スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お留守番中のモコは・・

Category : モコの日常
最近のモコはお利口さんなので お留守番もフリーにして出かけてます

お留守番12

台所に登った形跡は いつもあるけれど キッチリ片づけて行くので

物色する物がないと 荒らす事なく静かにネンネしてるようです

お留守番13

飼い主は モコにお留守番を頼み 出かけたのですが

忘れものに気付いて エレベーターに乗る前にすぐに戻ったら


お留守番11

目に飛び込んできたのは キッチンカウンターに登る白い物体・・


お留守番1


慌てて降りるモコ・・  あせってカメラで撮ったので

モコのお顔を 皆様に見せられないのが残念ですが


お留守番2

イメージとしては このような極悪顔でした・・

お留守番3


飼い主と一緒の時は決して登らないのに 出かけた途端に

真っ先に登って 何かいい物がないか 物色してるようです

お留守番14

出かける時は 寂しそうなお顔してるのに この変わり身の早さ・・

しばらく なんとなくバツが悪そうなモコでした ププッ(笑)


お留守番15

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

おはよ~(*^。^*)
あらあら。モコちゃん変わり身早くて、切ないね~^^

じつはあちこち散策してたのね^^
モコちゃん、ayutukiさんがいきなり帰ってきてビックリなのね。

想像すると笑える^^
ayutukiさんも、危ないイタズラは困るけど、
モコちゃんが、ずっとさみしい思いしてるよりはいいのかな(*^_^*)

No title

モコちゃん、フリーでの
お留守番が定番になったんだね~

ayutukiさんが居なくて淋しいけど、
山ガールに変身出来るから楽しい!? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
登山風景、見られちゃったね (艸ε≦❤ฺ)プッ
もっと楽しみたかったのに、やむなく下山~

でも、またayutukiさんが居なくなったら
登るよねぇ~ ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з
怪我しないように山ガールを楽しんでね (≧ω≦)b

No title

おはよ~♪

キッチンカウンターに登っちゃうなんてさすがモコしゃん!
ちゃんといたずらだって認識してるんだね(笑)

偉いぞ、モコしゃん?!

No title

のだちょこさん~

これね~毎回登ってるのは
わかってたんだけど はじめてこの日 カウンターの上で
目がぱっちりあったのよ~(>_<)

椅子とテーブルとキッチンカウンターかせピッタリくっついてるから
登っちゃうんだろうけど なかなか模様替えもできず
まぁ 物色だけして ワルさしないから
モコの楽しみとして 許すかなぁ~^^;

No title

あっくん~

平日のちょこっとしたお留守番はフリーにしたの!
でも やっぱり 土日とか二人でちょいと長くなる時は
ハウスに入ってもらってる^^
モコも 自らハウスに入って おやつくれるの待ってるしね^^

もう そんなにワルさもしないんだろうけど
ハウスの方が安心できるみたいだし^^

歯医者に通い出して ちょいちょいの留守番が
最近 多いから モコも慣れたのか 飼い主でかけたら
即 登ってるみたい^^; 椅子からテーブル そしてカウンター
上手に山ガールを楽しんでるようです・・^^;

No title

eちょこたんeさん~

イタズラって認識はスゴイしてるとおもう!!
だって 飼い主いる時は絶対登らないし

この日 目が合った時も バツ悪そうな
なんともいえないワル顔してたからね~(>_<)

イタズラだけは いつまでたってもなおらないね~^^;

No title

ひとりになったら
まずはキッチンカウンターのチェックからね。
獲物がないかと一応確認?
モコちゃんの飼い主さんは綺麗好きですから、笑。
我が家は隠しカメラが必要だわ~(ないけど・・・)
モコちゃんは偉い!
お利口さんにお留守番が出来るもの~i-236

おはようございます~

モコちゃんの極悪顔も可愛いっ~~~~よん(*^_^*)
ウチも留守番中はフリーにしてるんで・・・何してるんだろうな?!
帰ったときは、2ワン並んでソファにいるんだけど・・・(^_^;)

No title

あらら、mocoちゃん、バツが悪いよね~。
イタズラ失敗だね。
でも人間でもあるよね~こういうの。目が合った時の気まずさ…。
見つけたこっちも悪いことしたような気になりますね(笑)。。

No title

モコちゃんは、裏表があるのね~^^
うちのリンと一緒だよ~^^
リンも同じことしたことあるのよー(汗)
(逆ギレまでしてくれて。。。)

バツ悪いお顔で済ませた
モコちゃんの方がずーとお利巧さんよ^^

それで良いのよ♪
健康な証拠☆

No title

Chidyaさん~

ホントに隠しカメラ 我が家にも必要~^^
飼い主 出かけた途端に 登ってるって
すごいですよね~! 少しは寂しさの余韻に浸るって事
ないのかしらね~(>_<)

いえいえ我が家 わっちやくちゃなんですよ^^;
台所や玄関とか モコがイタズラする所だけ
片づけてマス^^;
モコが来てから少しは整頓出来るようになったかも^^

No title

yayokojiさん~

プランちゃんとクッキーちゃん二人で
お留守番だから 仲良く遊んだりしてるんでしょうね
二人だと寂しさもやわらいで 心強いし多頭飼いって羨ましいデス^^

帰った時仲良くソファでいる可愛い~
何してるか隠しカメラで見てみたいですよねっププッ^m^

No title

マロンmamaさん~

あるある~ププッ^m^
見つかっちゃった時の気まづい感じね~^^

まさか 飼い主すぐ戻ってくると思ってないから
モコ 大慌てでおりてきましたよ~(笑)

マロンちゃんもだけど どうしてこんなに
イタズラ好きなんでしょうね~^^;

No title

めぐさん~
あらぁ~リンちゃん見つかった腹いせに
逆ギレまでしちゃたのぉ~ププッ^m^
笑わしてくれるわ~^^
立場逆転しちゃったのね~

モコとリンちゃんってなんか似てますよね^^
裏表アリアリ~デス^^
何か咥えて 睨みきかすお顔なんて そっくりだよ~(笑)

No title

こんにちは♪
わはは!慌てて降りるなんてカワイイ~(^w^)
モコちゃん、とってもビックリしたでしょうね(笑)

うちは、全員寝静まったころに起きだして
悪さしてました(T_T)
朝目が覚めたら、粉々に砕かれた洗濯ばさみが
私の枕もとに散らばってました。。。

飼い主の目の光ってない時間帯は、
ワンコにとって楽しい時間なのかなー^^;

No title

ひとしんさん~

ひとしくん 夜中にイタズラしてたんだね~ププッ^m^
モコも 小さい頃は夜中に活動してましたよ (笑)

今も飼い主が 出かけた隙に やってるようです^^;
モコの焦ったワル顔 可笑しかったですよ~^^

慌てて降りてから バツ悪そうにしてました^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
