スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコ ごめんよ

Category : モコの日常
モコ 昨日は ごめんよ~

483_convert_20120323090828.jpg

昨日 無実の罪で怒られたモコ   前にも同じ事あったよね


152_convert_20120323085331.jpg

いつものように ゴミを咥えてたモコ  間違えて食べちゃったみたいで


161_convert_20120323085525.jpg

こっぴどく怒られたモコ   モコは絶対食べないのになぁって思ってたら 

160_convert_20120322223828.jpg

後で下に落っこちてたの発見・・  無実の罪で怒られたのに

健気にも ごめんね~と飛びついてペロペロしてくるモコ・・ (涙)

069_convert_20120322224509.jpg

それと もうひとつ ごめんよ

431_convert_20120322221814.jpg


モコが可愛いから ついつい飼い主は 遊んじゃうんだよね~

432_convert_20120322221743.jpg

固まるモコが可笑しくてさぁ~  許してね

でも モコも飼い主 いじめるから お互い様だよねっ ププッ(笑) 

ごめんよ

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

あはは~i-278
うちもよくありますi-229
濡れ衣だ~って言わないから叱りっぱなしのことも過去には何度かあったかも・・・i-235

謝るとすぐに許してくれるワンコに申し訳ないって気持ちでいっぱいですi-237i-201

No title

私もね、よくありまするよ(汗)
後で気づいて自己嫌悪
凹むんですよね。。。

モコちゃんの隠れている画像
謝っている姿も可愛いな。。。^^

もちろん、いじめられてる?姿も^^うふ
苛め合いは、そう!!お互い様ね★
愛のムチってことにしておきませう♪

No title

あたし可愛くて ごめんね~i-178
モコちゃんから ayutukiさんへの ごめんねでした、笑。
可愛いく反応してくれるから
ついついね、遊びたくなってしまうのよ~
わかるな~
無実の罪で叱られても、ごめんねの後には
素敵な絆で結ばれたのね~i-178

No title

ワンコってホント繊細です。

飼い主の気持ちがすぐに伝わっちゃうし
飼い主にどう思われているかを
とても気にするんですよね。

私もおとといゆきに対して
気付かれないように怒っていたつもりですが
ゆきにはバレバレで
昨日までずっとゆきのテンションが低かったですi-240

ホント 反省してますi-241

No title

mocoちゃん、なんで怒られてるのかな~って思ってたかな?
でも大丈夫。きっとちゃんと全部わかってるよね♪
ayutukiさんが勘違いしてることも、悪気がないことも、後で反省してることも、そしてmocoちゃんのことが大好きなことも!!
二人は強~い絆で結ばれてるもんね☆

No title

モコちゃん無実の罪で怒られちゃったのね
「モコ 食べてないのに・・・・・」ってションボリしてるお顔が
なんとも、いじらしいo(´^`)o
大好きなyutukiさんに怒られたら、どうしていいか分らないんだよね~

またまた、モコちゃん遊ばれてるし~
健気にもayutukiさんのされるままに・・・・・
「どうせ、このまま写真撮るんでしょう?」みたいな(笑)
いいコンビだね 
お二人さん(^-^)ニャハ♪




No title

soraマミーさん~

良かったぁ~私だけじゃなかったですね^^ホッ

前にも無実の罪で怒っちゃった事あったんてすけど
後でわかって あちゃ~って感じでした^^;

そうそう ワンコってホントに優しいですよね
すぐ 許してくれちゃう^^
喋れないから 余計に健気に感じちゃいますね^^

No title

めぐさまぁ~

プププッ^m^ めぐさんも よくありまするかっ^m^

ちょいちょい この無実の罪で濡れ衣きせられてるモコ

こらぁぁ~食べたなっ!!って怒ったら
食べてないのに ごめんね~って誤ってきたんですよ
なんとも健気でしょう?? 笑

いつも モコにね~苛められてますのでね~
帽子も靴下もレギンスまでも やられてるし
お互い様でござるよね ププッ^m^

No title

Chidyaさん~

そうそう モコね~ホント健気で可愛いところもあるんですよ^m^
いつもは 小悪魔!! 飼い主は苛められてるけど
無実の罪でも ペロペロお顔舐めてきて
ごめんね~って誤ってくるんですよ~(涙)

ちょいと 泣けるお話でしょう?? 笑

話が出来たらなぁっと思いますけど
喋れないからこそ 絆が強くなるのかもしれませんね^^

No title

こんばんは♪
うんうん、あるあるーーー!!
うちもたまに、無実の罪で怒られてます・・・( ̄▽ ̄)
それでも必死に謝ってくる姿がとても健気で
申し訳なく思うんですよね~(汗)

