スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一人コンサート

Category : モコの日常
前にダンナさんが買ってきたギター  最初はモコと相性が悪くて  

ひとりコンサート11

ギターを弾くと ワンワンしちゃってたんですが


ひとりコンサート10

今では演奏が始まると こんな感じで

ひとりコンサート6

真ん前に ピットリ座って 演奏を聴くようになりました

ひとりコンサート2

ちょいちょい 恨めしそうに振り返るモコ  何か言いたげ~

ひとりコンサート3

でも ちゃんと聴いてます  モコ優しいね~ (笑)

ひとりコンサート1

観客たった一人の このコンサート

ひとりコンサート

休日の早朝7時から始まる為 モコ 必死に眠気と戦ってました ププッ

ひとりコンサート5

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

w((_△_)w!!☆

振り返りのモコちゃんのお顔ったらぁ~~~
何なのぉ~~~
可笑しいぃ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

すんごい前でパパさんのコンサート
プレミア席だね!
どんな風に思って聴いてるのかなぁ
モコちゃんに聞いてみたいな

我が家のパパさんは1月末から未だにお休みがなく
親戚の叔父さん状態になってるよ
影薄いよぉ~~ ププッ ( ̄m ̄*)

No title

こんばんわん!
やばいっ。今日はいいお話だわ~。(~o~)
モコちゃん、と~ってもいい仔ちゃんよ~~。
パパさんの演奏、あんな間近で聞いてあげてさ、
おばちゃん涙が出ちゃうわっ。
ほんとだよ~、モコちゃんのうしろ姿にウルウルきちゃう。

だけどさ、旦那さんジャージよね~?
ダメダメ!^^あんなに一生懸命モコちゃんが聞いてくれてるんだから
正装しなきゃね(笑)

振り返ったモコちゃん、あれってayutukiさんにも
一緒に聞いてっていってるのか。。。
はたまた・・・v-405 意味深な表情だわ~^^

おやすみ~^^

No title

モコちゃんの優しさがしみじみ伝わってきて
なんか涙が出そうになっちゃいましたi-241

あまりブログに登場してこないダンナ様だけど
モコちゃんはパパさんのことが
好きでたまらないみたいですねi-228

No title

腕毛の毛が音楽が
心地よいのね~ ヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)

モコちゃん、腕毛の手さばき見て
コードを覚えてるのよ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
技術は、見て盗めっていうしね (๑→ˇ艸←)ぷぷ

さぁ~、
次はモコちゃんが演奏者だ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
サンちゃんがベッタリ聞いてくれるよ ♡→ܫ←♡

No title

おはよ~♪

旦那さん、ギター弾けるなんて、素敵♪

そして、パジャマでライブなんでいかしてる!(笑)

モコしゃん、おとうさんのライブはどうだったかな~?

No title

sakuてまママさん~

この振り返りざまの お顔 恨めしいよね~^^;
ちょいちょい 振り返るんだけど 全部この表情 ププッ^m^

これね~不思議なんだよね~
あんなにワンコラしてたのに 今は向こうの部屋で
ギター弾きはじめると 自ら行ってちょこんと座って聞いてるの^^

ダンナさんの事 あまりに不憫に思ってるのかなぁ^m^

1月からお休みナシなのぉぉ(>_<)
それは可哀想だね。。そしてお出掛けもなかなかできないね~
我が家もダンナさんは 影薄いんだよ^^
コンサートの時だけは 目立ってるけどねっ(笑)

No title

のだちょこさん~

ちょっといいお話でしょ~ウルウルしてくれてありがとっ^^
だけどね 多分間近で見たら笑えると思うよ~ププッ^m^

モコ 半分寝ぼけてるんだけど
ちゃんんと 聴いてるんだよね~
そして ちょいちょい振り向きざまに 恨めし顔 ^^

あちゃ~(>_<) のだちょこさんの言う通りだね~
せっかく観客いるのに この毛玉スウェットジャージは酷いね^^;
今度ぜひステージ衣装 用意しておくわっ (爆)

