スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仲良く共有♪

Category : モコの日常

ピッタンコしながら 歩く三人さん (笑)

モコと共有8

公園で みんなに会えたよ~ こうして見るとモコ お顔がデカイね~

みんなで1

あらっ こっち見た  心の声が聞こえたのかい? ププッ

みんなで2

モコと共有9

まだまだ寒いモコ地方  早く春が来ないかなぁ~

みんなで3

さて 飼い主は 自分用に可愛い靴下を100均で購入♪

モコと共有3

どうしてそんなに 靴下好きなのさ~(泣)  そんなに好きなら

モコと共有4

モコにも履かせてあげるよっ ほらっ プププッ(笑)

モコと共有7

モコと共有6

モコ 可愛いわぁ♪  これ履いてお散歩行っちゃう??(笑)

モコと共有2


そんなわけで この可愛い靴下は モコと仲良く共有する事にしました♪

モコと共有5

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

いや~!可愛い~!
色白モコちゃんに優しいピンクは
とっても似合いますね~
らぶり~♪

No title

あら~ayutukiさん^^
あと、1セットないとモコちゃんにはたりないんじゃないのぉ~?
100均で買わなくちゃね^^
モコちゃんにすっごく似合ってるから
ぜひ4足履かせていただきたいわ。

一番最初の写真、超~笑える^^
なんでそこだけ、密度が高いん?って。^^
なにもそんなにギュウギュウじゃなくてもね~。
ホント仲良しさん。

No title

おはよ~♪

モコしゃん、そんなの見せられたら誘惑に勝てないよね?

3わんのバックショット、肉球のあとが道路についてて
かわいいね♪

No title

ピッタリ散歩、可愛いね ♡→ܫ←♡
チャッピーくんも来たんだね~
やっぱり、チャッピーくんは
上目づかいだよね~ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

まだまだ雪が積もってるけど、
だいぶ固い雪に変わってきてる感じだね

モコちゃん、可愛い靴下に
固まったかな? (๑→ˇ艸←)ぷぷ
靴下を引っ張るモコちゃん
お耳がブオンブオンになってるね (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
ダンボみたいにお空を飛べる日も
もうすぐね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

モコちゃん 似合ってる~ 可愛いわぁよ~
ゼヒこれ履いて お散歩に行っちゃってみて~
仲良く共有するのもいいけれど
仲良くペアっていうのはどうかしらi-179

ピッタンコしながら歩くお散歩、楽しいね~♪

No title

モコちゃんにピンクのクマさん靴下似合いますね~(^_-)-☆
でも、モコちゃん履いているときよりも噛んでいるときの方が
楽しそうな表情な気が・・・(笑)

まだ、かなり雪が残っていますね!
みんなが歩いた後の小さな足跡スタンプがカワイイです~★

No title

靴下がモコちゃんにすごく似合ってるし
サイズまでピッタリですi-234

これなら犬用靴下をわざわざ買わなくても
100均ので充分ですねi-228

犬用の商品って
ホントなんでも高いですよね~i-241

No title

寄り添って歩く3人の後ろ姿
み~んな 可愛い~(^_-)-☆
何の相談をしながら歩いているんでしょうね。
ワンちゃんたちが寄り添ってるってことは、
ママさんたちも仲良く、くっついているのよね~

モコちゃん ピンクの靴下似合ってるよ~
写真だけ見てると違和感ない感じ!
靴下とはいえ、ワンコの物はお値段結構するから、
100均ですむものなら助かるんだけどね( ̄▽ ̄;)
だけど、モコちゃんは足に履くよりも、
お口に咥えるタイプだよね(。-∀-) ニヒ

No title

イヴままさん~

モコ 色白ですよね~プププッ^m^

イヴちゃんも優しいピンクがとっても似合いますよね♪
こういう優しいピンク 身につけたら
モコも少しは女の子らしく見えるかなぁ~(笑)

No title

のだちょこさん~

おっと いけね~ 足りないよね^^
またまた100均に行ってくるぜぃ!! ププッ^m^

なんかとっても可愛いショットだよね~^^
後ろ姿って ほのぼのしていいわぁ^^

のだちょこさん地方か羨ましいよ~
まだまだ 寒いモコ地方 春が恋しいなぁ^^

No title

eちょこたんeさん~

だよね~^^ モコが好きそうな要素たっぷりの
ふわふわ靴下だもんね^^

でも履かせたら すっごく大人しくなったよ ププッ

足跡 可愛いよね~ なんかスタンプみたいだよね♪

No title

あっくん~

久しぶりにみんなに会えたお散歩だったよ^^
チャッピーは 一番の食いしん坊さんかもしれないなぁ ププッ^m^
上目遣いがなんとも 可愛いよね^^

歩道はかなり雪が解けてきてアスファルトが
見えてきてる所もチラホラなんだけど
まだまだ 公園や陽の当らない小路は 雪がどっぷりだよ^^;

また ついつい遊んじゃった~ エヘヘッ^^

No title

Chidyaさん~

いっその事 そうしちゃいます(*^_^*)
って事は モコの後ろ足の分とあと二つ足りないのね^^
100均行って 買い足してきまぁす ププッ^m^

この後ろ姿 可愛いですよね^^
こうやって並ぶと モコ デカイですね~(笑)

No title

ブーくんさん~

ホント ホント スタンプみたいな足跡ですよね♪
みんなで仲良く歩いてる後ろ姿ってなんか好きなんです^^

まだまだ雪がなくならないですね~
雪解けのドロドロのグチョグチョも待ってるし~(>_<)

ブー君とお揃いのスーツ 購入しようかしら (笑)

No title

Winkleさん~

そうそう!! 意外とワンコに使える100円グッズって
結構 あるんですよね~^^
ワンコ用って ホントにお高いですもんね^^;
おもちゃだって 高いから 最近は100均~♪

自分の靴下も100均~ 100均最高!! ププッ

No title

bellさん~

このピッタンコな感じ 可愛いですよね~^^
みんなに会えると モコも嬉しそうだけど
何より 私が嬉しいんですよねっ^^

みんなで色々お喋りしたり そんな事もあったのぉぉ
なんて 話したりするのは やっぱり楽しいデス♪

100均って最近何でもありますよね~
ワンコに使えそうな物も結構あるから
ついつい 長居してウロウロしちゃいます ププッ^m^



非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
