スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラストスパート!

Category : お散歩
今日は モコが大好きな公園に車で出かけました~

スリスリ6

軽快に登ります (笑)

スリスリ5

雪が残ってる所めがけて スリゴロ~ 

スリスリ2

雪壁スリスリ歩き~
スリスリ7

ひっくり返り~

スリスリ4


ギリギリのラインで雪を楽しむモコ 

スリスリ3

人がいようが 大きい通りだろうが そんな事はお構いなし 


スリスリ8

マイペースに自分のスタイルを 楽しむモコ

スリスリ9


隣は地下鉄の出入り口  飼い主はちょっと恥ずかしい~(汗)

スリスリ10 (2)


今日のお散歩 最初から最後まで ずっとこんなんでした 

雪上スリゴロも そろそろ終わりかなぁ~ ちょっぴり寂しいね (笑)


スリスリ1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

そうだね~。もう少しで雪遊びも終わりだね~
白樺があるから、山の方の公園なのかな。
だいぶ雪もシャーベット状になってて、
固くなってるけど、モコちゃんって固い方がお好みだったような・・^^

モコちゃんが着てるウエアも、見納めになってくるのかな~。
最後から2番目の写真、モコちゃん行き倒れになってるみたいよ^^
なんだか笑ってしまったよっ。

No title

おはよ~♪

モコしゃん、絶好調だね~♪

雪も残りわずか、頑張れ、モコしゃん!(笑)

No title

のだちょこさん~

家からわりと近くの公園 
山ではないのだけど 夏は植物園があって
お花が綺麗なのだよ~^^
モコ ここの公園に来るとずっと尻尾フリフリ~
お散歩の半分以上は ひっくり返ってたよ~

ちょっと シャーベット状になった雪もお好みのようです^^

そうだね~そろそろこの雪仕様もおわりかなぁ~^^

No title

eちょこたんeさん~


ホント 雪もあとわずかだからね~
モコもいよいよ ラストスパートだよ^^

スリゴロもそろそろ 見おさめだね~(笑)

No title

モコちゃんスタイル豪快です!
軽快?スリゴロ~?スリスリ歩き~?
我が家では経験出来ないお散歩スタイル
私も楽しみたいな~
モコちゃんとお散歩してみたいな~
一緒に弾けそーよ、私(笑)
雪遊びもしばらくお休みね。
雪が残っているうちに
ラストスパート! 楽しんでね~

No title

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
やってるね (๑→ˇ艸←)ぷぷ

マイペースに出来るってことは
それだけリラックスしている状態だから
いいじゃん~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

ちょっぴり周りの目が恥ずかしくなるけど
これだけ、思いっきり楽しむ姿を見せつけてくれると
やらせてあげたくなるし、
雪がなくなるのが淋しくなるよね ₀⁰(´u_u`)⁰₀

でも、大丈夫 (≧ω≦)b
お次は緑の絨毯に
ダイブシーズン到来だね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

MOCOちゃんのスリゴロv-276

通りがかりに見る人は 「いったい何事?」とおもうのかな~?(^^)

北の国の雪も あと数週間で無くなるのかな?

そしたら 待ちに待った 春の到来ですねv-298

ちなみに コチラは スプリングブレイク。。。

車を飛ばして ビーチへ行く人も。。。v-301

春は1週間で終わっちまいました。。。とほほ。。。

No title

モコちゃん、ラストスパート、頑張ってるね~。
北海道の春は、いっぺんにやって来て、お花が一度に咲くそうですが
それも厳しい冬を耐えたからこそのご褒美ですね。
写真で見るのを楽しみにしてま~す。♪

こちら地方は、梅はもう終わって、桜が咲き始めましたが
今年は、いつまでも寒~いです。

No title

今日のスリゴロいつになく激しいですねi-229

春がすぐそこまでやって来ていること
モコちゃんにもわかるんだぁi-267

スリゴロをするワンちゃんは
モコちゃん以外にはいないですか?

モコちゃんのこと
人間国宝ならぬ
ワンコ国宝に指定すべきだと思いま~すi-237

No title

ここの公園~
き○○~るのお隣の豊○公園じゃないですか!!
ウチもよく行きます!っていうか・・・家の近くですよ~

今度良かったら、お散歩帰りに寄っていってください~(*^_^*)

No title

今回のスリゴロは豪快だね~(*^m^*) ムフッ
春の訪れを予感して、残り少ない雪を楽しんでるのかなぁ。
完全に自分の世界に嵌り込んでるね モコちゃん。

地下鉄の出入り口で、こんなワンちゃんに遭遇したら、
絶対写真撮る~!!
飼い主さんも、ガン見する~(笑)



No title

あえて雪の場所を選ぶほど好きなんですねぇ(笑)

暖かい春は待ち遠しいけれど
モコちゃんにとっては雪が解けちゃうのがさみしいですね…。

生でモコちゃんのスリゴロ見たいなぁ(#^.^#)


No title

モコちゃんのスリゴロ姿にウケウケでした^^
遠くから観た人は
何者が動いているのか?
分からないかもしれないね~~^^

足が高く上がるモコちゃん★
柔軟性も抜群だね!^^

No title

かっ・・・かわいい~!!
可愛すぎ~!!
雪壁すりすり歩きが特にツボに入りましたぁ~
もうちょっとだけ雪の感触 楽しめますね~

No title

いや~モコちゃんのぷりけっちゅーたまりませーん!(^艸^)
可愛いなぁ~e-266
どのスリゴロ写真もクスス♪となる可愛さ炸裂してますね☆
アメコカで、これ海の砂浜でするコ居ますよ!
毎回お風呂必須らしいです。
モコちゃんも、海行ったらやるかなぁ~!?
ひとまず雪で良かったですね!(≧ε≦)

