積もった雪は、翌日には凍ってバリバリだったんだけど・・・・・。
ゴロゴロしてるモコちゃんの様子を見ると、雪はそんなに固くないのかなぁ~なんて思ったりして・・・・・。

足を上げた姿は、バレリーナー。、
ゴロゴロする様子は、フィギュアスケートならぬ、
雪上フィギュアだね(^o^)/

No title

雪の多いところではワンコのお散歩風景も違いますね♪
プードルちゃんも暖かそうな洋服を着てる♪
しし丸君(君でイイんですよね?)は寒さに強いのかな?

犬種によって水をはじく毛質とはじかない毛質があるらしく
ゴエははじかない毛質なのでビッチョリになってしまいます。
モコちゃんははじくタイプみたいですね!

雪が解けちゃうとモコちゃんのスリスリが見れなくなって
ちょっぴり寂しいなぁ(*^.^*)

No title

おはよ~♪

お友達の内緒話、退屈だったかな(笑)

いいな~その足カバー!
雨上がりのお散歩もよごれなくていいよね!

No title

のだちょこさん~

雪の上 好きだからね~^^
これからは 芝生にスリスリ~
今度は嬉しくなったらほふく前進も見られるよっププッ^m^

モコもね~こう見えてワンちゃんの好き嫌いはっきりしてるから
最近は 苦手なワンちゃんにワンワンしちゃう時あるんだよ^^;

でもここのちょっと遠い公園は超お気に入りの公園で
くんくんしたりスリスリしたり忙しいから
モコが苦手なワンちゃんいても 全く無視してたわ^^

No title

bellさん~

この足カバーいいよね!!
そうそう 泥っぽい汚れにも絶対いいよね~^^

真剣にネットで色々探してみたんだけど
どんなのがいいか悩んでしまって
結構 いいお値段のもあるけど ロボットみたいに
動かなくなるモコ 想像したりして 考えちゃった~^^;


雪は凍って固くなるよぉぉ~
モコは少し固くなった雪が好きなの^^
ふわふわのパウダースノーはスリスリには向かないみたいよ^^

ちょっと溶けかけてザラザラした雪質も大好き~
ホントにフィギィアスケートみたいに見えてきた ププッ^m^

No title

seaさん~

しし丸君です^^ 仲良しワンちゃんだいたい呼び捨て~^^;
寒さに強いのかもしれませんね^^
そういえばコーギーちゃん 完全防備で
お散歩してるの見た事ないかもなぁ~

モコも寒さには強い方だと思うけど
なんせ雪の上 スリごろするので
雪だらけのビショビショになっちゃうんですよね~^m^
モコも染みるタイプかも^^;

ゴエちゃんの毛質も はじかなそうですね~
モコのお毛毛に防水スプレーしてみようかしら?? 笑


No title

eちょこたんeさん~

この足カバーいいよね~^^
完全防備だよね^^

モコも足カバー履いたら はみ出たお毛毛が
汚れなくてすむから ちょっとネットで探してみたんだけど
結局 どんなのがいいのかわからなかった~^^;

それに きっと固まって歩かなくなっちゃいそうだしねっ ププッ^m^

No title

天真爛漫なモコちゃん、おはよう!
お友達が大好きだものね。
春が来て暖かくなれば
もっともっとお友達と遊べるよ♪

雪国で重宝しそうな足カバーだね。
雨上がりにもいいかな。
モコちゃんの白いもこもこの
レッグウォーマー(笑)も好きだよ。
寒い日やお洒落にいいねi-179
いつも可愛い~なって見ています。

No title

あくびして空気読めないモコちゃんでも
バレリーナに変身しちゃうモコちゃんでも
初対面のお友達に友好的で
優しくご挨拶出来るモコちゃんなので
すべて許せちゃいますよん^^

No title

わぁ~★
プードルちゃん完全防備してるのね(^-^)
モコちゃんは寒さに強いんですか??スリスリしてるし(笑)

もうすぐ雪も溶けるのかな~??
今年は雪に触ることが無かった私。。。
来年は積もるといいなぁ (*^m^*)

モコちゃんのバレリーナ、最高です(*≧m≦*)ププッ

No title

モコちゃん地方にも
春がすぐそこまで来ているんですねi-267

雪上スリゴロの写真を
一枚一枚じっくり検証してみましたが
残念ながら今回は
奇跡が起こらなかったみたいですねi-241

雪が解けてしまう前に
ロバさん カム バ~ック! ですぅi-279

No title

Ciidyaさん~

この足カバーがあれば
お散歩から帰ってからの足洗いしなくていいので
とっても楽ちんだなぁと思う^^
しかし モコ固まって歩かないよな~^^

モコの白のレッグウォーマー
今はほんのりグレーになっちゃって
キチャナイですよ^^; 
はやく 道路綺麗になって欲しいな~

No title

めぐさん~

空気読めないよね~ププッ^m^
全く しし丸の話 聞いてないですよ^^

マイペース過ぎて挨拶済んだら
あっちむいてホイッですしね^^;

ここまで自由にひっくり返ってお散歩してるワンコ
いくら北国といえども 会った事ありません~(笑) 
 

No title

ロンひなママさん~

モコは寒さに強い方だと思う^^
こんなに雪上 スリゴロしてるんだから
冷たくないんだろうねっ (笑)

そっかぁ~今年は積らなかったね~
雪散歩は楽しいけれど たまぁにがいいね^^;
こう 毎日だと いい加減雪いらなぁい(>_<)

モコバレリーナ 体軟いよね ププッ^m^

No title

Winkleさん~

一枚 一枚の検証 御苦労さまです!!(笑)
そうですかぁ~ Winkleロバ顔賞は 奇跡のあの一枚だけですね^^

雪が解けちゃう前に もう一度奇跡のロバ顔撮りたいです!!

ちょっとかっこよく 春はもうすぐなんて言ってみましたが
今日も寒かったし まだまだ春は遠そうです^^; アシカラズ エヘヘッ^^

No title

だいぶ暖かくなってきたぁ~
っと思ったら、
昨日、雪降ってました Σ(☉ω☉ノ)ノ
て言っても、車に積もり程度だから
さすがに車の上に、
ちびまるを置こうとは思わなかったけどね (´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)

モコちゃんはお友達にたいして、
内に秘めるタイプね~
はしゃぎすぎるてはダメよ私
みたい ♡→ܫ←♡

プードルちゃんのアップをみて
割烹着をきて腕カバーしている
オバちゃんに見えちゃった (;ಠ益ಠ;)スミマソン

モコちゃんのスリゴロを見ていると
スポーツ選手みたいよね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
雪が溶けて、今度は草の上でのスリゴロ~
青汁がたくさんつくね ←こっちのが大変じゃない?

No title

あっくん~

こんばんわん♪
暖かいと思ったら またまた寒くなったり
天候がコロコロ 変わるよね~
春はもうすぐなんて 書いたけど 今日は雪もチラホラ
結構寒いしで まだまだ春は遠そうだわぁ(>_<)

ホント この感じ割烹着を来た優しいおばちゃん風に見えるね^^
飼い主さん ごめんちゃい^^; 見てないとおもうけど^^

そうなの~^^; 草の上の方が案外やっかいだよ
たまにミミズにスリスリする時もあるから
油断できないわ~^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
