スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チワワのサンちゃん♪

Category : お散歩
何やら 真剣な表情のモコ
サンちゃん13

今日は やっと会えました~ お友達のチワワのサンちゃん

サンちゃん2

もうすでに ママさん以外 全く眼中にないモコ ププッ

サンちゃん3

そりゃ~ 行くよね~ いっつも泣きながら張り付いてるんだもんね (笑)

サンちゃん9

サンちゃんは モコに会うたびに優しくしてくれるね~

サンちゃん12

どんなにモコに つれなくされても

サンちゃん6

サンちゃん4

サンちゃんは モコが大好き♪

サンちゃん5


そしてモコは おやつをくださるママさんが大好き♪


サンちゃん8



サンちゃん ママさん~ いつもありがとデス  また遊んでね~♪


サンちゃん9 (2)

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~~~サンちゃん!!
私、お初にお目にかかるのかしら~?
でもさすがにそんなことはないよね。
きっとモコちゃんが、サンちゃんのお家の前で
待ってる印象が強くて、だからかな。

モコちゃん、よかったね~。
サンちゃんママに会えて。私もとっても嬉しいよ~
モコちゃんの視線の先にいるであろうサンちゃんママも
あんなに見つめられたらうれしいだろうね^^
間違いなく、おやついっぱいあげちゃうね(*^。^*)

いい夢見れそう^^おやすみ~

No title

サンちゃんブログ登場、
久しぶりだね~ ♡→ܫ←♡

ホント、いつもサンちゃんは
モコちゃんが大好きだよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

サンちゃん→モコちゃん→サンちゃんママ=オヤツ
三角関係よね~ 

サンちゃんもそのうち、
モコちゃんを振り向かせるために
オヤツを準備するようになるよ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

No title

サンちゃん、積極的~♪

でも、モコしゃんはじおやつに夢中?

サンちゃんとモコしゃんとおやつの三角関係だね(笑)

No title

あはは~
モコちゃんはサンちゃんのママさんに夢中?
サンちゃんはモコちゃんが大好きなのにね♪
えっ~ 三角関係~??? ヤバイe-330
楽しいお散歩だったね。
やっぱ仲間に入りたいワン!

No title

サンちゃんとは全く絡みがないと思ったら
サンちゃんはモコちゃんと絡もうとしていたのねi-229

モコちゃんにそこまで好かれているサンちゃんママさんは
いつもどんなおやつをモコちゃんにあげるんですか?

No title

モコちゃん大好きなサンちゃんママさんにあえて良かったですね~~(^_-)-☆
サンちゃんのすきすき攻撃もあまりきいていないところがカワイイです・・・(笑)
目が細くなっていて、困ったな~の表情かしら(#^.^#)

私もおやつたくさん持っていけばモコちゃんを虜にできるかな~~★

No title

のだちょこさん~

もしかしたら とっても久しぶりだから
お初かもしれないね~^^
モコはとにかく ママさんのくれるおやつに夢中なの^^

いつも食べているおやつとは違って
特別に 美味しいみたいだよ~ププッ^m^

今日も実は サンちゃんのお家の前で泣きながら待ってたよ~
会えなかったけどね^^

No title

あっくん~

ほんとその通りだよ^^
流石よく わかってくれてるね^^

サンちゃんママさんのくれるおやつは
特別に美味しいみたいで もうモコにとっては最強だよ ププッ^m^

サンちゃんは ワンちゃんは苦手だけど
モコだけは大丈夫っていってくれて
仲良くしてもらってるの^^嬉しいよね^^

久しぶりに会えて モコはとっても嬉しそうだったよ^m^

No title

eちょこたんeさん~

ホントにその通りの三角関係だよっププッ^m^

いつもサンちゃんのお家に張り付いてたから
この日は偶然 お散歩で会えたから
モコ とっても嬉しそうだったよ~
ママさんのおやつの袋に飛びかかってたよ^m^

No title

Chidyaさん~

それぞれ考えてる事が全く違ってて
見ていて面白いですよ ププッ^m^

サンちゃんはモコに夢中で おやつをあげても
それどころじゃないんです^^
モコはモコでおやつに夢中だから
サンちゃんの事は 眼中に全くないの^^

だけど仲良しさんなんですよ~笑

No title

Winkleさん~

この二人仲良しさんだけど
絡みは全くありません ププッ

サンちゃんママさんのおやつは
それはそれは 美味しそうな モコが
食べた事のないようなおやつです!! (笑)

昨日 頂いたのは ビーフと野菜のクッキーみたいな
おやつでした^^ おみやげにも 持たせてくださって
ホントに 優しいんですよ^^

No title

ブーくんさん~

ハイ!! おやつがあればモコは
張り付いて 離れなくなるでしょう ププッ^m^

そして ホントに食べ物関係の記憶力がスゴイから
一度でもおやつを貰った事がある方は
ちゃんと おぼえてますもんね~!

恐るべし この食いしん坊 ^^;

No title

久し振りに会えたサンちゃんなのに、
モコちゃんの興味はママさん。
というよりも、ママさんが持ってるおやつ??

サンちゃんは、モコちゃんのことが好きなのね。
モコちゃんに寄り添うサンちゃんの顔が嬉しそう。
でも、モコちゃんはイマイチなのかしら・・・・・。
なんだかお顔が・・・・・(^-^;)

No title

bellさん~

その通りです!!ププッ^m^
食いしん坊なモコは ママさんのくださる
美味しいおやつが大好きなんですね^^

でもサンちゃんの事もママさんの事も大好きなんですよ^^

この日も サンちゃんとママさんを遠くから見つけて
モコと思いっきり走って行ったんです^^

サンちゃんとモコ それぞれ考えてる事が
全く違ってて 見てると可笑しいんですよ~笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
