スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夕方の日課

Category : モコの日常
寝ぼけながらも お口いっぱいに コットンを詰め込むモコ

319_convert_20120314201047.jpg

それ どこから盗んできたんだい??

329_convert_20120314201019.jpg

どう見ても 詰め込みすぎだよね・・  ちなにみに横にあるおもちゃ

311_convert_20120314201121.jpg

何日か前に買ってきたこのおもちゃ 食いちぎって中身は抜け殻です・・ 

夕方の日課2

さてさて モコの夕方の日課です  


399_convert_20120314205141.jpg

最近 我が家も 手作りトッピングご飯にチャレンジするようになりまして

モコがいつもより早くにそわそわして台所に張り付くようになりました(笑)

380_convert_20120314201247.jpg

まだ 5時前なんだけどなぁ~

この日は モコに ワンバーグを作ってあげたので

383_convert_20120314201220.jpg

嬉しくて 飛びついてきました ププッ  

喜んで食べる姿は やっぱり嬉しいですね~ ちょっとガンバってみよう!!

363_convert_20120314201325.jpg

~お ま け~

今日お散歩から帰って来た泥んこモコ  ゴミまでくっついてました~ (泣)

やっぱり 足カバーが必要かなぁ~ (笑)

夕方の日課1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

またまた・・・・・、お口に咥えてますね~
お目目が開いてないよ、モコちゃん。

ayutukiさんを見上げる瞳は真剣そのもの!
子犬みたいで可愛いo(*^▽^*)o~♪
手抜きしないように見張ってるのかしら(笑)
ワンバーグ すごいデス。
喜んで食べてくれると、作り甲斐があるよね。
モコちゃん、明日のメニューも期待してると思うよ!!

No title

うお~\(◎o◎)/!
モコちゃんの足凄いね!
小雪と比べモノにならないわ。
やっぱモコモコの足毛にこの季節のドロドロはキツイ。
足カバー履かせたくなる気持ちよ~く分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンバーグを細かくして
トッピングとして使ったのですか?

ワンコを迎える前は
フードを食べるのが当たり前だと思ってたけど
残念ながらそうじゃないんですよね~i-241

だからおいしそうにごはんを食べてくれると
ホント嬉しくなりますよねi-228

No title

おはよ~♪

偶然♪うちも昨日、わんバーグつくったとこだよ♪

も、もこしゃん…
コットンなんかそんなにお口に詰め込んで
口のなかごわごわして気持ち悪くないかい?(笑)

No title

口に物を詰め込んで、
宍戸錠を目指しているのか?
はたまた、口角の筋力UPしているのか!?
!!!
アレよ! アレ!!
歯医者治療後にガーゼを噛ませられる図よ! オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

モコちゃん、手作りごはんになったのね ♡→ܫ←♡
愛情たんまりだし、よけい美味しいよね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

うちは、カリカリごはんを食べてくれるし
色んな視点からカリカリオンリーにしているんだけど
手作りのが愛犬よろこぶよね~
またその姿が可愛くって、
ごはん作りも楽しくなるよね ♥(。→‿←。)キャハ♥

No title

mocoちゃ~ん、手作りゴハンはほんっと嬉しいんだね☆
お目目、ちょっと怖いことになってるじゃん(笑)。。
でもわかるよ、わかる。マロンも手作りゴハンを目の前にすると野獣になるからね~。

お散歩後の足。すごいね~。
毎日どうしてるんですか?帰ったらお風呂?
すごくすごく大変そう(> <)。

No title

ぷぷっ^m^
モコちゃんって、何かをお口に頬張っているイメージ
すごく強いんですよね♪
可愛いわぁ❤
でもコットン、食べちゃダメだよー^m^
食べるのは、美味しいご飯だけね♪

トコロで足、この時期って特に汚れますよね?
そちらは雪解けもあるんでしょうけど、
静電気で、わが家も(すももんが)毎日まっ黒・・・・・
ホント、足カバーが必要ですよね^m^;
でもうちの子の場合、大人しく履いてくれなさそう・・・

No title

手作りの時ってソワソワしてません??(^-^)
いつもと違う香りがするからかな??
ayutukiさんのトッピングごはん、ぜひぜひアップしてください!!
人のメニューをパクるのが趣味の私、即行真似しちゃうよ (*^m^*)

↑モコちゃんの足が大変なことになってる( ̄▽ ̄;)
この後お風呂へ直行かな??
ayutukiさん、がんばれ~!!(*≧m≦*)ププッ

No title

うわ~!!! これから雪解けで 毎日これだと 大変ですね。

いっそのこと 足回りだけ バリいれちゃうとか。。。あはは。。。

今 想像したら 羊が思い浮かびました。 v-527

足カバー 履かせられて ちゃんと歩けるかな~?MOCOちゃん。。。

No title

あや~泥んこモコちゃん
まるで靴を履いているようだねi-183
これじゃ足カバーが欲しくなるけど、
モコちゃんがいやがらないといいね。

トッピングのワンバーグ美味しかった~?
Rubyはトッピングのない日は
飼い主の顔を一度覗いてから食べ始めます!

