スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャキッと行こうよ!

Category : モコの日常
モコを下から撮ってみました

シャキッ1

シャキッ3

ワンコも下から撮るとブチャイクになるんですね~(笑)

シャキッ4

それでは いつものお散歩前の寸劇の始まりです~

まん丸になって寝ているふうですが これ ウソ寝です ププッ


108_convert_20120327201228.jpg

さぁお散歩行くよ~  これまた 嫌な目つきですね~

119_convert_20120327211311.jpg

用意をして戻ってきたら 出てきてたけど 目つきはこんなんでした(泣)

159_convert_20120327201347.jpg

シャキッとして お散歩行くよ~!!

164_convert_20120327201159.jpg

っと ここまでくるのに かなりの時間がかかっております・・(汗)

297_convert_20120327213837.jpg

一歩 外に出ると この通り 

モコの進歩5

スリゴロに絶好調なモコ

モコの進歩4

今日は 暖かかったモコ地方 公園のベンチも見えてきました~

シャキッ4 (2)

お散歩前 もうちょっとシャキッとしてくれると嬉しいんだけどな~(笑)


モコの進歩6

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~っ、まだ雪がたくさんですね!
まだ春は遠いのかなぁ…。

モコちゃんたら寝たフリしてる(驚)
ワンコの寝たフリって初めて見たかもデス(*^.^*)

No title

鏡を上に向けて見た場合は、
若い頃の自分
下に向けて見た場合は、
年をとった自分
なるほどぉ~
モコちゃんはこうなるのね オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

相変わらず、
散歩前、時間が掛かってるのね~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
うちも同じ~ 改善なしよ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

行く気マンマンで、
ちっちやぅんぅんして準備するくせに
いざとなると逃げる (╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

このプラスアルファ分を確保するだけでも
散歩に時間掛かるよね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

で、ところで
モコちゃんはお散歩時間
どれぐらいを目安にしているのかな?

No title

ほんとだ~!下からとると、いつもと違う感じになるね^^
ブチャイクなんて、言わないよ~。
私なんておばあちゃん?みたいな感じで、おっそろしいもん(>_<)

だいぶ雪、解けてきたね~。
でも、まだ降ったりするんでしょ?
雪解けでびちょびちょな時期に、
本格的に突入かな~?(*^。^*)

No title

さすが演技派女優モコちゃん。
寝たふりなんて、なかなかできる子いないよ~o(*'▽'*)/☆
毎回付き合うayutukiさんは大変だけどね。
これじゃあ、時間が読めないでしょう??
気の短い飼い主(=ワタクシ)だったら、
問答無用! 拉致するわ~(╬◣д◢)ァァン?

公園のベンチが見えてきたと言っても、まだいっぱい積もってますね。
春はもうちょっと先の話ですね~

No title

モコちゃん地方、まだまだ雪がいっぱいですね~v-405
雪上でのすりごろ気持ちよさそう ^m^

下から見るワンコ、結構好きです(^_^)
横になってる時、よく、お腹の上に、苺を乗せて下から見てます
私が下・・・って、明らか主従関係逆転してそうですね・・(^_^;)

No title

感! まだこんなに雪があるんですね!!!(驚)

そして。。。ケージから出てきてリーシュをしている

MOCOちゃんの首周りのお肉。。。

[太字]見たぞぉ~
 あはは。。。

No title

まだまだ そっちは雪がすごいね~

暖かくなってくると 雪が溶けて大変そう(汗)

モコしゃん、雪溶けたらすりすりしちゃだめだよ~!

No title

きゃあ~!!
下から撮らないでぇ~!!!
ってmocoちゃんは言ってるかどうかは知りませんけど、私ならそう叫んでますね。。間違いなく。
でも大物のmocoちゃん、お腹おっぴろげでも平気だから、下からのお顔も自信あるのかな(笑)。
何しててもどんな格好でもかわゆいよ~☆

No title

seaさん~

今日はちょっと暖かくてまた雪解けが進んだけれど
まだまだ あちこちに 雪が残ってます^^;
早く春がきてほしいです。。

モコは結構 あからさまにわざとらしい
ウソ寝するんですが みんなのワンコはしないのかなぁ??