あまりに可愛くていたずらしちゃう気持も
よーく分かります!(笑)
モコちゃん、とっても可愛いよー♪

No title

Winkleさん~

そうなんですよね~

ホントにワンコって飼い主の微妙な気持ちもすぐ
感じ取っちゃいますよね!
ずッ~と遠くからこっち見つめてたりね^^

ゆきくんに気持ちがバレないように怒ってたなんて
Winkleさんの ゆきくんに対する愛情をヒシヒシ感じマス^^

もう仲直りしたかなぁ? 笑


No title

マロンmamaさん~

なんかね~

「食べたのぉぉ??ダメだっていってるよね~」
ってきつく怒ったら いきなり ごめんなさいして
飛びついてお顔 ペロペロしてくるんですよ^^

だから てっきりモコ間違って食べちゃったって思ってたの^^
でも 落ちてるのに気付いて あちゃ~(>_<)って感じ^^;

ワンコってホントに健気ですよね~
そして すぐ許してくれるところも可愛いですね^^


No title

今日は珍しい時間に更新かい?
思わず、あっくん
日にち間違えてるかしらっと思っちゃった (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

おっと、ココに可愛い枕があるじゃない (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
どっこらせ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ありゃ~、モコちゃんでした ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

うちは、基本
飼い主が状況下を作っていた場合は
ちびまるを怒らない
飼い主が状況を作らなければ、
しないで済むことって結構あると思う
だから、おぃちゃんよく怒られるのね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
(おぃちゃんは自分の行動棚上げで、
ちびまるを怒るから
『お前が発生源じゃ!』とあっくんに怒られてる)

もちろん、あっくんも仙人じゃないし
自身の過信が出ることもあって
反省したり、逆に
ちびまるごめんねって言ってる

No title

bellさん~

無実の罪で怒られたモコ・・
ちょっと可哀想でしたね~^^;

無実なのに ゴメンね~ってペロペロしてきたんですよ^m^
ワンコって健気ですよね~
そして すぐ許してくれちゃう所も可愛いですしねっ^^

いつも モコに苛められてるので
お互い様って事で ついついモコで遊んじゃいました ププッ^m^

No title

ひとしんさん~

ひとしくんも 無実の罪で怒られた事あるのね~^m^
悪い事したぁ~ ゴメンよぉって大げさに誤ったら

スッゴイ嬉しそうなお顔して尻尾ふって
なんてワンコって健気で可愛いでょうね~^^

話が出来たらいいのにって思うけど
話せないからこそ 絆が強くなるのかもしれないね~^^ 

No title

あっくん~

こんばんわん♪
そうそう 珍しい時間に更新しちゃった^^
昨日の夜 またFC2調子悪くて 全然写真がアップ
出来なかったのよ~(>_<)

細長いイエスノン枕みたいだねっぷぷっ^m^
多分 あっくんに踏みつけられても このまま固まってると思うよ^^

モコは基本 絶対食べれないものは食べちゃわないんだけど
これも過信し過ぎちゃいけないよね!!
絶対はないんだし 間違ってって事もあるから
こちらも反省しなくちゃだよ^^;

モコごめんよぉ~って誤ったら
すぐ許してくれちゃうのは やっぱり可愛いね~
人間よりも純粋で素直な生き物だよね^m^

No title

モコちゃん、災難〜(^_^;)
でも、食べちゃったら大変だもん
ayutukiさんの気持ちも解るよ
まぁsakuてまじゃないからね
sakuてまは食っちゃうんだもんさ!

我が家もsakuてまで遊んじゃうわv-8
可愛さのあまりだよ
モコちゃんも辛抱してくらさいな

No title

いや~なんて可愛いのーモコちゃん。
一枚目、上品なおみ足、首の角度もグー☆
小さな女の子が日舞踊ってるみたい~☆
(はい、妄想ワールドから戻ってきましたw)
ソファーからかお突き出してるモコちゃんキュートだなぁe-266
スヌードかぶったら石灰化するのね(^艸^)
もー何やっても可愛いこです!!(≧ε≦)

No title

あら?私も日にち間違えたかと思ったわ。

モコちゃんはきっと、ayutukiさんの気持ち、
分かってくれてると思うから大丈夫だよ~。

ソファーの下のモコちゃんが、とっても可愛くて、
ニタ~ってしながら見ていったら、
最後は爆笑しちゃったわ^^
あれ~?いいのかな~?
今日はそういう系じゃなかったはずなのに・・・
モコちゃん、イチゴのロールケーキみたい。