No title

bellさん~

もはや 趣味? 癖 何か口に咥えるのは
モコの定番スタイルですねっ^^

全部手作りとまでは できないけど
トッピング形式で 野菜とササミを煮たり
鱈と野菜を 煮たりして スープ仕立てにしたりしてマス^^
そうすると いい匂いがするから
台所にビッタリ張り付くようになりました ププッ^m^

たいした物は出来ないけど モコは大喜びです^^

No title

小雪母ちゃんさん~

これは酷いでしょ~(>_<)
最近は 毎日こんな感じですよ^^;

小雪ちゃんは足スッキリンコだから
そんなに汚れないよね~

足カバー履かせたいけど 多分固まって歩かないだろうね^^;

No title

鍵コメさん~

ありがとん♪ オッケーデス(^_-)-☆

No title

Winkleさん~

そうなんです^^ワンバーグを作って
それを細かくして トッピングしたの ^m^

これが また大好評!! 食いつきが全然 違いマス^^

ゆきくんも アレルギーの原因がわかって
大好きな鮭のトッピングが早く食べれるように
なるといいね~
愛犬の喜んで食べてくれる姿は
ホントに見てるだけで 幸せ気分ですよね♪

No title

eちょこたんeさん~

おぉぉ~ ちょこたんちも ワンバーグだったのね~^^
ワンバーグは 食いつきが すっごくいいよね^^

ちょこたんは 全部手作りなのかなぁ??
カリカリもあんまり食べないっていってたもんね~

体に良くて愛犬が喜ぶなら
食材を選びながら 手作りも いいねっ^^

No title

あっくん~
宍戸 錠って プププッ^m^ 大ウケ^^

飼い主は少し前から何年かぶりに
歯医者に通い出したんだけど
飼い主の痛みの身代わりになってくれようとしたのかもしれないね・・

なんとも いじらしい モコって飼い主想いだわぁ~笑

全部手作りとは 難しくて無理だから
カリカリにトッピング方式にしてみたの^^

カリカリだけで ちびまるくん食べてくれるんなら
その方がいいよ~ モコはカリカリだけなら食いつきが悪いよ^^;

手作りっていっても ある野菜とササミ煮込んだり
鱈と野菜煮込んだりとか そんなもんたけどね

それでも モコは大喜びだよ^^



No title

マロンmamaさん~

手作りの煮込んだりしたいい匂いがしてくると
お鼻を上に向けて スンスンしてますよ^^

マロンちゃん 野獣化するのね~ ププッ^m^
だって 嬉しいもんね^^

この足は酷いでしょ^^;マロンちゃん地方の田んぼコースが
とっても羨ましいよぉぉ~^^

帰ったら お風呂場で足だけシャンプーしてマス
あとお顔と耳の裾も シャワーで流してマス

それからが また乾かしてブラッシングして~っと
面倒なんですよね~^^;
コッカプーちゃんのお毛毛って 絡まり易いし
ホント 大変ですよね~(>_<)

No title

すももママさん~

プププッ^m^ ホントにその通り!!
何かいっつもお口に咥えてますよね^^

おやつと交換してくれたら返すデス  byモコ

ホント~この時期は特にドロドロですよ^^;
すももちゃん地方は 雪がないけど
静電気かぁ~ それも大変そうですね
特に白毛のふわふわ毛はお手入れ メンドイですよね^^;

