スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アキレス美味しいデス

Category : モコの日常
部屋のど真ん中で 靴下を咥えながら ネンネするモコ

004_convert_20120326194304.jpg

あのぉ~ お寛ぎ中 スイマセンが 掃除するので邪魔なんですけど・・

005_convert_20120326194331.jpg

起きた・・  寝ぼけてても靴下だけは返してくれないよね~ (泣)

010_convert_20120326194530.jpg

さて 何やら真剣な眼差しのモコ

048_convert_20120326183941.jpg

牛皮ガムや馬アキレスは どうもお腹がゆるくなってしまうモコ  

カミカミ好きなモコに  ターキーアキレスを買ってあげました~ 

041_convert_20120326184145.jpg

これは 適度にコリコリ固くて モコのお腹も大丈夫です

050_convert_20120326184217.jpg

ほれっ お食べ~

004_convert_20120326184319.jpg


美味しそうに 食べてますね~ ププッ

002_convert_20120326184258.jpg

しかし お顔が鬼ばばになるの何故だろう・・

019_convert_20120326184346.jpg

適度にカミカミできるおやつは モコも嬉しいみたいで

もらった時は尻尾フリフリ~ 最近のモコのお楽しみです(笑)

アキレス

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

一緒に使おうねって言ったから
早速、嬉しそうに靴下と遊んでるね (艸ε≦❤ฺ)プッ

モコちゃんは、
掃除機、平気?
逆に吸われたい子?
ちびまるは掃除アイテムだけど、
昔飼っていた猫は、掃除機で吸ってた (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃんはターキーのアキレス貰って
鬼ババワル顔~ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
ちびまるは馬のアキレス買ってもらって
鬼ジジブサイク顔で食べてたよ (艸ε≦❤ฺ)プッ

No title

ごめん、ごめん ₀⁰(´u_u`)⁰₀
抜け入力~

ちびまる、掃除アイテムが苦手だから
すぐハウスにINするか、
ダメもとで
『あっくん、掃除しなくていいよ』
っとベッタリしたり腹出して
阻止しようと頑張ってくれる (๑→ˇ艸←)ぷぷ

No title

ayutukiさんとの共有靴下、
かなりお気に入りのようですね~(^_^)
寝ぼけてても、くわえたままなんて(笑)

最後の、美味しいお顔v-352
とっても可愛い~
ていうか、どの写真も私的には、かなりツボですv-344

No title

あっくん~

ちびまるくんはハウスインするんだね!
腹出して 阻止とはちびまるくんらしいやね~ププッ^m^
モコも掃除機大キライ~あとジェットモップも嫌い^^;
モコの場合 遠くから じっとり見てるよ^^

部屋を移動したら わざわざついて来て
ちょっと離れた所で またまたじと~っと見てるの
キライなら こっちに来なきゃいいのにねっ(笑)

鬼ジジちびまるくんと鬼ばばモコで
ブサイクアキレス食べ顔選手権 出場しちゃうぅ~?? ガハハッ^^

No title

苺ままさん~

仲良くしようね♪なんて可愛くキメてみたけど
もうすでに 穴開いちゃった~ドテッ^^
全然 仲良く共有できませんでした・・笑

美味しいアキレス食べてるお顔はどれも
恐ろしい形相ですが 最後はちょっといいでしょっ^^

しかし ガム系食べてるお顔ってみんなこんなんでしたっけ??
苺ちゃんは 可愛く食べるでしょ~
寝顔は かなぁり いいお味出してたけどねっププッ^m^
ああいうお顔大好きなの~^^

No title

ねーねー、モコちゃんいつもあんな感じで寝てるの~?
ちょ~可愛いんだけど^^
ラグと一体化したいのね。踏んじゃうよ^^

アキレス、チョコラは喉にケッて詰まっちゃいそうになるから
あげるのやめたんだ。
長い間、噛み噛みしてくれるから飼い主にとっては
助かるんだけどね。
その間、静かにしてくれるしね^^
モコちゃんも、噛み噛みの間は、静かなのかな~

No title

のだちょこさん~

この寝方は酷いよね~プププッ
靴下で引っ張りっこしたり追っかけっこしたりして
遊んでるうちに こんな感じで ど真ん中で
生き倒れたように 寝てるよ~(笑)
だいたいそんな時は お口に何か咥えてるけどね(;一_一)

アキレス 馬とか固いのはモコもダメ~
最後 丸のみしちゃうし お腹すぐこわしちやうんだよ^^;

ターキーのやわらかいのも チョコラちゃんゲッってなっちゃう?
確かに長持ちしてくれるおやつって助かるよね~
でも このターキーアキレスは2分くらいで食べちゃう

最近 コングにおやつ入れるのも飽きちゃって
してくれないし 何か集中して長持ちする物ないかね~^^;


No title

ターキーアキレスを見つめる真剣な眼差し...

よっぽど美味しいんだろうねi-237

トリミングに行ってきたばかりの時よりも
目力がさらにアップしていますe-317i-184

No title

おはよ~♪

モコしゃんは、かみかみする姿が似合うね~♪
そのかみかみしてる靴下、
この前アップされてたやつだよね?
今頃、もうぼろぼろになってたりして…(笑)

No title

鬼ばば(爆)
奥歯で噛むから、どうしても悪顏になりますよね(笑)
そんなモコちゃんも愛おしいですけど(#^.^#)

我が家も馬アキレスでお腹ゆるくなったのでやめていたんですが、
今度ターキー試してみます( ´ ▽ ` )ノ

No title

MOCOちゃん お口の周りのヤケ具合。。。

良くなってきてるんじゃないですか?