No title

Chidyaさん~

ホントにお散歩 ご一緒してくれるのぉぉ~??
人の視線がちょっぴり 恥ずかしいよ~ププッ

この日のお散歩 笑いっぱなしでした^^
撮った写真 全部寝てる ププッ^m^
今まで こんなスリゴロしながら歩いてる
ワンコに会った事ありません~^^




No title

あっくん~

マイペース過ぎて 飼い主 恥ずかしいぃ^^;
周りが 全然見えてないみたいよ^^

これはまだ人通りがあっても公園の中だから
いいのだけど 普段は国道でもいきなり
スリスリし出す事あって 流石にそれは
恥ずかしいし 雪も汚いから ヤメテ~って阻止するんだけどね(>_<)

ワンコに羞恥心が少しでもあったら いいのになぁ~ププッ^m^

No title

coco’s momさん~

すっかり雪がなくなるのは もうちょっと先かなぁ~^^;
公園のどっぷり積った雪はなかなか 解けるのは
時間がかかりそうです。。
今日もね~ うっすら雪降ったんですよ(>_<)寒いし。。

momさん地方とは 雲泥の差だね~
ピ・ピ・ビーチですかぁぁ??
羨ましい~ ちなみに今日も気温は2℃でした・・

No title

はなもなさん~

もう 春が待ち遠しいです^^
待っててね~北海道の春をお届けしますからね~^^

もなちゃん号 3WAYキャリーパック あれいいですよね^^
ダンナさんに 見せたら 好感触♪
我が家 何にも持ってないから ただ今 検討中です^m^

背負ったら結構重いかなぁ~ モコ8キロ
もなちゃんよりちょいと重いでしょっ (笑)

No title

Winkleさん~

この日は 物凄かったデス プププッ

雪が好きなワンちゃんは結構スリゴロしてる子
いると思いますが 普通のお散歩で
歩きながら ひっくり返ってるワンコには
今まで 会った事ありません・・^^;

前から人が歩いて来ても急にひっくり返るから
飼い主も 大慌てです~(>_<)
ワンコ国宝に指定してもらえるかしら~(笑) 

No title

yayokojiさん~

お近くでしたか!! 実は私の家も結構近くなんです^^
同じ豊○区ですね~^^
歩くにはちょいと 遠い距離だから
よく車で来るんですけど ここの近辺 いいですよね~
モコ ここの公園来たら尻尾ぶんぶん 大喜びです^^

こんな変な格好でお散歩してる白いワンコがいたら
間違いなくモコですので
恥ずかしがらずに 声かけてね~ププッ^m^

No title

bellさん~

でしょでしょ~ 何このワンコ~ってガン見しちゃうでしょ^m^
この日のモコは かなり ノリノリでしたね~^^

何枚も写真撮ったけど 全部 雪の上で寝てるのばっかり^^
でも 可笑しくて笑いっぱなしのお散歩でしたよ (笑)

周りの目は全く気にしないのって
ある意味スゴイですよね~
見習いたい部分でもあるかもねっププッ

No title

雪もかなり少なくなってきたようですね~
モコちゃん、あちこちでスリゴロ~
ホントにスリゴロが大好きなのね~v-411
最後の写真のモコちゃん、とっても満足そうv-411
雪は早く消えてほしいけど、モコちゃんのためには
まだまだ消えてほしくないようなv-356

No title

seaさん~

雪が解けたら 今度は芝生にスリスリほふく前進
ミミズにスリゴロが始まりマス・・^^;

生で見たら きっと笑っちゃうと思います^^
飼い主もこの日のお散歩 ずっと笑ってましたよっ^m^

楽しそうだから ついつい許してるけど
これってかなりキチャナイですよね~(>_<)

No title

めぐさん~

体軟いでしょ~^^
クネクネだから ひっくり返ってそのまま一回転するんですよ^^
柔道の寝技みたいですよ~

普通のお散歩が どんなのだったか
最近 わからなくなってきてマス ププッ 

No title

イヴままさん~

もう少しは このスリゴロ楽しめますよね^^
雪壁スリゴロ~これ可笑しいでしょっ^m^

雪壁に沿って 悶えながら歩きマス ププッ

この日もかなり絶好調でしたよ^^ 





No title

aneane.さん~

うひょ~!! これ砂浜でやられたぁ日には
もう 参っちゃいますね^^;
アメコちゃんもスリゴロ好きなのかなぁ^^

モコ 海に連れて行った事ないのですが
今年連れて行ってみようかなぁ~

あっ!そういえば公園の砂場コーナーで
モコ まん丸になって走り出して
スリゴロしてた事ありましたっ!!

多分 海でもやりそう~ ちょっと実験してみましょうかねっププッ

No title

苺ままさん~

ホントに好きデスね^^;
この日はノリノリで ずっとこんな感じでした^^
正面向いてるお顔の写真は これしかありませんでした~(>_<)

もう 雪もだいぶ少なくなってきてるのに
こんなに真っ白けになってお散歩してるワンコって
そうそういないかもです・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