すももちゃん いっつもふわさら~♪
目指すはすももちゃん!!
足カバー チャレンジしてみようかなぁ ププッ^m^ 

No title

ロンひなママさん~

何をおっしゃりまするぅぅ^^
ロンひな家のメニュー すっごく食い入るように
いつも見させていただいて研究してますのよ~^^

我が家のなんて恥ずかしくてアップできませ~ん^^

今日のもすっごく美味しそうで 一人で
「何これ~美味しそう♪」っとデカイ独り言を発しておりました^^

いい匂いがしてくるからだよね~
そわそわして 台所に張り付いて 全然いつもと違うよ^m^

これからも ワンご飯のアップヨロシク~
楽しみにしてマス(^_-)-☆

No title

coco’s momさん~

いっその事 やっちゃう??
足パリ入れて 羊さんになっちゃおうかなぁ~ププッ^m^

二年前くらいに 一度毛玉が酷過ぎて
足だけツンツルテンになった事あるんですよ^^

近所のお友達の女の子には 「骨骨ロック」と可愛い
あだ名をつけていたただいて なかなか好評だったなぁ~(笑)

でもね~このふわふわの足が飼い主は好きなんですよね~
やっぱり 足カバーしかないかっ^^

No title

Chidyaさん~

これは酷いでしょ^^;
おまけに木のこっぱみたいなゴミくっつけてました~(>_<)

足カバー履いてロボットになってるモコを想像したら
笑いがとまりません ププッ^m^

ワンバーグのトッピング大喜びでしたぁ\(^o^)/
やっぱり食いつきがいつもと全然違うから
飼い主も よし!! また頑張るぞ! っという気持ちになりますね^^

ルビーちゃんの お顔覗いてからって
超 ウケル~ププッ 感じ悪いわね~^^
あらっ 今日はないのねって感じかなぁ^m^

No title

はじめまして~

mocoさんうちの愛犬とソックリなのですが^^!!!
びっくりするほど似てるんです!!
誕生日違うから時期違いの姉弟かなぁ?
ちなみに桃色のP専門店出身ですよ。

うちも靴探していたらこんなブーツ出ましたよ
http://jp.jokeroo.com/pictures/animal/dog-in-boots.html 

No title

ヤマさん~

はじめまして~\(^o^)/
コメントありがとデス☆彡

ちなみにピンクプードル出身です^^同じかなぁ??
モコのお兄ちゃんが二人いたんですけど
やっぱり そっくりでした^^

白いコッカプーちゃんには なかなか会った事がないので
なんか ちょっと嬉しいなぁ~ 性格もこんな感じ? ププッ^m^

ブーツ 爆笑ですよ~ いいですねっこれ^^
思い切って 私のブーツ履かせて歩いちゃおうかなぁ^^
この時期は お毛毛が大変ですよね(>_<)
他にもいいブーツあったら 教えてくださいね~(笑) 

おはようございます~

待ちに待ってたんだね~
もこちゃん!!
早くぅ~~ってお顔!可愛いっ(*^_^*)
あぁ・・・手作りご飯してる方多いですよね・・・
私も見習わなきゃ~~だわ(^_^;)

No title

手作りトッピングは喜びますよねぇ~i-100i-178
うちは3ワンなのでたくさん作っても、あっという間になくなっちゃうんです。
最近は手抜きして手作りしてましぇ~んi-229

雪解けで汚れるんですか?
写真を見てると、まだまだ雪が深そうですよねi-227

コットンを咥えるモコちゃん!
おもちゃよりいいのかしら?i-278
うちの夢も口いっぱいに私の靴下を咥えてることがありますよi-236

No title

yayokojiさん~

みなさん 美味しそうに手作りご飯作ってますよね~
私の場合は かなりの なんちゃってトッピングです^^;

全部 手作りとは まだまだ難しいので
カリカリに ちょっぴり 肉や魚と野菜を煮込んだもの
とか トッピングしてるだけです^^;

それだけでも モコは大喜びなんですよ~^^

No title

saraマミーさん~

ちょっぴりトッピングするだけでも
喜びと食いつきが全然 違いますよね^^

そうですよね~3ワンちゃんいると
たくさん 作ってもあっという間になくなっちゃいますね~
でも 作り甲斐ありそうですね^^

雪解けが進んで 道路はドロドロです(>_<)
お散歩あとは 毎回 こんなんです^^;

夢ちゃんも靴下咥えるんですね^^
とにかく イタズラして飼い主の気を引きたい見たいデス^^

No title

モコちゃんの真剣なまなざしが可愛いな~v-344

真剣すぎて、ちょっぴり白目になってるところも
何ともいえず愛らしいわ~e-266

No title

MyToyPooさん~

普段は小憎たらしいお顔が多いんだけど
台所にへばり付く時だけは
とっておきの カワイ子ちゃんなお顔してくるんですよね^^;

なかなか ワンコも賢いですよね~
モコを見てると 色々小さな頭で考えてるなぁと思いマス^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
