スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

反省します

Category : モコの日常
手足の毛を刈られて 細くなったモコ

022_convert_20120319214010.jpg

足のしくみが わかりやすくなりました

034_convert_20120319214037.jpg

なんだか 可笑しな座り方ですね ププッ

035_convert_20120319214103.jpg

なんか エラそぉ~(笑)

040_convert_20120319214131.jpg


さて 夕方 モコが なんだか大人しいので おかしいと思ったら

574_convert_20120319213639.jpg

こんな極悪顔で ボールペン咥えてました

570_convert_20120319213820.jpg

向こうのソファに 逃げ込むモコをとっ捕まえました

521_convert_20120319213850.jpg

これは 君の犯行だね?

527_convert_20120319213917.jpg

怒られたモコ  ひっくり返したらそのまま固まりました ププッ

520_convert_20120319213941.jpg

反省はするのですが 寝るとすぐ忘れるという特技の持ち主

反省します1

毎度 毎度 こんな事を繰り返しております (笑)

反省します2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

もこちゃんってば、極悪顔から
お腹ひっくり返って反省するのね~
可愛い~ヽ(^。^)ノ
なんだかこのポーズしておけば
ayutukiさんが許しちゃうの
お見通しよ~って、目してない!?

毎日ホント楽しそうだわね~

No title

モコちゃん、降参ポーズ、セクシー~v-411
必要以上に静かな時は、悪さしてる確率高いですよねv-411

ボールペンをくわえての上目使い・・・
なんとも言えない表情で、やっぱりカワユスe-266

No title

右脚を前に出している姿のモコちゃんは
「おひかえなすって」って言いながら
仁義を切っているみたいですi-237

しかも得意の悪顔をしているから
「極道の妻」ならぬ
「極道の犬」みたいだよi-278

でもその後すぐに
ひっくり返って甘えて見せるんだねi-229

一粒で何度も美味しい
モコちゃんなのでした~i-175

No title

うおぉぉ~座り方まで一緒です(笑)

片膝立ちというか、片あぐら?ですよね?・・・さすが姉さん^^

母犬、父犬に会いましたよ!

うちのコアはお母さん寄りかなぁ?マイペースおっとりビビリさんです。

なんか、会わせてみたくなりました^^

No title

モコちゃん、ステキな座り方~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
細くなったから、ホント
丸見えだねぇ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

モコちゃん、いつも同じトリマーさんが
カットするのかな?
細くなっただけじゃなく、
カットの仕方もいつもと違うような感じがする
(ブラッシングの仕方は関係なし)
気のせいだったら、ごめんちゃい (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

腹出して反省の意を示すの
ちびまるもするよ (艸ε≦❤ฺ)プッ
固まり選手権もする する~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
でも、あんまり固まり続けられると心配になるけど ∑(❍ฺд❍ฺlll)

No title

のだちょこさん~

案外 可愛いところもあるでしょっ ププッ^m^
あちゃ~ってお顔して悪い事したってわかってるんだよね^^;
その時はホントにしょんぼりして
飼い主のお顔ペロペロなめて機嫌とってくるんだよ~
笑えるよね~^^
ひっくり返しても 抵抗せずにずっとこのままだし^m^

ただ 反省はするけどすぐ忘れるのよ^^;

なかなか憎めない奴なのよね~ハぁ~ (笑)

No title

苺ままさん~

おはよ~デス♪
そうそう 静かな時が一番怪しいですよねっ^^
向こうの部屋に入って行ったし おかしいと思ったら
この 極悪顔ですよ~(>_<)

犯人ってすくバレるでしょ このお顔 ププッ^m^

我が家では普通に 毎日この寸劇が開催されてます~(笑)

No title

Winkleさん~

それ 可笑しい~ププッ^m^
「極道の犬たち」 ホントにおひかえなすって ですよね^^

本気で怒られた時は モコすっごく反省して
飼い主のお顔ぺろぺめろ舐めてくるんですよ~
ホントに悪かったって感じで 見ていてこっちが
せつなくなるくらい^^ 
ひっくり返しても抵抗せずに じっとこのまんま^^

可哀想だから すぐ許しちゃうけど
この極道犬 困った事にすぐ忘れちゃいマス ププッ^m^

No title

ヤマさん~

座り方も一緒なのね~ なんかすっごく親近感♪
モコもビビりなところあるんですよ~
なんか 面白いデスね~

モコは小さい頃はやんちゃ過ぎて 軽いノイローゼになってました~^^;
犬を飼うのが初めてで 知識もあまりなかったから
犬ってこんなに怪獣だったっけ??
っと悪戦苦闘な日々でしたもん~^^;

お友達に これまた可愛いコッカプーちゃんのラムちゃんって
いるんですけど コッカプーちゃんで今度会ってみたいですね♪

暖かくなったらぜひ 会いましょうね~なんか楽しみ~ ムフフッ^^ 


No title

あっくん~

そうなのよ~同じトリマーさんなのよ^^;
今回のカット いつもと違うでしょ~
でもね 毎回ちょっとずつ違うの(>_<)

今回 ここだけの話し 毛玉のひどくなった所
ちょっぴり ハサミを縦に入れて切ってほぐしてたのだよ^^;