No title

極悪顔ファンの私ですが
こんな健気なモコちゃんも
大好きよe-266

そして反省しつつも
いたずらしちゃうayutukiさんのことも
可愛くて大好きe-343

はじめまして

はじめまして(*^^*)
コッカプーを検索して、こちらに辿り着きました!
モコちゃんのキュートさにヤラレてしまい、最初から読んじゃいました\(//∇//)\
昨年まで、モコ地区のお隣?(たぶん…)ホワイトストーン地区に居たので、鴨の公園も何度か行った事があり、一人ニヤニヤ読ませて頂きました!
又、お邪魔しますね〜(^ー^)ノ
追伸 :家にもレッドのコッカプーがいます(ーー;)

No title

sakuてまママさん~

また やってもうた・・反省^^;
でもね モコ すぐ許してくれたの グスン
健気だよね~ウルウル^^

sakuてまちゃんも遊びがいあるよね~ムフフッ♪
期待に答えてくれるでしょっププッ^m^

なんか楽しい被りものsakuてまちゃんとモコと
被らせて写真撮ってみたいなぁ~(妄想中)

No title

おはよ~♪

モコしゃん、いつもいたづらだいすきだもんね~
間違えちゃうのもしょうがないか

でも、きっとモコしゃん そんなの気にしてないよ~?
わんこって、そういうもんだもんね

本当にかわいいよね♪

No title

aneane.さん~

キゃ~^^それ 可愛いデスね♪
日舞踊ってる女の子~
そのキャッチフレーズ そのままイタダキ( ..)φメモメモメモ
ちょっぴり お腹から太ももラインがポッチャリ風だけど
お着物 着れるかしら~ぷぷぷっ^m^

石灰化ってまたまたウケル~笑
そうなんですよ^^ 何故にここまで固まっちゃうのかなぁ~
モコが固まってる時は つついても
ビクっともしませぇ~ん^m^




No title

のだちょこさん~

ちょいと いつもの時間と違うから
なんだか狂うね^^;
FC2に嫌われちゃってね~(;一_一)
前日の夜は全く写真がアップ出来なかったのだよ・・Why?

なんだか 最近 最後にオチつくらなきゃ
気が済まなくなってきちゃってね~ププッ^m^

この最後の写真 なんとも せつないでしょ^^
最高に気に入ってるのだよん^m^

No title

MsToyPooさん~

プププッ^m^ そうなんです^^;
わたくし 反省はたっぷりしてるんですよ^m^
でも でもね ついつい モコで遊んでしまうんですよね^^

ワンコは飼い主を選べないから
モコにはホントに申し訳ないんだけど
我が家に来た運命とおもって この遊びに付き合って
いただくとしマス (笑)


No title

サザエさん~

わぁぁ♪ コメントありがとデス(*^_^*)
ホワイトストーンに住んでらっしゃったんですね!!
ハイ となりの区です^^
カモの公園も行ったんですね~懐かしいでしょ^^

最初から読んでくださったなんて なんて心優しき方なんでしょう!
こんな田舎くさくて くだらないブログ
さぞかし 大変だったでしょうに。。(笑)
ウルウル (涙) なんだか嬉しくて泣けてきました~ありがと~☆彡

レッドのコッカプーちゃん いるんですね!
可愛いだろうなぁ~ニタァ^^
コッカプーちゃんって ホント可愛いですよね (親ばか) エヘヘッ♪

No title

eちょこたんeさん~


おはよ~(*^_^*)
モコ地方 今日は天気が悪く雪 降ってるよ~(>_<)
ちょこたん地方は 天気かなぁ~
みんなでお休みは ちょこたんも嬉しいよね^^

ワンコってホントに健気だよ^^
無実の罪でもペロペロ誤ってくるし
飼い主の間違いも すぐに許してくれるしねっ^^

No title

『モコちゃん枕』 みたいですね~
こんな可愛い ふわふわ枕が売っていたら
買っちゃうなぁ~
今日もイイ子ね。
元気なのが1番よ。

No title

イヴままさん~

ありがとデス(*^_^*)
モコ枕 ひとつ お買い上げ~ ププッ^m^

モコに何か被らせたら それはそれは
いい子ちゃんになりマス^^
大人しくして欲しい時は これに限ります (笑)

ホント 元気が一番ですね♪

No title

モコちゃん、無実の罪で怒られても
自分から謝るんですか~v-356
なんて、優しい子なの~v-352
モコちゃん、たまには、反論してもいいんだよ~v-411

固まってる姿ってほんと、可愛いですよね~(笑)
うちもよく、フードとかかぶせると、ぴたっと動かなくなって
その姿見ると、可愛いやらおかしいやら(笑)

No title

苺ままさん~

そうなんですよ~
無実の罪なのに 飛びついてきて
お顔ペロペロしてくるんです (涙)
健気でしょ~^m^

ちょいちょい モコ無実の罪で濡れ衣着せられてマス・・^^;

苺ちゃんも固まるのね~笑
この姿が可笑しくて ついついね~やっちゃいますよねっ ププッ

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