No title

Winkleさん~

ありがとう~☆彡♪☆
モコも こう見えて優しい所あるんですよねっ ウルウル(涙)
ネムネムを我慢して 一生懸命 聴く姿は ちょっと笑えるけど^^

そうなんです^^ 普段は登場がほとんどないのに
いきなりの登場が毛玉スウェットって これまた酷過ぎる
扱いだったかなぁ~プププッ^m^

No title

あっくん~

確かにそうだ!!  技術はまず目でしっかり見て
盗まなくちゃだもんね^^
モコもギター弾きたかったんだね~ププッ

はじめは あんなにキライだったのに
今はじっとり見つめながら聴いてるよ~^^

そのうち ワンワンコンサート開いちゃうわ^^
観客はサンちゃんに頼みます♪

No title

eちょこたんeさん~


土日限定 毛玉スウェットパシャマコンサート ププッ^m^
観客は モコ一人だけ~^^

最近はギターを弾きはじめると
自分から 向こうのお部屋に行って
ちゃんとお座りして聴いてるよ~不思議たなぁ^^

No title

素敵なコンサート♪
モコちゃん最高な場所で聴いていますね。
旦那さまのお顔もマジマジ見られるし・・・

恨めしそうに振り返るモコちゃんから
ayutukiさんに一言!
『隣の席が空いてるよ!』
今度はモコちゃんの隣に並ぶayutukiさんの
姿が見たいです。
ジャンルは? チケットの販売は?

No title

ギターの音色を気持ち良さそうに聴いてる後ろ姿、
なのに振り向いた顔は…「どうするぅ?」って感じ。
なんだかオモシロイです(笑)

朝、7時からは早いですね(@_@;)

No title

ぷぷぷ^m^
モコちゃん、特等席で独占だね♪
ん?? 恨めしげなお顔!? 
えーっと・・・・ ソレは気のせいでしょ(笑)
パパさん的には、大満足かなー^m^
ayutukiさんは、一緒に座って
聞いてあげないのかしらー^m^?!

今日はすももに、
お祝いに言葉をありがとうございます!
3歳になったすもも共々、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

アイビタ、モコちゃんには効果アリなの?
それはますます、楽しみだわー!!
とか言いつつ、すでにチョイチョイ飲ませ忘れてます・・・・
まだ4日目なのに(ーー;)

No title

Chidyaさん~

ギゃ~それは恥ずかしい~^^;
モコの隣にちょこんと座るのぉお??

想像しただけで 吹き出しちゃうなっププッ^m^

チケット発売したら Ckidyaさん 買ってくれますか~笑
最近 ダンナさん 斉藤 和義にはまってて そればっかり ^m^^

早朝からは ちょっと キツイですよ~^^; 

No title

seaさん~

振り返ったお顔が全てを物語ってますよね ププッ^m^

義理人情で聴いてるのかなぁ~

ギター弾きだすと ちゃんと真ん前にお座りして
ぼけ~っと聴いてるんですけど
その姿が なんとも笑えます^^

早朝からは 勘弁して欲しい^^;

No title

すももママさん~

聴き役は モコにおまかせしちゃいますっ^^
モコも 誰も聴いてあげないと 可哀想とか思ってるのかな ププッ

すももちゃんは ホントにブログを始める前から
大好きだったから 他人と思えないのよね~ (勝手にごめんちゃい^^)
これからも 楽しみにブログにお邪魔しますね~☆

モコ 今年の一月~二月に涙やけが悪化しちゃって
涙管洗浄とかもしたんですけど たまたまネットでも評判良くて
近くのペットショップで売ってた アイビタ 買ってみたんです!! 
朝 晩の食事に混ぜて 一本使い切る頃には
赤くなってた涙やけが だいぶよくなりました~
お店の店員さん曰く かなりの人気商品で
すぐ 売り切れちゃうって話しです 焦って二本購入^^

ただ今 二本目 もうちょっと 続けてみますね^^
すももちゃん 全然涙やけ 目立たないけど
頑張ってね~\(^o^)/

No title

ファンクラブ 会員番号1番のモコちゃんだね(^ー^)ノ☆*.。
一番いい席で、アーティストを独り占めよ~
特典で、プレミアおやつも付くのかしら?
もしや、モコちゃんの狙いはそれ??

早朝コンサートは眠いよね~
それでも、頑張って聞いてる姿は健気だわ~

もちろん、会員番号2番は,ayutukiさんだよねo(*^▽^*)o~♪

No title

bellさん~

プププッ~^^
ファンクラブにモコ入会しちゃったのかなぁ~^m^
だってね~ こんなに朝早くても
ギター弾きはじめると ちゃんと向こうのお部屋に行って
ちょこんと 座ってボケ~っと聴いてるんですよ^^

これは不思議! おやつの特典ナシなのに自ら聴いてるの^^
半分 寝ぼけてるみたいだけど 可笑しいですよねっ(笑)

モコとダンナさん この時ばかりはスゴく仲良しさんだから
入会するのは 遠慮しときますっププッ
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
