スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじけ過ぎ

Category : モコの日常
モコ用にクッションを買ってあげたら とっても気に入ってくれました

はじけ過ぎ8

っというのは ウソです・・

はじけ過ぎ9

ソファの方がいいみたいで 全く使ってくれませんでした~(泣)

飼い主が 使うとするか・・

はじけ過ぎ10

今日はお久しぶりに ラムちゃんに会いました~♪


はじけ過ぎ5

ラムちゃん スッキリンコ~

はじけ過ぎ4

モコもラムちゃんも 久しぶりだから嬉しくて はじけ過ぎ~♪


はじけ過ぎ2

はじけ過ぎ3

モコのお顔が こんなんなってました~(笑)

はじけ過ぎ1

ラムちゃん ありがと~ 寒いから風邪引かないでね~ププッ

はじけ過ぎ11

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん用のクッション、ピッタリサイズでいいじゃ~ん!!って
思ったんだけどね~
しか~し!諦めるのはまだ早い!
、ソファーの上にクッション乗せたらきっと使ってくれるよ~。
だって、我が家がそうだも~ん。
モコちゃんも高いとこ、好きでしょ♪
お山の大将みたいにソファーの上のクッションにのって
部屋の中見渡すようになるかもよ^^

ラムちゃん、相変わらず姉妹みたいで2ショット可愛い♪

No title

のだちょこさん~

なるほど~( ..)φメモメモメモ
ソファの上に置いて見るか!!

さっそく 試してみるね^^
モコも高い所大好き^^チョコラちゃんも高い所好きなんだね~
上から見下ろしたいのだよね ププッ^m^

黒白コンビは ホントに見ていて面白いわぁ (笑)
はじけ過ぎて スゴイお顔だったよ~^^

No title

あれ?
モコちゃんクッションの綿だしてみたりとかはしないんですね。
何か、出っ張りがないとつまらんのでしょーか。
あ、コサージュ付けてみるなんてどうっですか!?笑
雪の上でハジケルモコちゃんもう~いつもニヤニヤ見てますー♪
今日もまたお宝一杯でしたー!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +キュン♪

No title

せっかくゲットした新しいクッション
気に入ってもらえなかったのね...i-241

クッションの色がモコちゃんの保護色じゃないから
モコちゃんも安心できないのかもですねi-237


No title

おはよ~♪

モコしゃん、相変わらず雪にすりすりするんだね(笑)

毎日お友達と遊べて幸せだね♪

No title

ayutukiさん、゚+.(ノ*・ω・)ノ❤*.オハヨオォォ☆゚・:*❤

愛犬のためにって思っても
使ってくれない時あるよねぇ~ (´⊙д⊙屮)屮
クッションの上で、オヤツをあげることが増えれば
大好きな場所に変わるんじゃないかな~
おぉぉ、ワル顔でオヤツ待ってるよ(妄想中)

モコちゃん、ラムちゃんと一緒に
走るのが好きだよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
って、オヤツに誘導されてる? (๑→ˇ艸←)ぷぷ
でも、一緒に嬉しそうに走る姿は可愛くって
ついつい顔が緩んじゃうよね ♡→ܫ←♡
ほれほれ、ayutukiさんヨダレ! (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

ラムちゃんとホント仲良しなんだね~!!
2ワンで走ってる後姿、いいショットだわ♥(。→v←。)♥

モコちゃんクッションよりソファーがいいの??
うちはね、ソファーの上にクッションを置いたら・・・そこが2ワンの定位置になっております(;^_^A
私が座る場所がないよ~!!(笑)

No title

久しぶりにラムちゃんに会った4枚目の写真、
どう見ても人間の動きだよね~
着ぐるみの正体はayutukiさん???
普段から怪しいと思っていたんだ。

クッションお気にめさないようでしたら、
時々貸してください!
by Ruby

フレーム写真添付しちゃいました。

No title

せっかくクッション買ってもらったのに~(T_T)
ワンコってどうしてソファーが好きなのでしょう?
飼い主さんの匂いが付いているから、安心するのかな??

モコちゃんは若いからソファーに上がるのは余裕だろうけど、
ウチのラブ、気持ちだけは跳び乗ってるんだけど、
実際はへばり付いてるだけ(笑)
その横をモカがピョーン!
若いっていいわ~(しみじみ)

雪の上を走るお二人さん。
お喋りしながら楽しそう~
何の話で盛り上がっているのかな(^o^)

No title

aneane.さん~

クッションは 不思議と綿出ししなくなりましたね~^^
出っ張りがないから 破壊しずらいのかもですねっ^m^

そうですね!! コサージュつけたら
この激安クッションも 少しはお洒落になるかもですね~ププッ^^

そろそろ雪が解けてきて 今度はドロドロですぅぅ(>_<)

No title

Winkleさん~

ホントにそうかもしれないデスね^^
モコも自分色がお好みだったんだね~ププッ^m^
今度は いつものベージュ色 購入します^^

良かれと思ってしたことが ことごとく裏目に出ちゃう
なんとも 哀れな飼い主ですよ トホホっ^^

No title

eちょこたんeさん~

でもね~最近は誰にもお友達に会えなかったのだよ~
モコと二人散歩は やっぱり寂しいのだよね~^^;

モコもお友達に会えると テンションがすっごくあがるよ^^

スリスリも絶好調だよ~♪

No title

あっくん~

そうだよね~^^;
愛犬の為に良かれと思ってした事が
ことごとく裏目にでちゃったりしてるよ~^^;

おやつは色々な用途に使えるよね^^
ちょっと試してみるね^^

こんな風に 走ってる姿は ヨダレもんですよ~ダラリーン~^^
この走りは おやつナシだったよ
テンション上がって 二人で走り出したよ~(笑)



No title

ロンひなママさん~

ムキになって走ってる感じが笑えるでしょ ププッ^m^
モコとラムちゃんは ホントに仲良しさんだよ^^

ロンひなちゃん とってもVIP待遇だね~^^
ソファはうちも いつも一番の場所陣取られて
全然 座れません~^^

スリッカーブラシ あれいいね^^
真似して購入してみようっと^m^

No title

Chidyaさん~

そうそう ayutukiが着ぐるみの正体!!
ブログの中のモコはぜーんぶ ayutukiでしたぁ~(笑)

モコが段々人間に見えてくるんですよね~
表情もする事も 犬っぽくないというか
わざとらしい所も 人間っぽいの~

ダンナさんは 私にそっくりだっていうけど
モコが似てきたのか・・私が似てきたのか? プププッ^m^

うわぁ~♪フレーム 超 超 可愛い~♪
気を使わせてしまってご免ちゃいね~<(_ _)>
いやぁ~また宝物増えちゃった~
ちょっとずつ 小出しに使わせて頂きマス(^_-)-☆
ありがとぉぉ~\(^o^)/

No title

bellさん~

なんで ソファ好きなんだろうね~
この飛び乗りも足腰に負担かかっちゃうんですよね(>_<)

ソファにつける階段みたいの置いた方がいいのかなぁ~
モカちゃんも飛び乗る??
ラブちゃんのへばり付き 想像したらお茶目で笑っちゃう ププッ^m^

今まであんまり気をつけてなかったけど
飛び乗りとか 色々気をつけなくちゃだなぁ~

このお二人さん 何を話してるんだろうね~^^
見ていると ホントに微笑ましいデス♪
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
