スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PCはだめぇ~

Category : モコの日常
今朝 引っ張りやっこしてたら こうなっちゃいました・・

pcはだめぇ4

長年 寝巻きとして愛用していた飼い主のレギンス もうボロボロだったし  

捨てるのに いい機会になったよ  モコ ありがとう・・

pcはだめぇ3


さてさて飼い主がPCしようと机の前に座ると とにかく邪魔しにくるモコ

432_convert_20120321200130.jpg

カワイ子ちゃん攻撃して

123_convert_20120321195952.jpg

それでも ダメなら最近は 襲いかかってきます。。

162_convert_20120321195847.jpg

モコ 邪魔~ どいてくれぇ~

159_convert_20120321195918.jpg

そして とうとうキーボードの上にお顔をのせて 邪魔してきました

モコが寝てからでないと PCができません~(泣)

pcはだめぇ2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やだ、可愛い♪
こんな邪魔なら是非されてみたいけど…
我が家の場合は一生こんな事ないだろうなぁ~。

見事なキーボードブロックですね^^

No title

モコちゃん、こうやってパソコンするの、
阻止してくるのね~
けっこう大胆(?)だけど、可愛い~^^

パソコンは、きっとモコちゃんにとって
お邪魔虫なのかもね。

No title

レギンス様...i-183
ご愁傷様ですv-421
年季が入ったあなたは とても
履き心地が良かったんでしょうね...i-241

モコちゃんサイズだと
「抱き犬」だとは言い難いけど
PC をしている間はずっと
モコちゃんのことを抱っこしちゃうのはどうですか?i-237

確かに重いだろうけど
かえってそうした方が
PC での作業がはかどると思いま~すi-229

No title

おはよ~♪

モコしゃん、とっても甘えん坊さん~(笑)

でもって、レギンスを捨てる覚悟をくれた
とってもいいこたん~(笑)

No title

MOCOちゃん 遊んで欲しいんだよねぇ~(^^)

かまって欲しいんだよねぇ~

うちも 日中は MOCHAが 結構邪魔してきます。。。

でも 夜は じーっと電源切れるまで 傍で待ってくれてます。

ワンコって 可愛いいのぉ~(親ばか) あはは。。。

No title

レギンスなんて言い方、
ヤングよぉ~ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
あっくんは、スパッツ…
ぃや、股引きと言おう(おぢさんなので)

モコちゃん、オモチャくわえてイィーして
君、かわうぃーねぇ~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
PCにまでアゴを乗せるなんて (๑→ˇ艸←)ぷぷ

ここまでされると、
PCの時間もなかなか取れないよね (✿◡‿◡ฺ)
でも、お互いそれぞれの時間も
適度に必要だよね~ (≧ω≦)b
って、ことで今その時間を堪能中 (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

No title

モコちゃん
レギンスお疲れさんするの、お手伝いしたの
お利口さんだね〜(笑)

PCは、みんな嫌いだよね
無言のPCに座って向かってるのが
わん達には解らないのかなぁ
sakuraも大嫌い!
阻止しに来るよぉ
なので、夜中に更新やBlog徘徊が殆ど

ジッと座ってんなら遊んでよ!
って感じなのかなぁ
邪魔する姿もカワイイんだけどね(^_−)−☆

No title

や〜ん♪ モコちゃんカワイイ〜♪
ゴエが同じことしたら「邪魔!」って言っちゃいそうだけど
モコちゃんなら許しちゃう(笑)

No title

鍵コメさん~

ありがとん♪
上目づかいなお顔は 似てるでしょ^^
こういう表情するよね~(笑)
早く 暖かくなぁれ~^^

No title

モコちゃんは遊んでほしいのね。
PCに向かっていると寂しいのかな?
Rubyはズート膝の上で寝ています。
たまには遊んでよ!って私、笑
モコちゃんに可愛いお顔で見つめられたら、
PC出来ないね。

No title

小雪母ちゃん~

こんちは~っす^^
このお顔に騙されちゃいけませんよ~
なかなかのワルですからね^^;
一度 こんな事されて じゃれてるうちにコーヒーこぼして
パソコンのキーボード壊れちゃったんです(>_<)

キーボードブロックかけられちゃ~
降参するしかないですね (笑)

No title

のだちょこさん~

最近は全てにおいてする事が
大胆になってきたよ~^^;