薄目あいてるし 美味しいコマンド言うと
目をパチクリ動かすから すぐわかります ププッ

No title

下にむけた自分の顔は 恐ろしくて
見れない・・・ それこそ鬼ばばだわっ^^

ちびまるくんも相変わらずかい^^;
これは ホント 嫌になるよねぇ~ハぁ~
いつかは 改善されるんだろうかね^^;

この日はお散歩 結構歩いたのだよ!
一時間はびっちり歩いた!
お友達に会えたら長く遊んじゃうけど
最近は 二人だけだと30分くらいかなぁ~

暖かくなってきたらモコと二人だけでも遠くの公園に
のんびり行ったりして 長いお散歩もするよ^^

その日のモコのノリ具合にもよるね^^
基本 モコが行きたい方向に歩いてるから
行きあたりばったり散歩って感じだよ^^;

No title

アタシ、ワンの下からのお顔大好きなんだよ
ホッペが、ぶぅ〜って見えるでしょ(^_−)−☆

毎回のモコちゃんの寸劇楽しくて大好き
ayutukiさんは大変だろけどね!
まだ雪こんなにあるんだぁ
雪スリまだ出来るね ププッ ( ̄m ̄*)

No title

のだちょこさん~

下から撮ると面白いね~^^
自分の顔は恐ろしくて見るのも嫌だわぁ(>_<)

また 来週から寒くなるみたい^^;
なかなか 春がこないわ~泣
すでにドロドロシーズンに突入してるよ~毎日 大変^^;

残り少ない雪に 今日もスリゴロしてました・・(笑)


No title

bellさん~

そうでしょ~ もうねこの寸劇見てる方も相当
疲れるだろうけど 飼い主もうんざりです (泣)

お散歩は大好きなんだけどね~^^;
今日も 結構歩いたんですよ^^
遠くまで行ったら もっと遠くに行きたくなって
途中 ダダこねました^^;

ウソ寝ってモカちゃん達はしない??
やっぱり モコだけなのか・・
どこで 覚えたのか ズル賢さだけは ピカイチです^^;

No title

苺ままさん~

まだまだ雪 あります^^;
今日は暖かくて結構 雪解け進みましたが
公園とかは まだまだ雪に埋もれてマス~

それでも残り少ない雪にスリゴロしてましたよ^^

下から見るの 私も好きなのぉ^m^
私もかなり主従関係 あべこべですよ^^;
最初は飼育本 読み漁ってたけど
無理でしたぁ~ 結果こんなモコになっちゃいました ププッ^m^

No title

cocos’ momさん~

おやっ 白紙になってますね!なんでだろ??
管理画面ではコメント ちゃんと見れました!!

雪 まだまだあるでしょう~^^;
解け始めて 道路もビチャビチャです(>_<)

バレたぁ~プププッ
お肉スゴイよね~首とあと尻尾の付け根
あと脇腹・・
全部 飼い主と一緒でした・・(爆) 


No title

eちょこたんeさん~

まだまだ雪があるでしょ~(>_<)
ちょこたん地方は もう春たもんね~
ちょこたんブログで春を感じるとするよ^^

今日も暖かくて 結構 雪解け進んだんだけど
それでも 残り少ない雪に モコ スリゴロしてたよぉ ププッ

No title

マロンmamaさん~

神経 図太いですからね~^^
カメラ目線でキメてくれました ププッ

自分だったら こんな写真 絶対に見せられません~(>_<)
モコも 恥ずかしかったかな?

こんな相撲取りさん いなかったけ??

No title

sakuてまママさん~

私も好きなのよ~^^
この なんともいえないポッテリ感
ぶすぅ~っとしたお顔 いいね~(笑)

今日も暖かくて 歩道とかは結構解けてきてるんだけど
まだまだ公園は 雪に埋もれてるよ~

それでも 残り少ない雪の上で相変わらず
スリゴロしてたよ^^
雪が解けたら 今度は芝生にスリゴロ~
ミミズにスリゴロ~ほふく前進もはじまるよ ププッ^m^

No title

下からだと・・・
怒っているようなお顔に見えちゃうね?
いやいや怒っているんです!
カメラの位置がいつもと違うわ!ってね。
女優ですもの写りが気になります。
あはは~モコちゃんになってみました。

お外に出るまでの過程に
イヤなことがあるのかな???
お散歩は楽しそうだもの~i-265

No title

Chidyaさん~

ぶすぅ~っとしてモコ 怒ってたのかな^^
可愛く 撮ってよ~ってね^m^

結構 カメラ目線してくれたんですけどね~(笑)

服を着るのも面倒で嫌なのかもしれませんね^^;
真夏は真っ裸だから そういえばさっさと用意して
出かけてた気がします!

しばらくは この寸劇 続きますデス・・ハイ^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