やっぱり 流石プロのトリマーさんだよね
すぐバレたわっ(爆)  だからそこを修正するのにも
ちょっと あべこべなカットになったらしい・・ ハズかし^^

教訓 毛玉は普段から作るべからず  by ayutuki

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回のモコちゃんはスッキリンコで
おしとやかな雰囲気だったけど・・・
今日はおちゃめなモコちゃんね。

そのお座り、キャバも多いですよ。
モコちゃんも股関節が柔らかいのね。

寝るとすぐ忘れるところ、私と同じ、笑
反省するだけいいわね~

No title

鍵コメさん~

ありがとね~^^
ホッとしました~^^

No title

Chidyaさん~

そういえば キャパちゃん この座り方
よくしてますよね~^^
股関節も体も クネクネで柔らかいデス^m^

寝たら忘れちゃうのは 私も同じだった~^^;
みんな 同じ仲間だったのねっ ププッ^m^

No title

モコちゃんって、
やっぱりお口に何かを咥えているのが
どうしてもモコちゃんぽいなぁ、 なーんて思っちゃった^^
ちなみに反省ポーズをして反省しても、
すぐに忘れるのはうちの子も一緒です(笑)
でもちょっと、その切り替えの早さ
私も見習いたいかもー!

今日はコメントありがとうございます♪
気持ちがわかってくれて、うれしかったです^^
本当にありがとう~
これからもお互いに、わが子だけじゃなく
他の子達もかわいがりまくっちゃいましょうね^m^

No title

人間みたいな座り方~
貫禄充分!!
モコちゃん、自分が人間だと思ってるのかも(。-∀-) ニヒ

証拠は挙がってるのに、否認してますね~
と思ったら、降参したようですネ。
これをやられたらayutukiさん、思わず笑って許しちゃうよね
('▽'*) ・・・ァハハ

寝ると忘れるモコちゃんなんて可愛いものよ。
ワタクシなんて3歩歩くと忘れるわ~(v_v`)はぁ・・・。

No title

こんにちは~
モコちゃんの あんよ可愛い~!

そして・・・うぷぷぷ。。。
ボールペンは 瞬殺ですよね。
我が家も何本も同じ目にあっていますよ。
わんこにとって、かじりやすい大きさなのかしらね~

No title

すももママさん~

確かに いっつも何か咥えてますよね~ププッ^m^
もう 趣味のような感じですよ~^^;
靴下なんかは 毎日咥えてマス^^

切り替え早いですよね~
怒られた時は ションボリして すっごく反省するのに
寝たら すっかり忘れちゃう^^
みんな 一緒なのね~笑

こちらこそ すももママさんが 私の言いたい事
よくぞ 言ってくれましたぁ~って感じで
読んでいて嬉しかったですよ^^ スッキリしましたもん^^
なんだかなぁって感じですよね^^;

我々は 全犬種を愛する会 会員として
活動していきましょうね~\(^o^)/ プププッ^m^ 

No title

bellさん~

貫禄ありますよね~^^
おやじみたいですよねっ^m^
なんか モコ見てると 人間に見えてくるんですよ~
表情とかが 人間っぽいの ププッ^m^

モコも悪い事しちゃったなぁ~
って怒られて ハッと気付くみたいなんですけど
とにかく すぐ忘れちゃう^^;
でも飼い主も一緒だったよ デヘヘッ~
bellさんも みんな みんな一緒だったね~

こりゃ モコの事言えないデスね (笑)

No title

イヴままさん~

この あんよ 笑えるでしょ^^
どんなしくみになってるのか 
とにかく 柔らかいんですよね~

イヴちゃんも やっぱりボールペン泥棒さんなのね~^m^
あの形が 破壊するのにもちょうどいいんでしょうね~
器用にお手手で 押さえて 破壊してました(;一_一)

我が家も何本やられたか わかりませぇ~ん (泣)

No title

モコちゃんったら、いつ見ても何か咥えてるから笑っちゃうし~i-278

叱られても一晩寝ると忘れちゃう性格っていいなぁ~i-228
うちのワンコたちもすぐに忘れちゃうから同じことで叱られるんだけどね!i-229

モコちゃんは表情豊かだよねぇ~i-179i-178

No title

モコちゃんの極悪顔とおなかをみせて降参ポーズの差に笑ってしまいました(^_-)-☆
大人しくしていて反省していたんだね★
知らないふりをしないなんて偉いです(笑)

ブーくんもモコちゃんのような座り方をします(#^.^#)

No title

soraマミーさん~

そうそう!! いっつも何か咥えてます ププッ^m^

癖になっちゃってるんですよね~
とにかく その辺にあるもの咥えて 見せびらかしてますよ^^;

ワンコってその時は申し訳なさそうに
スッゴク反省するんだけど コロっと忘れちゃいますよね^^

またそこがワンコらしくて可愛いのかもですねっ^^

No title

ブーくんさん~

あんなに極悪顔しておきながら
叱られたら しょんぼりして 反省するんですよ~ププッ^m^

悪い事だってわかってるみたいなんですけどね~^^;
毎回 反省しては また忘れて~の繰り返しデス^^

わかっちゃいるけど やめられない~ってやつですね (笑)

ブーくんもこの座り方するんですね!
くまのぷーさんみたいで可愛い座り方ですよねっ^^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