ここにお顔をのせたら PC出来ないの
ちゃんと わかってるんだよね~

モコがネムネムな時しか 集中して
PC出来ないよ~(泣)

No title

Winkleさん~

その通りでございます・・
あまりにも履きすぎて 体の一部になっていた為

繊維も 裂けやすくモロくなっていたようです・・
さようなら・・愛しのレギンス~そして ありがとう・・

あれっ このくだり前にも聞いた事あるねっ プププッ^m^

実はモコ膝の上にものっかってくるんです^^;
8キロを膝に抱えて PCやるのも
これまた 辛いですよ~(>_<)



No title

eちょこたんeさん~

モコは 常に自分に注目して欲しいみたいよ^^;
PCやると 全くかまってもらえないのも
ちゃんと わかってるんだよね~

マウスの手に飛びついてきたり
今度はキーボードにお顔のせてきたよ~(>_<)

しかし レギンスボロボロに裂けたわ~笑

No title

coco ’s momさん~

MOCHAちゃんも かまって欲しくて邪魔するのね~^^
三人の中では 一番甘えべたじゃなかったっけ?
なんだか ますます愛おしいわぁぁ~^^
そんなMOCHAちゃんに 胸キュン♪

小憎たらしい時もたくさんあるけど
やっぱり憎めない 可愛い奴らですなぁ ププッ^m^ 親ばか万歳^^

No title

あっくん~

せいいっぱい若者ぶって レギンスなんて書いたけど
私も股引っていってるよ~ぷぷぷっ
こんなにも 繊維が綺麗に裂けるとはびっくり!!

何故にそこまで邪魔するの??ってくらい
阻止してくるのさ~^^;
もう 寝てる時にしか落ち着いて出来ない~(>_<)

 

No title

sakuてまママさん~

PCはみんなキライなんだね~^^
多分 無言で集中してるのが
何??って感じなんだろうかねぇ 
そんな暇あるなら 遊んでぇって感じかな

sakuraちゃん 邪魔しに来るの想像出来るわ~ニヤリ^^
無言でなんかおもちゃ咥えて じと~って見つめて
くるでしょっ?? (笑)
これ やられると PCも集中できないのよね~(;一_一)

夜中に遊びが始まっちゃったり sakuてま家も
大変でごじゃるね ププッ^m^

No title

seaさん~

モコのこのお顔に騙されちゃいけませんよ~^^
なかなかのワルですのでね
前にも こんな事しててコーヒーこぼして
PC えらい事になっちゃったんですよ(>_<)

最近 襲いかかってくるから マグカップも
危なくて おいてられません^^;

モコが寝ないと 落ち着いてPCは出来ません~^^

No title

Chidyaさん~

ルビたん 可愛い~♪
でもね でもね モコも8キロの大きな体で
よっこいしょって 膝にのっかってくるんですよ~ププッ^m^
でも だんだん 狭くなってズリズリ~って落ちていきます (笑)

とにかく モコが起きてる時はかまって欲しくて
必ず PCを始めると 阻止作戦が始まりマス^^;
やっぱり モコが寝てる時じゃないと 集中して出来ません~
今は モコ ソファで寝てマス ^^

No title

こんにちはv-343
上目づかいの顔が何ともいい味が出ていて可愛い!
こんな顔で見られたら何されても許しちゃいますねv-410

No title

モコちゃ~ん、けっして決して、PCは破壊しないのよ~!ダメよ~!(笑)

に、しても、PCにお顔を乗っけてるモコちゃん、かわいい~。

カットして、モコちゃん美人さんになったね-☆

No title

703△さん~

こんにちは~コメントありがとデス(*^_^*)

モコは上目遣いの鉄人ですよっププッ^m^
チロッと白目出して 人の事じと~っと見るの得意デス^m^

カワイ子ぶってみたり 極悪顔してみたり
コロコロ表情を変えて なかなかズル賢い奴でゴザイマス^^;

こんな モコブログですが これからもヨロシクデス(^_-)-☆

No title

fuutamanさん~

前にPC壊された事あるのよぉぉ(>_<)
襲いかかって来た時 コーヒーのカップこぼして
パソコン 真っ暗になって壊れたの^^;

それ以来 気をつけてるけど 
PCはモコがネンネしてからでないと
落ち着いて できませぇぇん (泣)

モコ スッキリンコになったでしょ^^
いつまでもつかなぁ~ もうすでにお顔の毛が伸びてきてるよ ププッ
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