今回も ニヒルなお顔が 男前 女前だわぁ~

あはは。。。

No title

Winkleさん~

まだ 目力ありますかねっ^^
もうすぐ お顔の毛が伸びて 全く目力なくなりマス^^;

ターキーアキレス 相当 美味しいみたいですよ^^
貰うまでは とっても可愛く見つめてくるのに
もらった途端に 鬼ばばデス(;一_一)

No title

eちよこたんeさん~

その通りでございマス・・ププッ
仲良く 共有なんて無理だったわ~(>_<)

もうね~穴開いちゃった~ 
そもそもモコと仲良く共有できるわけなかったね~^^;

No title

菊さん~

それにしても 酷いデビル顔だよねっ^^
貰う前は 可愛くスタンばってるのに
貰った途端に鬼ばば~(>_<)

mocoしゃんも馬アキレス おなかゆるくなっちやうのね~
どうしても 最後丸飲みしちゃうし
固いからね~
ターキーアキレスは薄いしやわらかいし
細長いのを キッチンバサミでまたまた細く切って
あげてるよ^^  mocoしゃんも きっと気に入るよ^^

No title

coco’ s momさん~

ありがとデス!! これでもね~少しはヨダレやけ
良くなってきた方なんですよ^^

前はチョビひげの鼻の下の部分も赤茶色で
酷かったんだけど 口の下だけになってきたんです!!

ニヒルですよね~ププッ^m^
男前は相変わらずですよっ (笑)

No title

モコちゃんの鬼ババ顔
ド迫力ですねー(爆)

でもね!
めぐさんの鬼ババ顔も負けてないのよ~。
今度、比べっこしようね!モコさん☆

No title

寝ぼけてても靴下だけは
離さないところが凄い!
おやつと交換するまでは
しっかり守らないとね~

Rubyも鬼ばば顔になるなる、笑。
必死にカミカミしている変顔に
爆笑ですよね。
ちなみにLizzは口裂女と言われて
います、汗

No title

サイコー☆
ガムしがんで苦みばしったお顔に、
葉巻くわえてる風のモコちゃん相変わらず表情豊かですねー!
カミカミ系は皆好きですね♪^^
でも、アキレスガムでお腹ゆるくなるんですか。
脂がダメなのかなぁ!?
PS.↓靴下のモコちゃんも萌えー!!でした♪(。uωu)ポ

No title

やっぱり靴下咥えてる~
しかも、咥えたまま寝てる~
そのうえ、仰向けの寝姿。
モコちゃんらしいわ~('▽'*) 

モコちゃんらしいと言えば、
おねだりする時の、上目遣い。
オヤツが絡むと、目力凄いんだもん。
このお顔大好きよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



No title

モコちゃん、ターキーアキレス堪能してますね~。
もなは、ターキーもアレルギーがあるのでピギー棒ガムを食べてます。
右アゴで噛んだり、左アゴで噛んだりコロコロ動かして、
モコちゃんと同じく、鬼ばば顔で食べてますよ。

No title

一番最後の満足そうなモコちゃんカワイイですね♪
おなかに合う美味しいものをもらえて大満足!!の顔ですね(*^_^*)

上目づかいで見上げるお顔はこ~~んなにかわいいのに・・・
食べているときは、鬼ばば(とは言えないですが・・・汗)
怖い顔でそのギャップがおかしいです★

No title

めぐさん~

リンちゃんも 鬼ばば顔する? ププッ^m^
何か咥えた ちょいワル顔は りんちゃんもお得意だよね~^^

リンちゃん 今度 勝負するデスよ
モコは負けないデスよ  byモコ  (笑)

No title

Chidyaさん~

何が何でも 一度咥えた獲物は
返してくれませ~ん(>_<)
でも おやつがあれば あっさり返してくれますけどねっ ププッ

口裂け女 笑える~^^
リズたんのオラウータンがすっかり気にいっちゃいました^^
モコも時々 白ふくろうやホワイトニホンザルに変身するので
今度 動物園でも開いちゃおうか~(笑)

No title

aneane.さん~

相当 苦しみばったお顔ですよね クククッ^^

なんとか可愛く食べてる写真撮りたかったんですが
何枚 とっても 鬼ばば顔でしたぁ^^;

じゅっちゃんも固いアキレス 美味しそうに食べてますよね~
モコは なんでだろ?? 馬も 牛皮ガムもダメ~(>_<)

性格は図太いですが お腹はデリケートなモコです ププッ^m^

No title

bellさん~

なんだか この寝姿見たら
なんにも やる気なくなっちゃいますよね~笑

おねだり顔は 最高に瞳キラキラ~☆
どんなにじらしても じっと見つめて我慢の子^^

でも 貰った途端に 極悪顔に変身し
鬼ばばのように 食べてました^^;
まさに天使から悪魔に変わる瞬間ですね ププッ

No title

はなもなさん~

なるほど~ピギー棒ガムてすか~
モコもアレルギー検査ってした事ないんですけど
牛 とかラム肉とかは 多分ダメですね
すぐに お腹壊しちゃいます^^;

今度 試してみようかなぁ~

長持ちしてくれるおやつがいいんだけど
ターキーアキレスは2分くらいで 食べちゃいマス

もなちゃんの鬼ばば顔見てみたいわ~ププッ

No title

ブーくんさん~

ギャップがスゴイですよね~^^
何枚撮っても 鬼ばば顔でしたぁ~^^;

貰えるまでは どんなにじらしても
じっと見つめて 可愛く待てたのに

貰った途端に 豹変しました~(>_<) 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
